ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー4 アイス3 朝ごはん3 朝食3 定食2 カレー2 スープ2 トースト2 ホットコーヒー2 茶漬け1 ステーキ丼1 からあげ1 そば1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 ジャムパン1 シュトーレン1 シナモンロール1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ジャム1 チャイ1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ1 コラボカフェ1 サンド1 ダイヤモンド1 パーラー ホープ洋装店1 マウンテン1 マック1 ローソン1 一六珈琲店1 Lisboa1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 06:20現在

2023年12月25日 9:31 しお
本日の朝食 カフェオレ バタートースト パン耳オムレツ
2023年12月24日 23:52 Rin/りん
ふわむちゃんブレンドと最近の推しダイヤモンドマウンテン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ふわむちゃんブレンドは華やぐカフェオレまたはブラックでもスイーツと相性抜群で美味しい🫶 ダイヤモンドマウンテンは安定のフルーティな上品さ✨ hisuineko-coffee.booth.pm
2023年12月24日 22:22 フォーリィン
地元の関牛乳! ギもコーヒー牛乳もカフェオレもフルーツ牛乳も全部美味しい😃
2023年12月24日 16:52 イモニーチャン@廣嶋市民
そして行きたかった江田島のLisboaさんに初入店、キーマカレーのセットとアイスカフェオレ、ガトーショコラを頂く。じんわり沁み入るような味と、スパナ型フォークセット等細やかな拘りに感心すること頻り。素敵だ
2023年12月24日 1:11 ヨッシ
@v_kana24 …とても良い企画でした✨参加出来て良かった~ありがとうございました❗他の方の料理…いや…もはや芸術作品です❗こだわりが凄い‼️メチャ良かったです✨ psマキネッタで入れたエスプレッソで作るカフェオレ最高ですよ~✨気分はイタリア~😆笑
2023年12月23日 21:42 うまこ ウーバーイーツ 横浜
自宅にマックを持ち帰りしたら、カフェオレがかなり溢れていた😨 上の蓋から溢れてしまう この時期はMacの配達するのは怖いなぁ
2023年12月23日 21:41 miyuki
立川にある一六珈琲店で水出しのホットコーヒーとカフェオレをテイクアウト☕️ 何も知らずに行ったけどここも喫茶店百名店だった! 店内は狭くて凄く混んでた。 カフェオレは美味しかったけど、水出しのホットコーヒーは好みと違ってて残念だった💦
2023年12月23日 13:29 叶冬姫(かのうふゆき)
カキフライ定食とアイスカフェオレ♡ (パーラー ホープ洋装店にて)
2023年12月23日 10:02 (ほるん)
牛乳推奨月間だ!!! 酪王のカフェオレおいしいのよね 現地のビターなやつもおいしかった
2023年12月23日 9:52 馬くいかねぇぜ!?
季節柄のチキンレッグ、満のパン、サラダ、オニスラ、ホッキサラダ、クノール。トマJとカフェオレで迎える土曜の朝。今日は午後から出張です。
#パン  
2023年12月23日 6:49 笛吹花菜?みんダン紅組?✪??❤
おはようございます(*´ω`*)🍅⛄️🎄.* 今日からお休みなので、ゆっくりな朝です。 とりあえずカフェオレいれますね☕✧ みなさんも良い1日になりますように(*‘ω‘ *)🍅🎄 今日はからあげしこたま揚げる日なので、準備していきま( ˘ω˘ ) スヤァ…🍅
2023年12月23日 6:02 ?⸒⸒ ?⸒⸒ ?⸒⸒ ⸒⸒
バルクスカフェオレ、雪印コーヒーの味して美味しい😋😋😋チョコと混ぜてチョコオレにしたら美味しいかな…?
2023年12月23日 5:12 なじらいや
✦本日のピザ✦ トマト&チーズ(150円) シュトーレン(1000円・mini500円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール ぶどうパン(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフ330円) 白パン クッキー&クラッカー(100円)
2023年12月23日 3:22 みつこ
冬はむしろ牛乳の消費量が増える☕ ホットミルクにココア、牛乳温めてインスタントコーヒー溶かすたけのカフェオレも美味しい😊 チャイを美味しく淹れられるようになりたい!
2023年12月23日 0:32 冬紅葉
一枚の写真で二度美味しい カフェオレのcm思い出したわ(笑) ほんと美人
2023年12月22日 23:02 ゴチになります。
@Kona_0223変われてる…確かにそうかも!! カフェオレ…美味しくないカロリーハーフよりも解禁したやつの方が断然美味しいね! ティーラテも美味しいよね𖠚໊ お揃い〜⸜(ˊᗜˋ)⸝
2023年12月22日 22:11 白雪
個人的なお祝いで食べ放題じゃない焼肉屋に来た。 白雪はお酒飲めないのでカフェオレで。 お祝いの詳細はまた後日(。-∀-)ニヒ
#焼肉  
2023年12月22日 21:32 ZE-NEX
湯巡りを終えたら遅めの晩酌に。 冬至セットという今日にぴったりな一品に岡山の牛肉を使ったコロッケ、そして柚子のチューハイと桃のハイボールを頂きます😋 更にご当地パン+カフェオレというデザート付で今日は〆ます。 お疲れ様でした😄
2023年12月22日 20:33 しお
本日の食事 (朝食) カフェオレ、バタートースト、ハムチーズホットサンド、大根ポトフ (昼食) ルレクチェ、きのこそば (間食) ビックリマンチョコ (夕食) スーパードライ、たら鍋 おかわり
2023年12月22日 19:52 まかな
ファミチキと DOUTOR COFFEEのカフェオレ♪ ローストビーフステーキ丼 食べたあとなのにꉂ🤭 最近、食欲旺盛(*´˘`*)♡
2023年12月22日 16:30 ちゃおじょー
牡蠣カレーパン。 甘めのカレーに牡蠣がゴロッと旨味がギュッと。 pensee。 カフェオレはお隣のkeys cafe☆
2023年12月22日 15:21 いもこ??ラーメン?ガチ?3月レーザーガチ
@Yuri_topia_基本的にソイ不味いと思って飲んだことないんだけど(豆乳が飲めない)カフェオレとかならうまいのかな
2023年12月22日 14:21 ?ひともん。(14キロ減)
@rockislife1969ホットコーヒーとホットカフェオレはおかわり無料🤗❤️ いつも2杯のんで、最後にもう一杯もらってテイクアウトしちゃう(ケチなひと😂)
2023年12月22日 13:32 グラビアアイドルまとめ??@相互|セクシーな女性をまとめて紹介するサイトのツイアカです
👙美味しいカフェオレ 白波瀬海来👙 ift.tt/yW8k274
2023年12月22日 12:33 黒角りゅうき??
そういえば今日のスープは干し芋さんであやたかさんから送ってもらったやつ✨✨前にカフェオレももらっちゃったのにありがとうございました!😳💕
2023年12月22日 11:12 fever zombi?
今日の朝食は「ベーコンエッグ」とトーストとカフェオレ。 いつもはウインナーだけど、久々にベーコンを買ってみた。ww 改めて思うけど、卵って美味しいよね。ww 皆さんは卵の食べ方で何が一番好きですか? 私はゆで卵。😉👍 サンドイッチは「ハムチーズたまごサンド」がベスト!
2023年12月22日 11:12 アップル ( '-' )'-')
コーンスープ頼んだらモーニングが2倍 カフェオレたっぷりは1.5倍なので実質3倍
2023年12月22日 10:01 こあ
寒くてな〜んも作る気おきなくてバナナとカフェオレの後にちょっとの水(これだろうな)で薬飲んだのがぜってぇ〜まずい
2023年12月22日 7:59 ヒラコー
朝ごはん、100円ローソンの100円2個入りおにぎり無かったからこれで諦める。んー不味いご飯w 隣の後輩からご飯とカフェオレですか?と聞かれた。カフェオレはご飯と合わないだろw 味噌汁だ! コーヒカップで味噌汁飲むな!だなw お米が来るまでの我慢😣
2023年12月22日 6:22 まっさー
@Nonami_ayanoおはよう❗❗最近はイオンで売ってるスティックのカフェオレ飲んでるね☕ 安くて美味しい😋
2023年12月22日 6:11 織田
2023年12月22日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 本当に今日もすごい寒い…🥶部屋の温度が13℃だった🥶外はマイナスが多いみたい😱 無理!
2023年12月22日 0:22 ︎︎︎聖︎︎︎ ☺︎໒꒱⚡︎
カフェオレがいつもより美味しい気が....
2023年12月21日 21:12 あやとっち?(???)
@yuu_uta_okinawaええぇ白いカフェオレなんて あったんですか!? 絶対美味しいやつだ🤤
2023年12月21日 19:19 風小町@石見国
お届けしてもらった🍟と🍔グラコロでお腹いっぱいになっちゃった。まだサラダとナゲットとアップルパイとカフェオレあるんだが😅冷蔵庫には冷凍タコライスとカレーがあるけど今日は気分じゃなかったのでデリバリーしちゃった。ネットスーパーは割高感すごくて止めた。
2023年12月21日 18:32 ありえない?
カフェオレがまずすぎてこういうのって大体まずいコラボドリンクが癒しになってしまってる ありえないよ
2023年12月21日 12:22 野々ののこ??
今日どうしてもジャムパンの気分だった!! 久しぶりに食べたからかめちゃおいしい☺️ カフェオレはお気に入りのやつ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡ あまいのもすきだけど仕事中はあまさ控えめが良き💓
2023年12月21日 11:52 フレンドシップ
あったかいカフェオレが美味しい季節になってまいりました
2023年12月21日 10:42 グリーンモンスター✺
2LのBOSS、ホンマ腹立つけど牛乳と混ぜてカフェオレにすると美味しいからギリ耐え もう買わんけども
2023年12月21日 9:31 サンマ
昨日のデナーは、 エッグハム、 から揚げくん、 納豆、 さけ茶漬け でした。 我が家のソースタルタルは自家製です。 デザートはアイスバニラ&バナナにクリーム生をトッピングし、 ドリンクは大人のほろにがカフェオレでした。
2023年12月21日 8:51 AyumingHamasaki★★★★
|´꒳`)二つ目のパンは、りんごジャム🍎と豆乳のカフェオレで食べたよ。 ( )
2023年12月21日 7:51 naomi
朝ごはん。 ・鶏もも肉と落花生入りのスープ ・全粒粉入りのパン ・みかん ・カフェオレ スープの野菜はキャベツ、セロリ、にんじん、大根入り、ベースは鶏がらスープ。 みかんの皮は干して陳皮に。
2023年12月20日 22:31 まいみぃ?Next…11/26?⚾
【食べた】 豚汁 もつ煮定食 プルコギ炒飯 ポップコーン チェダーチーズ 【飲んだ】 水 麦茶 野菜ジュース カフェオレ 赤ワイン 【感想】 SAの飯は美味い。
#定食  #豚汁  
2023年12月20日 18:22 ★あやびしん★
@shinchaaan_531カフェオレもヨーグルトもストロベリーも✨✨✨✨どれも大好きです❤️❤️❤️🎶 美味しいプレゼント😘 応募させて頂きます💕💕💕✨
2023年12月20日 18:12 hari@音楽ブログ「ヘッドホンといっしょ?」
2時間以上書いてました。 フカヒレ麺頼んだらあと2時間は余裕でいられる。ミスドのカフェオレおいしい。
2023年12月20日 17:32 コンクリートの仮面
飲むバナナカフェオレ、めちゃおいしいじゃん。今年1のおいしさだよ!
2023年12月20日 17:19 りおん@桜華夢
うん。カフェオレ美味しくない。
2023年12月20日 16:59 サブ要員 ss
微妙に苦くて不味い、お子様な俺は大人しくココアとカフェオレでも飲んでおきます
2023年12月20日 16:30 LiMM(リーム)@ゲーム制作?
酸味が強い系のコーヒーは冷えちゃうとあんまり美味しくない(個人の見解) そんな時は牛乳を入れてカフェオレにするとまた美味しく飲める。本質情報です。
2023年12月20日 16:11 マハード??
ビーフシチューの肉はスプーンで解れるくらい柔らかいし、カフェオレも美味しくなってるし、会計のとこでジップ袋売ってるのも食べ残しちゃう人が持って帰れる用だろうし、IKEAしばらく行かないうちにめちゃくちゃスパダリになってんじゃん…… あとサメ柄のジップ袋でデカいサイズ出れば完璧だぜ……
2023年12月20日 15:12 agatha?
ずいぶん前だけど、がち恋さんのコラボカフェ行ってきた🤟🏻 オムライスびっくりするぐらいおいしかったし、ぽが浸かってるカフェオレ風呂はめちゃくちゃ自分好みの味だった。ほしかったグッズも買えて満足〜!来年はぽこピーカレンダーと共に ˗ˏˋ 🩵 ˎˊ˗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ