みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス5 コーヒー5 カレー3 スープ3 パン3 プリン3 おでん2 定食2 ラーメン2 シチュー2 唐揚げ2 マフィン2 朝ごはん2 ひつまぶし1 そば1 蕎麦1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼売1 ナムル1 スパゲッティ1 ラビオリ1 ドーナツ1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 ワッフル1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェイン3 セブン3 おじや1 がんちゃん1 みその1 よいところ1 カフェ1 キッチン1 コンパル1 サンド1 シナボン1 シャトレーゼ1 スタンダード1 バケット1 パン屋1 フォート1 星の王子さま1 清水庵1 KALDI1 LEE1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 19:25現在
朝ごはんよー 昨晩のとり野菜みその鍋でおじや♡ ホットカフェオレ☕♨️ 鍋の旨みを吸ったごはん ごはんによってとろみがつく汁 この相乗効果たまらない そしておじやのとてもよいところはごはん100g弱でお腹いっぱいになるところ おしごとから帰宅したらお昼ごはんにまたおじや食べるの決定☆
せりかさんとリヴリーとサンリオのコラボスイパラいてきた!! コラボドリンクはせりかさんがいちごミルク、私がコルヌレプスのカフェオレ! ケーキ食べたりカレーやパスタをいっぱい食べました!グッズも購入! そしてその後は移動してめちゃくちゃおしゃべり…ぬ~べ~のこととかまで話した!…
友だちがミスドの写真あげてて行きたくなった。いいな。家族と暮らしているとミスドは大体10個ぐらいテイクアウトするのが定番だけど、好きな人ともうミスドでいっか、って店内入ってお互い2つずつ頼んでカフェオレおかわりしてずーっと話し込んだの、楽しかった。またやりたい。
帰りながらカフェオレ飲んでたのに、食後にベトナムコーヒー☕ さすがにカフェイン摂りすぎ? 私がベトナムコーヒーにハマってしまったのを知った母が、余ってるコーヒーを大量に持ち帰り そんなに飲まんて笑
楽しむ最初は行きたかった徒歩7分のキジカフェに プリン🍮とアイスカフェオレを 固めプリンでホイップもコーヒー?が入ってて好みの味で美味しかった カフェオレも苦いのダメな自分でもガムシロなしで飲めて美味しかった! マフィンのテイクアウトもしてきた🧁 今度はバインミーテイクアウトする!
旦那よ…いくら、貧乏でも 安いからって 牛乳パックの上が欠けてない、 切欠きがない(扇状のくぼみ) 牛乳もどきを飲みたくないんだ… わたし的に全然味が違うんだよ… 確かに、牛乳飲料が栄養価高いらしいが 全然私的には、美味しくないんだよ! 唯一の私の幸せカフェオレが不味く なるんだ頼むよ😭
お散歩してたら吸い込まれてしまった😄夕方でも結構混んでる。 おなか空いてないから、カフェオレ☕ お砂糖少し入れると美味しい😋 今日はぽかぽかな1日だった🌞 週末は冷えそう🍂 締めが終わり、少しはゆる~く仕事出来そうだけど明日も頑張ろう🙋
そのあと10時くらいに人が増えてきたからか10時半にオープンしてくれて、ジョングクが座ったテーブル席で美味しいチキンサンドとアイスカフェオレをいただきました😋 ミヤムサンド行く前に、ジョングクとテテが一緒に写真を撮ってた交差点にも行けました♡
待望のお昼 清水庵さん そっちだったざる唐揚げ定食 リベンジできた とても混んでる人気店 ボリューミー ごはんやめてざるそば追加した 美味しかった 名古屋国際会議場でカフェオレ してみた この後工藤公康さんのお話を聞きますよ
セルフレジ向かう途中でなんかカフェイン含んだ飲料取らなきゃ…!ってなって、適当に掴んだらカフェオレだった… 朝から甘いヨォ… でも久々だから美味しい
マスカット入りのカフェオレみたいやつって何回飲んでもまずい!もらったから我慢して飲むけど。カフェオレにマスカットの練り消し入ってるみたいな味する
勉強しながらカフェオレ飲んでたんだけど寝れない、、非常にまずい、今日7限なのに、🥹
11/19(日) 2421/75.45 🕥️焼売皮ラビオリシチュー 🕓️カフェオレ 🕗️はんぺんナムルサラダ厚揚げ 🕙️🍠🍞🍞🍞🧈🧈🧈 2-1015🕚️🚴🚶14-17🛒夜過食👾 財布忘れSuicaでどうにか。
ファンコン2日目🩵結果4公演参加して良かった楽しかった!ブロック違うと見え方も違うし2回目でも新鮮に狂える…最高……きとちゃん一緒に参加してくれてラウンジも付き合ってくれて本当にいつもありがとう🙏カレーもカフェオレもアップルパイも美味しかった!
買ったカフェオレまずすぎてカフェオレってまずいことあるんだってびっくりしてる
@rinya916nyao724貫禄あるのに可愛らしいボケが好きですw 酪王カフェオレ好きなんですね伊達ちゃん☺️❗️ 辛いのはプラマイゼロなんでいくらでもカフェオレ飲んで平気ですね🤣✨❗️ 星の王子さま⭐️7のLEE3の割合いで始めれば美味しいかも⁉️🤣❗️✨
11/20 食事記録🍽️ 朝/カフェオレ、デキストリン、シャトレーゼワッフル🧇、みかん 昼/ささみチーズ2個(セブン)、ブロッコリー、卵焼き、ミニ大福、ごはん 間食 アルフォート1枚 夜/ブリの照り焼き、ごはん、白菜スープ(白菜、ベーコン、しめじ、えのき) みかん、大学芋アイス2個(📷)
11/20(月) 朝 カレー+食パン🍞 カフェオレ 昼 マフィンサンド🥯 カフェオレ 夜 おでん🍢 間食 ポテチ半分、きんつば ポテチはカロリーちょっと低めのだったから…と言い訳😅💦 最近お腹空きすぎたら具合悪くなるんですけどてかお腹異様に空くんだけど胃袋バグってんのかな?
かわいくて買ってしまったカフェオレ 甘くておいしい
@mutuki_sanrioBOSSのカフェオレ美味しいですよね♥️
あっという間の1泊2日🏕 朝ごパン🫶 昨日のシチューとバケットとカフェオレ☕🥖 また来月キャンプできたらいいなぁ 楽しかった(*>∀<)ノ♪
@27ma4_ton10_v1美味しいよ☕️✨️ ほろ苦めのカフェオレが朝に合います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
■朝■惣菜パン、ヨーグルト、ホットカフェオレ 今日の予定! ◉家事 ◉横断誘導 ◉お昼 ◉お昼寝 ◉家事 今日は朝から子供たちが横断歩道渡るために旗持ち誘導して来たよ〜😊 子供たちとの元気な挨拶楽しかった😳 息子熱下がった💪
土曜日に姪を預かることに 昼食ラーメン → ゲーセン→ アイス→ 雑貨屋、文房具屋→ドーナツ&抹茶カフェオレ→折り紙で遊ぶ→ ゲーセン 念願のポケモンメザスタで遊べて、めっちゃ興奮する姪www 楽しい1日だった(^q^) 来週はみんなで成田山を予定
テイクアウトでカフェオレ飲んでまったり散歩
お昼に食べたミンチカツ唐揚げ定食が重すぎて、あまり食欲わかない… カフェオレ、カルピス、軟骨唐揚げ食べたけどちょっと物足りない。 もうあとちょっとで寝るけど空腹だとぐっすり眠れないので食べるかどうか悩む…
今日は久しぶりに何の予定もないお休み ゆっくり寝て 掃除して こたつ出して お香焚いて カフェオレ飲んで おでん作って🍢 思いつくまま過ごせる一日が とても貴重で幸せ🥹 やるべきことやスケジュールに追われず、ゆるんで過ごすこんな日が、わたしにはすーごく大事!!と改めて感じた一日でした😊
@utyuuzinn1海外のだとOptimum Nutritionのゴールドスタンダードプロテインがオススメですね!BCAAやEAAなどの必須アミノ酸も入ってますし、味はコーヒー味がオススメです♪美味しくて現役の時よく飲んでました! 日本のだとVALXのヨーグルト味とRAYSのカフェオレ味が美味しいしコスパいいのでオススメです!
蕎麦たべーの(30分注文してから待った)、 酪王カフェオレのみーの(車内でこぼした😂)、 空港向かうと途中雪が残っててびびりーの、 ガソスタ横のスーパーでくまモンみつけーの、 ハラハラドキドキの運転走行距離250km そんな旅でした🤣
わーい、豆腐ショコラいいかんじっぽいから冷蔵庫から出してきた。 カフェオレは温かい奴。 思ったより甘味があって美味しい! 生クリーム絞りたいけどせっかくの低カロリースイーツなんでやめといた😆
@nobu18dai美味しいカフェオレ♡ 一気に飲みほしてください🎉🎉🎉
おはちゅん(•ө•)♡今日は お休み♪おばあちゃんがショートステイに行ってるので遅めに起きました しえ林です(´σд-。) 朝ご飯にホワイトソーススパゲッティ🍝もっと ゆるゆるにしてスープっぽくしても よかったなぁ( ˙༥˙ )今朝から我が家では冬の魔物おこたが出ました✨おこたでカフェオレ(*´꒳`*)☕️
[がっちりマンデー]酪王カフェオレの通販お取り寄せ 福島のコーヒー 森永卓郎おすすめ ⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… via @ameba_official
朝ラーメンと煮物とカフェオレ。 みんな寝てるからちょっと外の空気吸いに行ったら寒すぎたー:;((•﹏•๑)));: お花咲いてたから摘みたかったのに。 菊の葉っぱが白くなってたんだけどどうしたらいいか分からず💦 (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”しながら調べよ。
【機密情報】 セブンに売っているカフェオレプリンがバチくそ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 鬼リピ確定ですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
@YB4sBZZJFR51etZミスドのカフェオレ、美味しいよねε-(´∀`; ) 私もポケモンドーナツ、気になってるの🤭
今日は大山おいしいカフェオレ。
LIVE前に鰻とみたへ😋 ひつまぶしめっちゃ美味しかったし 岩ちゃんファンにプレゼントです ってカフェオレいただいた🩷 とみたさんのカレンダーには17日18日 「がんちゃんドーム」 って書いてあったのもかわいい🤭 鰻食べて元気もらって名古屋2日間全力で楽しむ✨
持ち帰りでカフェオレを頼んだ。「ガムシロップをください」と言ったのに袋に入っていなかった。なんでだよぉああ?!と暴れたい気持ちを抑え一口飲むと、甘い、、ガムシロップが既に入っていたのだ。ミスドさん、ありがとう👏✨
おはようございます。今朝は随分と冷え込みましたね❄ 今日は暖かくしてお過ごしください。 ・海老の薄焼き卵包み 温かいココアやカフェオレは如何ですか?
朝-シナボン 凄く甘いシナボンは砂糖入れないカフェオレと食べたい。カフェイン制限してる為インスタントのデカフェ。結構これおいしいんだよな。
本日のランチは キッチンにんじんにて 和風ねぎハンバーグ。 ハンバーグもスープもラペもコーヒーもすべて美味しい😋💕 そしてライブ前の栄養補給に、コンパルのハムエッグトーストサンドとアイスカフェオレ。 ごちそうさまでした♪