みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 アイス6 コーヒー6 スープ5 朝食2 ランチ2 天ぷら1 蕎麦1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 マッシュポテト1 ペスカトーレ1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 カフェモカ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン3 セブン2 こぐま1 こころ1 たまい1 はちみつ1 ぶらぶら1 もりもり1 アルパカ1 カルディ1 ガブガブ1 クラフト1 コメダ1 サンマルクカフェ1 トスカーナの休日1 パン屋さん1 ファミマ1 ミシマ1 今なら1 木もれ陽のテラス1 SOUP1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 01:02現在
ふ〜 カフェオレおいしい
@__Ragnvindr_迎えに来てくれてありがとう!大人しく待っていたんだから、一緒に美味しいカフェオレも出してよね!…ということで、遠慮なく寄らせてもらおうかな!(お店へと歩みを進めながら)私はぴたって言うよ。お兄さんのお名前は? (迎え感謝/固定確認済み/先繋ぎ失礼)
@Kugai_kkk 伽藍さんの作ってくれたもの全部美味しいから食べちゃう…🥹かわいい デュがココア飲もうとしたら あ!ちょっと待って、ってホイップをもりもり盛られる回 分かる 食後のカフェオレを頂きながら段々と目が閉じてくるから手でマグカップを支えてくれる伽藍さん…
@tamago_no_uコーヒーとカフェオレはおかわり自由だからのんびりしてもいいかなって…☕️ でもテイクアウトもいいなぁウチの旦那が雀卓欲しいとか言ってるから買ったら家で麻雀やろ🀄️ ミスドの話してたら食べたくなって買ってきたわ!!久しぶりのポン・デ・リングうめ〜〜〜!!
ぬくりあさんからぬくぬくホットなカフェオレセットいただきました…!!ぬくぬく〜っ;;; とろけるミルクからほろにがまで…!楽しくカフェオレで温まります…!!こころあたたまるぬくぬくぬくりあさんパワー!!全力でぬくぬくしていきます!ありがとうございます!!🙏✨カフェオレおいしい!
最近朝からお腹が空いて、しっかりパンも食べる日が多いけど、朝は甘いフランス流。カフェオレに合いますね🥰 でも日本では和朝食を選んでしまう純日本人です
おはようございます☺️☀️ 今朝は風も冷たくて寒いな🥶 まだ2、3日は日中は暖かそうだから、こたつ布団干したり冬物の支度をしておこうかね💨💨 あ〜温かいカフェオレが美味しい☕😋
@gato_maoインスタントでカフェオレ便利ですねえ。カフェオレなら絶対こっちのが美味しい😂
@glico_cafeoreこのマグカップでカフェオレ飲んだら美味しいだろうなぁ
⚠️深夜に食べてはイケナイパン。 パン生地に練りこまれたチョコの部分の個別バラツキがとても大きいので好きなタイプを見比べて買います。 カフェオレやカフェモカと良く合います☕️
今日の夕飯! 地元のお蕎麦屋さん! 天ぷら(海老2本、ピーマン、キス、サツマイモ、イカ) さつまいもは季節によりカボチャに変化します。 で16時過ぎに食べたドーナツ&カフェオレも添えて
@uratasamaたぬたぬです!このカフェオレ美味しいですよねー!☕️💭
最近好んで使うようになった 無骨でかっこいい 製ステンレステーブル♡ ホットカフェオレ飲んだ後 ソテーしたステーキ肉をコーンスープで煮込んだだけの 作りした🤣🤣🤣www
うちの 小2次女 カフェオレ美味しいと甘くすればコーヒー飲める😆←子供あるある 小6長女 苦い不味いと次女が飲める甘さでもコーヒー飲めない😖←分かる 4歳末っ子 甘くてもブラックでもコーヒーガブガブ飲める😅←大丈夫かお前‼️
最近余裕なくて、唯一って言っていいぐらいの、一日1杯のカフェオレ☕✧ 飲まないほうがいいだろうけど、1杯だけ飲んでる🥲🥲 もう少しで生後2ヶ月になるけど、突然のギャン泣き、激しく泣いて泣き止まないから、私が一緒泣く日々がふえた🥲何かまずい?何かあるのかなって焦ってしまう🥲
秋田市の 木もれ陽のテラス さんにランチに来ました!! オムライスと米粉のシフォンケーキとカフェオレですヽ(=´▽`=)ノ オムライスうんめえええええええ!! シフォンケーキもモチモチで美味しいです!! 良いもの食べた… 今度は季節のパンデポット食べたいなぁ( ゚∀゚ )(今日はもう終了してた)
11/4の昼ご飯 ハンバーグステーキデミグラスソースアボカド添え 前菜 パン アイスカフェオレ (@サンマルクカフェ)
カフェオレ美味しい。
おはようございます! 朝 74→94 千切りキャベツ ハム かぼちゃのスープ ノンカフェインのカフェオレ 分食 玄米おにぎり60g チョコ
おはようございます🌀🌀☁️ ニラとゆで卵のスープ、バナナ、ヨーグルト、カフェオレ あたまいたーい!と思ったら低気圧 五苓散のんでひと休みしたらゆっくり出かけます😩 ほどほどにがんばるぞー
@RelaxationMen31基本的にバニラがおいしいからね この前に行ったイタリアンでカフェオレ飲んでなければ、コーヒー系にしたかな
お父さんなんて、母が認知症になってからは、パンをトースターに入れる、炊飯器、カフェオレはできたけど、あとは何もせず。宅配のおかずをチンしてた。味噌汁や目玉焼きくらい簡単だからすれば良いのにと思った。野菜炒めも簡単。女の人が先だと男はだめになるね!
今回はかなり前に買って未使用だったUCCのおいしいカフェインレスコーヒー初めて使った! カフェオレ、甘味に飢えてる今本当はもっと甘くしたいけどラカントなら多くても多分大丈夫っぽいけど…念の為甘さ控えめでいただきます♪飲めるだけでありがたい…✨(T▽T)
2度目の正直でやっと行けた、、BOTA coffee!ランチは売り切れだったからカフェオレのテイクアウト。中も素敵で次は絶対ランチしたい!!!
11月2日(木)昼食 オーシャンミシマ 本日のSOUP LUNCH メイン「箱根西麓豚の黒糖味噌炒め」ドリンク「アイスカフェオレ」スープ「大根 ミルクスープ」
用事でちょっと出てさーマックの☕Mガムシロミルク2個ずつ入れて飲みながら帰ってきたけど まずいというか気持ち悪くて吐きそうでやばかった😂 カフェイン、、? ほぼ毎日市販のカフェオレ飲んでたのは問題なかったのになにさ。。
今日の勝利飯 トスカーナの休日/松山市古川北 トスカーナの休日コース(ペスカトーレ、アイスカフェオレ) 、見事勝利したので大好物ペスカトーレ!🍝🦐✨ 初めてコースを注文したのですが、前菜、スープ、スイーツ、ドリンク付いて2420円はお手頃😉 あー最高👍
よく行くディスカウントストアに売っていた森彦のカフェオレ!パッケージが良いね。本店とリスのイラスト。以前はコーヒー粉も売ってたけど全く見かけない。今なら買うのにな。このカフェオレはめっちゃ甘さ控えめ。美味しい。高いからもう買わないけど(笑)また本店に行ったらカフェオレ飲みたいな🐿
豆乳カフェオレにキャラメルシロップ入れたのめちゃめちゃ美味しい☕️
🌙感謝🌙 デリバリーのお兄さん!! ほんとに優しすぎる上に めちゃくちゃ面白くて一瞬だった!🥺🤍 カフェオレもありがとう😿 大切に飲みます!!
最近、今飲んでるダイエット用にしてるクラフトボスのミルクティー600mlが不味いって頑張って飲んでる事に気付いて...これからはカフェオレで勝負したいと思って、ミルクティー半ケース残ってるけど早速昨日Amazonでご褒美カフェオレ注文しちゃったwお母さんに飲みきってないのに買いすぎって叱られそw
好みのパン屋さんまで自転車で。 お目当てのサンドイッチ買えたー🥪 ファミマのカフェオレ、ホットにしたけど今日も暑いからアイスにすればよかったかもー☕️ 本日のおエビフライ様🍤🥢ԅ(//́Д/̀/*)
天気のいい休日 美味しいカフェオレ 大西畑のCHEER 至福 天最高
モーニングプレート( ˙꒳˙ ) パンは焦がしたしサラダの存在が皆無だけど美味しいからよし! カフェオレもちゃんと豆挽くところからやったよ!!(ドヤ顔)
コーンパンとカフェオレ
コーヒーポーションは朝の牛乳に混ぜたら美味しいカフェオレの出来上がり。これだけで幸せな朝食がいただける。
カフェオレおいしい
今日の(0時過ぎたのでもう昨日)の、お昼ごぱん クランベリーパン ベーコン、キュウリ、チーズ、マッシュポテトのサンドウィッチ 白菜のクリーム煮 ヨーグルト+無花果ジャム カフェオレ
ドンシクさんがコーヒーにたっぷりミルクを入れてはちみつをいれたものを作ってくれる どうぞ、と差し出されたカフェオレにさっきの苦味を思い出してこわごわひとくち いい香りのままなのにまろやかでおいしいのでこぐまの耳がぴょこんと動く🐻