ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 コーヒー5 スープ4 トースト3 アイス3 シチュー2 ドーナツ2 食パン2 チョコレート2 紅茶2 朝ごはん2 すし1 天ぷら1 すき焼き1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 豚汁1 オニオンスープ1 コロッケ1 スパゲッティ1 コロネ1 スコーン1 バタリー1 ホットドッグ1 コロッケパン1 クッキー1 和菓子1 クレープ1 ホットケーキ1 スフレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 チャイ1 モーニング1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 かいち1 ひとりご飯1 アンディーブ1 カフェ カリオカ 相鉄線横浜構内店1 グラン1 サブウェイ1 サンド1 シェーブル1 シュガーバターの木1 スプラウト1 セブン1 タイムズ1 パン屋1 ビスコッティ1 ブランチ1 マクドナルド1 ミックスベリー1 レイズ1 ローソン1 花咲か1 cafe h1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 06:53現在

2024年3月2日 23:50 せんあかね
池袋のウルトラマンブレーザーコラボカフェ行ってきたよ せっかくだしコースター2枚もらえる編成で食うか……(スープとカフェオレ)したら神引きしてしもたので、今度なんらかの保護するものを買います
2024年3月2日 23:32 ?ꪔ̤̮????ꪔ̤̥?
🐰2024/03/01🐰 早寝❌ 朝🍽 🍚・焼き鮭・🥟・🥦・焼きチーズスフレ・レイズカフェオレ 昼🍱 作り置き・ベースブレッド・おさかなコロッケ 夜🍽 糸コン野菜スープ・🍚・鯖の味噌煮 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷
2024年3月2日 23:12 おんせん。
柏屋さんの 酪王カフェオレロール買ってきた! また食べたかったんだー ふわっふわでおいしい
2024年3月2日 23:12 幅白直樹
裸のままあがったからまずいよ 今からカフェオレをのみます
2024年3月2日 19:53 おやつ
カルメル堂で🎃かぼちゃのシチューとアイスカフェオレ おひとり様限定カフェだから静かに過ごすのに向いてます。 PC広げてる人がいないのがいいね。
2024年3月2日 19:12 ゆん
【おすすめ】雰囲気も接客も良くてオススメのカフェ カフェオレボウルで提供されるのも好き 小腹クッキー180円など・・ 焼き菓子のテイクアウトだけのお客さんもいる morning.vogue.tokyo/oyatuya-u
2024年3月2日 19:12 HATO
期限切れ間近のグルメポイントを利用できるお店を探して、ポイントでサクッとひとりご飯。 本格的な豚骨ラーメンと餃子セット美味しかった!いいお店見つけたかも。 そしておやつも無料イベント先で(笑) カフェオレと珍しい和菓子ドーナツ🍩。 おしゃれで美味🌸 ハーブティーもいただいた。
2024年3月2日 18:52 えみち
最近はずっとドリップコーヒー ドリップが美味しい! 昼はデカデカお好み焼き食べてお腹いっぱいだから夜ごはんはナシ 夜は筋トレでもしようかな! 朝の八朔、シュガーバターの木、カフェオレ 昼のお好み焼き
2024年3月2日 18:11 しのざーさん
クソ下手リポートごめん チョコじゃなくてカフェオレ?味かな!美味しかったこれーーーティアラは持ち帰りました
2024年3月2日 18:01 シルク
@adfx_falkenはい✨あと、どちらにしろ飲みきれないから持ち帰りですし😊あと確かカフェオレホットもあったはず…
#すし  
2024年3月2日 13:33 @takanori.
今朝は、休日の自宅モーニングを美味しくいただきました😋🎵 ピザトーストにハラペーニョとハムをトッピング、たっぷりな野菜サラダ、ゆで卵、ベーコンとキャベツのシチュー、ヨーグルト、みかん、そしてドリンクバーはカフェオレ、トマトジュース🍴☕
2024年3月2日 11:12 【公式】ピーターパン静岡
コロネの中に、たっぷりクリーム✨いちごチョコレートとラズベリー顆粒があま~いクリームに合います🍓今だけお得なパン好きシリーズの牛乳やカフェオレと一緒にいかがでしょうか🐮
2024年3月2日 10:22 ‎?星寝ぴー‎?4月から活動お休みします!
おはっぴーむにゃー👀✨ 朝から世界で一番大好きなミスドを食べたくて全く集中できないぴーだよ✌️ みんなミスドで1番好きなの何〜? ぴーはポンデリングのチョコとアイスカフェオレ☺️💕 ミスドのカフェオレちょー美味しいの!! みんな買ってきて〜🥺💙
2024年3月2日 9:52 ЯIE♪
いつも豆乳だけど久しぶりに牛乳を買ったので、コーヒーに入れてのんでる。カフェオレ。たまにはおいしいね☺️
2024年3月2日 9:32 ともぞう
7iプレミアム天ぷらソバ、カフェオレを食べた食べたよ!温まる
2024年3月2日 9:32 ねぎ28kcal
@SachiHikagami食後のコーヒー良いよね〜! もちろん食前でも食事中でもコーヒーはいつ飲んでも美味しいけど、最近は激甘スイーツにブラックのコーヒーがマイブーム〜激甘スイーツに激甘カフェオレも良きw
2024年3月2日 8:32 ?アキ?
@C1D4cCNoiIbMNlaアミちゃん🌼 おはよ☺️✨ ポテロング 食感最高だよね😍 ウチの周りでは 不人気なの😱💦 アイスの実 ぶどうも美味しいよね😋 カフェオレは勧められて ハマったよ😍 中々出会えないけど 美味しいから アミちゃんも是非😚💕
2024年3月2日 7:32 とらお
@nxaxgxi__22他1人コーヒー系はカフェオレほぼ一択、基本紅茶派で、チャイがとにかく好きです☺ フルーツティーはコンビニ売りのものや自販機購入する程度なので、本格的なのはきっともう美味しいだろうと想像できます✨
2024年3月2日 5:40 ヨル
セブンのシフォンケーキの酪王カフェオレクリーム、ほんのりカフェオレ味で美味しい!シフォンケーキ自体はパッサパサで美味しくないのでクリームだけ売ってほしい
2024年3月2日 4:02 咲太郎
おはようございます😊 今4時です。カフェオレとノーマル雪の宿と右が数量限定のピスタチオショコラ味の雪の宿です。両方美味しいですよ😋最近は🍘せんべいに夫婦でハマっております。三幸製菓さん、CMお待ちしております(笑)
2024年3月2日 1:13 kasaki
3/1 (金) 朝 りんご半分 えびサンラータンスープ 昼 サブウェイ チリチキン野菜多め 夜 塩麹鍋 間食 カフェオレ 2.5杯 デザート続く↓
2024年3月1日 20:11 うさみん+ルニャ猫
今日のお昼ごパン 焼きたて全粒粉パン パストラミペッパーポーク ソーセージ チーズオムレツ レタス、キュウリ、ブロッコリースプラウト カフェオレ
2024年3月1日 18:12 ホップめだか ぷーたろー
今日は週に1回1個だけ許可されたパン屋が来る日 1週間前からコロッケパンと思ってたけど 特大ヒレカツサンドに心奪われ急遽変更😁 飲み物は… ソース系にはやっぱりカフェオレ😍 と言う事で 夕食代わりのヒレカツサンド&カフェオレ😍
2024年3月1日 11:52 ひとみん(・∀・)??
あったかいカフェオレ美味しい これからのび伸びた髪の毛さん切りつつ染めるなり🌱🐒 新宿経由渋谷乗り換えの東横線最短乗り換え距離を知ってしまってストレスなく乗り継げたことに小さな感動を感じてしまった(笑)
2024年3月1日 11:32 てんぞう
初めてローソンのカフェオレグランデ飲んだけどメッチャ好きだこれ。 甘くてミルク感もあって美味しい。 難点はローソンが近くに無いことか…
2024年3月1日 10:12 アリス?
数日ぶりにカフェオレ飲んでますが 鼻が効いてないと美味しくない💦 健康にありがとうと言いたいし 早く帰ってきて、そんなあたしよ…
2024年3月1日 9:10 りあち。@2/29初配信!!
おはりあ〜❕☀️ 朝枠ありがとうございました!! みんなの朝ごはん聞いて回ってたらおなかすいてしまったので、 今日は朝ごはんにパン🍞とカフェオレ☕️をいただこうと思います🫠 朝って時間なくてついつい朝ごはん抜いちゃうんだよね〜 しっかりご飯食べて金曜日も|•'-'•)و
2024年3月1日 7:51 ラキ
カフェ カリオカ 相鉄線横浜構内店 トーストブレックファーストセット500円 トースト、ミニサラダ、ゆで卵orヨーグルトのセット。セットの飲み物は同価格でカフェオレかスープが選べるのも嬉しい✨ ホーム下の為、多少音と振動がするけど、相鉄線利用客にとって最強の近さ。朝6時半〜やってるのも◎
2024年3月1日 3:02 ❄影山ゆき❄@2月毎週ガチイベ
誰か私に美味しい目玉焼きの朝ご飯作って(´;ω;`)パンがいい(´;ω;`)甘いカフェオレも用意して(´;ω;`)お昼寝する時お布団連れてって私が寝るまで隣にいて(´;ω;`)
#パン  
2024年3月1日 2:52
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/ykgoj7yq
2024年2月29日 17:00 kazusan
新居のDIYに来ていたけど急に気持ち悪くなってきた🤮 ワックス無臭だけど何か吸い込んだか。 缶のカフェオレ美味しくないと思いつつ飲んだのがダメやったか。 帰ろ…🤢🤢
2024年2月29日 16:50 Buttery (バタリー)
バタリーカフェ:先日、花咲かタイムズでご紹介いただいたのは、こちらの店舗。すぐの場所にテイクアウト専門の本店があります ■取扱い■ ホットケーキ・クレープ・焼き菓子・カフェオレ/紅茶など各種ドリンク・オリジナルグッズ instagram.com/buttery.cafe.j…
2024年2月29日 16:32 受験生❕❕
コーンフレークにカフェオレ入れると美味しい
2024年2月29日 13:33 健ちゃん甘い
夕べの晩ごはんは 白菜と小松菜と豚細切れのすき焼き風煮込み作った! もやしカリカリ焼き作った! 一昨日の残りの豚汁食べた! 今日の昼ご飯は 野沢菜のスパゲッティ🍝 ハムととろけるチーズのせて焼いた食パン🍞 いつものカフェオレ
2024年2月29日 12:29 sato茶
cafe hicochicoさんにて、カフェオレとキッシュ。 スコーンはお持ち帰りで買って帰ります☺️
2024年2月29日 12:21 虚無牛?
市販の無糖カフェオレは、すべからく不味いのしか無いんだ…
2024年2月29日 11:42 まめこ
今日のパン♥ × カフェオレクリームサンド 税込159円 293kcal 今日は太子食品工業の豆乳が入った耳まで柔らかい食パン🍞にカフェオレクリームを挟んだパン✨ パン生地はしっとり💕 カフェオレクリームがとてもマイルドでパンに良く合って美味しい🥰 このシリーズは間違いなし☝
2024年2月29日 10:02 mayuge
マクドナルドのひとくちチュロスとカフェオレをテイクアウトして食べ歩きすると、スペイン旅行気分になれてとてもよいです。
2024年2月29日 9:52 みい
友達と韓国語カフェに行ってきた! 言葉を学びながら美味しいカフェオレを楽しむの最高☕
2024年2月28日 23:32 ぱふ
@mz_f2u美味しいですよね!すっごく久しぶりに飲みました! いつもはカフェオレにしちゃいます🤭
2024年2月28日 16:51 B線上のノエル@ixion
明日、我が家にお客様がいらっしゃる予定なので、お茶菓子用にミスドにドーナツ買いに来て、持ち帰り買う前に店内でドーナツ食べてから帰りに持ち帰り買おうとカフェオレ頼んでドーナツ頼んでまったりしてたら 持ち帰り用ドーナツ買わずに帰ってました 慌ててドーナツ買いに戻っています バカヤロウ
2024年2月28日 13:51 喫茶晴レノヒ
黒糖とチョコレートのビスコッティ。 温かいカフェオレに浸しながら食べると美味しいー☕️♪
2024年2月28日 10:42 りりきん???
@tenguy_karatsuおはようございます☀🍎 今日はちょっと暖かい( ˙▿˙ )🔥 バナナオレ🍌美味しい?🤣 飲むとすればカフェオレかいちごオレかなぁ_( _´ω`)√□チュー 春が待ち遠しいね🍔🌸🥰
2024年2月28日 7:53 さとう接骨院/大崎市松山
おはようございます 奥さん特性ホットドッグ🌭 このサイズが良いですね👍 卵野菜スープ,カフェオレ と一緒に頂きました😋
2024年2月28日 6:42 ズボラストレッチ?マンガ本が発売中?
僕たちが作ったプロテイン スマートタンパク! 今日からAmazonセール開始です! ↓↓↓ amzn.to/3uFcNR3 カフェオレ味 チョコ味 ミックスベリー味 抹茶味 ヨーグルト味 全て飲みやすくて、最高に美味しいです! カロリー、成分等の詳細は全てAmazonで見れます!
2024年2月28日 2:12 えの
最近夜食の代わりに贅沢ミルクカフェオレのホット飲んでる美味しい暖まるからねむねむになる🍼
#夜食  
2024年2月28日 0:52 ☆Chobi☆ばぉ?
引っ越して初めての定期通院 今朝5時頃まで起きてて 今、隣で寝息をたててる甥っ子に 「もうすぐ母さんが来るから交代するね。」と伝え身支度する やっぱり チーズ入りのパンにはカフェオレよりブラック☕の方が合うよねぇ~
#パン  
2024年2月27日 21:31 高橋美千子 Michiko Takahashi
朝ごはん抜いてしまったので 冷蔵庫の残り物でブランチ。 オニオンスープ アンディーブのサラダ フムス 栗粉パンとシェーブルのトースト カフェオレ こういうフランスっぽいブランチ なかなか日本じゃ出来ないし たまには良いよね🥰
2024年2月27日 18:33 長野美味しいお店とウイスキーぼっち
ウイスキー日記 30日目 【マクリームーア】 燻製を思わせる、BBQスモークなピート。若干の潮っぽさ。 香りとは裏腹にバニラとパイナップル、鼈甲飴のような甘さが抜け、テイストするとより潮ピートを感じる。余韻にコーヒー強めのカフェオレ感あって不思議 今日もお疲れ!乾杯🥃
2024年2月27日 16:31 まりむぅ
今日は整体のあと、ちょいと足🚗を伸ばして日野駅近くの さんに行ってきましたよ~ さんのオムライス食べてきたっ😋✨ あ。 カフェオレの写真撮り忘れたわ。。😅 美味しい食事と美味しいカフェオレ、そして楽しいおしゃべり ごちそうさまでした🎵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×