みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー4 アイス3 朝ごはん3 朝食3 定食2 カレー2 スープ2 トースト2 ホットコーヒー2 茶漬け1 ステーキ丼1 からあげ1 そば1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 ジャムパン1 シュトーレン1 シナモンロール1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ジャム1 チャイ1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 06:20現在
ふわむちゃんブレンドと最近の推しダイヤモンドマウンテン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ふわむちゃんブレンドは華やぐカフェオレまたはブラックでもスイーツと相性抜群で美味しい🫶 ダイヤモンドマウンテンは安定のフルーティな上品さ✨ hisuineko-coffee.booth.pm
地元の関牛乳! ギもコーヒー牛乳もカフェオレもフルーツ牛乳も全部美味しい😃
そして行きたかった江田島のLisboaさんに初入店、キーマカレーのセットとアイスカフェオレ、ガトーショコラを頂く。じんわり沁み入るような味と、スパナ型フォークセット等細やかな拘りに感心すること頻り。素敵だ
@v_kana24 …とても良い企画でした✨参加出来て良かった~ありがとうございました❗他の方の料理…いや…もはや芸術作品です❗こだわりが凄い‼️メチャ良かったです✨ psマキネッタで入れたエスプレッソで作るカフェオレ最高ですよ~✨気分はイタリア~😆笑
自宅にマックを持ち帰りしたら、カフェオレがかなり溢れていた😨 上の蓋から溢れてしまう この時期はMacの配達するのは怖いなぁ
立川にある一六珈琲店で水出しのホットコーヒーとカフェオレをテイクアウト☕️ 何も知らずに行ったけどここも喫茶店百名店だった! 店内は狭くて凄く混んでた。 カフェオレは美味しかったけど、水出しのホットコーヒーは好みと違ってて残念だった💦
牛乳推奨月間だ!!! 酪王のカフェオレおいしいのよね 現地のビターなやつもおいしかった
おはようございます(*´ω`*)🍅⛄️🎄.* 今日からお休みなので、ゆっくりな朝です。 とりあえずカフェオレいれますね☕✧ みなさんも良い1日になりますように(*‘ω‘ *)🍅🎄 今日はからあげしこたま揚げる日なので、準備していきま( ˘ω˘ ) スヤァ…🍅
✦本日のピザ✦ トマト&チーズ(150円) シュトーレン(1000円・mini500円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール ぶどうパン(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフ330円) 白パン クッキー&クラッカー(100円)
冬はむしろ牛乳の消費量が増える☕ ホットミルクにココア、牛乳温めてインスタントコーヒー溶かすたけのカフェオレも美味しい😊 チャイを美味しく淹れられるようになりたい!
@Kona_0223変われてる…確かにそうかも!! カフェオレ…美味しくないカロリーハーフよりも解禁したやつの方が断然美味しいね! ティーラテも美味しいよね𖠚໊ お揃い〜⸜(ˊᗜˋ)⸝
湯巡りを終えたら遅めの晩酌に。 冬至セットという今日にぴったりな一品に岡山の牛肉を使ったコロッケ、そして柚子のチューハイと桃のハイボールを頂きます😋 更にご当地パン+カフェオレというデザート付で今日は〆ます。 お疲れ様でした😄
本日の食事 (朝食) カフェオレ、バタートースト、ハムチーズホットサンド、大根ポトフ (昼食) ルレクチェ、きのこそば (間食) ビックリマンチョコ (夕食) スーパードライ、たら鍋 おかわり
@Yuri_topia_基本的にソイ不味いと思って飲んだことないんだけど(豆乳が飲めない)カフェオレとかならうまいのかな
@rockislife1969ホットコーヒーとホットカフェオレはおかわり無料🤗❤️ いつも2杯のんで、最後にもう一杯もらってテイクアウトしちゃう(ケチなひと😂)
👙美味しいカフェオレ 白波瀬海来👙 ift.tt/yW8k274
そういえば今日のスープは干し芋さんであやたかさんから送ってもらったやつ✨✨前にカフェオレももらっちゃったのにありがとうございました!😳💕
今日の朝食は「ベーコンエッグ」とトーストとカフェオレ。 いつもはウインナーだけど、久々にベーコンを買ってみた。ww 改めて思うけど、卵って美味しいよね。ww 皆さんは卵の食べ方で何が一番好きですか? 私はゆで卵。😉👍 サンドイッチは「ハムチーズたまごサンド」がベスト!
寒くてな〜んも作る気おきなくてバナナとカフェオレの後にちょっとの水(これだろうな)で薬飲んだのがぜってぇ〜まずい
朝ごはん、100円ローソンの100円2個入りおにぎり無かったからこれで諦める。んー不味いご飯w 隣の後輩からご飯とカフェオレですか?と聞かれた。カフェオレはご飯と合わないだろw 味噌汁だ! コーヒカップで味噌汁飲むな!だなw お米が来るまでの我慢😣
@Nonami_ayanoおはよう❗❗最近はイオンで売ってるスティックのカフェオレ飲んでるね☕ 安くて美味しい😋
2023年12月22日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 本当に今日もすごい寒い…🥶部屋の温度が13℃だった🥶外はマイナスが多いみたい😱 無理!
カフェオレがいつもより美味しい気が....
@yuu_uta_okinawaええぇ白いカフェオレなんて あったんですか!? 絶対美味しいやつだ🤤
お届けしてもらった🍟と🍔グラコロでお腹いっぱいになっちゃった。まだサラダとナゲットとアップルパイとカフェオレあるんだが😅冷蔵庫には冷凍タコライスとカレーがあるけど今日は気分じゃなかったのでデリバリーしちゃった。ネットスーパーは割高感すごくて止めた。
カフェオレがまずすぎてこういうのって大体まずいコラボドリンクが癒しになってしまってる ありえないよ
今日どうしてもジャムパンの気分だった!! 久しぶりに食べたからかめちゃおいしい☺️ カフェオレはお気に入りのやつ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡ あまいのもすきだけど仕事中はあまさ控えめが良き💓
あったかいカフェオレが美味しい季節になってまいりました
2LのBOSS、ホンマ腹立つけど牛乳と混ぜてカフェオレにすると美味しいからギリ耐え もう買わんけども
昨日のデナーは、 エッグハム、 から揚げくん、 納豆、 さけ茶漬け でした。 我が家のソースタルタルは自家製です。 デザートはアイスバニラ&バナナにクリーム生をトッピングし、 ドリンクは大人のほろにがカフェオレでした。
朝ごはん。 ・鶏もも肉と落花生入りのスープ ・全粒粉入りのパン ・みかん ・カフェオレ スープの野菜はキャベツ、セロリ、にんじん、大根入り、ベースは鶏がらスープ。 みかんの皮は干して陳皮に。
【食べた】 豚汁 もつ煮定食 プルコギ炒飯 ポップコーン チェダーチーズ 【飲んだ】 水 麦茶 野菜ジュース カフェオレ 赤ワイン 【感想】 SAの飯は美味い。
@shinchaaan_531カフェオレもヨーグルトもストロベリーも✨✨✨✨どれも大好きです❤️❤️❤️🎶 美味しいプレゼント😘 応募させて頂きます💕💕💕✨
2時間以上書いてました。 フカヒレ麺頼んだらあと2時間は余裕でいられる。ミスドのカフェオレおいしい。
飲むバナナカフェオレ、めちゃおいしいじゃん。今年1のおいしさだよ!
うん。カフェオレ美味しくない。
酸味が強い系のコーヒーは冷えちゃうとあんまり美味しくない(個人の見解) そんな時は牛乳を入れてカフェオレにするとまた美味しく飲める。本質情報です。
ビーフシチューの肉はスプーンで解れるくらい柔らかいし、カフェオレも美味しくなってるし、会計のとこでジップ袋売ってるのも食べ残しちゃう人が持って帰れる用だろうし、IKEAしばらく行かないうちにめちゃくちゃスパダリになってんじゃん…… あとサメ柄のジップ袋でデカいサイズ出れば完璧だぜ……
ずいぶん前だけど、がち恋さんのコラボカフェ行ってきた🤟🏻 オムライスびっくりするぐらいおいしかったし、ぽが浸かってるカフェオレ風呂はめちゃくちゃ自分好みの味だった。ほしかったグッズも買えて満足〜!来年はぽこピーカレンダーと共に ˗ˏˋ 🩵 ˎˊ˗