みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 味噌汁3 ほうじ茶3 コーヒー3 朝ごはん3 おでん2 粥2 クロワッサン2 ミルクティー2 ホットコーヒー2 朝食2 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 ホルモン1 バーベキュー1 オニオンスープ1 ナポリタン1 クリームパン1 ドーナツ1 レーズンパン1 クッキー1 アイス1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 17:56現在
@vivi_pupu26酪王カフェオレ美味しいやつ〜😍✨
撮ったことを忘れてたやつ発見。 10分で作れるおでんを作ろうと思ってたのにうっかり卵を茹でてしまった途中経過と 3層のフロートカクテルが2層になった結果報告。 お米はいただいた。 トニックウォーター1本残ってるし 牛乳飲まないのにカフェオレベースもめっちゃ残ってる。 瓶の栓できるやつ、、、
@fiajyそうよ〜!持ち帰り ミスドってホットコーヒーとかカフェオレとかミルクティー(店舗による)がおかわり自由なのしってるか?
バタバタ買い物から帰ってきた時、大荷物と慣れないベビーカーの片付けでしくじってテイクアウトしてきたカフェオレ全部玄関にぶちまけて、玄関にかけてあった旦那のコートが香ばしくなったけど、とりあえずこれで相殺ね笑
🎁🎅🏻\ この日だけの限定メニュー!/🎅🏻🎁 ワンマン当日、板橋ファイト!さんとこの日限りのコラボメニューが出ます🙌🏻 ☕️口休めのカフェオレ 🥕寒がりのあなたを思って作るホワイトシチュー 連続リリース新曲の歌詞・テーマにちなんでます🤤 ぜひライブと一緒にどうぞ🍴✨ 明日はグッズ発表っ!!!
@takamina_loveryかずたんおはよ🫶🫶🫶 さっきまで頑張ってきて今からオサレタイムやで💭楽しみ🎶 ゆいは、普段オレンジジュースやなぁ。 ストレートティーがオススメ(^_-)-☆ カフェオレも美味しいよなあ❕ 結構迷うタイプやから日によって違うねん頼む飲み物꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱
CAFEOLD カフェオレ.ココアありま〜す あったまりますね。
パン屋さんで飲んだカフェオレが壊滅的に不味かった… 何かの間違いかと思い店員さんに聞いたら、新しいのくれたけどやっぱり不味かった… こんな不味いカフェオレ初めて飲んだ、だから今日は初めて記念日☕️✨
@ZC6AGALAXY他1人いい情報をありがとうございます😊 越境出来ないセンシティブな子かと思ってましたが、新潟でも売ってるんですね!!! これでぶぶさんが岡山まで持ち帰り、中国地方でも酪王カフェオレが流行ってくれるはずですね🤣
予報通り寒ーーーい朝❄️でもこの冷たい空気好き。熱々カフェオレとビスケット美味しい☕️
おはようございます🙂 今朝起きたら7:43でした…🫠 よく寝たなぁ。。 今週は月曜振休・木曜祝日で休み多いはずなのに疲れてた。 朝ごパンはたーっぷりのカフェオレと🍞お昼はバーベキュー行ってくる🍖
@YamasawaReyまだ チョコ ヨーグルト カフェオレ ミルクティーしか飲んで無いけど 発売日に購入したミックスベリーと 新味のグレープ、オレンジが気になる ミルクティーは定期しちゃうほど美味しい
おいしいカフェオレが飲みたい
着々と用意できてる! あとは本体の支度出来れば出発できるよ 今日の装備はほぼOctaveなのですよ☺️ 途中低血糖にならないように、塩パンとカフェオレで腹ごしらえした
朝御飯は ・業務スーパーのオートフレーク(50g)の中華粥 ・キャベツの味噌汁 ・実家の梅干し ・ほうじ茶 ・カフェオレ ・おいしいフルーツin青汁DX でした。推定約350kcal。
朝御飯は ・業務スーパーのオートフレーク(50g)の中華粥 ・キャベツの味噌汁 ・ほうじ茶 ・カフェオレ ・おいしいフルーツin青汁DX でした。推定約350kcal。
ミスドのカフェオレがめちゃくちゃ好きなんだけど豆だけ買えるサービスやってくれませんかね。ドーナツとテイクアウトして家でいれて飲みたいんじゃ〜〜☕🍩
今日からカフェオレ(無糖)のミルクを豆乳にしてみた! てか初めて豆乳飲んだけど、美味しいんやね…もっと早く挑戦したらよかった… (人のせいにするけど昔から母が豆乳嫌いで美味しくないって言われ続けてた)
描き下ろし おばけ を読みました。ぼのぼのー♪しました。珈琲苦いのわかるぅー!苦くてくそ不味いと思う珈琲って。カフェオレにしても、いまいち美味しくならないし。お湯で沸かした紅茶に限る。市販の紅茶花伝は苦く脂っこかったため市販の珈琲も紅茶も飲めん piccoma.com/web/product/13…
カフェオレってなんてそんなに美味しいんだろう😋家で飲むよりお店で飲んだ方が一番美味しい😊🍴
@komatsumatereおはマテです〜。中之島は僕の中ではパリのシテ島、中之島公会堂はノートルダム大聖堂、淀川はセーヌ川、たこ焼きはクロワッサン、ミックスジュースはカフェオレとなっております。大阪は実質パリなのです。 中之島はランニングコースとしても最高ですよ!
ちょっとそこまで試しに出かけたのですが、ホルモンバランスが悪いせいか、胸の苦しさが強く、いつもの様には歩けないと早めに切り上げました。 カフェオレ(自販機限定) 豆の香ばしい香りが美味しいです。ちょうど良いサイズ。 水分摂取しっかりしないとね。
あさぱん🥪 きんようび⛅ おはようございます😺晴れ時々曇り、暖かそうですね〜♫ 👑が急に甘えっ子になって、やたらくっついてます💕🤣 今日はイオンに選挙行ってきまーす🚘 玉子サンド、カフェオレ 今日も良い日でありますように😸🐾
おはようございます☀ 今これにハマっています。 カフェオレじゃないけどホッコリ温かい飲み物が飲みたい時にぴったり。 牛乳だけでほんのり甘くて美味しいよ🍯 今日もゆるよろ〜🫶
2023年11月24日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 パン復活した☺️以前作ったレモンジャムがとうとう無くなった。また作らなければ👍
おはようございます! 今日の東京地方は晴れ。 本日のコーヒーはカフェオレ。 昨日、出先で食べた焼き魚定食の鰯が人生で一番デカくて美味しかったです。ワタまで美味いのは流通・冷蔵の進歩もあるんだろうな。
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 朝ごパン🍞 チョコクッキーパン バニラヨーグルト カフェオレ 11月もあっという間… ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩.*˚🦌の季節ですねぇ🎄.* 今日も素敵な一日になると良いですね😊✨️
昨日、地活(地域活動支援センター)でクッキング(お好み焼き、ネギ焼き)に参加しました (写真1枚め) どちらも美味しかったです😋✨🍀 時間がおして、ちょうどカフェタイムになったのでカフェオレとサラダおかきをいただきました☕️ (写真2枚め) サラダおかきは懐かしい味がして美味しかったです😌✨🍀
甘いお酒はあんまり得意じゃないけど、この浅草のはちみつやさんのミードでグローブとか香辛料を使ってるやつ、美味しい… kanjyukuya.com/shop/ 牛乳にいれてねって言われてホットミルクとかカフェオレに入れてるけど、グローブとはちみつのいい香りが素晴らしい…
昼御飯は ・味噌ラーメン 日清ラ王味噌味(袋麺) マルハニチロおさかなソーセージ キャベツ(100g) ・ほうじ茶 ・カフェオレ ・ユーワ大麦若葉青汁 でした。推定約570kcal。
【食べたい朝ごはん】薄皮シリーズがまさかの105円(税込)だったので買ってしまいました。気になるレアチーズ☺️ ・薄皮レアチーズクリームパン ・ブロッコリースプラウトサラダ魚肉ソーセージ入り ・キウイ&ヨーグルト&グラノラ ・カフェレスカフェオレ
午前中お母さんが通院に行ったのでその間少し寝てたけど寒くて寝られなかった。 えみーるでお昼こご飯を食べに行って私はナポリタンとカフェオレ(飲みかけ失礼)、お母さんはホットコーヒーと温かい蕎麦(ねぎカニかま玉子あとなんか入っているのかな?) ニューみとや寄って帰った。
グミ食べた後にカフェオレ飲むとそこそこ不味い みんな、覚えといて
仕事終わり😮💨現場から今日は会社寄ってから帰るのでちょっと帰りが遅い。昼休憩なしでこの時間に上がるけどこの時間に何か食べると夫の作る夕飯が食べれないから我慢😓パンの香りでカフェオレ飲んでます(笑)
クロワッサンとカフェオレの朝ごはんでおはようございます☀ 最高に美味しかったー🥐 もうすぐ姪っ子の推薦入試なので天満宮でお参りして帰りに美味しいパン屋さんに寄って来たのでした♪
いつもペットボトルのブラックコーヒーに牛乳入れただけのカフェオレ飲んでるんだけど、初めてコンビニでスタバのコーヒーのペットボトル買ってみた コーヒーの色すごく薄いのに味と香りめっちゃいい…美味しい…さすがだわ…
ドリップのペーパー無かったから 今朝も古いハリオで淹れたカフェオレ☕ 先日息子とあーだこーだと言いながらハリオを分解して洗ってピカピカにして使ってみた✨ カスが残るから麦茶用のお茶パックでもう一度濾したらすごく美味しいくて♪気のせいかもだけど〜🤭