ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 コーヒー7 紅茶4 ドーナツ2 シナモン2 朝ごはん2 朝食2 すし1 すき焼き1 1 定食1 ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 マフィン1 メロンパン1 デニッシュ1 トースト1 惣菜パン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 ショコラ1 チャイ1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ごはん2 はちみつ1 ふっかふか1 ようか1 エクスプロージョン1 カルダモン1 コティディアン1 スプレッド1 ベーカリー1 ポカラ1 マック1 マリアン1 ルピシア1 ル・パン1 レイズ1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 16:43現在

2023年11月30日 5:00 えび@ダイエット
エクスプロージョンは甘さゼロのカフェオレ味にしたんだけど、これは牛乳で割らないと美味しくないなあ。デスヨネーソーデスヨネー お腹冷やしたくないので、ちょっとレンチンした牛乳に溶かして、もう少し味が薄いかなあと思って、インスタントコーヒーを少しIN 好みの味になったぜ☕️👍
2023年11月30日 1:22 ふる
@moka47702917カフェオレほんとに美味しいですよね〜〜 これだけでほんと筋トレモチベ上がります💪🏻笑
2023年11月29日 18:20 SKlgo@無差別系ダル絡み系ポストbot
冷えたカフェオレがまあまあ不味い
2023年11月29日 17:32 佑典
その2個目の美味しいカフェオレ飲めたの俺がフタしめたからやんけ。
2023年11月29日 14:31 ちろりんまる?????☕️?
@cinema_lanternここのカフェオレ?ラテ?めっちゃおいしくないですか?砂糖も何も入れてないのにすごくコクと甘味があって感動した覚えが…牛乳が珈琲とうまくマッチしてるのか…☺️
2023年11月29日 11:50 いもこ
酸っぱくて好みじゃないコーヒー、おすすめの飲み方カフェオレって書いててとりあえず家にあった豆乳で溶いてみたけどやっぱり牛乳と豆乳は違う……よりまずいコーヒーを使った何かが生産されただけだった……
2023年11月29日 9:30 りちゃこ3y
週末は最寄り駅のミスドで 娘にお絵描きさせながら資格の勉強したいんだけど ドリンクステーションなのよねぇ😔 ドリステのカフェオレ美味しくないし ロイミが好きなのに無い もう1つの最寄り駅のミスドはちと狭いし それだけの為に電車乗って別のミスド行くのも電車賃勿体ないしなぁ🤔
2023年11月29日 9:12 もちこ
パン好きのカフェオレ☕️。
#パン  
2023年11月29日 8:32 yumiko
朝食。なんやかんやスープ、メロンパントースト、ヨーグルトにバナナとみかん、カフェオレ。
2023年11月29日 8:11 ユゥヤ
すき焼きとホットサンドカフェオレ
2023年11月29日 8:09 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
あさごはん シナモンカフェオレとぱん こーひーさいこう!
2023年11月29日 7:29 まーさん
夜勤の食事。 夕食のソーセージのパン、カフェオレ。 夜食の醤油ラーメン(昔ながらの中華そばです)、水。 朝食の焼鮭まぜのっけ朝食、お茶。 ジンジャーエール。
2023年11月29日 6:32 りょう
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 朝ごパン ミスドのドーナツ🍩 黒糖入りカフェオレ 今週は天気の悪い日が多いみたいです☔️ 今日も一日頑張りましょうね😊✨️
2023年11月29日 4:39 ただのししゎも
どらおすすめのカフェオレスティックあんま美味しくないなって思ったらお湯倍入れてたわそりゃ薄いわ
2023年11月28日 22:32 プロダクト23
@k1ok3o_2des4uこんばんは、マリアンさん。 ふふっ、カフェオレ美味しいわよね。 私も好きなのよ。
2023年11月28日 21:33 ハニ
11/28(火) 45.7kg(±0) 朝 鮭ごはん 昼 鮭ねぎもち麦🍙×2 間 チョコサンド、頂き菓子沢山、カフェオレ 夜1 バターチキンカレー大盛り 夜2 ブラン×2、ヨーグルト、ココア 最近カロリー計算なし摂取推定1800kcal前後、物足りなさは相変わらずだが前より良い😇 ココアは苦く砂糖入れて意味なし😇
2023年11月28日 21:11 yutamama
では今日の食事~♪朝、トマト鯖チーズホットサンド、バナナ、ナッツ、お昼~♪コンビニのおかずパン、カフェオレ、夕食~♪サーモン鮑にんじんしりしりしらすしそご飯丼、カボチャの甘煮、無限こぶピーマン、なめこのお味噌汁、デザートに柿とお土産でした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした☆
2023年11月28日 19:22 SECURITYGUARD37 タコ乃助隊員
晩飯後のカフェオレタイム😋 このカフェオレ、美味しいだよなぁ〜✨自販機で、110円👍
#晩飯  
2023年11月28日 18:41 めちこ
はちみつカフェオレ ビックリするくらい不味いやん
2023年11月28日 17:22 万次郎?
レイズのチョコ微妙やけどカフェオレは美味いから割れば良くなると思ったんやけど想像以上にまずいプロテインになった
2023年11月28日 14:52 鈴@ふんわり
よく行くテイクアウトのスイーツ店の店員さんと仲良しになってて今日オススメしてもらったスイーツ家帰って食べたんやけどめっっっちゃおいしかった、あと一緒にかったショコラカフェオレも最高においしかった
2023年11月28日 12:52 はぬ茶??
@Zizzi_pon962171ドーナツとカフェオレいいねぇ☕️ あっためて食べるカレーパン美味しいよね(*ˊᵕˋ* )✨
2023年11月28日 12:51 ケビンタクシー
久〜しぶりの水島清正堂さん 昨日はニアミスしてたので🤣 カフェオレ大福を家に持ち帰り、ちょうどいい塩梅の食頃になっていたのでパクリ😋  美味し☺️☺️👍 さなちゃんシールを頂きペタ✌️
2023年11月28日 10:52
セブのカフェオレが1番美味しい🥰
2023年11月28日 10:32 よここ@冷却期間中
ローブパン初めて選んだ! ふっかふか! カフェオレは1.5倍です。
2023年11月28日 7:52 白亜
■朝■娘に握りつぶされたナポリタンパン、ヨーグルト、しわしわじゃないみかん、ホットカフェオレ 今日の予定! ◉家事 ◉息子登校 ◉家事 ◉娘登園 ◉家事 ◉買い物 ◉予防接種 ◉家事 ◉お昼 ◉お昼寝 ◉お迎え はいはいクソねみクソねみ😊 今日は球根植えたいな〜😊
2023年11月28日 5:33 クリスマスまでに51㌔になる優歌
朝ごはん サンラータンスープ、カフェオレ2杯
2023年11月28日 2:32 Uu*
ネパールコーヒーが美味しくてすでに2ケ所でコーヒー豆のお土産を買う。気づけばお出かけした帰りにはホテルの近くの小さなベーカリーで毎日カフェオレを買いその日を締めている。明日はポカラ最後だからチーズケーキも食べようか。 美味しいなぁ〜。
2023年11月28日 2:22 にいのひよこ
深夜のチャイ完成✨スライス生姜、クローブ、カルダモンパウダー、甘味はオリゴ糖とグラニュー糖。茶葉はティーパックから出して使った。低脂肪牛乳と水少し。美味しい❤️カフェオレもいいけど、チャイいいな‼️シナモン入れたらどうかな?ルピシアにチャイスパイス売ってるみたい‼️
2023年11月28日 1:09 夜々子 (よるこ)
今日はいい日だった。 ずっと欲しかった絵の具が買えた。しばらく話してなかった友達と通話できた。欲しかったCDが届いた。音楽聴いて嬉しそうにしている夫くんを久しぶりに見れた。おいしいカフェオレを飲んだ。 優しい一日だった。こんな日が続けばいいと思った。 またいい日が来るといいなあ。
2023年11月27日 21:12 かおり69(ロッキュー)?
そんな脂っこいもの食べてないねんけどなぁ 朝 パランス栄養食とカフェオレ 昼 肉豆腐定食 夜 100Calリゾット (米は昨日炊いたもち麦)キャベツの千切りと豆腐 ちなみに歩数は多い方☺️
#定食  
2023年11月27日 20:02 えむこ
@uminoonnadaカフェオレ味で美味しいヨ! この後無事食欲無くなりました。。。
2023年11月27日 19:31 がーふー
いきってカフェオレ頼んだけど不味いコーヒー飲むやつはバカジュース飲め
2023年11月27日 13:52 ぶるじら@オタクパンツ
2軒目!!! ふわふわトロトロオムレツカレー!! ごろごろしたひき肉がスパイシーなカレーとよく合ってておいしー!! オムレツ開いた瞬間のバターの香りも最高ホント好き…… カフェオレも甘くないタイプで一緒について来たチョコと一緒に食べると本当に美味しかった……
2023年11月27日 13:31 雑炊じゃない
まずいな…カフェオレおかわり無料で行きたいんだが問題が発生してる 店員さんが可愛い!! 重大な問題だわ 行けぬ
2023年11月27日 11:32 ©ちゃん。
中というか、 です 今日はチートデイだから約1ヶ月振りに甘いもの🤗✨ チョコと、カフェオレ買う時ちょっと躊躇ったよねw だから、米麺パンも禁止('ω'乂)
#パン  
2023年11月27日 11:11 munemo
ル・パン・コティディアン 六本木 ブレックファースト1,180円 クロワッサン+バゲット2+ジュース+紅茶 紅茶が小さいカフェオレボウルで出てくるの面白い ジャムなどのスプレッドはカウンターで好きなものを好きなだけ 栄養素は足りていないけどクロワッサンは美味しい lepainquotidien.com/jp/ja/
2023年11月27日 10:32 さぶしらせゆきみ
最近のコーヒー事情についてお話ししたいと思います。 コーヒーミルクとお砂糖をお家に常備していつでもカフェオレみたいなものが作れるようにしておくのと、 ふわラテとかの粉が全部一緒になってるやつ買うの、どっちがコスパいいのかな?計算してみたら後者の方がコスパいいしおいしいきがする。
2023年11月27日 9:49 カトレヤ
毎日ペットボトルのカフェオレ2本飲む生活してたらさすがに体重増えすぎたので今日からブラックにした。あんまし美味しくない。
2023年11月27日 9:22 てらぬー
@tikal_cpsコンビニのコーヒーどれも美味しくないからしぶしぶカフェオレとかにしてる
2023年11月27日 8:31 ?えむ?るな?
おはやいます😃 今日は出勤。久々に朝マック🍔 クーポンでビッグマフィンのセットといちごパイ買ったけど、朝はハッシュドポテトとカフェオレだけで、残りは持参のマック紙袋に入れてテイクアウト😶 お昼に食べるのだ😇
2023年11月27日 8:10 白亜
■朝■惣菜パン残り、ヨーグルト、しわしわみかん、ホットカフェオレ 今日の予定! ◉家事 ◉息子学童 ◉娘登園 ◉出勤 ◉お昼寝 ◉お迎え 旦那が買って来てくれた惣菜パンが子供たちには不評でその残りを食べたんやけどしょっぱい🥺 眠いので帰宅後お迎え前まで寝たいな🥺
2023年11月27日 6:12 ばく
紅茶のパウンドケーキおいしい 飲み物はカフェオレ
2023年11月27日 6:12 織田
2023年11月27日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 パン食べたあとに写真撮ってないことに気づいた😅 そんなことより、昨日母から貰ったもう1個の弁当、今日食べられへん…。シチューの残りも今日は無理…。ちょっとヤバいな😱
2023年11月26日 21:13 ハニ
11/26(日) 昼 ピスタチオチョコトースト、豆乳紅茶 間 塩キャラメルナッツデニッシュ、カフェオレ、飴 夜 雑穀米、大根餃子、鮭、大根サラダ、ブランヨーグルト、コーヒーゼリー 昨日TVでやってた大根餃子作った! (鶏胸挟み焼き?) オールブランショコラやっと買え普通のより美味しい❕
2023年11月26日 20:42 みゆ@産後ダイエット
ご飯食べてから体重測ったら54.9ーーー😮‍💨 まぁご飯食べてこれならよしとしようか… 今日こそ宅トレする… REYSのオレンジ届いたけど美味しくないwww カフェオレのがマシだったなぁ😂 オレンジ頑張って飲み終えたら次はグレープ頼んでみようかな~🤔それともマイプロのチョコミントにするか…
2023年11月26日 20:13 mi∞東京crew∞Next大宮横アリ武道館
今日は焼肉!残念ながら1番楽しみにしてた母は風邪で来週に延期に。 にんにくニラチャーハン辛めで美味しかった!食後はデザートとカフェオレ(この他にもたべた)
2023年11月26日 20:11 せいた
まずい カフェオレは一日一本までって決めてるのに飲みたくて仕方ない
2023年11月26日 19:11 ずみ?
今回のフードメニューはとても美味しかった〜苺の器に入ったミネストローネも星型コロッケもハンバーガーも😽かわいさも大事だけど美味しくないとね❣️ カフェオレの絵柄は博多限定のやつを選んだよ🍓
2023年11月26日 17:12 有栖♠️
今日はカフェオレ味のクッキー焼きました。 (最初にこの前の残りの紅茶のクッキーを焼いた) カフェオレなせいか、なんかほろ苦くてパンっぽい気がする。。これ冷めたら変わるのかな。。 紅茶のクッキーの方が「THEクッキー」って感じかも。、 んー。難しいなぁー。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ