ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー7 クロワッサン4 カレー3 アイス3 定食2 シチュー2 スープ2 寿司1 和食1 1 茶漬け1 カレーうどん1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 バーベキュー1 スパゲッティ1 カレーパン1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 パニーニ1 プリン1 どら焼き1 モンブラン1 ジャム1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 コメダ2 サンド2 スタバ2 うどん屋1 ささや1 やわら1 カフェ1 シライシパン1 セブンイレブン1 ハッシュタグ1 ハーモニー1 パン屋さん1 ブランチ1 モンカフェ1 ローソン1 助六寿司1 小麦の奴隷1 洋食とおやつ a.merci..1 海老名1 白ワイン1 長さん1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 09:31現在

2024年2月23日 16:51 Little 4cats_w
Little4cats_wとしてTシャツも販売させていただいております。 お昼に伺い、カレーとカフェオレを🎵 美味しくて美味しくて😃 ご飯少なめにして後悔^^ 居心地も良いです。素敵な猫グッズも、盛りだくさんでした。   
2024年2月23日 14:02 ShinO??
@tarte_sep2023甘いカフェオレ好き😍 タルちゃんの固有スキル羨ましすぎる🤣 美味しいもの食べながら絶対太らんって最強すぎ!
2024年2月23日 12:32 カル?
@maruhattiおいしくないわかる…… あと麦茶と牛乳混ぜると(これは……カフェオレ……!?)って脳がバグるよ
2024年2月23日 11:22 アリスン漫画家EARITHEN
【ブランチと共に1日の予定272】 おはようございます☔️ チーズ🧀と生ハムのパニーニと、アイスカフェオレです🥰 美味しい〜 ささやかな幸せから、 仕事のパワーをもらっています✒️ 皆様良い1日を〜💖 今日仕事 ・恋メビ下絵
2024年2月23日 11:09 一六
聴いて!カフェオレにお茶漬けがついてきたの!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ すげーなコメダの和食
2024年2月23日 9:49 復活のイチコ
スティックのカフェオレが不味いの、薄いだけじゃね?と思って計量カップでお湯の量確認して淹れたらそこまで不味くなくなった けど少ない 一日2〜3杯飲みそう なら自動販売機のペットボトルでもあまり変わらない……????
2024年2月23日 7:29 しえ✴︎(•ө•)☆pkaわっふりぃ〜ピクラー7ちゃい✨?✨
おはちゅん(•ө•)♡今日は お休み♪朝6:30おばあちゃんと朝ご飯👵🏻おばあちゃんは黒糖パンがお気に入り🥐甘めのパンが好き( ^ω^ )カフェオレ飲みながら一緒に☕️ おばあちゃんを部屋に見送った後にツナスパゲッティを仕上げて後から食べました🍝太麺おいち(・ω・)食べたりない←
2024年2月23日 3:02 たけうっちゃん@黒ワークス???️??ʚ?ɞ
カフェオレ飲んだけど味がくそ不味いwww ポカリの時はそんなに思わなかったのに……
2024年2月23日 0:32 ぽちょむきん@−21kgダイエット中
【ごはん】 チョコ2つ 中華粥 カフェオレ 白菜とツナを煮たやつ ニラ玉 多分お腹すくと思うので、徐々にもとに戻すれも🍋
#ごはん  #粥  
2024年2月22日 23:29 Petit·Poche(プティ·ポッシュ)
クロワッサンにレタス、マヨネーズ、パストラミを挟んで完成♪カフェオレと共に食べたくなるパン🥐裏の焼き色(4枚目)もお気に入りです(´﹃`) petitpoche.theshop.jp/items/80999751
2024年2月22日 22:22 みかん@ダイエット
今日の体重68.6キロ 朝 オーバーナイトオーツ 昼 さつまいもベーグル 夜 ハヤシライス 間食 たいやき、カフェオレ ハヤシライス美味しくないって子供が残したのも食べたけどそんな増えてなかった🫢ってか一生懸命作ったのに美味しくないとか悲しい😂
2024年2月22日 20:32 上條敏子
フランス男はベッドまで、お盆にのせて朝食(カフェオレとクロワッサン)を運んでくるというのは定着したイメージでしたが、男性の食事支度それより高い比率の国多数なんですね。イギリスとアメリカには、あなたがたの料理の定義はなんですかをまずきいてみたかったりはしますが。バーベキュー含む?
2024年2月22日 19:52 勝てないおじさん
スロット世界代表劇団長さん、見た目と違ってめちゃくちゃ優しいので貴重な情報教えてくれたり、会うたびに美味しいカフェオレを奢ってくれます🥹。 余裕なくイライラしてるように見せかけてるだけで、実際はナイスガイ、まさに劇団長☺️。 いつもありがとう、ご馳走様です😚。 しかしイラつく台だ。
2024年2月22日 19:42 ささ
@Larutokun_subこれ普通、活動者さんがやるものですか? 🫶ささ 💕よるさん 🫶にっこり調査隊のテーマ! 💕めっちゃ笑いましたw 🫶お疲れ様です。お疲れの時はあったかいもの飲むと良いらしいですよ!ココアとか美味しいですよね〜、カフェオレとか!でも私コーヒー苦手だ…アレ何の話だっけ?( ᐛ )…?
2024年2月22日 18:52 しおっち@懐古主義者
@YOU_0614_お母さんが作った、甘ーいカフェオレ美味しい!! スタバとコメダ最近行ってない=コーヒー飲んでない。。
2024年2月22日 18:12 名取賢児にゃうにゃう2
😽☕♨️休憩のホットカフェオレ🎶 😽🧡🍜夕飯はカレーうどん🎶🥯💕😻そしてこのパンが、カレーの汁と相性抜群でマイウ~🎶💕だけど、熱いにゃ😹💦 〃ω〃)//💕♨️🔥社員さんが、今日もヒーターを用意してくれましたにゃ🎶💕この職場は、社員さんもパートさん達も心温かいにゃ🎶感謝してますにゃ🎶💝
2024年2月22日 16:51 mami
シライシパンのみみまでやわらかカフェオレクリームサンド🍞☕️職場だったから中身は撮れなかったけどクリームたっぷりパンふわふわで最高😋ミルクティ味とかもあったらいいな😋
2024年2月22日 14:52 西浜勇気
チョコクロワッサン クリームパン カフェオレ
2024年2月22日 12:52 おっちゃんおばさん
喫茶のサンド定食風にゃ昼飯~ +胡瓜・人参・マヨマスタード+サラダ菜 カフェオレ(コーヒー+ 470k強
2024年2月22日 11:53 moon
✳️ほっと一息✳️ 春雨スープとカフェオレ 皆さま暖まっていますか〜**
2024年2月22日 10:32 華屋剣道具&刺繍屋よめ子?
いつも美味しいお菓子とカフェオレありがとう!(´▽`)
2024年2月22日 8:51 のん
おはようございます(*^^*) 今朝は旦那さんが買ってきてくれた 小麦の奴隷のパン屋さんのカレーパンとギリシャヨーグルトとバナナとカフェオレ 雨降ってるけどスーパー行かないとなっとーないやんー😭😭 しゃーない開店したらいってくるか
2024年2月22日 8:32 ぽちまる
朝からパンを食べて、大好きなプリンをカフェオレと一緒に頂く朝に感動🥹❤️‍🔥
#パン  
2024年2月22日 6:12 AngelOrr
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/ykgoj7yq
2024年2月22日 1:12 九十九屋
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/ykgoj7yq
2024年2月22日 0:42 RYUSUKE
ミスドのカフェオレ美味しいよね
2024年2月21日 21:22 裏かかし
今日夢でエスプレッソマシン使ってラテアート作る夢見た。。あれやってみたいし毎日美味しいカフェオレ飲めるよこれあったら。。
2024年2月21日 19:12 鴨ねぎ
@Menthe_Mintほおほお!午後から夜中!勝手に朝方なのかな…?って想像してました…笑 ローソンのやつ!美味しいの多いですよね☺ 普段コーヒーなのでカフェオレも買ってみます!!
2024年2月21日 17:52 Miwazow?️こぐれみわぞう
イディッシュ語のレッスン前のお決まりルート。温かいおいしいカフェオレ(café crème)に温かいおいしいクロワッサンを浸すと、溶け出したバターとコーヒーの苦味で最高のハーモニー醸し出してくれて最高。ポイントは「おいしい」こと。特にクロワッサンがおいしくないときは絶対やらないで(笑)。
2024年2月21日 15:22 るな@くれくれハゲ物
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/ykgoj7yq
2024年2月21日 15:12 ハンドリング那覇 亀頭責め専門店
晴れ〜☀️ 暑いですね(>ㅿ<;;) って事でアイスの実 カフェオレ美味しいよね〜♡ ルイ
2024年2月21日 14:52 かおり
インスタで見て気になっていたお店へ。 ところが目当てのパイシチューもティラミスもなかった。帰りたかったけど予約までしてたからオープンサンドとカフェオレとドルチェ盛り合わせ注文。 帰りに梵天○でどら焼きやお寿司他も購入。 雪の中車の雪降ろして行ったのに〜!
2024年2月21日 12:51 象気功
雨模様なので図書館でカツ重弁当と助六寿司とモンブランプリンとカフェオレをお召し上がりになりましたなう。 午後はここで象気功をお書きになる予定でございますなう。 かしこまりましたなう。
2024年2月21日 9:32 EMMY
@4656Aka砂糖なしカフェオレ一択ですが、美味しいコーヒーは時にはブラックで👍
2024年2月21日 8:53 いちじく
先週末の名古屋より 洋食とおやつ a.merci..  苺と抹茶のパフェ  豆乳カフェオレ 見た目もかわいいし、何より美味しかった たっぷりの苺にアイス、抹茶のお餅?やクリームに白ワインジュレ…苺の甘酸っぱさとクリームやアイスの程よい甘さが絶妙でした 機会があれば洋食も食べてみたいな
2024年2月21日 8:12 karry1980
トースト (いちごオレンジはっさくジャム) トマト野菜スープ ゆで卵 カフェオレ  
2024年2月21日 2:42 愛美
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
2024年2月21日 0:33 サヤマ サトシ(佐山 惠士)
帰宅🏠️🚗💨 これはFlowers Loftで飲んでカフェオレ カレーも美味しそうだったがまた今度 チェキツイは落ち着いてから。
2024年2月20日 20:02 柊??動画月1、台本隔週更新系Vtuber【イメージ香水販売中】
@ein_herjar_0602カフェオレ!美味しいですよね✨️ お酒はビールが1番お好きなんですか?
2024年2月20日 16:32 りり♥
今日のテイクアウトです🤍カフェオレマフィンおすすめ! 17時からお待ちしてます!
2024年2月20日 14:33 KEURIG(キューリグ)公式
毎月20日は 日付は「5(ごはん)×(かける)4(シチュー)=20」と読む語呂合わせから毎月20日としたんだって🤔💡✨ カフェオレといただきます😋
2024年2月20日 13:02 咲良綾@趣味
@NovelYousouGODIVAまだやってますよ!🍩✨️ お店でカフェオレおかわりしてまったりしたいけど、長女が休んでるので持ち帰りです。
2024年2月20日 8:32 田中 淳子/国家資格キャリアコンサルタント&整理収納アドバイザー
全体像。 スープ皿は、小澤基晴さん。 パン皿は、宮内知子さん。 カフェオレボウルは、ミルクティーですが、鈴木麻起子さん。 作品紹介は以上です。 どんな作品群の作家さんかは、Instagramのハッシュタグで検索してみて下さい😍
2024年2月20日 5:52 ねじさん、今、最高に好きな☕JUKUCY BLEND & ペルゥ⤴️TAKAHASHI SAN
朝、カフェオレにしたら、チョコ感が。 おいしい。
2024年2月20日 0:32 みっけ?❕
みっけ👀の自己紹介⤵︎ ︎ 名前:みっけ👀 ID:@Mikke_maru 呼ばれたい名前:さん付け以外が嬉しい👀 年齢:2002年生まれの21歳 誕生日:12月27日 星座:山羊座 血液型:O型 出身:大阪 好きな食べ物:オムライス・ハンバーグ・カフェオレ・プリン・ピーナツコッペパン⇒基本甘党 アイコン:↓
2024年2月19日 21:51 のがみとしあき(アキヒコ)
メロンソーダフロートの味が極薄 ニンニク少しわかるようになった ミ◯ドのカフェオレがコーヒーフレッシュを薄めた味で胸悪い コーヒーも激マズ (別の店は美味しかったのでそこの店舗だけまずい又は口がまだおかしい) モンカフェ(自宅でいれたやつ)普通に美味しいかもしれない 味は薄い
2024年2月19日 21:41 チル
先週末 母と兄貴が海老名駅から車で帰るとき、帰り道にあるスタバのドライブスルーで カフェオレ買って飲んできやがった… わたしは具合悪くて家で寝てたからしかたがないけど、ずるい!! 母、初めてのスタバで注文ドタバタ…でも雰囲気のいい店員さんのおかげでなんとか! スタバ飲みたい!
2024年2月19日 17:50 富士とまと@ラノベ作家
カフェオレだけを注文すると、こうなる。 1.カフェ 2.うどん屋 3.昼定食夜飲み屋 4.喫茶店 名古屋喫茶店モーニングから広がるモーニングムーブメント🍞
2024年2月19日 11:21 ほじぃ
いつもの自販機から、うまいカフェオレがなくなって、まずい微糖に変わっていた…。
2024年2月19日 5:11 ともぞう
セブンイレブンでコーンマヨぱんチョコパンカフェオレを買ったよ!美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×