ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー7 コーヒー4 紅茶3 カレー2 トースト2 1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーガー1 飲茶1 ドーナツ1 パン1 レーズンパン1 食パン1 クッキー1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 スタバ2 高千穂2 お好み1 たから家1 だがし1 とも子1 ひーちゃん1 カルディ1 コメダ1 サンド1 サンドリア1 ナポレオン1 パン屋さん1 フランス人1 ミニストップ1 SEE1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 12:16現在

2024年2月15日 8:11 煌咲
✶ 空が眩しいねと 目を細める君が とても好きだよ カレーが美味しいねと ほほえむ君が とても好きだよ カフェオレ飲みながら 笑う君が とても好きだよ 今日も君が大好き この気持ち変わらない 君だけが僕のすべて ✶
2024年2月15日 8:10 うさのら??
朝のルーティンと言うか 毎朝食べないと1日が始まらないって食べ物は『ヨーグルト』『自分で入れたカフェオレ』『マーガリン入りレーズンパン1個、食パン1枚(両方トースターで温め)』 飯テロ凄いのでお返しします😌 今日のトーストは、 食パンに目玉焼きにイオンで売ってたスパイスにマヨ
2024年2月15日 8:02 ころ調査隊??日常アカ✨個人勢Vtuber
@sweetwater7329全然カフェオレの気分じゃ無かったのに…ってなったけど美味しいからあんぱい!
2024年2月15日 7:52 @かぁくん
朝食ルーティン 甘酒のトマトジュース割り 抹茶チョコパン カフェオレ いただきます^ ^
#パン  #抹茶  #朝食  
2024年2月15日 2:51 yuu
ミルクティー大好きなのにミスドのミルクティー飲んだことなかった。カフェオレのイメージしかなかった。そんなに美味しいなら絶対飲む
2024年2月15日 0:33 らびにだっど夏イベ:現在未参加
シンフォギアの玉は 残り762玉 (計数機付きコーナー) エヴァ15は4555玉でした (ドル箱コーナー) 7回当 400回超えてた台でしたが 結果的に玉戻ってきたから善き フォギア2ヤメた時は 3700玉だったし 端玉はボスカフェオレ(サトノ) アマンデール 餅太郎 カレーあられは 先のSEEDの端玉
#カレー  #SEE  
2024年2月14日 21:51 ちゅん
@amaama_kerokero他1人ミスドのカフェオレ大好き!持ち帰りばっかりだから、久しぶりにゆっくり行きたい
2024年2月14日 21:19 まき
えー!ミルクティーもおかわり出来るの知らなかった… カフェオレはおかわりしたことある、、、けどテイクアウトがほとんどだからなぁ、、、
2024年2月14日 19:40 ポーリー@全肯定
@20142015mmミスドのコーヒーとカフェオレって、店員さん的にも、おかわりするのが前提みたいなとこあると思うから、頼んであげた方が良いと思いますよ! 以前、テイクアウトしたときは、1杯分だけで同じ料金なんですが、、って言われたぐらいですから
2024年2月14日 18:31 ロミ(ヨルハ9号R型)@1/23エタバンしたよ?
おかわり自由?!そんなバナナ?! って思ったけど、コーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティはおかわり自由だね〜ヽ(*´∀`*)ノ✨ 持ち帰りで買うことが殆どだから知らなかったなぁ。 近所のお店対応してるか行ってみないと分からないけど、今度寄ってみます🍩 md.mapion.co.jp/b/misterdonut/
2024年2月14日 16:40 自動蜜柑
ミスドのカフェオレおいしいよね ドーナツに合うし テイクアウトせずについ店で食べちゃう
2024年2月14日 15:49 iPadたべたい
最近は土日に行くことが多くていつも混んでるから持ち帰りしかしてなかったけどたまにまた店内でカフェオレ飲みたいなあ
2024年2月14日 15:49 間宮
ツルヤのカフェオレ、ああいうテイクアウトの機械の中で天下一美味いでしょ
2024年2月14日 15:32 horitake@
@4LE5FmaQ1gDpJjZひーちゃん(。・ω・)ノ゙ チィーッス 凄く美味しいよ〜😋 最初白桃カフェオレかと思ったけど、飲んでみたらその名の通り白桃オレでした😆白桃の乳製品 白桃果汁と脱脂粉乳が見事マッチしたとろける飲み物でした(*^^*)
2024年2月14日 15:22 lilyshiho
カフェオレとキャラメルバナナナッツ🎶美味しい
2024年2月14日 15:11 いちごふらっぺ?Hades鯖
はぴばれおやつ🍫 大好きなカフェのバレンタイン限定カフェオレをテイクアウトして昨日作っておいたティラミスをぱく☕️ サービスでつけてくれたクッキーは添えてみた*↟⍋*↟
2024年2月14日 15:10 yoo cafe ??↟ 京都┆古民家カフェ┆雑貨店┆2月24日(土)25日(日) 梅ミニ会席
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ カフェオレなどお飲み物は テイクアウトでも お楽しみいただけます ♪ 京都観光の際はぜひ *
2024年2月14日 15:09 夕憂/yuu
モフサンドコラボかわいい~🥰🥰 焼き菓子系は1日遅れで入ってた! カップ持ち帰りたかったからタンブラー持ち込んでカフェオレ入れてきた✨
2024年2月14日 13:32 ??ナタネ カナデ
ミスド、カフェオレもミルクティーもおいしいよね コメダとかミスドで永遠におしゃべりするオフしたいな
2024年2月14日 13:29 めいらん
紅茶はストレート派です。緑茶は毎年京舞妓っていうの取り寄せてます、美味しいです。カフェオレはブレンディスティック(マグカップでいっぱい飲みたいので2本使い)です。
#紅茶  #緑茶  
2024年2月14日 13:02 ずず
ミスドといえばこの文化だと思ってたのに、近くのららぽ内のミスドはドリンクバーで且つそのコーヒーが全然美味しくない。。 あの美味しいカフェオレ飲みたいなぁ😢✨
2024年2月14日 12:13 シャカール?
ミスドは、コーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティがおかわり自由なんだよね。 misterdonut.jp/m_menu/drink/ ドーナッツも高くないから、ハンバーガー屋さんよりも入る頻度高いんだ。
2024年2月14日 12:12 Te
ミスドのカフェオレ超絶美味いんだけどそういう…今度ミルクティー買うか…てかスタバのシステムをミスドにもくれ、持ち帰りでもおかわりさせてくれ…!
2024年2月14日 11:42 ふみお?
ミスド行ったらホットカフェオレ必ず2杯は飲んでるけど声掛けづらい時とかあって躊躇ってたが躊躇うのやめよう おいしいよね〜
2024年2月14日 11:42 rk09ys
ミスドのミルクティーおかわり自由なん? 知らんかった… コーヒーとカフェオレだけだと思ってた😅 以前はそうだったよね…❓ つか、紅茶あったんか… 持ち帰りばかりでイートインほとんどせんから物知らず故スマンな😓 >RP
2024年2月14日 9:52 いぬあき(疲)@4歳&?マミトラ?‍♀️
ミスドのカフェオレはおいしい。ほんと、おかわりできるの最高に嬉しい。 ってかミルクティーもおかわり自由なの知らんかった。次からそっちも選ぶ。美味しいのよ、最高なのよ。 家で飲むこと考えたら30分で廃棄は無難だよね。劣化早いもんね、、、勿体無いけど仕方ない。そしてそのお陰でおいしい。
2024年2月14日 9:32 なつめぐ
わーおかわりしよ カフェオレもおいしいよねえ
2024年2月14日 9:22 さく?
ミスドのミルクティー(ロイヤル)とカフェオレは本当に美味しいのでおすすめ。ロイヤルミルクティーは冬季限定おかわり自由も店舗限定ってのも見るけどよくわからん。少なくとも子が行った2ヶ所(冬ではない)のうち1か所はミルクティーおかわり自由じゃなかったらしい。冬ならやってるのかは未確認
2024年2月14日 9:19 のま@養生中
ミスドのカフェオレとても好きなのだが、だいたいテイクアウトなので一杯しか堪能できねーんだよな…水筒持ち込んでポットで買うとか出来んものか…
2024年2月14日 8:52 YY
ミ●ドのカフェオレおいしいですよね😌
2024年2月14日 8:22 さの
ミスドのおかわり自由カフェオレ高くないのに美味しいからがぶ飲みしてる
2024年2月14日 3:02 オオノ
ミニストップのカフェオレおいしいな
2024年2月14日 2:52 JTCワーママ
RT だがしかし、カフェオレも美味しいのでカフェオレ(おかわり自由)頼みがち、、、
2024年2月13日 22:29 江園こりん
エゾノ家バレンタイン💝2024 今年はエゾノファミリーに毎度好評の 『お好みパフェ』を開催🍨!! 各々好きなように盛り付けて好きなように食べる(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 私は平面的にプレート風😋 男たちは小丼ぶr…カフェオレボウルに山盛りで☆ 楽しくおいしい Happy Valentine❣️
#お好み  #丼  
2024年2月13日 21:09 ぽてち
森彦の珈琲カフェオレとサンドリアのとんかつサンド
2024年2月13日 20:12 カノウψ( O+l+O)ψ
味覚がない訳じゃないけど、少しおかしい。 いつも飲んでるカフェオレが美味しくない。 味が薄めの食べ物だと味がわからない。濃いとわかる。難儀だ。
2024年2月13日 19:13 クラリネス♡2024春夏ハロD??✨?
チーズのオムライスとカフェオレ🧀 イヤホン置いて来たの失敗したなぁ( ˟ ⌑ ˟ ) 孫がたかると愚痴ってるおばあさんの話が聞こえて来て恐ろしい! さっきからずっとお金の話しかしてない💦 うちのおばあちゃんやおじいちゃんお小遣いで諭吉くれてたし、あたしは2人の孫で良かったなぁーと思えたよー!
2024年2月13日 18:42 れいちぇる?初マタ☺︎
ねえねえ!カルディで売ってたデカフェのカフェオレベースめちゃおいしい!!デカフェ飲みたい時わざわざスタバまで行ってたから家でおいしいラテ飲めるの嬉しすぎる😆😆
2024年2月13日 17:52 藤喜@2/16初配信予定
今日は初めて行った喫茶店で美味しいカフェオレを飲めたのでべりべりはっぴーです お気に入りのお店が増えちゃったな🤭
2024年2月13日 14:51 渡辺ろみ☀️??
今日も豊橋へ!🚃 今日は駅のパン屋さんのカフェオレ! かちこみ〜かちこみ〜🧑‍🦲
2024年2月13日 13:50 ゆっちぃ
ミスド飲茶のある店に久々にきた フカヒレ麺入りスープとポン・デ・エンゼルにカフェオレ
#飲茶  
2024年2月13日 8:32 翻訳女子
今日の朝ごはん: パルミジャーノレッジャーノパン、ほうれん草のソテー、サラダ、マンゴー黒蜜ヨーグルト、カフェオレ
2024年2月12日 23:52 みみ
サナちゃん🐥高千穂牧場のカフェオレと紅茶オレも美味しいよ😋!サナはコンビニで美味しいの探すの上手😊
2024年2月12日 22:53 タクトも
おはようございます!? 本日は飲み薬の副作用もあったのかかなり寝てしまいまして夜に起きると言う始末😢 腹減ってますがいつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、豆腐お好み焼きにカフェオレを添えて、気分次第で焼きそばもいきます。🌞
2024年2月12日 21:12 優(ゆう)
カフェオレ美味しい( * ॑꒳ ॑*)
2024年2月12日 19:02 なや??? ??????? ꪔ̤̮
高千穂牧場のカフェオレ甘くて美味しいですよね...昔よく飲んでたな
2024年2月12日 18:32 tomo
ゆるダイエット [22日目]63.6kg 8:30  焼きおにぎり 小2個、わかめと豆腐のみそ汁、メヒカリのからあげ、お茶 13:30 たまごトースト、ヨーグルト、カフェオレ 17:30 ご飯 半分、みそ汁、メヒカリのからあげ、牛すじ大根、トマト 30分散歩、スクワット、足パカ、足回し、足上下、肩と背中、体操
2024年2月12日 17:52 ?あーちゃん⛩️
@mfmfmysご褒美カフェオレも美味しいよっ‼️
2024年2月12日 17:02 くぅなのだ!
@mikan__242今飲んでるカフェオレ美味しい?
2024年2月12日 15:02 川崎りょう
わたくしはメンタルが完全にフランス人なので、美味しいカフェオレをこしらえて優雅に飲みます。気分は完全にナポレオンです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ