ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 味噌汁3 ほうじ茶3 コーヒー3 朝ごはん3 おでん2 2 クロワッサン2 ミルクティー2 ホットコーヒー2 朝食2 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 ホルモン1 バーベキュー1 オニオンスープ1 ナポリタン1 クリームパン1 ドーナツ1 レーズンパン1 クッキー1 アイス1 ジャム1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 サンド2 パン屋さん2 業務スーパー2 まじま1 みとや1 エクスプロージョン1 カフェ1 カフェイン1 カフェタイム1 グローブ1 スタバ1 スプラウト1 ミックスベリー1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 17:56現在

2023年11月26日 16:32 mi ☺︎♨️
@vivi_pupu26酪王カフェオレ美味しいやつ〜😍✨
2023年11月26日 15:12 tracy
たまごパン、カフェオレ お菓子、カフェオレ ラーメン、お茶 ブランチュール美味い♬.*゚(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
2023年11月26日 11:31 ひさこ
撮ったことを忘れてたやつ発見。 10分で作れるおでんを作ろうと思ってたのにうっかり卵を茹でてしまった途中経過と 3層のフロートカクテルが2層になった結果報告。 お米はいただいた。 トニックウォーター1本残ってるし 牛乳飲まないのにカフェオレベースもめっちゃ残ってる。 瓶の栓できるやつ、、、
2023年11月26日 9:00 ぱきら
@fiajyそうよ〜!持ち帰り ミスドってホットコーヒーとかカフェオレとかミルクティー(店舗による)がおかわり自由なのしってるか?
2023年11月26日 8:32 もってぃ
今日は仙台に行ってきます🚄 パン好きのカフェオレ美味しい😋
#パン  
2023年11月25日 20:12 あおのリヴィ
久しぶりのカフェオレ美味しい。 最近カフェイン中毒になりつつある?
2023年11月25日 19:20 さとこ?初マタ5m
バタバタ買い物から帰ってきた時、大荷物と慣れないベビーカーの片付けでしくじってテイクアウトしてきたカフェオレ全部玄関にぶちまけて、玄関にかけてあった旦那のコートが香ばしくなったけど、とりあえずこれで相殺ね笑
2023年11月25日 18:12 おおきあさみ
🎁🎅🏻\ この日だけの限定メニュー!/🎅🏻🎁 ワンマン当日、板橋ファイト!さんとこの日限りのコラボメニューが出ます🙌🏻 ☕️口休めのカフェオレ 🥕寒がりのあなたを思って作るホワイトシチュー 連続リリース新曲の歌詞・テーマにちなんでます🤤 ぜひライブと一緒にどうぞ🍴✨ 明日はグッズ発表っ!!!
2023年11月25日 14:22 輝夜夢結@Purpure☆N.E.O
@takamina_loveryかずたんおはよ🫶🫶🫶 さっきまで頑張ってきて今からオサレタイムやで💭楽しみ🎶 ゆいは、普段オレンジジュースやなぁ。 ストレートティーがオススメ(^_-)-☆ カフェオレも美味しいよなあ❕ 結構迷うタイプやから日によって違うねん頼む飲み物꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱
2023年11月25日 13:01 CAFEOLD
CAFEOLD カフェオレ.ココアありま〜す あったまりますね。
2023年11月25日 12:52 すー
パン屋さんで飲んだカフェオレが壊滅的に不味かった… 何かの間違いかと思い店員さんに聞いたら、新しいのくれたけどやっぱり不味かった… こんな不味いカフェオレ初めて飲んだ、だから今日は初めて記念日☕️✨
2023年11月25日 11:31 いえP8Y
@ZC6AGALAXY他1人いい情報をありがとうございます😊 越境出来ないセンシティブな子かと思ってましたが、新潟でも売ってるんですね!!! これでぶぶさんが岡山まで持ち帰り、中国地方でも酪王カフェオレが流行ってくれるはずですね🤣
2023年11月25日 9:42 おはぎ
予報通り寒ーーーい朝❄️でもこの冷たい空気好き。熱々カフェオレとビスケット美味しい☕️
2023年11月25日 8:51 パン好きランナーゆうこ
おはようございます🙂 今朝起きたら7:43でした…🫠 よく寝たなぁ。。 今週は月曜振休・木曜祝日で休み多いはずなのに疲れてた。 朝ごパンはたーっぷりのカフェオレと🍞お昼はバーベキュー行ってくる🍖
2023年11月25日 7:02 Eikichi
@YamasawaReyまだ チョコ ヨーグルト カフェオレ ミルクティーしか飲んで無いけど 発売日に購入したミックスベリーと 新味のグレープ、オレンジが気になる ミルクティーは定期しちゃうほど美味しい
2023年11月25日 6:32 福神漬ちゃん
おいしいカフェオレが飲みたい
2023年11月25日 5:50 ひろりん??
着々と用意できてる! あとは本体の支度出来れば出発できるよ 今日の装備はほぼOctaveなのですよ☺️ 途中低血糖にならないように、塩パンとカフェオレで腹ごしらえした
2023年11月25日 5:12 MASPY@流浪のITコンサル
朝御飯は ・業務スーパーのオートフレーク(50g)の中華粥 ・キャベツの味噌汁 ・実家の梅干し ・ほうじ茶 ・カフェオレ ・おいしいフルーツin青汁DX でした。推定約350kcal。
2023年11月25日 5:10 MASPY@流浪のITコンサル
朝御飯は ・業務スーパーのオートフレーク(50g)の中華粥 ・キャベツの味噌汁 ・ほうじ茶 ・カフェオレ ・おいしいフルーツin青汁DX でした。推定約350kcal。
2023年11月24日 23:20 ?七尾は農奴/skeb open?
ミスドのカフェオレがめちゃくちゃ好きなんだけど豆だけ買えるサービスやってくれませんかね。ドーナツとテイクアウトして家でいれて飲みたいんじゃ〜〜☕🍩
2023年11月24日 22:22 るど
今日からカフェオレ(無糖)のミルクを豆乳にしてみた! てか初めて豆乳飲んだけど、美味しいんやね…もっと早く挑戦したらよかった… (人のせいにするけど昔から母が豆乳嫌いで美味しくないって言われ続けてた)
2023年11月24日 12:41 Niasrin
描き下ろし おばけ を読みました。ぼのぼのー♪しました。珈琲苦いのわかるぅー!苦くてくそ不味いと思う珈琲って。カフェオレにしても、いまいち美味しくならないし。お湯で沸かした紅茶に限る。市販の紅茶花伝は苦く脂っこかったため市販の珈琲も紅茶も飲めん piccoma.com/web/product/13…
#紅茶  
2023年11月24日 12:02 ☁️?魅音【みおん】- ̗̀ ??????? ̖́-固ツイ見て軽く復活
カフェオレってなんてそんなに美味しいんだろう😋家で飲むよりお店で飲んだ方が一番美味しい😊🍴
2023年11月24日 11:33 burihiko
@komatsumatereおはマテです〜。中之島は僕の中ではパリのシテ島、中之島公会堂はノートルダム大聖堂、淀川はセーヌ川、たこ焼きはクロワッサン、ミックスジュースはカフェオレとなっております。大阪は実質パリなのです。 中之島はランニングコースとしても最高ですよ!
2023年11月24日 9:51 おたより
ちょっとそこまで試しに出かけたのですが、ホルモンバランスが悪いせいか、胸の苦しさが強く、いつもの様には歩けないと早めに切り上げました。 カフェオレ(自販機限定) 豆の香ばしい香りが美味しいです。ちょうど良いサイズ。 水分摂取しっかりしないとね。
2023年11月24日 9:12 カツオニャンコ
あさぱん🥪 きんようび⛅ おはようございます😺晴れ時々曇り、暖かそうですね〜♫ 👑が急に甘えっ子になって、やたらくっついてます💕🤣 今日はイオンに選挙行ってきまーす🚘 玉子サンド、カフェオレ 今日も良い日でありますように😸🐾
2023年11月24日 8:30 yumiko
朝食。残り物オニオンスープに具足したん、焼きたてレーズンパン、ヨーグルトにバナナと黒豆ときな粉、カフェオレ。
2023年11月24日 8:12 hanahana?固ツイ見てね♡
おはようございます☀ 今これにハマっています。 カフェオレじゃないけどホッコリ温かい飲み物が飲みたい時にぴったり。 牛乳だけでほんのり甘くて美味しいよ🍯 今日もゆるよろ〜🫶
2023年11月24日 8:11 織田
2023年11月24日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 パン復活した☺️以前作ったレモンジャムがとうとう無くなった。また作らなければ👍
2023年11月24日 8:09 河崎淳
おはようございます! 今日の東京地方は晴れ。 本日のコーヒーはカフェオレ。 昨日、出先で食べた焼き魚定食の鰯が人生で一番デカくて美味しかったです。ワタまで美味いのは流通・冷蔵の進歩もあるんだろうな。
2023年11月24日 6:52 りょう
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 朝ごパン🍞 チョコクッキーパン バニラヨーグルト カフェオレ 11月もあっという間… ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩.*˚🦌の季節ですねぇ🎄.* 今日も素敵な一日になると良いですね😊✨️
2023年11月24日 5:11 りょうまの飼い主
昨日、地活(地域活動支援センター)でクッキング(お好み焼き、ネギ焼き)に参加しました (写真1枚め) どちらも美味しかったです😋✨🍀 時間がおして、ちょうどカフェタイムになったのでカフェオレとサラダおかきをいただきました☕️ (写真2枚め) サラダおかきは懐かしい味がして美味しかったです😌✨🍀
2023年11月24日 1:20 品川ラインハルト/hase
@Lavrie3エクスプロージョンのカフェオレは気を付けて まじまずい
2023年11月23日 21:32 いーとーまきまき²
るぅとくん コーヒーは美味しいぞ〜😃☕️(でもミルク多めのカフェオレの方が好きですけど)
2023年11月23日 20:52 真奈果*
甘いお酒はあんまり得意じゃないけど、この浅草のはちみつやさんのミードでグローブとか香辛料を使ってるやつ、美味しい… kanjyukuya.com/shop/ 牛乳にいれてねって言われてホットミルクとかカフェオレに入れてるけど、グローブとはちみつのいい香りが素晴らしい…
2023年11月23日 17:11 りぅ
何がパンか意味わからんけど美味かったよ きっとパンに合うカフェオレってことだよね
#パン  
2023年11月23日 12:12 MASPY@流浪のITコンサル
昼御飯は ・味噌ラーメン   日清ラ王味噌味(袋麺)   マルハニチロおさかなソーセージ   キャベツ(100g) ・ほうじ茶 ・カフェオレ ・ユーワ大麦若葉青汁 でした。推定約570kcal。
2023年11月23日 11:51 Pちゃん
昨日の間食クリームパンとカフェオレにしたら全部出そうになった
2023年11月23日 7:11 嘉涙ちゃま??3y♀&妊活中
【食べたい朝ごはん】薄皮シリーズがまさかの105円(税込)だったので買ってしまいました。気になるレアチーズ☺️ ・薄皮レアチーズクリームパン ・ブロッコリースプラウトサラダ魚肉ソーセージ入り ・キウイ&ヨーグルト&グラノラ ・カフェレスカフェオレ
2023年11月23日 1:10 ゆゆち
@lipsxvzカフェオレ美味しいよね 抹茶オレおすすめ🍵
#抹茶  
2023年11月22日 17:32 のん太?金城推し?
カフェオレでしょう。ちゃんと買った〜 はちみつ入ってるの美味しい!がっつり甘いも飲んでみたい
2023年11月22日 16:50 ミワンコ(元ミケにゃんとミミタン)
午前中お母さんが通院に行ったのでその間少し寝てたけど寒くて寝られなかった。 えみーるでお昼こご飯を食べに行って私はナポリタンとカフェオレ(飲みかけ失礼)、お母さんはホットコーヒーと温かい蕎麦(ねぎカニかま玉子あとなんか入っているのかな?) ニューみとや寄って帰った。
2023年11月22日 16:22 空腹
産院で前にもらった鉄と葉酸が入ってるカフェオレ風味ドリンク、味噌汁とカフェオレの中間の味がしてまずい
2023年11月22日 16:01 おみゅbot
グミ食べた後にカフェオレ飲むとそこそこ不味い みんな、覚えといて
2023年11月22日 15:30 まこ
仕事終わり😮‍💨現場から今日は会社寄ってから帰るのでちょっと帰りが遅い。昼休憩なしでこの時間に上がるけどこの時間に何か食べると夫の作る夕飯が食べれないから我慢😓パンの香りでカフェオレ飲んでます(笑)
#パン  
2023年11月22日 14:42 リン
アイスの実のカフェオレ、まだ残ってるとこあってキャッキャしてる おいしいおいしい
2023年11月22日 11:12 とりこや(´౿`)
クロワッサンとカフェオレの朝ごはんでおはようございます☀ 最高に美味しかったー🥐 もうすぐ姪っ子の推薦入試なので天満宮でお参りして帰りに美味しいパン屋さんに寄って来たのでした♪
2023年11月22日 10:32 ko
いつもペットボトルのブラックコーヒーに牛乳入れただけのカフェオレ飲んでるんだけど、初めてコンビニでスタバのコーヒーのペットボトル買ってみた コーヒーの色すごく薄いのに味と香りめっちゃいい…美味しい…さすがだわ…
2023年11月22日 9:52 森の風ふぅちゃん?
ドリップのペーパー無かったから 今朝も古いハリオで淹れたカフェオレ☕ 先日息子とあーだこーだと言いながらハリオを分解して洗ってピカピカにして使ってみた✨ カスが残るから麦茶用のお茶パックでもう一度濾したらすごく美味しいくて♪気のせいかもだけど〜🤭  
2023年11月22日 7:49 しまじろう
おでんとサラダとカツサンドにカフェオレという謎の朝食…計算上では問題ない筈(-_-;)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ