みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー7 トースト3 朝食3 ランチ3 カレー2 デニッシュ2 ジャム2 ミルクティー2 朝ごはん2 おでん1 和食1 味噌鍋1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 クリームパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 パン粉1 カスクート1 プリン1 チョコレート1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 カフェモカ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 かわら1 こうや1 さん水1 アメリカン1 オリーブ1 カフェ1 ケンタッキー1 サンド1 サーティワン1 ハッピー1 バンザイ1 パセリ1 ピクルス1 ファミマ1 マリアージュ1 餃子屋1 KALDI1 PIN1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 23:25現在
まずいカフェオレって存在するんだ
甘い飲み物飲まなくても生きて行けることを知ったけどそれはそれとしてえげつない砂糖の入ったカフェオレ美味しい。
今朝の朝食☕🍞 昨日岡山で見つけた パン屋さん モンブランデニッシュ& 焼き芋とバターの カスクート たっぷりのカフェオレと共に 🥐いただきます☕🍴🙏
レモン牛乳は栃木! 酪王カフェオレはマジで美味しい!
最近はチョコレート味とカフェオレ味のプロテインを混ぜて作ってる カフェモカ味になって美味しい (っ˘ڡ˘ς) その後にワセリンを顔に塗るから 顔の周りがユニバのチュロス売り場の香りするんよな🙄
今日のお昼ごぱん クランベリーパンのチーズトースト ピーマンと蒲鉾を焼き込んだ卵焼き+ケチャップ、パセリ、オリーブ ベビーリーフ、レタス、赤三浦大根、生ハム カフェオレ
@SHO_ittaku_DAROサイトにもこの13,14日しか書いてないもんね😭 そうそう、バンザイしてるやつかわいいなと思って笑 私ハッピーセット初購入だから、飲み物にカフェオレ頼もうとして断られたよ!次は2セット持ち帰りにするぜ。
今日はブレンディのカロリーハーフのカフェオレ! 実家にいつもストックされてるんだけど美味しいんだよね。 で、スイーツはファミマのキャラメルクリームシュー! ファミマのスイーツ久しぶりだけどこれは美味しい✨
先週の日曜に戸越銀座へ行ってIMP.が立ち寄ったお店に聖地巡礼?してきた❗ 餃子屋のお姉さんはYouTubeに登場した方で、とても気さくで笑顔が可愛かったです❗IMP.が来てからPINKY.のことも知ったって言ってました🤗💕餃子まじで美味すぎ‼️ パン屋さんのカフェオレバターがめちゃうまでした‼️
私はコーヒーも紅茶も大好きなので、美味しいお店見つけるとテンション爆上がり☝️基本ブラックとストレートだけと、カフェオレもミルクティーも好きだし、疲れると甘いものも飲みたくなるから飲める。ただしジャスミンティーだけは飲めない。 やっぱり癖強のものは苦手なんだなぁ…
朝はドリップコーヒーに牛乳を入れてカフェオレで飲むけど、なぜかたくさん水を注いでしまってアメリカンになってしまった、、ギリギリコーヒー色のついたお湯って感じで非常においしくない、、
ホットカフェオレ好きだけど牛乳の膜がすごく苦手。でもミルクが濃い方が美味しいし熱々にしたいから膜ができるの必至。
「ハンバーグミックスグリル出けた♪」 今日は寒天を入れてみた♪玉葱は淡路島産♪何だかてんこ盛りになっちゃった。品がないったら😅食べた後、カフェオレ飲みまったりしてる時に「あ!」パン粉入れ忘れに気付いた。遅〜い♪🤣
今年初の推し活。早めに着いて軽く食べるためにカフェに入ったのは良いものの、時間を勘違いして早く出てしまい、結果カフェをハシゴ😂カフェオレも抹茶ラテも美味しいよ…
@Scab_io乳糖不耐性なのに目覚めのカフェオレが美味しいお馬鹿さんのアカウントがこちらになりますOrz
午後2:45北九州市内の気温9.5℃ 冷える 今日のおやつ 熱いカフェオレ淹れて オーブントースターで温めた 苺ジャム載ったデニッシュパン 良くわからないけど めっちゃ美味しい🍀幸せ🍀 いつもたくさんのリプありがとう 今からリプ返しますありがとう🎶
カフェオレ、こんな味?と母がなん度も。 ちょっと飲んでみたら、ほんと、美味しくない😳
取り扱い店舗一覧に載ってたパン屋さんにわざわざ行ったけどパン好きのカフェオレ売ってなかった😭(パン好きが集まるだけあって売り切れた?) 仕方がないからパンだけ買って帰ったけどパンおいしい。塩パンってこんなおいしいんだ"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
( ˙-˙ )持ち帰りサーティワン 職場の方から頂いた、謎のベトナムコーヒーと共に☕️ コーヒーめっちゃ甘いのかと思いましたが、 甘さ控えめで超上品なカフェオレ😳 リピートしたい。ナイスベトナムコーヒー☕️ 北朝鮮感あるパッケージで損してるでコレ笑;
@NekoOnigiri326カフェオレ美味しいよね 私も好き 実家に帰省した時毎回飲んでる 美味しいものいっぱいあるから遊びに来て〜
あれ?!昨日買ったインスタントコーヒー。カフェオレだったんだ。真っ黒い箱でブラックコーヒーって大きく書いてあったと思ったんだが…。美味しいから良いけど。
@tsukimegu7レモンティー可愛いのすごくわかります…おしゃかわって感じ… カフェオレとかはちょっとかっこいい感じ〜みたいな…フルーツオレ美味しいですよね😌💞…
昨日と今日は2ヵ月ぶりの連休で、フードコートでミスドのカフェオレとケンタッキーのチーズパイo(^o^)o✨ ミスドでは持ち帰りで「ガナッシュショコラ」と「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー」買って、おうちでゆっくり味わいました(*´-`)おいし💕
朝:バナナ、みかん 昼:さつまいも 間食:鉄分ウエハース、無糖カフェオレ 夜:豚味噌鍋、〆 和食とかバランス良い食生活に憧れて色々と野菜買ってきても、結局は鍋に全て突っ込んで終わりになっちゃう。今年は和食マスターしたい。あと入院前に注文してたサイリウムも使いこなしていきたいな。
おいしくない、とはじいていたエスプレッソを見つけてしまったので入れたのだけど、やっぱり人間早々味覚はかわらへんかった。 カフェオレにしたらまだ行ける気がしなくもない。
お昼が早かったのでおやつを。 🍓のメロン🍈パン🍞 大量カフェオレは ジャーに淹れました。 8年くらい前に流行りましたよね。 ジャーサラダ✨ ゲーム会社にいた頃は ジャーサラダ持って行って ランチしてました☀️🍴 今もピクルス漬けたり こうやって飲み物いれたり 活用しています。
📢cowa-cafeは今月からイートイン(店内でのお食事)もスタートしました♪ スペシャルワンプレートランチやホットサンド、ハンドドリップコーヒーやフワフワカフェオレなど、ご用意してお待ちしています☕ ぜひご利用くださいませ! ※ご予約はテイクアウトメニューのみ対応しています
小岩井ミルクはおいしいはずなんだけど小岩井カフェオレは全然おいしくないな...
朝食食べようと入ったお店。 美味しいサンドイッチとカフェオレ ☕ そして…店内で流れていた曲。 なぜかリピされてる曲。 まるで、なにか伝えたいことがあるかのように。
この冬の時期なると、BOSSのとろけるカフェオレ(関西限定)のあったかいが自販機にあるんだけど、これを楽しみにしてる(笑 冷たくても美味しいんだけど、個人的にあったかい方が好き。
1週間ぶりにカフェオレ飲んだけどおいしくない…。 体調悪いとコーヒー不味く感じるな。
☀ 今日の朝ごパン ☀ ・キャベツとにんじんの塩糀炒め 🥬🥕 ・スクランブルエッグ 🥚 ・ライ麦トースト 🍞 ・いちぢくジャム添えヨーグルト 🐮 ・カフェオレ ☕ 塩糀 美味しいね😋 昨日は浅漬け 今日は炒め物 初めて使ってみて感激しちゃった✨
朝ごはん。 ・蕎麦の実+ひえ+黒豆+温玉入りのスープ ・草餅+黒糖とレーズン入りの粒餡 ・カフェオレ 冷え込む朝はこんなスープもいいかも。
@gogo2942Raysのカフェオレ味美味しいですよ!
起床後の体重 64.3㌔ 本日の食事 (朝食) LG21 カフェオレ ピザトースト (昼食) きなこ餅 (夕食) おでん風大根、ゆで卵、かまぼこ スーパードライ ひとくちフライドチキン②
@Mimi_UTloveほんとですか😳!? コーヒーと緑茶ってかなり大人な口だと思います👀! 美味しいですよねぇ〜🥰カフェオレは大好きなんですよ〜🤤💕
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yuytalsq