ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 コーヒー5 スープ4 シチュー3 アイス3 クロワッサン2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 寿司1 刺身1 すき焼き1 定食1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 カツカレー1 ビビンバ1 ドーナツ1 バタール1 蒸しパン1 トースト1 ホットドッグ1 ロールパン1 パンケーキ1 ショコラ1 緑茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 コメダ珈琲2 サンド2 くら寿司1 はちみつ1 オレンジジャム1 カフェイン1 カルディ1 コメダ1 コンセント1 スタバ1 セサミ1 ハローズ1 マービー1 ヤマザキ1 ラ・メゾン白金1 ローソン1 高千穂1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 00:45現在

2024年1月11日 17:41 Rimi a.k.a.かーか
おすすめいただいたプロテイン買ってみた。おいしいかな?DNSのカフェオレがおいしかったからこっちもカフェオレにしてみた。これがあまりおいしくないな…となったら、ウマテインとかDNSにしていく予定。まずはお手頃なものから。 amzn.to/48uqu3R
2024年1月11日 17:02 ヨットモ
@nMrmg6ab3Ok17IIこの時期のカフェオレは最高に美味しいですね😊🎵 いちごのサンダー初めて知りました🍓😲😲
2024年1月11日 15:02 riarureebe1976
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yuytalsq
2024年1月11日 12:59 春霙*sora*
やはり! ただのカフェオレだった😅 私が先にテイクアウト商品来る前にお会計したから厨房のお兄さんあわてて用意させてしまったからかな? このカフェオレ甘さ控えめで美味しいから良しです☺️
2024年1月11日 12:13 まむきち・-・
レポ⑤ オムライスは意外と量少なめだからペロリ😋❤️上のにはチーズソースがかかってた!苦手な人はクリームじゃないから気を付けてね! カフェオレも甘味がないから大人には良い!私は食後にアイスパフェと合わせて食べるつもり🤭 甘くないけどガムシロ4つもあるから良いね!
2024年1月11日 12:02 701系珈琲
茨城県水戸市元吉田町の コーヒー・ア・ゴー!ゴー!の エチオピアモカ・はつゆめ カフェオレ・ドリップコーヒーを お取り寄せしました。 直線距離70キロ以上。 国道50号経由で87キロ。 間に加波山筑波山があるので。 同じ茨城県でも東京より遠い~。
2024年1月11日 10:22 ak❣️
特濃ミルク美味しいですもんねカフェオレ⁉️これは大のお気に入り皆んな買ってみては💞
2024年1月11日 9:22 てつん▷はばたき市民
のんびり在宅はじめ〜と思ったらトラブルの電話きちゃったし猫は隙間から無理やり膝に乗ってくるしカフェオレは美味しい。
2024年1月11日 1:10 シイナ
特濃とかかれた牛乳(乳飲料)で作ったカフェオレ、めっちゃコーヒーフレッシュの味する😢これは明確においしくな〜〜〜いまずい!!
2024年1月10日 22:52 たくや
スタバも良いけど、遅くまでやってて温かい食事もできるコメダ珈琲も好き 今日は近所のコメダでビーフシチューとあったかいカフェオレでひと息☕️ たまには夜のカフェもいいね👍
2024年1月10日 20:52 ?よぴこ?
18:30 朝 を飲んでから10時間経過。 ちょっとだけ味覚が戻ってる? ・気持ち悪くなく緑茶が飲める ・エビ(エビチリ)はダメだった ・白米に塩をかけて食べたが無味、嫌な気分はなし ・牛乳おいしい!がぶ飲み! ・カフェオレもいける! 牛乳とカフェオレの糖分で今日を乗り越える。
#緑茶  
2024年1月10日 18:21 そらいろそらいろ
わざわざ買いに行ったカフェオレ美味しくない… 無感動。つまらん😑
2024年1月10日 16:53 むぅ@5y?と38w予定日1/21??妊娠糖尿病?推し活お休み中?
測定日 朝食前 90 朝食後 106 ⭐️朝食 ピザトーストもどき、トースト マービーブルーベリー1/2 サラダ、マヨ 目玉焼き、減塩醤油少々 昨日のスープ 無糖脂肪0ヨーグルト カフェインレスカフェオレ
2024年1月10日 16:52 藍馨(ランカ)☺️本垢
今日のおから蒸しパン。 時間あるなぁと思って4コ作ったら、洗濯物干すのを忘れていた💧 リハビリ後に干した😰 リハビリの看護師さんは、桃とカフェオレをお持ち帰り。 前回ひとつしか持ち帰らなくて、帰宅後に娘さんに1/3くらいあげたら、ひと口食べて「全部欲しい」と言われたらしい。
2024年1月10日 14:22 ぴょん
酪王カフェオレのアイスおいしいから食べてみてほしい。
2024年1月10日 12:42 FlameWindy@MeteorRamuh
おはようございます。 と言ってもあらかた作業を終えてからなのですが。。 今日もカフェオレが美味しい😋 そういえば、今週はちょっと忙しい1週間になりそうで CWLSでの活動状況がちょっと悪くなりそう。 むぅ、寂しいがコンテンツの都合仕方ない・・
2024年1月10日 12:29 こだいらコワーキングスペース【すだち】
📢cowa-cafeでは今月からイートン(店内でのお食事)もスタートいたします!! メニューは、スペシャルワンプレートランチやホットサンド、ハンドドリップコーヒーやフワフワカフェオレなど、多数ご用意しております☕️ ぜひご利用くださいませ! ※ご予約はテイクアウトメニューのみ対応しています
2024年1月10日 8:50 風太(ふぅ)
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ おはようございます 今の気温は6℃ 最高は13℃の予報 昨日より少しは暖かいみたい… 朝ごはん ホットドッグとハムエッグ 新たまねぎのスープ カフェオレ ごちそうさま(-人-)
2024年1月10日 8:29 みわ⭐?
おはよう☀️🙋 新しく買ったカフェオレ…コーヒーが濃かった😅…私はコーヒー風味くらいの牛乳でいいので…少し残念。 パンはクルミ入り、普段は買わないけどご褒美に買った!←受診の 産後1ヶ月健診が終わってホッとしてたのに…縫ったところが…少しトラブって、、😭昨日また病院へ。お疲れ自分👍️
2024年1月10日 8:13 すぎやまケーロ@幸せのカエル@カエルuber
関西限定カフェオレ 高速バスで大阪へ。安いしコンセントもあるし便利。ありがたい🐸 さあ人生ひっくり返るR1待ってろよ。まずはたこ焼き食べるのだ。
2024年1月10日 8:12 ネット販売 incs(インクス)
おはようございます🙇‍♀️ 我が家は正月に作りすぎた いかにんじんを毎日食べてます🦑🥕 クリームボックスや酪王カフェオレなど 福島県のご当地グルメ美味しいものが 沢山あるのでぜひ食べに来てくださいね👀💕 今日も元気に頑張って行きましょ🔥💪🏻
2024年1月10日 6:50
カフェオレレンジで温めてトースターでパン焼いて持っていくようのチャイの為のお湯を沸かして目玉焼きとスープ温めてたらブレーカー落ちてビックリした
2024年1月10日 6:21 谷澤黒雨@しょぼん……
『ラ・メゾン白金』のカフェオレは今のところ一番美味しい珈琲チョコ(タブレット)なんだけど……。 スーパーでバレンタインの時期に売ってるところしか見たことないんだよね……。 うーん、実店舗に行ったら買えるのかな……? オンラインだとバラ売りしてないんだよね…………😔。
2024年1月10日 1:51 らんちゃん☆毎日がエブリデイ
間食多いから太るのかもしれない…と記録付けてみた日(1枚目)(間食で記録したのはカフェオレだけ) 摂生した今日(2枚目) ハンバーガー、ポテト、コーラ=罪な食べ物(3,4枚目)
2024年1月10日 1:12 ちくわあいす
へへへ、コーヒーメーカー買っちゃった…これで美味しいカフェオレ毎日飲めちゃう😊☕✨✨
2024年1月9日 23:13 らい?‍♂️?
少し眠って楽になったところで暖をとるのにらーめんのち残り汁で昼間のカツカレー!😃 飲み物はコーヒーカフェオレスープなどなど持ってきましたがしょうが湯はちみつ湯みたいなのも用意した方が良いと思いました!
2024年1月9日 20:51 よねひさ【よねちか】
カフェオレ 焼きリンゴ🎵 大好きさ ルールールルー! トマトも食べたいー ハンバーグもいいー Foooooooo!!!🤤
2024年1月9日 20:50 にわ???
高千穂牧場ってコンビニとかにあるこのカフェオレの高千穂牧場のことです❣️ なお小さい牧場だからか入場無料(!) さっきの焼肉も1人2000円とお手頃なお値段⟡.· 土産コーナーで菓子やら牛乳やらいっぱい買ったので🐮🐑たちの餌の足しにして欲しい
2024年1月9日 19:20 あやむら
先輩がインスタントのカフェオレくれたけどげっろまずい
2024年1月9日 15:30 うちゅ~
無糖の缶コーヒーと小さい紙パックの牛乳を混ぜてカフェオレ作ろうとしたら、牛乳が無調整豆乳で、全く美味しくない飲み物出来てワロタ 猫のブチ模様が牛さんに見えたし牛乳瓶っぽいの見えたかは牛乳だと思っちゃうよ・・・
2024年1月9日 11:49 てんつはん
Burdigala Tokyoのクロワッサンとパン・オ・ショコラ パンオショコラのオって、カフェオレのオだよね。with
2024年1月9日 10:49 エリたん??永遠に減量中
【朝食】1月9日(火) ◆ロールパン(バター、蜂蜜) ◆レンチン卵 ◆カフェオレ バターをココナッツ・オイルか何かに代えたらダイエット的なのかもだけど、バターの気分の時はバター食べなきゃ🤣🤣 🐶氏の最後の食事は蜂蜜水だったので、蜂蜜とバターをサンドしてひとつお供え。
2024年1月9日 9:50 たぬまひろふみ
年暮れ前から行きたかったコメダ珈琲へ行けた。 コメダ珈琲モーニング。 郵便物をポスト📮に投函して、  へ行き、 カフェオレとミニスローを頼んで 醍醐味もパンは無料でついてくる から、とてもよかった。 今日はたぬきさん
2024年1月9日 9:12 凍結
@ufom__ピクニックのカフェオレほんまカロリーお化けで美味しいから飲んでほんまある
2024年1月9日 7:50 たぬきち
今日の朝ご飯はポケモンパンのチョコクロワッサンとバナナとオレンジジャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋ポケモンシールはなんだろうなぁ? ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2024年1月9日 7:32 みさ??
( ˙꒳​˙ ☀️ )オハヨウ くら寿司に行ってきた感想!!! 長くなったのでメモに書きました📝 北海道民はとてつもなく美味しいお寿司を たくさん食べてるからかもしれません。 くら寿司のあとカフェに行って パンケーキ食べたんですが とってもおいしかったです🥲✨ カフェオレも最高でした🥺☕️
2024年1月9日 6:52 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー バタールの両端 シーフードシチューホットカフェオレ☕♨️ 焼きも温めもしないかたくて噛みちぎりにくいしかも端っこにマーガリン塗って食べるのおいしい:((っ´ʜ`с)):プププ
2024年1月9日 3:13 相模 玲
ハローズにて AJINOMOTO 鍋キューブ 鯛と帆立の極みだし鍋 国産若鶏ムネ挽肉(小) AGF ブレンディスティック カフェオレ 大人のほろにが
2024年1月8日 23:12 若燕P
「酪王やさしいカフェオレ」は美味しいです 「きびしいカフェオレ」とかはないんで安心してください
2024年1月8日 22:32 Lt.Cmdr. takasugi✨??♚
でもローソンのカフェオレはね、ものすごいシンプルなパッケージのやつが一番美味しいですよ。あれびっくりした。
2024年1月8日 21:13 Akane♡(いいね♥️消えたり消えなかったり?)
@FmXWq920tySGFeSガリガリなっちゃうよ😱 カフェオレは食事ではありません‼️ はい、ドゾッ、すき焼き🥩 いっぱいお食べ👍
2024年1月8日 20:30 にゃも
看板に『モーニング・ランチ・手作り弁当・惣菜』とあり、惣菜が並ぶ入口を進むとカンカンと響く中華鍋の音 一般的な喫茶メニューの他にラーメンやチャーハン、刺身や煮魚などの定食もある🐟 ドリンク代のみで食べられるモーニング(カフェオレ 450円)も充実の内容ですごいな〜と思った😆
2024年1月8日 19:52 ハニ
1/8(月) 朝 ・カフェオレ 昼 ・米粉セサミパン、りんご、茶碗蒸し  ヨーグルト 夜 ・あさりシチュー(3皿分)  パン、ねぎ納豆  金時豆ヨーグルト、みかん 米粉で作ったパンとシチュー美味しかった🫶
2024年1月8日 19:33 かっP ?( ˊᵕˋ )
今日は最強のクレンジング洗顔パウダーを仕入れてサムギョプサルセットキンパを食べカフェオレ飲んでハンドパック買い込んでサムギョプサル赤字セットと石焼ビビンバ食べてチャミスルマスカット開けました食べ過ぎ
2024年1月8日 19:12 Taka?
@DHmDOS6L7VpdNLMちっちゃいぴよりん🐥 お持ち帰りして来ました😊 これ砂糖なんです😃 アイスカフェオレ☕を 注文したので、 別袋で持って来てくれました✨
2024年1月8日 18:31 七星スバル
旦那様の荷物ある程度持って帰ってきたんだけど旦那様売店で「なんか食いたい」って言いつつ「かといっておなかがすいてるわけじゃないんだよな」って言うので、食べなくても持ち帰りやすいもん買ったら?と言ったらヤマザキのドーナツ4つ入った奴を手にしてカフェオレ飲みたがった。
2024年1月8日 17:22 しげ??
カルディのレジ前で衝動買いしたカフェオレベース☕️ 牛乳で割るだけの簡単なやつで、初めて飲んだけどけっこう美味しいのね😋 牛乳を温めてホットで飲んでもいいかも。
2024年1月8日 17:10 テネシー
りんご🍎の入浴剤めっちゃ気になった!てことで、りんごの塩パン🥐とカフェオレ!
#パン  
2024年1月8日 15:50 ꒰১♡໒꒱
次の予定までの時間カツカツなのにどうしてもカフェオレが飲みたくて途中下車 はじめての眞踏さんテイクアウト😸ぽかぽかおいしい、満席でお忙しい中ありがとうございました、、(><)
2024年1月8日 15:42 ・鰯・
@485channelあらぁ⤴美味しいカフェオレもあります事よ?しやごさんもご一緒に如何かしらぁ(˙👄˙) ……なんやこのノリ𐤔𐤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ