みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| ミルクティー7 コーヒー4 紅茶3 カレー2 トースト2 丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーガー1 飲茶1 ドーナツ1 パン1 レーズンパン1 食パン1 クッキー1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 12:16現在
✶ 空が眩しいねと 目を細める君が とても好きだよ カレーが美味しいねと ほほえむ君が とても好きだよ カフェオレ飲みながら 笑う君が とても好きだよ 今日も君が大好き この気持ち変わらない 君だけが僕のすべて ✶
朝のルーティンと言うか 毎朝食べないと1日が始まらないって食べ物は『ヨーグルト』『自分で入れたカフェオレ』『マーガリン入りレーズンパン1個、食パン1枚(両方トースターで温め)』 飯テロ凄いのでお返しします😌 今日のトーストは、 食パンに目玉焼きにイオンで売ってたスパイスにマヨ
@sweetwater7329全然カフェオレの気分じゃ無かったのに…ってなったけど美味しいからあんぱい!
シンフォギアの玉は 残り762玉 (計数機付きコーナー) エヴァ15は4555玉でした (ドル箱コーナー) 7回当 400回超えてた台でしたが 結果的に玉戻ってきたから善き フォギア2ヤメた時は 3700玉だったし 端玉はボスカフェオレ(サトノ) アマンデール 餅太郎 カレーあられは 先のSEEDの端玉
@amaama_kerokero他1人ミスドのカフェオレ大好き!持ち帰りばっかりだから、久しぶりにゆっくり行きたい
@20142015mmミスドのコーヒーとカフェオレって、店員さん的にも、おかわりするのが前提みたいなとこあると思うから、頼んであげた方が良いと思いますよ! 以前、テイクアウトしたときは、1杯分だけで同じ料金なんですが、、って言われたぐらいですから
おかわり自由?!そんなバナナ?! って思ったけど、コーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティはおかわり自由だね〜ヽ(*´∀`*)ノ✨ 持ち帰りで買うことが殆どだから知らなかったなぁ。 近所のお店対応してるか行ってみないと分からないけど、今度寄ってみます🍩 md.mapion.co.jp/b/misterdonut/
最近は土日に行くことが多くていつも混んでるから持ち帰りしかしてなかったけどたまにまた店内でカフェオレ飲みたいなあ
ツルヤのカフェオレ、ああいうテイクアウトの機械の中で天下一美味いでしょ
@4LE5FmaQ1gDpJjZひーちゃん(。・ω・)ノ゙ チィーッス 凄く美味しいよ〜😋 最初白桃カフェオレかと思ったけど、飲んでみたらその名の通り白桃オレでした😆白桃の乳製品 白桃果汁と脱脂粉乳が見事マッチしたとろける飲み物でした(*^^*)
カフェオレとキャラメルバナナナッツ🎶美味しい
はぴばれおやつ🍫 大好きなカフェのバレンタイン限定カフェオレをテイクアウトして昨日作っておいたティラミスをぱく☕️ サービスでつけてくれたクッキーは添えてみた*↟⍋*↟
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ カフェオレなどお飲み物は テイクアウトでも お楽しみいただけます ♪ 京都観光の際はぜひ *
モフサンドコラボかわいい~🥰🥰 焼き菓子系は1日遅れで入ってた! カップ持ち帰りたかったからタンブラー持ち込んでカフェオレ入れてきた✨
紅茶はストレート派です。緑茶は毎年京舞妓っていうの取り寄せてます、美味しいです。カフェオレはブレンディスティック(マグカップでいっぱい飲みたいので2本使い)です。
ミスドといえばこの文化だと思ってたのに、近くのららぽ内のミスドはドリンクバーで且つそのコーヒーが全然美味しくない。。 あの美味しいカフェオレ飲みたいなぁ😢✨
ミスドは、コーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティがおかわり自由なんだよね。 misterdonut.jp/m_menu/drink/ ドーナッツも高くないから、ハンバーガー屋さんよりも入る頻度高いんだ。
ミスドのカフェオレ超絶美味いんだけどそういう…今度ミルクティー買うか…てかスタバのシステムをミスドにもくれ、持ち帰りでもおかわりさせてくれ…!
ミスド行ったらホットカフェオレ必ず2杯は飲んでるけど声掛けづらい時とかあって躊躇ってたが躊躇うのやめよう おいしいよね〜
ミスドのミルクティーおかわり自由なん? 知らんかった… コーヒーとカフェオレだけだと思ってた😅 以前はそうだったよね…❓ つか、紅茶あったんか… 持ち帰りばかりでイートインほとんどせんから物知らず故スマンな😓 >RP
ミスドのカフェオレはおいしい。ほんと、おかわりできるの最高に嬉しい。 ってかミルクティーもおかわり自由なの知らんかった。次からそっちも選ぶ。美味しいのよ、最高なのよ。 家で飲むこと考えたら30分で廃棄は無難だよね。劣化早いもんね、、、勿体無いけど仕方ない。そしてそのお陰でおいしい。
わーおかわりしよ カフェオレもおいしいよねえ
ミスドのミルクティー(ロイヤル)とカフェオレは本当に美味しいのでおすすめ。ロイヤルミルクティーは冬季限定おかわり自由も店舗限定ってのも見るけどよくわからん。少なくとも子が行った2ヶ所(冬ではない)のうち1か所はミルクティーおかわり自由じゃなかったらしい。冬ならやってるのかは未確認
ミスドのカフェオレとても好きなのだが、だいたいテイクアウトなので一杯しか堪能できねーんだよな…水筒持ち込んでポットで買うとか出来んものか…
ミ●ドのカフェオレおいしいですよね😌
ミスドのおかわり自由カフェオレ高くないのに美味しいからがぶ飲みしてる
エゾノ家バレンタイン💝2024 今年はエゾノファミリーに毎度好評の 『お好みパフェ』を開催🍨!! 各々好きなように盛り付けて好きなように食べる(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 私は平面的にプレート風😋 男たちは小丼ぶr…カフェオレボウルに山盛りで☆ 楽しくおいしい Happy Valentine❣️
味覚がない訳じゃないけど、少しおかしい。 いつも飲んでるカフェオレが美味しくない。 味が薄めの食べ物だと味がわからない。濃いとわかる。難儀だ。
チーズのオムライスとカフェオレ🧀 イヤホン置いて来たの失敗したなぁ( ˟ ⌑ ˟ ) 孫がたかると愚痴ってるおばあさんの話が聞こえて来て恐ろしい! さっきからずっとお金の話しかしてない💦 うちのおばあちゃんやおじいちゃんお小遣いで諭吉くれてたし、あたしは2人の孫で良かったなぁーと思えたよー!
ねえねえ!カルディで売ってたデカフェのカフェオレベースめちゃおいしい!!デカフェ飲みたい時わざわざスタバまで行ってたから家でおいしいラテ飲めるの嬉しすぎる😆😆
今日は初めて行った喫茶店で美味しいカフェオレを飲めたのでべりべりはっぴーです お気に入りのお店が増えちゃったな🤭
おはようございます!? 本日は飲み薬の副作用もあったのかかなり寝てしまいまして夜に起きると言う始末😢 腹減ってますがいつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、豆腐お好み焼きにカフェオレを添えて、気分次第で焼きそばもいきます。🌞
カフェオレ美味しい( * ॑꒳ ॑*)
ゆるダイエット [22日目]63.6kg 8:30 焼きおにぎり 小2個、わかめと豆腐のみそ汁、メヒカリのからあげ、お茶 13:30 たまごトースト、ヨーグルト、カフェオレ 17:30 ご飯 半分、みそ汁、メヒカリのからあげ、牛すじ大根、トマト 30分散歩、スクワット、足パカ、足回し、足上下、肩と背中、体操
@mfmfmysご褒美カフェオレも美味しいよっ‼️
@mikan__242今飲んでるカフェオレ美味しい?