みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 コーヒー5 トースト3 ラーメン2 スープ2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 定食1 もんじゃ1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 ラザニア1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 アイス1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 おいちゃん1 おかや1 たいたい1 たまい1 とりと1 はちみつ1 もてなし家1 キッチンカー1 コメダ1 サンド1 スタバ1 チョイス1 チロル1 パン屋さん1 ポタージュ1 マック1 マルエツ1 マーマレード1 ラヴィ1 ルピシア1 木曜日1 GODIVA1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 13:42現在
@tsunatsuna_8そ、そんな…喫茶店の…プロがいれたこーひーでも…でかふぇはまずいのですか………(´;ω;`)粉コーヒーだから不味いと…最後の希望として残してたのに(´;ω;`) わたしもデカフェコーヒー、カフェオレにしてます!むしろカフェオレじゃないとどんだけ濃くしても薄くしても飲めたもんじゃ…
🎀朝ご飯&ランチ🎀 🎀ハムエッグトースト 🎀カフェオレ 最近は全粒粉パン🍞にハマってます😊 カフェオレ飲んでボーとしてからでないとスイッチはいらなくて💦
持ち帰り仕事、終わった✨ かなり面倒な仕事だったけど頑張った! 昼食 ★炒飯(ごはん150g、卵、ネギ、かにかま少し、胡麻等)無油調理 ☆カフェオレカロリー1/2 ★サラダ(レタス、キャベツ、きゅうり、玉ねぎドレッシング小さじ2) 冷蔵庫の奥にレタス発見! 食べた!
出先でモーニング。カップをおまかせで選んでもらった。シノワズリ風のかわいいカップでカフェオレが出てきた☺️ セットでフレンチトースト。ホイップクリームとはちみつ、オレンジソースが添えられてて美味しい✨
昨日の夜は現場は行けなかったけど、とっとりおかやま新橋館(@ShimbashiKan )に行きましたー!2階のももてなし家で鳥取大山ハーブチキンの唐揚げ定食と白バラ牛乳のカフェオレを頂きました!おいしかったー! おみやげもたくさん買って家でも鳥取堪能するぞ🥳
おはようございます。2/12鹿児島市は晴れ☀️。 朝御飯は相変わらずGODIVAのパンとグァテマラコーヒーのカフェオレ☕。 夜中に湯たんぽで足を低温やけどしたのが分かり、冷やしまくって水ぶくれで迎えた朝です😅
おはようございます😃 3連休最終日の朝は、昨日 買ったパンのスライスから始まりました🥖 今 私が欲しいもの それは均等にパンをスライスできる腕前😂 美味しいパンとカフェオレ飲んで 今日も細々 断捨離いたしまーす! 今日も皆さまに笑顔の時間がありますように☺️
デザートにアフォガードとカフェオレも食べた☕️🍨 アフォガードがめちゃくちゃ美味しいカフェオレも🤎🤍 やっぱマシンが違うんかなー🧐 ここ地元にあるお店なんだけどどれも美味しいから何回も行ってる大好き😘💋🫶
低脂肪乳買って来てカフェオレにしてみた。 さっぱりしてて物足りないがまずいということはない。 普通に飲める。 よし。 今ある牛乳無くなったら、今後は全部低脂肪乳だ。
久しぶりのオムライス❤️ ダンナはチョイスで上にチェダーチーズのっけて、私は明太子マヨ、どちらも美味しかったです😊 デザートはカフェオレとフルーツプリン♫
@yy_okayamaカフェオレにオレンジジュースは絶対入れちゃダメ 混ぜるな危険 おそろしく不味いです それなのに1/3程飲んじゃう味覚音痴😅
数ヶ月ぶりにハンドドリップ 休日なので欲張って4杯分のフィルターに5杯分入れたから溢れそう💦💦 おいしい〜 冬でも旦那さんはアイス 私は常温カフェオレ
朝マックのカフェオレが値上げしたので、嫌嫌ホットコーヒーを頼んだ。 ハッキリ言ってマクドのコーシーは嫌いだった(一ミリも美味しくない)が慣れた。
こんな可愛い子に一口ちょーだいされたら、一口どころか全国からカフェオレ取り寄せてくるよ。一生分のカフェオレ渡すよ。
今日のおひるごはん*\(^o^)/* ・ステーキのせガーリックライス🥩 ・カフェオレ めちゃくちゃボリューム満点でした🫠 でも美味しかった😋 カフェオレ、分かりにくいかもしれないけどハチャメチャに大きいので、スプーンで飲むしかなかった🥄 お砂糖無しでもミルクの甘みが美味しかった🐮
温かいパンはナプキンにくるまれて提供されます。 サラダやオムレツなどはもちろんのこと、オレンジジュースや カフェオレまで美味でした。 こんなにクラシックで優雅なレストランにひとりとは少々落ち着かなかったけど、この機会にラヴィに入れたこともよい思い出になりました。
今日、めっちゃ食ってるわ。あまりんパフェ食べて、コメダでミニサンドとたっぷりサイズのカフェオレを飲み食いして、万葉倶楽部でラーメンと炙り貝柱とイクラのミニ丼まで食ってるわ。帰りに焼肉食いたいなぁって思ってる始末。
近くにカフェがない田舎だから、紅茶はルピシアの茶葉を、コーヒーはネスプレッソのスタバカプセルを取り寄せてる。 ネスプレッソのミルクフォームがあるので、いつでも自宅で泡立ちカフェオレの飲める幸せ。 Hershey’sのキャラメルソースもチョコソースもあるし。
お昼。 朝の焼いたパン🍞で野菜とチーズとゆで卵(隠れて見えない)のサンドイッチ。カフェオレ。 今日はぽや〜と家にいる 108円で販売していた八朔。 美味しいや。
家で美味しいカフェオレ飲みたいな〜
モルパラ、テイクアウトなので短い時間でしたが楽しかったです。 お家のモルモットちゃんへの寝袋のプレゼントだけ買う予定が、あまりにも作品が素敵すぎて色々と買ってしまいました。 カフェオレもとっても美味しかったです。 モルモットちゃんにお土産を持って関西に帰ります。
本日は当別あそ雪まつりにキッチンカーで出店します🙆 温かい珈琲とカフェオレにホットミルクも提供します☺️ 13:00~19:00までお待ちしておりますー❤ instagram.com/p/C3JNaaCyTJJ/…
@VtuberBerg美味しいですよね😊 特選牛乳とカフェオレがお気に入りです
【映えない夕食🍴😋🍚】2月8日(木) 本日の献立は ・餃子 ・納豆 ・野菜とキノコと肉団子スープ ・大根の甘酢漬け (おやつ)豆大福とカフェオレ☕
@hiro_hokkaido_ラテ(カフェオレ)トールでOK 自分はコーヒー飲めないのでチャイラテをトールでにしてる。 テイクアウト出来るよ なんならドライブスルーも出来るよ😁
@sonofelice0516おはようございます。 寒い日にコールドは悲しい… ただカフェオレはおいしい
いま食べたい甘さで満足感 •*🪶•.¸¸♬︎ ベルギーチョコのパンと カフェオレにした
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/ykgoj7yq
夫と待ち合わせでミ〇ドへ カフェオレ頼んだんやけどまずい… 調べてみたら牛乳じゃないんや… 二度と頼まないでおこう。 胃が痛くなってきた😂
🍖「これで気合入れてサクッと帰ろうぜ」 💜「帰ったら片付けもありますし。夜は鶏団子と白菜やほうれん草で簡単に鍋にしましょう」 💙「うむ。俺もぬいのせ達に賛成だ。これも食べて残っているカフェオレがあれば空腹も凌げるはずだ」 君ら人のカバンから勝手に出してきてもうwww
お気に入りの胚芽ロールが売切れで、マルエツの一番安いロールパン+タイムセールのコロッケ+残り物キャベツでパパッと。コロッケもロールパンもオーブントースターで3分加熱1分予熱でカリふわ。原価120円、所要時間12分、カフェオレ込で380kcal。
@kita_sinkyuおかげさまで、胃の動きは戻っているので、今朝はお粥とお味噌汁を食べました。お昼はトーストとデカフェのカフェオレを🤣葛湯は昨日飲んで、あとひとつあったかなぁ。葛湯美味しいです😍
インフル疑惑の風邪ひいてからブラックコーヒー全然おいしくなくなっちゃったのはコレ鼻がイカれてるのかな…牛乳入れたらおいしいから最近はカフェオレで飲んでる
🟡朝食🟡24.2.8木曜日 ○パン屋さんパン ○鶏ささみサラダ🍅🥬 ○シナモンカフェオレなど 💐Have a happy day.𓂃 💐𓈒𓏲
おはようございます(*^^*) 朝ごはん いつもと趣向を変えてピザトースト 目玉焼きとソーセージ 芽キャベツ 昨夜の残りのマカロニサラダ エリンギ🍄のスープ カフェオレが溢れそうꉂ🤣𐤔 ごちそうさま(-人-)
二日酔い頭痛なので本日の朝は砂糖無しのカフェオレとほうれん草ポタージュのみ。仕事の日はできるだけパンか米食べるようにしてるけど今日は無理!胃の不快感はだいぶ収まった。太田胃散ありがとう。二日酔い頭痛にイブ効くかしら。あたまいたいたい。