ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 パン5 デニッシュ4 スープ3 ケーキ3 うどん2 コーンスープ2 モーニング2 朝ごはん2 すし1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 とんこつラーメン1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 イングリッシュマフィン1 バゲット1 蒸しパン1 米粉パン1 パウンドケーキ1 ゼリー1 マカロン1 マドレーヌ1 ジャム1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 レイズ2 ごはん1 にこっと1 カフェ1 カンパーニュ1 クリープ1 コメダ1 ストロー1 タヌキ1 トリコロール1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 マック1 ロンドン1 焼肉ウエスト1 Bakery1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 04:52現在

2023年12月28日 20:32 夕陽
夜勤行くのにギッボにあれこれ持たされたwww 休憩中にコロッケでも食べる?! これも美味しいよ! カフェオレ飲む?!ってwwwwwww
2023年12月28日 19:13 ょぢ
たぬちちのカップ麺とマスターのカフェオレはなかったけど デニッシュげっとできてうれぴよ🍎 諸々の買い出しもおーわり!今夜は焼き鳥です。(焼き鳥ずっと羨ましかった人)
2023年12月28日 16:02 ぷにゅ
美味しいカフェオレの作り方 ドリップの淹れ方方の説明 初心者さんように写真付きで 丁寧にわかりやすくまとめてありました 今週美味しいカフェオレ作ってみます コーヒーフィルターのホルダーが かなりしっかりしていてこれから先 コーヒー飲み終わっても沢山使っていこうかと思います😋✨
2023年12月28日 13:22 稔?
美味しいカフェオレ喫しました
2023年12月28日 12:12 ゆかり
お昼ごはん ちょっと贅沢しちゃった 喫茶ハトの巣のカフェオレ ちょっと苦めなカフェオレ美味しい 午後も梱包頑張る。 おじちゃんが簡単なのまわしてくれるの。優しい
2023年12月28日 6:53 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー ごはんにシチューのっけ♡ ホットカフェオレ☕♨️
2023年12月28日 0:02 信越わたがし
パックのカフェオレとかを買うと何も言わずともストローを付けてくれてめっちゃありがたいんだけど毎回お持ち帰りする羽目になるんよな。いつか使う日まで大事にしておきます
2023年12月27日 18:12 菌子
綺麗とか可愛いとかカッコイイとか頭良いとか他色々な部類ではなく、ただ淡々とまったり生きているので そのうち勝手にくたばっていくので大丈夫です ご安心下さい 飲んでいるカフェオレも美味しいので大丈夫です
2023年12月27日 16:30 白須廻人
@yrmeaaaaaaaゆるかぜさんもあつ森お好きなんですね🫶💕 本当はハトの巣の持ち帰りカップと同じ柄のタンブラーを狙ってたんですけど行った時にはもう無くて😭でもカフェオレかわいいのでにこっとしてます🥰
2023年12月27日 16:12 こよなく?鬼岩正和?相互 フォロバ❄️
REYS レイズ ホエイ プロテイン 山澤 礼明 監修 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (カフェオレ風味) 【おいしい・溶けやすい・お手頃価格】【目指したのは毎日飲みたくなるおいしさ】 amzn.to/3PATnCY
2023年12月27日 16:02 MONACA ???
今飲んでるカフェオレ美味しくない… 缶のカフェオレで美味しいやつってどれ?
2023年12月27日 15:11 うさみん+ルニャ猫
今日の朝ごぱん チーズオムレツ、ソーセージ サラダ水菜、赤い三浦大根、紫白菜、レタス、プチトマト デニッシュパン カフェオレ
2023年12月27日 14:42 さめちゃんズ??
@Chaco_ikatakoマスターのカップ!いいなあ😍 甘いのが好きな人は美味しいと思う!甘いの苦手ならちょっと甘過ぎかな?チョコのリンゴの軸が良いアクセントだった😋 カフェオレは程よい甘さでよかったよ❤️
2023年12月27日 14:41 しば
いいですか皆さん、絶対に何があってもココアにカフェオレを混ぜてはいけません クソ不味いです 主観です
2023年12月27日 14:12 ふわみ!!?
ハトの巣カフェオレ、おいしい
2023年12月27日 13:20 ひつじだめう
わぁ✨ファミマコラボしてたんだ! 行きつけの喫茶ハトの巣でカフェオレ持ち帰り☺️…な〜んちゃって(おじさん)
2023年12月27日 12:51 ひヵる*ステラ*
可愛い、つい…買っちゃった(´>∀<`)ゝりんごのパンは迷ったけど🍎🍎また機会があれば…マスターのカフェオレは売り切れだた☕𓈒𓏸︎︎︎︎
#パン  
2023年12月27日 12:11 あいりー(※寝落ち常習犯)
パン屋さんにあるカフェオレ ちょっとお高めだけど好きなんよね
2023年12月27日 12:02 さなTube
ファミマであつ森コラボの 買ってきたよ( *´艸`) めちゃくちゃ可愛い! そしてそして このタヌキのうどん美味しい♡ りーちゃんお気に入りw カフェオレも最高🥹
2023年12月27日 9:22 なすのよいち
私用のプロテインドリンクを棚から取ったら一緒にカフェオレが落ちて来たので「飲まれたがってるのかな?どうする?」と言って連れて帰ってきました。 「こんなに美味しいから私に飲んで欲しかったかったんだね!」と感動する娘。 幸せはこういうのでいい。
2023年12月27日 8:52 かずさ
ファミマのどうぶつの森キャンペーン。 デニッシュが色鮮やかでカワイイ。 パンは色の割に甘くなくて、りんごのジャムの甘味と酸味が絶妙でおいしい(°▽°) カフェオレはまだ飲んでない。
2023年12月27日 7:53 秀信
本日、夜勤明けの仕事納めで、コメダでモーニング コーンスープとカフェオレ
2023年12月27日 5:01 らびっとますくさん@C103土曜日 西 ぬ02b
昨日のお昼はラーメン作った鍋を洗わずに牛乳入れて温めて、その温めた牛乳をコーヒーに入れてカフェオレを作ったらクソまずいカフェオレできた。 おやすみ
2023年12月26日 21:39 まめちゃん
せっかく買ってくれた 福島といえば❤の クリームボックス 酪王カフェオレ ホテルに持ち帰り💦 年末調整の確認 源泉徴収票確認 👀がショボって 車中🚗眠気と格闘💦 もうヒトガンバリ 終わったら…✨💿✨
2023年12月26日 21:30 みちる@50代人生リセット
56.1(−0.1) 朝 イングリッシュマフィン サラダ 出汁(めかぶ、えのき) 昼 蕎麦 サバ缶おろし おかのり 夕 グリルチキン(ファミマ) サラダ 白飯(たらこ) 出汁(めかぶ) 赤ワイン 間 みかん プチカップケーキ カフェオレ 摂取カロリー1535kcal 歩数 12103歩 あすけん77点  
2023年12月26日 21:22 ゆの
@jos__cmね!可愛いよね🥹あちゅたんが同意してくれるの嬉しい🥳🥳 普通に甘くて美味しいカフェオレだったよ☺️← 次はリンゴのデニッシュ買いたい✊💕
2023年12月26日 19:33 うめちゃん
今日のランチ☀️🍴北九州市 門司区 大里 焼肉ウエスト門司店 WランチB(牛サガリ&豚バラ) 990円(税込1089円) ご飯 キムチ 味噌汁orスープ付き お代わり自由♡ カフェオレ大福 350円(税込385円) コーヒー200円(税込220円)
2023年12月26日 16:42 りあ
カフェオレおいしい
2023年12月26日 16:11
ドリップコーヒー半分牛乳半分のカフェオレ作ったらゲロ不味くてどうしよう… の、飲むけどさ…なんでこんな不味いんだ…?
2023年12月26日 15:02 ?かたくり??
ハトの巣カフェオレ買ってきました☕️ ミルク感あって美味しい☺️
2023年12月26日 12:30 Yoko_メロンパン
あつ森のタンブラー✨ゲットʕ•ᴥ•ʔ🌳✨マスターのタンブラーがゲームの中でテイクアウトしたみたいでかわいい🥹💕 ホットのカフェオレを飲むのが楽しみ!(ブラックは飲めない☕️)
2023年12月26日 12:29 焦げ鍋。
何を思ったかいつものじゃない1本早い電車乗って乗り換えの手間増やすし、カフェオレ手に取ったと思ったら午後の紅茶だし、仕事は単純なミスを短時間に繰り返すしで今日はちょっとまずいかもしれん
#すし  #紅茶  
2023年12月26日 12:11 ドラケンくん@絆istイスト あちたん殿堂入り?
マックで昼マックテイクアウトして食おうと思って開けたら、中身めっちゃこぼれてるし、なんならカフェオレ頼んだのにどう見てもコーヒーで草 どうしてこうなった😇😇
2023年12月26日 10:12 ブーゲンビリア.VRChat
久しぶりにカフェオレ飲んだらめちゃくちゃ美味しい
2023年12月26日 10:02 yuki
美味しいドリンク作った。 カフェオレにチョコトッピング🍫
2023年12月26日 9:29 べっ甲
朝ごはん カンパーニュにバジルオムレツ 牡蠣のスープ カフェオレ 今日も晴れ やることリスト作ってがんばろ
2023年12月26日 9:10 瀬令?ブティック セレ
えっへへー! あつ森のカップドリンクその他😄 カフェオレ飲みやすい甘さでよかった!あと2種、あとで探しに行きまーす😊 ロールケーキもパンもたぬきうどんも、たくさんあったよ🤭コグミも! あとムックもありました。 タオルがもらえるキャンペーンは10時からでした🤣 いいんだ…また買うしw
2023年12月26日 8:32 neko*m*k*
散歩のあとは大好きな美豆さん@bizucafe2018に寄って珈琲を。 今日はミルク入りが飲みたくてカフェオレにしました。冷えてた体が温まる☕ そして可愛くて美味しいモーニングプレート💚 はぁ〜😌しあわせ…
2023年12月26日 8:32 コロ子
おはようございます。 乾燥が気になる季節、ダイエットより肌を綺麗にしたい。 パンとカフェオレをやめようと思います。 福井は米が美味しいんだー。
#パン  
2023年12月26日 2:39 匿名希望の蝸牛(まいまい?)???
ロンドンにいたときパリに遊びに行って、ホステルの朝ご飯に出たバゲットとバターとカフェオレ、街のパン屋で何気なく買ったマドレーヌやマカロンから中華料理のテイクアウトまで何食べても美味しくて感動したのを思い出した。あれはホントびっくりした 町並みはそんなに
2023年12月26日 2:32 珈 琲狸☕️?@ちぇる
@Aono__aru甘々のカフェオレも美味しいよねー!! どっちも好き!
2023年12月26日 0:02 てお
贅沢搾りにハマってます やっぱ果汁高いと美味しいわ ……宅飲み友達欲しい ビール、ハイボールなどアルコールは大丈夫だけど味が苦すぎて、カフェオレにスティックシュガー2本+クリープ+ミルク入れる超甘党の俺には無理なんや 居酒屋に向かない人間
2023年12月25日 23:12 おさけ?
12/25 🍽 朝 コーンスープ カフェオレ 昼 雑穀米 ひき肉入りオムレツ 納豆 野菜スープ 夜 雑穀米 野菜スープ 間食 昨日の残りのケーキ 昨日一昨日の爆食で胃が疲れてるのに広がってもいてどうしたらいいんだ🙀 お腹空く、、、
2023年12月25日 22:31 おかしこ?‍♂️?????‍♂️
今朝は銀座のトリコロールでアップルパイとカフェオレ、直後プリントラテ3杯(そこそこデカい)どう考えても飲み過ぎ😇 コラボしてたハンバーガー屋さんお世辞抜きに美味しかったな🍔この短髪ピンクぱおたん狂おしいくらい好き
2023年12月25日 16:49 まーさん
今日の仕事飯。 朝食用の筍入り炊き込みご飯、お茶。 昼食の日替わり定食(とんこつラーメン、餃子、ライス)、水。 おやつのお菓子いくつか、ホットコーヒー、カフェオレ。
2023年12月25日 13:39 藍馨(ランカ)☺️新作感激?本垢
今日のおから蒸しパン。 やっぱカフェオレは膨らみにくい。 シロップに粘性があると膨らまないみたい。 リハビリの看護師さんは、カフェオレ(ご主人がコーヒー好きらしい)と桃をお持ち帰り。 先週、あまり美味しくない蒸しパンを勧めてしまったお詫びに、昨日焼いた米粉パン2コもプレゼントした。
2023年12月25日 12:12 いち
@yuu1114tai_味だけのおすすめですけどバルクスは大体どれも美味しいです!カフェオレ推しです☕️ベリーだけは溶けにくかったです レイズも味の評判良いですね😇
2023年12月25日 12:02 月?@
多分、ここまででは無いんだろうけど、甘いの嫌いな人は注意。 カフェオレも甘い方なんだと思う。美味しい
2023年12月25日 11:30 さざなみ │ 神奈川東京パン屋巡り
【噂のベーカリー】 日本橋「ベーカリー バンク (Bakery bank)」🥐 日本橋兜町旧銀行跡の建物は、ベーカリー、ビストロ、カフェバー、フラワーショップの複合店に。栗のパウンドケーキ、ミルクブリュー、カフェオレゼリーをカフェにて。あんバターもテイクアウト😋 3373.work/bakery/2023/10…
2023年12月25日 9:52 乗り物大好き
@hiiiiiiro6お酒と一緒ですね🤣 私はお腹弱いので、牛乳とか乳酸飲料たくさん飲めなくて😅好きなんですがね🥛 コーヒーに入れてカフェオレとかにして飲むようにしてます😊 たまに乳酸飲料飲むと美味しいですよね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ