ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 パン6 スープ4 朝ごはん4 味噌汁3 ドーナツ3 食パン3 アイス3 朝食3 カレーパン2 クロワッサン2 トースト2 ウインナーロール2 プリン2 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 小籠包1 唐揚げ1 キムチ1 カルボナーラ1 ガトーショコラ1 ジャム1 シナモン1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 さわや1 すみちゃん1 めん処1 カフェ1 カルディ1 コメダ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 コーヒースタンド1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ブランチ1 ベーカリー1 ポタージュ1 モツ鍋1 MIYABI1 SOUP1 VIE DE FRANCE1 api1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 10:56現在

2024年2月19日 5:11 ともぞう
セブンイレブンでコーンマヨぱんチョコパンカフェオレを買ったよ!美味しい!
2024年2月18日 22:30 ちょこ@食欲魔人
朝ごはん グラノーラ、アーモンドミルク、プリン 昼ごはん おにぎり弁当、ポテト 間食 チョコ、トッポ1袋、カフェオレ 夜ごはん 白米、味噌汁、サラダ 鶏胸肉の唐揚げ
2024年2月18日 22:19 ちょる
非番の日 宅配ボックスに、身に覚えがありすぎる「PC周辺機器」って品名+聞いたこともない社名の謎ダンボールが届いていたのをゴミ捨てのついでに持ってきた。ニュースを見ながら静かにカフェオレを飲んでる警部に、ニヤつく口元を隠しながら「荷物届いてましたよ。何頼んだんです?」と声をかけた。
2024年2月18日 20:49 さすらい
@KomedaOfficial名古屋駅のコメダ珈琲テイクアウト店でカフェオレ飲みました。紙コップでも美味しい
2024年2月18日 20:30 イチちゃん(やきいも)
2024-02-18㈰ 朝/チョコパン、生ハムエピ、蒸し豆🥗、🍊ヨーグルト 昼/生ハムねじりパン、クルミッ子ショーコラ、カフェオレ 夕/🍚、お味噌汁、お刺し身、めかぶ 昨夜成形を朝焼き🥖 ちょっと焼き過ぎた😅粉チーズふっただけなのに風味良い子👍😋 いただいた🐿🍫美味しい! これ好き🥰
2024年2月18日 18:13 い お り。
お腹空きすぎておじはコーヒー飲んでるのに私はカフェオレもオムライスも、、この後ご飯やのに、、おい、、俺のお腹、、
2024年2月18日 16:22 けーしー
かすみちゃんがクリームボックスを食べたいと言ったので、購入し、酪王カフェオレと一緒に。 食パンにクリームが付いたシンプルな見た目ですが、その予想の100倍を超える甘さと食感。 こんなに美味しい食べ物を毎日食べる権利をお持ちの郡山の皆様が羨ましいです。 …と、かすみちゃんが言ってます。
2024年2月18日 16:01 みさきち
まずい、眠すぎる… めっちゃ寝て眠い カフェオレ飲んだのに眠い 全部眠い
2024年2月18日 15:52 yuka?
とんかちゅ(入り)定食からのガトーショコラ&カフェオレ☕ いただきます( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"
2024年2月18日 14:32 nurse(ナース)1日1扇ぎtweet
と、いうことで強烈な当券情報を得たためヨユーで東京駅を散策。 地元で有名なパン屋のカレーパンを初購入し、その流れでクロワッサンも購入。 「クロワッサンにはカフェオレよね!」ってとこでコーヒー屋を探すけど、なくって発車3分前にホームの自販機で購入。 結局ギリギリww
2024年2月18日 14:31 井倉
安いからって理由でいつもと違うカフェオレの粉買ったらやたら甘いだけで全然美味しくないけど捨てるのもしのびないので頑張って1日1杯消費してる…一ヶ月かかる
2024年2月18日 11:51 ともでぃーちゃ ????
💐ブランチ💐24.2.18日曜日 パン屋さんの食パンを厚切りして ♡娘は卵ハムチーズトースト🌽 ♡キーマカレーハムチーズトースト ○トマト野菜スープ ○カフェオレ☕️など 🌸🌸Have a lovely day.🌸🌸🌸⋆*
2024年2月18日 9:30 ミミオ(耳尾)
朝ごはん。 近所のスーパーの温野菜セット(with バーニャカウダソース)が神🥹 ついぺろっとこれだけ食べちゃったけど、これにゆで卵とチーズ&カフェオレあったら最強。 おはようございます。チンするだけでも料理🙂
2024年2月18日 8:53 ミウ@模索中
しらす生姜炊き込みご飯 ワカメ揚げ味噌スープ 松前漬け 見切れてるのはアイスカフェオレ
2024年2月17日 23:12 TOSHI. AIM ?
@aimyon_bpm190シンプルだけど美味しいですよね!地元ではとても有名で他にもカフェオレのクリームBOXがあるのでぜひ食べてみてください!
2024年2月17日 22:52 こんがい
深夜のからあげクンは中毒性がすごいです ローソンでやってる増量のやつでカフェオレがLサイズの値段でメガサイズのやつがもらえるので最高ですね
2024年2月17日 22:22 島田彩花
ファミマのカフェオレ美味しい!!!(ヘイヘイユーユー) 猫ちゃんの絵がカップに入ってて余計に得した気分!!
2024年2月17日 22:19 Hitomi@かすみがうらマラソン (トライアスリート.発達支援コーチ
AM 約6km ウォーキング PM 10.38km 帰宅半分ジョグ 走っていて毎回アレ?の気づきが楽しい☺️💡✨ ミスドでカフェオレ☕️☕️☕杯とドーナツ️🍩個、と持ち帰り🍩🍩🍩🍩個
2024年2月17日 21:02 切腹のmaruRi@もふもふ
@kontyan_trpgカルディのカフェオレベース!前カルディで探したときなかったから今度こそみつけてみる~!! 小岩井おいしいよね!甘いカフェオレ好き!
2024年2月17日 20:22 せとっち
@YokoMorita17さすが、色々ご存知ですね。今度探してみます❗️😀 私は、ミスドのカフェオレと、クリスピードーナツのコーヒーが好きです。横浜のクリスピーのドーナツとコーヒーをテイクアウトして、そごうやシアルの屋上でいただくのが好きです。
2024年2月17日 16:02 杏奈
'23.10/7(土) VIE DE FRANCE(ウィ・ド・フランス)へ モーニング🌄😋 〈モーニングセット〉 ・デンマークウインナーロール ・ゆで卵🥚 ・ブレンドコーヒー☕     +  創業40周年記念 ・かぼちゃパン🎃 持ち帰りのみ ・シナモロール パン好きのカフェオレ No.2
2024年2月17日 15:32 QooKai04
今日の昼ご飯 妻と長男と3人で! 中区中町 めん処栄家さん 安定感抜群の出汁 つるもちの麺 (*´ч`*) 帰りにローソンで 長男がMegaカフェオレ購入
2024年2月17日 14:31 雑炊
焼き小籠包とモツ鍋食べてたよって友達の言葉を頼りにファディさんへ。試食したのがこれであってるんか分からんけど紹介してもらえて嬉しい!ひとくち餃子とか焼き小籠包有名なイメージあるけど、カフェオレの素とかマスカルポーネホイップとかも美味しいです機会あったら是非…🐖
2024年2月17日 11:52 sien
手作りぱんと自家焙煎カフェオレ レモンクリームロール ウインナーロール 生ドーナツ
2024年2月17日 9:11 Nina_second?放蕩の猫
朝ごはんは作って3日目の肉団子スープと焼きすぎたクロワッサン、命様マグカップに淹れたカフェオレ
2024年2月17日 7:51 アポロ33号
おはよー☀️ 本日は二日酔いなし! 昨日作っておいたキャベツのコンソメスープとシナモントーストとカフェオレで朝ごはん☕️
2024年2月17日 7:22 Bosoview
朝食 久しぶりのコメダ珈琲店 朝一で入店。 ホットカフェオレ1.5倍 山食パン、手作りたまごペースト、いちごジャム たっぷり玉子のピザトースト コメダのカフェオレは大好きです。 山食パンも美味しい。 このピザトーストも大好きです。端から端まで玉子がたっぷりです!
2024年2月17日 6:22 くらげてん
らむねはおいしいです 海月てんをドリンクに例えると「ラムネ」です!飄々として掴みどころがない!テンションの浮き沈みが激しく何を考えてるか分からない!扱いに困る人!「カフェオレ」の人と相性抜群! 4ndan.com/app/166/r/10
2024年2月17日 5:21 さん太(どろりと苦悩)
ふと牛乳100%のカフェオレなら美味しいんじゃないかと思い、かといっても牛乳でドリップする訳にもいかないからとレンチン牛乳にインスタントコーヒーぶち込んだら正直牛乳のままだったからともう1杯ぶち込むも味はほぼ牛乳で後味にコーヒー由来の苦みだけが残るという失敗作が出来た。
2024年2月17日 4:42 すいたんʚ❤︎ɞ???
カフェオレおいしい
2024年2月17日 3:12 p
結局のところコンビニに売ってる砂糖ガバガバのカフェオレは美味いけど不味い
2024年2月17日 2:52 CherylHaugen
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
2024年2月17日 1:52 asahi|HSPミニマリスト
2月16日 ・夜中に薬を飲むために食べた影響か、胃腸の調子が良くない。控えめな食事で様子見る。 ・朝食…パン入りスープ、アーモンド効果 ・夕食…そば、エアリアルを半分、カフェオレ ・洗濯3回。 ・今日も痰と鼻水をたくさん出した。左鼻が出にくかったから口から出したら黄色かった。
2024年2月16日 18:32 えみちゃん
こんばんは 2/16㈮お疲れ様でした 今朝 孫を保育園に送ってそのままバタバタ 用事を済まし先程帰ってきました 日が落ちると冷えますね 温めたカフェオレが美味しいε-(´∀`;)ホッ お腹落ち着いたから これから晩御飯の支度 もうひと頑張り( ˶'ᵕ'˶)و 皆さん素敵な華金の晩をお過ごし下さいね また明日
2024年2月16日 18:02 あんず
まず手始めとしてカフェオレと牛乳を2:8で割って飲んでいます 美味しいです
2024年2月16日 17:32 ルカク
@misa____hentaiそのカフェオレおいしいですよね〜!
2024年2月16日 16:59 ひなこ??
@Dlcdc1B4ddUvcgQあ!!OPEN!!私お持ち帰りにして持ち歩いていてまだ味わってないんですが カフェオレの🍓フレーバーにしてみました☺️悩みに悩んでラベルは🏐!!みこさん🍊ラベルやっぱりかわいい!!
2024年2月16日 11:51 mi tripBot
Miの旅/ さわやか 静岡インター店には、様々な料理が並んでいます。左側には、カフェオレやウーロン茶などのドリンクのメニューが、色鮮やかなイラストとともに並んでいます。中央には、サラダ... (Powered Google map apis,ELYZA-7b,animagine-xl-3.0,GPT-4V,etc.basePhoto:taka kana)
#さわや  #api  
2024年2月16日 11:39 kerocch☣️
ザバスヨーグルト味おいしくない🥺 いつもの店からカフェオレ味なくなっちゃった……
2024年2月16日 11:11 SAKURAKO.S
和洋質素な朝食比較。昨日と今日 ライ麦パンバタートースト&カフェオレ(230kcalたん白質8g食物繊維5g) ご飯&納豆&野菜味噌汁 (270kcalたん白質11.5g)
2024年2月16日 5:33 U2
2月15日(木)昼食 LUNCH(さっぱり鶏むね肉のおろしポン酢〜グリル野菜〜 アイスカフェオレ 二十穀米) SOUP(にんじんポタージュ) 🐓も🥬も🥕🍲もメッチャ美味い😋
2024年2月15日 20:31 おさけ?
2/15 朝 ウインナーのパン カフェオレ 昼 キムチ鍋の残りにラーメンいれたやつ 写真ないけどハヤシライス小盛り 夜 雑穀米おにぎり 今日も炭水化物と脂質やばめ😵‍💫 職場の子の足と手が細すぎて眩しい…
2024年2月15日 19:32 ひろっちゃまくん。新しく作り直したなう。脊髄損傷とびまん性軸索損傷
@menageriedollyこんにチワワ🐶🐶🐶 基本的に家で飲むのは、無糖のカフェオレ。 外で飲むのは、甘いカフェオレ。 甘くないと美味しくないなう。
2024年2月15日 15:20 カレー日和
@tada_no_shufu_2ありがとうございます☺ 缶コーヒーって、美味しくないですよね💦 カフェオレならいけるのですが・・・ 胃薬のおかげで楽になりました✨
2024年2月15日 15:11 haruharunero
117号線沿いにあるコーヒースタンドさんでカフェオレ休憩。自転車なのでドライブスルーできないのですが、屋外に席とテーブルがあって助かりました。美味しいコーヒーありがとうございました。
2024年2月15日 13:51 とんかつ??
無職生活137日目 本日のランチは、カフェ&ベーカリーMIYABIオランダヒルズ店🇳🇱 鴨肉ボールのカルボナーラ1100円🦆 カフェオレはドリンクセットで100円引き 合計1500円を優待券3枚ジャスト☺️ LINEの来店スタンプ&ヒルズポイントも貰えました。 そういえば麻布台ヒルズ今年初だ😇
2024年2月15日 11:12 Nemotec
コンビニで買ったR-1か手元にあって、ブラックのアイスコーヒーを飲んでいた ワイ「これ混ぜればカフェオレっぽくなる?」 結果、妙な酸味のある色だけカフェオレができました 不味いよ〜〜
2024年2月15日 9:22 ちゃかω?★
@Rosaazul116めいさん、おはよう☀️ 体調気を付けてね💦💦 アイスの実美味しいよね🤭 昔よりも美味しくなってる気がする😊 ここ数年白いカフェオレがお気に入り🌟
2024年2月15日 8:49 tomo☆
朝からセブン パニセット買いに行ったら、1番食べたかったチキンとたまごのパンなくて、プリンもカフェオレしかなかった...(lll-ω-)チーン カレーパンとほっとゆず イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ 朝からカレーパン…大丈夫かな?私?なお年になりました………(小声)
2024年2月15日 8:11 煌咲
✶ 空が眩しいねと 目を細める君が とても好きだよ カレーが美味しいねと ほほえむ君が とても好きだよ カフェオレ飲みながら 笑う君が とても好きだよ 今日も君が大好き この気持ち変わらない 君だけが僕のすべて ✶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ