ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー6 モーニング5 スープ4 アイス4 カレー3 トースト3 ケーキ2 ほうじ茶2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 定食1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼肉1 コーンスープ1 キーマカレー1 春巻き1 スパゲッティ1 ミートソース1 米粉パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 チョコレート1 クレープ1 ジャム1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 カフェイン2 さんとも1 はちみつ1 もいちど1 アガペ1 オリーブ1 コストコ1 コメダ1 コラボカフェ1 ジャイアント1 セブン1 セレクト1 タリーズ1 ダイエー1 バラパン1 パン屋1 パン屋さん1 レイズ1 成城石井1 茶茶茶1 角砂糖1 GODIVA1 MEN YARD FIGHT1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 23:33現在

2023年11月12日 11:51 jam
今日もいつもの茶茶茶さんで ランチのしょうが焼き定食と カフェオレとモーニングです ランチは食後のコーヒーが100円で付けれるので 計1250円です😆
2023年11月12日 11:33 ゆんた2
おはようございます今日寒い🥶 1時半に寝たが今週ずっと6時間睡眠すら取れない日々だったせいか 何故か7時過ぎに起きカフェオレ片手にココや録画アニメ見てて 今頃お腹空き豆とチーズのトースト 茹でブロッコリーコーンスープを ダイショー塩コショウ使うために 豆とスープに使用したけど減らない😅
2023年11月12日 11:11 とおる
こんにちは😃 昨日に引き続き雨が降りやすい天気になっています🌧️ 10時50分現在11.9℃寒いです🥶 暖かくしてお過ごしください😊 インスタントコーヒーでカフェオレを作って、おやつにバラパン🍞🌹を食べました😋
2023年11月12日 10:10 あゆこのいえ
私はいつも袋から直喰いしてるスナックパン ちょっとカリッとさせるう?っていってわざわざトースターであっためて、カフェオレと出してくれたわ… 生活の丁寧さが違うな…
#パン  
2023年11月12日 9:32 Rama・×・
おはよ☀️ 朝一でドラッグストアへ行き寒すぎて目が覚めた! カフェオレはここのカフェに行ってみたいけどなかなか行けないので買ってみたら後味がすごく美味しい🫶 今日は小樽にお寿司食べに行く〜🍣 ナマモノ苦手だけど好きなネタを沢山食べる😋 皆様楽しい日曜日をね🤟
2023年11月12日 9:11 さすらいの元ポニ男
パン屋さんの湯だねパンにコストコのアンチョビ&チーズ 森永のチョコレート インスタントコーヒーでカフェオレ 湯田のヨーグルトにアーモンドとアガペシロップ
2023年11月12日 4:32 さうさ
@shogames1101それは嫌すぎるwww 美味しいカフェオレ飲みたいですよねッ 別の自販機が普通でありますように🙏
2023年11月12日 1:11 たこわた@long-covid
@keepsmile4970最近は美味しいコーヒー豆と美味しい牛乳買って、贅沢カフェオレ作ることで癒しを得てます笑 応援、感謝感激雨嵐←古いですね?
2023年11月12日 0:42 キサラ@ダイヤモンドアート
カフェオレがおいしい季節 またお気に入りのヤツをまとめ買いしようかしら あれ高いんだよなぁ
2023年11月11日 23:32 いろ⑅⃛
@373miinami373ほんと行きたい~( ;ᵕ; )🤍最後に行ったのコロナ前だわ…… 単独決まったら絶対東京は行きたいし、戸越銀座行きたい~🫶個人的にカフェオレのジャムめちゃくちゃ欲しい…お取り寄せできないか調べちゃった…(◜ᴗ◝ )無念…
2023年11月11日 20:52 ティラおぢさん @ニコニコおぢ会
ぼすのカフェオレ美味しくてすきで飲んでたんだけどなんか最近味変わった?()それとも俺がおかしいだけかな() なんかおいしくない…🥲
2023年11月11日 13:42 mikeo
今まではスーパーで買える普通の価格の物ばかり。 夏に成城石井のテイクアウトのカフェオレ飲んで異常に美味しく感じて やはり豆って大事だな、と。 店と同じようにはならないけど 酸味が無く苦味がしっかりしたコーヒーを買った。 高めの豆は多少薄くても冷めてもマズくならない事に気づいた。
2023年11月11日 12:50 カピバラさん@動物園界隈&電車界隈
9時半にコメダ来てカフェオレ頼んで思惑通りモーニングのトーストと卵をゲットしたが、「ちょっと足りないな」と思ってサンドイッチとカフェオレのおかわり頼んだらもいちどトーストと卵来て詰んでいる。 サンドイッチは半分持ち帰りにしました。 (それでも食べ過ぎ)
2023年11月11日 12:32 漫遊の楽隠居
@taiji_mapカフェオレも美味しいよの〜
2023年11月11日 11:32 国産 わさび。《メンション垢》
2度目のおはようございます💚✨ 印刷したいものがあり散歩がてらコンビニへ…🐾 暖かい飲み物買おうとしてからなんと! パン好きのカフェオレ👀💕 美味しかったです🤤 推し活を日常に感じれて幸せです🍀 うらたさん!これからも美味しかった食べ物あったら教えてください🔎 GODIVA気になってます…🤔
#パン  #GODIVA  
2023年11月11日 8:49 HaRuko
土曜日出勤が嫌過ぎてモーニングしてきた。 思っていたより量が多くてお腹いっぱいで、カフェオレで温まったせいか眠くなったから、珈琲をテイクアウト。 珈琲飲んだからって眠気さめないよ。アメリカドラマの人たちが羨ましい。
2023年11月11日 8:32 こうざき
最近カジュアルにコーヒーを淹れれるようになったんだけど、自分で作ったカフェオレが想像以上に美味しい。
2023年11月11日 8:10 白亜
■朝■惣菜パン、ヨーグルト、ホットカフェオレ 今日の予定! ◉家事 ◉お義母さんお迎え ◉病院 ◉買い物 ◉お昼 ◉家事 旦那が買って来てくれたんやけどこのパン美味しい😳 またアレルギー出るかな🙄 バナナもしばらく食べられないな🙄
2023年11月11日 6:51 きなこくるみもち@兄妹ママ
11/11朝ごはん🥞 スープ、昨日のハヤシライス、米粉パンケーキ、お土産のお菓子たち、サジー、カフェオレ。 これプラスりんご二切れとポッキーの日なのでいちごポッキー🍓。野菜食べたかったけどブロッコリー子供の分しかなかった🥦
2023年11月11日 3:50 やほ
@akaikochandao今度送ります! 自分筋トレ趣味でしてるんですけどプロテインはレイズのカフェオレがめちゃくちゃ美味しいですよ!
2023年11月10日 21:42 Green
@LRYYgQzh4l9izb3こんばんは🐶 ビスケット美味しいですよね😋 カフェオレとは最高の相性👍 にこちゃんは1枚なのに、うるるちゃんはいっぱい‼︎ケンカしないでね😆
2023年11月10日 19:21 aito./tonpachi
@OnisanShotacon賢人パンおいしくないからド甘いカフェオレも必要
2023年11月10日 19:12 みみ♡⋆͛⸝⸝
まよまよ🐌のまよぴぃ🐌(@White_Mayoi_)のほうで⭐🐿第8弾にてピコン✉  ̖́-いただきましたꕀ🙌🏻 カフェインレスのカフェオレ贈っていただきました☕ これからホットが美味しい季節なので美味しくいただきます𓂃◌𓈒𓐍 まよまよいつもありがとう🐌✨
2023年11月10日 17:51 なめこ@リアルご飯
2023/11/09 朝🌅 パニーニ(ハムチーズ) カフェオレ キウイ 昼🌞 小エビ・ツナ・オリーブ・ルッコラのトマトパスタ カップスープ
2023年11月10日 13:10 喫茶 蛙や木琴
明日は、店内2テーブルお座り頂けます。 フード・ドリンク共にメニューは通常より少なめです。 珈琲(温・冷) 紅茶(温・冷) カフェオレ(温・冷) オレンジジュース、リンゴジュース メロンソーダ 自家製ジンジャーエール ケーキ ミートソーススパゲッティ カレー です。 テイクアウトもOKです🐸
2023年11月10日 10:32 はちみつ饅頭
今日の は  ハニーシナモントースト  はちみつカフェオレ です 旦那はガリバタトースト 最近パンに味付けるのハマってる
2023年11月10日 9:39 ダンダン?✈️?
アルプロのオーツミルク、色々と体に良さそうだから今朝カフェオレにして飲んでみたけど好みの味じゃなかった😂 飲み続けていたら慣れてくるのかもしれないけどやっぱり体にいい物って美味しくないのかな!
2023年11月10日 6:50 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん レーズン入りちぎりパン🍇 ウィンナー入りシチュー♨️ ホットカフェオレ☕♨️ 先日焼いて冷凍しておいたちぎりパンがあとひとつになった、これおいしい。今度はいちじく入れようかな❤
2023年11月10日 2:52 あいすちゃん
このカフェオレ白好き🤍 煮玉子マヨ🍙ちょっと温めてマーガリンつけて食べるの好き。 セブンのクレープ美味しかった。 1個200円のミンチカツ高いけど美味しいから買っちゃう😭
2023年11月9日 19:42 けも狐?相模、コロナワクチン7回完?
ここまでたっぷり空気を含んで泡泡カフェオレしてくれるスタッフさんのスキル! カフェオレ美味しい 目の前で注いでくれる二筋の流線は目の保養
2023年11月9日 19:29 しお
食後後の体重 62.5㌔ 本日の食事 (朝食) カフェオレ、ハムチーズサンド (昼食) きのこ蕎麦 (間食) 栗 (夕食) ジャポネーゼソースポーク、アスパラ、ご飯
#昼食  #朝食  #蕎麦  
2023年11月9日 16:39 喜志スルメランド
テイクアウトでカフェオレ買って シュガー入れずに 角砂糖を取って 角砂糖ボリボリ食べながらカフェオレ飲み歩く
2023年11月9日 15:13 TATSUYA818
お庭キャンプ🏕️ キーマカレーとカフェオレ 煮卵おにぎり
2023年11月9日 15:10 sch
軽食です。 ダイエーのパン屋さーんの、カマンベールというパンとカフェオレです。 カマンベール、おいしかったです。 このパンにも、「緑のパラパラ」が、かかっていますね。 「モーニング」とノドアメとおやつとカップめんを買って帰ろう。ミルミルも買おうかな。
2023年11月9日 14:51 ルーク
~MEN YARD FIGHT(メンヤードファイト)~ 限定2:煮干し汁無し(少なめ)+生クリーム(ニンニクアブラ):1050+200円 今週から始まった限定をセレクト。 去年、初めて食べた時ほどのインパクトは無かったけど、生クリーム投入された事でカフェオレ色に染まったハードコア麺が愛おしい。ゴチ(^_^)
2023年11月9日 13:31 Ubara Eats Japan(ウバライーツ)
焼肉食って買い物行って区民ホールの1回のカフェでカフェオレ飲んでる
2023年11月9日 13:22 彩木?やあやあ
ほうじ茶風味の香ばしさ漂うなんか水っぽいカフェオレ 絶妙においしくない
2023年11月9日 10:32 ソフトメイ??コ○ラド在ググル画像倉庫
@lazysloth_taroカフェオレみたいに見えてきたけど絶対不味いよねwww
2023年11月9日 9:30 Ricca_Takahashi
昨日、いいおっぱいの日が終わってすぐ、欲がバグって性癖丸出しなポストしちゃったけど、やっぱり恥ずかしくなって消しちゃった🤣 そんなことを呟きながら、モーニングカフェして仕事のこと考えてる💻☕️笑 そんでもって頼んだカツパンが大きすぎて驚いてる😇🔰(カフェオレも1.5倍のやつ)
2023年11月8日 22:52 気まぐれ飯テロのJ太郎
@gohan8290ねー、美味しいよね!ここのは色んな味あってりんごとカフェオレが美味い🥹 個包装のと違って焼きたてだからうんまい🥹
2023年11月8日 20:11 ℕ????15w
口不味が深刻…… 食べれるものが増えたのに口が不味くて美味しく感じない カレー作って見たけどなんか微妙な味がする 苦味というかなんというか……🥺 カフェオレの代わりに随分前に買ったパピコ食べたらそれも不味い😢 そして気持ち悪くなるエンドレスつわり!
2023年11月8日 18:53 よさく????
ACUOD x 三山凌輝 accessories 【Add. Special Exhibition】記念 コラボカフェ 娘と行ってきました🥰❤️ りょき坊主くんカレー可愛かったし カフェオレも美味しかった🫶🏻 チャヌさんともお話できて 最高に素敵な時間を過ごせました❤️❤️ チャヌさん、ありがとうございました🥹🧡
2023年11月8日 18:49 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 真鯖🐟のお刺身 春巻き 卵黄🐣納豆 野菜サラダ🥗 ワカメ玉子🥚スープ ご飯🍚 ヨーグルト&バナナ🍌 アイスほうじ茶🍵🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2023年11月8日 18:11 ??monami⚔️?✨
続き☕️ 行こう行こうと思っていたSHIZUKU COFFEEさんに出会えたので、前から気になっていたカフェオレベースと、 今回イベントのための特別なブレンド(挽いていただき)お持ち帰りしました🥰 飲むのが楽しみ☺️
2023年11月8日 17:52 ちゃい
@7lxnmy食べたことある!めっちゃおいしいよね!!カフェオレはこれすき
2023年11月8日 15:49 ドド❤️スコ
自分でカフェオレ作ったらめっちゃまずい
2023年11月8日 14:49 ちも
朝 パン、アイス(ジャイアントコーン)、カフェオレ、Monster 昼 カップラーメン 八 お菓子かパン1つ、アイス(スーパーカップ)、ジュース(夜まで) 夕 宅配弁当
2023年11月8日 11:22 NP
一番近いタリーズが総合病院の中にある店舗。受診しなくても利用は出来るからめちゃくちゃ行きたい。カフェ好きなのに家にいたらまずいカフェオレしかなくて悲しみ…。 ノンカフェインインスタントで低脂肪乳のやつな…ないよりいいけどさ…😭
2023年11月8日 10:52 ?順順?(仙台ぷぅラー??)
❄️立冬❄️ってアイスカフェオレ☕️が美味しいんやねw
2023年11月8日 9:20 yoko
@miyoukidその横に十字でなんか書いてあるけど、私は読むのめんどくてアイスにした!でもなんかアイスカフェオレまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ