ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 パン4 アイス3 唐揚げ2 ジャム2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 刺身1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 餃子1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 雑煮1 コーンスープ1 コロッケ1 ドーナツ1 バターロール1 トースト1 ケーキ1 バタークッキー1 プリン1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おきの1 かけラーメン1 ごはん1 はちみつ1 イノダコーヒ1 カチューシャ1 カフェ1 カフェイン1 グルグルベーカリー1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 サンド1 ジャン1 タリーズ1 ドトール1 パン屋さん1 ファミマ1 マツキ1 マンダリン1 ロミオ1 ロングポテト1 大阪王将1 黒柴コーヒー1 KALDI1 KFC1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

2024年1月2日 19:21 pianoman
14 船内 朝食デリバリー(無料) 朝は配達を活用してパジャマでのんびり。前夜にオーダーシートを書いてドアノブに掛けておく仕組み。シート不足時はレセプションに電話したらすぐ届けてくれた。たっぷりのホットミルクでココアを作ったり、自前のドリップコーヒーでカフェオレをいれたり楽しみました
2024年1月2日 17:30 ななせ。
焼肉してるけどカフェオレ飲んでんの私くらい
#焼肉  
2024年1月2日 15:02 まなた?
酪王カフェオレはおいしいんだぜ
2024年1月2日 14:12 吏依
美味しい物食べたいと出掛けたもののピンと来ず、買い物もしたいなーと思えど絶対欲しい!て物もなく、カフェオレ飲んで帰りました。
2024年1月2日 10:02 北駆'S(喪中)
道の駅自体は閉まってましたが、となりのお店が開いてたのでコーヒータイム てかハワイアンコーヒーショップでしたw カフェオレ美味しいわぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024年1月2日 6:39 ?〆
あと帰省したとき恒例のおばあちゃんが買ってくる酪王カフェオレ飲んでます。 美味しい。欲を言えば酪王いちごオレも飲みたい。
2024年1月1日 21:12 パボな昆布出汁ひよこ饅頭
マジでアイスの実の白いカフェオレ美味しいな
2024年1月1日 18:42 るき
はちみつとカフェオレ合わないね。くそまずいわ( ’ᾥ’ ) なんでこんなもん製品化してんだ
2024年1月1日 14:32 ベーさん??
とりあえず、 お寺と神社2つ行ってから、 雑煮、おせち、寿司、刺身 牛しゃぶ、日本酒、ビール2本 ごはん、ハーゲンダッツ ロールケーキ、かに、コーヒー カフェオレ を、朝昼食べまして 超絶眠いので寝ます……(:3[____]
2024年1月1日 13:30 ひろみ
に行って来ました🚗💨 ヴォルサポさんにも会えて嬉しかった☺️💙💚 さん ほうじ茶カフェオレ さん 塩ワサビマヨ ソース さん 唐揚げ ロングポテト塩 (その場で少し食べたあとのお写真です) 全部美味しい🙆🙆🙆 少しずついただき中😋✨
2024年1月1日 13:10 うにる様
焼酎注いだら不味すぎて飲みかけのカフェオレにぶち込んで不味い水の体積が増えて最悪
2024年1月1日 10:52 まゆっち
今日は実家でおせち食べて初詣!! 朝はシンプルピザパン🍞カフェオレ
2024年1月1日 8:31 ゆり
元町にありますドトール元町鯉川筋店に行きました😊 カフェオレ甘くて飲みやすくて美味しかったです😋 パンもサクサクしていて美味しかったです😋
2024年1月1日 5:12 あいこち
焚き火で温めてたカフェオレ美味しい ありがとう来てくれた後輩
2023年12月31日 23:10 みるみる????
食後にコーヒー飲みたくなって、、カフェオレでほっこり🎵お腹が膨れてきてしまった…麺を食べるタイミングどうしようかなぁ😅…ムリか?w あと、実は仕事でやりたい事が残ってる。。自主的な調べ物だから切羽詰まってはいないけど…年内に片付けておこうと思ったのにダメそうな感じだ~💦😂
2023年12月31日 15:12 こな
小岩井のバタークッキーおいしい ここに小岩井のカフェオレ追加したら更においしい
2023年12月31日 13:32 千鳥の民
2023年最終日、ひさびさに家で朝ごはん。ハムエッグ、ピーマンオイル蒸し、かぼちゃ煮、グルグルベーカリーの朝食パン、カフェオレ(デカフェ) 3日家を空けるだけなんだけど、食材食べきりレースも残すところあと牛乳100mlと梨1個になりました。
2023年12月31日 12:51 シャチクニンジャ
昼餉もパン…とカフェオレ 厚切りトーストにマスタードを塗ってハムをしき、玉子サラダをブッカケて食らう
2023年12月31日 3:39 すーママ
こんな時間になっても寝れないのあれだ 興奮ももちろんあるけど カフェオレめちゃくちゃ飲んだからだ☕️ いい加減寝ないとまずいぞ
2023年12月30日 23:32 だおの人
最後だしテイクアウトドリンク買いたかったけど麻天狼コーヒーで全く甘くないカフェオレだったから諦めちゃった 次は黒ゴマミルクとかにしてください!タワレコカフェさん
2023年12月30日 23:12 Lina☆/リーナ
牛スジカレー400g 辛さ普通 野菜ダブル、チーズ、納豆トッピング イカサラダ、フライドポテト、ビッグサイズコーラ、食後にアイスカフェオレ(*´ω`*) おせちもいいけどカレーもね(*´ω`*)
2023年12月30日 22:29 英影
満タンの後黒柴コーヒーさんへ 買い忘れてた岡本だれとカフェオレベース、マロ 今回時間がなくテイクアウト 車の中が珈琲の良い香り 車なのにかえったらマロ割れてた
2023年12月30日 21:59 yhoshee
マツキヨで花王製品を買った後は多摩センターへ メルペイのKFCのクーポンを使ってニンニククリスピーを食べた後は、ミスドでドーナッツ券を使って187円のドーナッツをテイクアウトしましたが、娘が席を用意してくれたので、ミスドで夕食 カフェオレは2杯おかわりを貰ってマッタリしました
#マツキ  #KFC  
2023年12月30日 20:33 にし村/猫飼いご自愛サラリーマン/庶務と総務と。
今年の喫茶店納めは、炭火焼珈琲蔵のアイスカフェオレ。 今年もいい喫茶店にたくさん出会いました。
2023年12月30日 19:31 茉莉紗
牛乳と牛乳っぽい乳飲料、カフェオレにしたときの違いがえぐい…… 同じコーヒーなのに乳飲料だと美味しくない……
2023年12月30日 16:32 ぽめてゃ♡♡♡
🎀昼ごはん🎀 五目あんかけラーメン 餃子半分 唐揚げ1個 カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 親戚と大阪王将食べたのゃ〜またちびっ子にプリキュアのカチューシャセットとか買ってあげたのゃ😅ずっとベビーカー押す係だったのゃ…🤣
2023年12月30日 16:21 HXKXL?エクレア
めずらしくお出かけしたので、母上とミスドに! いつもはテイクアウトなピザッタ、今日は店内で! 母も同じかと思えば、まさかの坦々麺。ドーナツとピザッタ買いに来るたび気になってたそう。 ドリンクはカフェオレ!って言ったら、まさかのドリンクバー方式で、お好きなのなんでも!でしたw
2023年12月30日 14:52 おはなゲームズ?
KALDIで『カフェオレ用』の コーヒー豆買ってきたんだけど めちゃくちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)☕✨
2023年12月30日 13:50 カピバラ.37
ランチは推し ちゃんの出身 のアンテナショップで限定メニューの「鳥取和牛ステーキ重」を食べてきました。 デザートは「さつまいも🍠プリン」に「大山白バラ牛乳のカフェオレ」でお腹いっぱい😋 @ShimbashiKan
2023年12月30日 11:40 れみ²
@lily_r15うちの方ぎゃくにカフェオレが無い!! 製造元書いてないからうちの近くの島から取り寄せてるのかな…⁉️🍎
2023年12月30日 11:22 MOGUs ??? ?
コーヒーちょっとで作るホットカフェオレをたまに作って飲むと美味しい。🙂 モグはお子様仕様なので普通のブラックコーヒーを飲むと胃が痛くなったりお腹の調子が悪くなったりします。
2023年12月30日 8:10 ?菓乃?
朝起きて「あ、ポケモンパン…じゃない?!」って確認した後「🍎も小麦も島民代表産だろ!おのれ!たぬきち!!」ってなった1品 母上「カフェオレも買っといたよ」 俺「ありがとう!!」
2023年12月30日 8:02 ぺぺち@アーリオ オーリオ エ ペペロンチーノ
おはぺ〜! ミルクっぷりのカフェオレ美味しい🤤
2023年12月30日 6:33 さと
ハム 卵 チーズのホットサンド コーンスープ カフェオレ きのうから決めてたメニュー 朝起きてすぐ、お味噌汁を作りそうになって慌てて軌道修正
2023年12月30日 6:21 ame
@puku_inchokiロミオ駅前店ありましたよね!懐かしい! 妹が郡山市内の高校に通ってたのですが別なパン屋さんがお昼にクリームボックス売りに来てくれてたらしく、思い出の味がお互いに微妙にズレてます笑 酪王カフェオレも美味しいですよね😋
2023年12月30日 3:42 No.1りっくん
コーヒー牛乳までは美味しいけどカフェオレ位からちょっとキツくなる位にはコーヒーの匂いが苦手
2023年12月30日 2:22 菜摘
仕事納めたし、今年ほんとに頑張ったので、仕事辞め(られ)ず頑張ったので、なんか美味しいもの食べたひ🤤 といっても豪遊出来るような富裕層ではないので、いつものトコでいつものカフェオレ程度で十分なんだけどさ。
2023年12月29日 23:32 るぅちゃん
カフェインレスのインスタントコーヒーで酸味少なめな美味しいやつ無いかな〜 カフェイン摂らずにカフェオレ飲みたいけどデカフェのインスタントコーヒーってみんな酸味強めっぽい……
2023年12月29日 22:53 さばみそ
12/29 朝:カフェオレ 昼:とんかつ定食 夜:カレーうどん
2023年12月29日 21:29 植(ぅぇ)
一番悲しいのは喉鼻やられてるからカフェオレが美味しくないこと
2023年12月29日 16:12 進捗カタツムリ?
店でカフェオレ飲んでこの眠さ まずいですね
2023年12月29日 15:19 ウルフ
カフェオレしかないのかなーって思ってたらTLで見てテイクアウトの方にあったのね!ブラックコーヒー濃いめで☕
2023年12月29日 14:02 そらり@蒼空翡翠
@nishiki_68一時期夏の間にやってたカフェオレのシェイク大好きやったのー😋タリーズ美味しい…。ほろ苦感あるのいーよなぁ😫カフェーーーーーー
2023年12月29日 11:41 マリカ(植物スタイリスト)
とっておきの豆を挽いて 大切な人との最後の☕️タイム♪ (結局テイクアウトのカフェオレ持参で現れ ありがたーくそれを頂きましたがw) 一年ありがとうございました♡ コレにてお仕事は終わり 主婦に戻らせて (もともと主婦だったかも怪しいけど) 頂きます✨
2023年12月29日 11:10 こむぎ
今日午前中は健康診断だけあって、今から年末お休み突入🤩🫶 帰りのファミマであつ森コラボのパンとカフェオレ買った🎶可愛い💓
2023年12月29日 10:32 @takanori.
昨日が仕事納めとなり、本日より年末年始のお休みになります。 今朝は自宅モーニングを美味しくいただきました😋🎵 黒糖バターロール(ガーリック、たらこ)、レーズンバターロール(ブルーベリージャム)、ハムエッグ、バナナ、ユッケジャンスープ、そしてドリンクバーは、カフェオレ、のむヨーグルト☺️
2023年12月29日 9:11 小襟
おはようございます。 朝ごはん☺️ ・ピスタチオのパン ・ヨーグルト、林檎ジャム(自家製) ・イノダコーヒのジャガー・ハニーでカフェオレ
2023年12月29日 7:52 Manamofu
Heaven and earth designs 『White Queen』 619×867 88色 今日思ったこと マンダリンがおいしい🥺🍊みかんに比べて皮が固いのが残念。 温かいカフェオレってなんでこんなにおいしいんだろう。「甘い+温かい=安心」 なのかな☕️
2023年12月29日 4:02 smilesRntFree
【Dragon Horse】直火エスプレッソメーカー モカポット 6cup 300㎖ おいしいコーヒーが自宅やアウトドアで楽しめる カフェオレ キャンプ コンパクト 1人~2人用 (white) amzn.to/3mBIHGm
2023年12月28日 20:32 夕陽
夜勤行くのにギッボにあれこれ持たされたwww 休憩中にコロッケでも食べる?! これも美味しいよ! カフェオレ飲む?!ってwwwwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ