みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 アイス4 コーヒー4 スープ3 ドーナツ3 丼2 餃子2 ピザ2 定食1 からあげ1 そば1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 クッパ1 スパイスカレー1 メロンパン1 レーズンパン1 トースト1 ラスク1 コロッケパン1 ケーキ1 チョコレート1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 菓子処2 しまなみ1 なすの1 ままごとや1 わいわい1 アカシア1 オレンジフェリー1 カフェ1 カルディ1 クスノキ1 ケンブロ1 サザエさん1 チムニー1 トワイライト1 バケット1 パン屋さん1 フランク1 マウンテン1 レイズ1 大友パン店1 KITCHEN1 MIX1 Takeout&Cafe たい屋1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
🐰2023/11/03🐰 朝🍽 レイズカフェオレ・干し芋・オートミール米・🥦スープ・目玉焼き?・香薫 昼🍽 お好み焼き・梅おにぎり・アジフライ 間食🍬 チョコレート効果 夜🍽 クッパ風スープ・レイズカフェオレ豆乳割 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷+あんトレ+ウォーキング📷
1億円はまだ届いてないけど、イッタラのカップは届いた。 丸っこい黄色ティーマ、バチクソかわいい 持ち手のない湯呑みタイプ、初めて見た 一目惚れのち3回店の前を通り、お持ち帰り。 コレで、ミルク多目のカフェオレ飲む☕
菓子処 中島さんのカフェオレ大福は お店から配送出来るので職場 (デイサービス)の利用者さんと職員の お土産に購入しました。 大福ってイチゴや柑橘のイメージが あったけどコレは目から鱗でした♪ ホント美味しいのでお勧めです。
小学生の時の職員室はコーヒーの匂いでいっぱいで、大人はなんであんな苦いのわざわざ飲むんやろって思ってたけど年々コーヒーが美味しいと感じるようになった。まだまだお子ちゃま舌だからカフェオレが良いけどあと10年経ったらきっとブラック飲める
朝買った不味いカフェオレ一日中飲んでるのにまだ半分も残ってる
今回のしまなみ海道ツーリングで 美味しかった3選 ①Takeout&Cafe たい屋さんの 鯛のカルパッチョ丼(ゆめしま海道の 岩城島) ②菓子処 中島さんのカフェオレ大福 (しまなみ海道の因島) ③オレンジフェリーの宇和島鯛めし
@kao3158888kaoさーん!お疲れ様です(`・ω・´) 激甘でしたよw カフェオレ美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
余りにも美味しくない甘みなしカフェオレに驚いている
朝のティータイム✨✨ もちもちチョコロール🍫 クリームたっぷりで美味しい😆💕 甘くてジューシーなシャインマスカット💚 今年はこれで最後かな カフェオレと一緒に楽しむひと時😌 昨日から読み始めた本📕 「クスノキの番人」 面白くて時間を忘れそうになるよ😊
カフェオレとケーキを持って行ったお客さんは、外のベンチでのんびり食べてられました。 店員さんと「こんなケース初めてです」って笑ってしまいました。混んでたから席を空けてくれたのかな? アップルケーキとアイスコーヒーをテイクアウト。 豆も買ったよー
なうです。 今日は久しぶりの着物👘✨ 故に色々忘れ物もしましたが、腰紐たくさんあるから、まぁなんとかなるでしょう(笑) カフェオレ香りが凄い!! ガムシロ入れなくても甘さを感じる…美味しい♥️
朝ごはんよー あさごぱん グルメイドステーキ 目玉焼き バリ辛チキン トースト ホットカフェオレ☕♨️ バリ辛チキンは昨晩おっとがじぶんの晩ごはんに買ってきたお惣菜の残り。 トースト焼きムラァ
豆乳好きで飲んでるけどココアかカフェオレに混ぜるのが癖なく1番美味しい気がするのだ
【今日の活動②】 サザエさんの 堀川くん、タイコさん、西原くんの 声をされている小林さやかさんが 一日店長をしている『UCHIAGE』へ‼️ いつもお世話になっている 大先輩と一緒に😂‼️ 今日も美味しいカフェオレ ごちそうさまでした🎸🎸🎸 さん
朝 レーズンパン、コーヒー 昼 白米、サニーレタス、豚肉とナス、ゆでたまご、豆腐 夜 玄米、サニーレタス、豚キムチ、かぼちゃ、ゆでたまご 間 カフェオレ
@OOTORII_TRIEチーズパーティも久々にしたいー! お酒とおいしいカフェオレ飲みたいよー! イクラは来年絶対する! 醤油漬けもいいけどみそ漬けというのもあるらしく作ってみたい😋
ミスドで明日の朝食にドーナツを持ち帰りと、映画まで時間潰すように店内用でカフェオレ買って、悠々と座ってカフェオレ飲みだしたら、「えーお持ち帰り買ったのに店内で食うのかよこいつ」て感じでガン見されながら掃除を始められたので、こっちも「そうだよ!」って感じでドーナツ全部食った
今回の福島は、 の酪王カフェオレボックスとクリームボックス(写真撮り忘れた😫)、それと円盤餃子といかにんじんを堪能しました。どれも美味しかったです。
安いが不味い飯、TVBPレベルにならないと拒否反応はしない。TVBPのカップラーメンやカフェオレを美味いという人間は何らかの病気を疑った方がいいと思う
帰還してとりあえず食べる_(:3 」∠)_<ハラペコ エビタルタルとチーズバジルのパンと、それとピザパン(ノ∀`*) 酪王カフェオレ(抹茶)も飲みつつ。 ✨うおお...(^q^)...おいしぃ✨
新宿のアカシアさんでオムライスとロールキャベツとアイスカフェオレをば! オムライスはザ・昔ながらのケチャップオムライスで最高!これで飽きずにペロっと食べ切れちゃう美味しさの秘訣を知りたい。ロールキャベツはご飯のおかずにもなれる味付けでこれもわたし好み!お腹いっぱいじゃ😋
以前から美味しいと聞いていたミスドの汁そば初めて食べた。鶏ガラ塩スープで優しくて美味い。イートインのコーヒーとカフェオレおかわり自由ってのも最近知って、いつも持ち帰りドーナツだけでお世話になってたミスドさんのポテンシャルの高さ実はハンパない感じだったんスね…っていう新鮮な驚き。
madソイプロテイン 黒蜜きなこ味とカフェオレ味のレビュー。 美味しいか美味しくないかで言ったら全然美味しくないけど飲めない事はない。 苦いのはきっと全種類共通なんだなと感じてる。あと10種類くらい残ってるけども…笑
途中の大友パン店さんに寄って、念願のクリームボックスを購入。通常のと酪王カフェオレ味のがあったので、一つずつ購入! いただきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
このグラスで飲むカフェオレいつもの数十倍美味しい←
カフェオレも美味しい。この前温かいにして美味しくないだったから、冷たいのにしたよ。
エエン…美味しくないカフェオレに当たってしまった…安さで選んではいけない…かなしい…
目が冴えてきて美味しいパンとカフェオレが欲しい
食後からの言ったりタイムしてからの〜 モンブランタルト(*'ヮ'*) タルトは今日仕上げておいたんだ(*´艸`) インスタント麺じゃないからね!?w 旦那さんは紅茶。わたしはカフェオレ。
バケットサンド🥖 ハンバーグ.たまごタルタル.チーズハム,コーンマヨで味いろいろ🤤珍しくカフェオレ☕も 半分少女はモーニングに持ちこし😂
広島のSWINGINGBIRD KITCHENさんからお取り寄せしたドーナツ(冷凍便)とチムニーコーヒーのカフェオレベースで豆乳ラテを作り、ひとときのブレイク😍 クリームたっぷりのドーナツは通販開始と共にすぐにカートに入れてもソールドアウトになって全然買えなかったけど、3度目でやっと買えた‼️
道後温泉に入って気持ちよくなったあとに飲むカフェオレはたまらなく美味しいわ‼︎( ´ ▽ ` )
牛乳から豆乳に変わってからたまに豆乳でカフェオレ作ったりしてるんだけども、あのね、本当に美味しくない。
スタオ2のコースター引き換えだけど結局平日ではなく明日同僚と行くこととなりました✌ 同僚もスタオ2プレイ済だけど特にグッズはいらないらしくテイクアウトでカフェオレ2人とも頼んでコースターくれることになってる✧( -᷅ ·̫ -᷄ ) 引き換え券と合わせて4枚手中に納める💟 被り少ないと良いな♬
スーパーで買ったカフェオレ美味しくない
みほちとカフェオレとチーズテリーヌ食べてるなう ダイエットって 美味しい物を食べる事だよね?🤔
VALXのプロテイン カフェオレ風味 ちゃんと味が再現されてる。 味は甘いカフェオレ。自販機で売ってるのを想像したらいい感じ。水だけで作ってもカフェオレ感があるのはすごいと思う。でも、水と牛乳で割って作った方が美味しいのは分かりきったことですな!
わいわいフェアに、出店予定のみなさまでーす! *町立那須高原小学校・・学校畑のさつまいも ⭐️6年生が店頭販売します!! *ペンショントワイライト・・スパイスカレー *ままごとや・・お稲荷弁当、お惣菜 *ノイフランク・・手作りソーセージ *スダコーヒー・・コーヒー&カフェオレ →続く〜
おっはー☀️ 昨晩の美顔レーザーのおかげか毛穴がキュッと引き締まってるような気がする💞嬉しい朝🥳👍 今朝はホットサンド🥪 ハムチーズ🧀しっかり固め&半熟卵🍳 𓈒𓂂𓏸 いちごジャム🍓粒あん❣️サンド 野菜MIXマカロニスープ✨ パンの耳ラスク💞 シュガー&クレイジーソルト みかん🍊 カフェオレ🤎
昨日は10kmも歩いていないんですが、 で 90分セッションを2回やったので最後はもうヘトヘトでした。 カフェオレと餃子での補給がなければ本当に危なかったです。 (ダイエットとは)
あったかいカフェオレが おいしい季節になったね~(*´∀`)旦
私は普段電車でお年寄りに率先して席を譲ります。定食屋で隣の人がチキン南蛮頼んだら私の分で終わりですと言われてのを見たらよかったら…と譲ります。 同じコンビニでアイスの実カフェオレを買い占めてる私に貴方が「一つだけ譲って下さい」と聞いたとします。 「いやです」
プロテイン(豆乳) バナナ半分 コロッケパン3口 シーフードヌードル八割 納豆 めかぶ カフェオレ おせんべい1枚 チョコ2個 夕飯は写真(ご飯おかわりした) なすの揚げ浸し からあげ わかめの味噌汁 炊き込みご飯(梅、カニカマ、しめじ、あぶらあげ、枝豆)
カフェオレZが使命を果たし、入れ代わりでやってきたケンブロ(パトラン付き) NEXCO仕様といたしました。ロゴ大変だったし、パトラン関係で600コインが飛んでった… 背面は以前持ってた時の仕様を踏襲。 主にマウンテン部屋で、デリバリーモードに使う予定。