ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー4 2 からあげ2 スープ2 味噌汁2 スコーン2 朝食2 昼ごはん2 寿司1 すき焼き1 海鮮丼1 豚丼1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 炭火焼き1 唐揚げ1 チヂミ1 カレーパン1 蒸しパン1 揚げパン1 コロッケパン1 ケーキ1 ゼリー1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 つくね2 ファミマ2 お弁当1 すき家1 なすの1 みどり1 カフェ1 ケンブロ1 コメダ1 コロンビア1 サンド1 ハロハロ1 ファミリーマート1 ベノア1 マウンテン1 マクドナルド1 マサラチャイ1 マザーズ1 レシピ1 レジェンド1 ローソン1 手打ち1 若武者1 高畑料理店1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 03:38現在

2023年11月1日 21:11 ぴこ!あと2kg(-8kg?‍♀️)
プロテイン(豆乳) バナナ半分 コロッケパン3口 シーフードヌードル八割 納豆 めかぶ カフェオレ おせんべい1枚 チョコ2個 夕飯は写真(ご飯おかわりした) なすの揚げ浸し からあげ わかめの味噌汁 炊き込みご飯(梅、カニカマ、しめじ、あぶらあげ、枝豆)
2023年11月1日 18:41 只見のクロワッサン
カフェオレZが使命を果たし、入れ代わりでやってきたケンブロ(パトラン付き) NEXCO仕様といたしました。ロゴ大変だったし、パトラン関係で600コインが飛んでった… 背面は以前持ってた時の仕様を踏襲。 主にマウンテン部屋で、デリバリーモードに使う予定。
2023年11月1日 18:32 海桜
ペットボトル持ち帰りたくなくて最後に一気飲みしたカフェオレでお腹壊した....貧弱....
2023年11月1日 18:20 馴鹿 浩輔@新人Vtuber
@kanoseinokemonoビーレジェンドは何飲んでも美味いし・・・バルクスはカフェオレ美味しいんだけど取り寄せ以外買えないから・・・ ザバスはどこでも買えるのがいいですよね💕 というか、おじさん達当たり前のようにプロテイン飲んでる問題
2023年11月1日 17:52 ダイエット迷走中
チョコパンカフェオレ200kcal すき家すき焼き中盛+鳥つくね汁 1100kcal 🏃‍♀️血糖値運動10分 🏃‍♀️ヒップリフト6㎏30回 鯖の塩焼き100kcal 🏃‍♀️犬の散歩2000歩 1400kcal 🏃‍♀️−120kcal すき家美味しかったぁ 鳥つくね汁のスープうまっ!生姜でポカポカになりました(*^o^*)
2023年11月1日 15:41 山際マリ
green & gardenで開催中の濵口真央さん主催のグループ展"fe:展"へ。様々なジャンルの作家作品が楽しめました。いくつか迷った中で今村能章さんのコーヒーカップをお持ち帰り。暫くは目で楽しんで、いずれ毎朝のカフェオレ用に。 久しぶりのギャラリー、良い刺激を貰ったので私も制作頑張ろう。
2023年11月1日 13:20 ワタリガラス
栗山町にあるギャラリーYでの買い物ついでに、お隣の高畑料理店・理髪店であんことバターのスコーンとカフェオレをテイクアウト。 正面玄関から右のドアを開けば理髪店、左のドアは料理店という変わったお店。 栗山だと他にも美味しいお店は有るけども、カフェのような使い方ならここが良さそう。
2023年11月1日 13:12 人外薙魔?142cm【表現力の悪魔】
やぁ 今日も来てくれたんだ? ありがとう 何をお出ししましょうか おすすめ? んぅ 当店の商品はどれもおすすめですが、 贅沢カフェオレと フルーツサンドはいかがですか? いまならテイクアウトで 俺ってのもできますよ ん? なんか元気ないから。 俺なぐさめんの得意だし…
2023年11月1日 12:50 mika
@bozu_108道の駅安達上り線の『みどり湯食堂』さんで黒煮干し中華そばの手打ち麺を食べて直売所でお買い物して道の駅内にある食堂で酪王カフェオレソフトを食べるのです……… みどり湯さんは二本松の若武者さんの系列店舗です
2023年11月1日 11:30 奈良巧
10月21日朝食。 10月のレシピのひとつ、 と、ポンパドゥルのライ麦パン。田端銀座 のコロンビアをドリップしてカフェオレに。
2023年11月1日 11:12 タカフミ
@piyopiyo_1004Hファミマのカフェオレ濃くて苦いけどそれが美味しい😖
2023年11月1日 10:52 アユミ
献血終わり! 今日は全血400mlでした。 カフェオレとリアルゴールドをがぶ飲みさせてもらっただけに飽き足らず卵と鶏白湯鍋の素をいただいてしもうた🤤💖 これだからやめられない、楽しい
2023年11月1日 9:12 虎 徹 KØ
西岡氏はカフェオレ派か。 美味しい爽やかなブラックドリップ飲ませてあげたい。
2023年11月1日 7:12 ぬた太郎
kiis ※同棲済 試合の時はバチバチに口悪いけど、終わったら甘々なkiisが見たい 美味しいものがあった時とか「mhy〜!!これ美味しいから食べて〜!!」とか「このカフェオレ美味しい!!」とか言われて、少し飲むけど甘くて口直しって言われてそのままキスされちゃう
2023年11月1日 2:41 竹本
セブンでカレーパンとカフェオレを買ってローソンで唐揚げ君を買ってファミマでつくね串を買って食べたい まあめんどくさすぎてやらないんだけど なんでコンビニによって美味しいものって別れてるんや  ミニスポット行ってみたい  ハロハロ食べてみたい 誰かこんなコンビニを 作ってほしいものだ
2023年11月1日 1:32 山口大学大学祭実行委員会
姫山祭における飲食解禁に伴って、大学祭実行委員会も模擬店を出店します! 今年の品目は揚げパンとカフェオレです! 定番の味を取り揃えておりますので、是非気軽にお越し下さい! 場所:教育学部棟前(A16) 時間:10:00〜19:00(なくなり次第終了)
2023年10月31日 18:52 あいらん
管理職が職場でカフェオレ作ってくれて笑ってる、テイクアウトさせてくれた😂
2023年10月31日 17:11 sin@現場監督
ブレンディのカフェオレのカロリーハーフは買うだけ損! 何故なら通常のカフェオレと同じ価格なのに、一袋当たりの量を減らしてカロリーハーフにしてるだけだから! 量が少なけりゃそりゃカロリーも減るよね。味も薄くなるから美味しくない!
2023年10月31日 15:02 しんまめ
@OOTORII_TRIE大鳥居さんもブルマンの解釈がふわふわだった🫠 えーーん、今すぐあちあちで甘くてミルクたっぷりのカフェオレデリバリーしてください!!
2023年10月31日 13:32 ももたろ
@soto_latte見つけたら即かいで! カフェオレ濃くて美味しいですよー
2023年10月31日 8:50 ぱんだ128
おはようございます~😸 今日もなんとか 朝を迎えることができました 今朝は自家製カフェオレと減塩パンで パンでモーニングです☕🍞🌄😋 今朝も霧の濃い朝です 四方を山に囲まれた私の街は この時期から春まで こんな朝が続きます 今日も皆様と私に チチンプイプイ🌟🧙‍♀️🌈
2023年10月31日 8:11 ともち
【朝食】 ライ麦パン お豆と鶏ハム乗っけサラダ 鶏ムネ生姜焼き チヂミほうれん草と卵スープ カフェオレ
2023年10月31日 2:12 ssw
@_mujifa45体⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日のお気に入りは「火車」と「ハンバーガー」です(昨日描けなかった分の居残りです)。あと、昨日の「酪王カフェオレ」も結構好きです。宜しくお納め下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
2023年10月30日 22:52 知力Lv1 ほたっぺ?
@sho_keqingカフェオレ味のピノ食べた!美味しいよね!?
2023年10月30日 18:49 ボディメイク中のおぼろさん
朝ご飯はセブンの2つおにぎり入ったお弁当 おにぎり2つと卵焼きとからあげたべた ウインナーは息子に食べられた 昼ご飯は海鮮丼 おやつに回転焼き半分、甘くないカフェオレ ラムネ二粒
2023年10月30日 17:52 audir8
私は ☕️コク深くまろやかなカフェオレ 飲みたい!! 最高に美味しい こだわり体感セット届くと嬉しいなぁ~
2023年10月30日 16:02 くらげ
ミルクたっぷりカフェオレおいしい。
2023年10月30日 14:32 れい。
@ruon__23瑠音ちゃんこんにちはー! BOSS美味しいよね!昔ずっとカフェオレ飲んでた!!最近はブラックが好き!
2023年10月30日 12:12 翻訳女子
今日の朝ごはん: 蜂蜜バターパン、サラダ、柿、マンゴーヨーグルト、カフェオレ
2023年10月30日 10:12 まなクルスタッフ@やぎ
先日、 ファミリーマートでこんなものを発見しました! パン好きのカフェオレ🥐 甘いんだけどしっかりコーヒーのコクも感じられて、 しっかり研究されているんだなぁと思いました💡 パッケージもかわいい☺️ 一週間頑張るぞー!💍
2023年10月30日 9:52 tracy
アーモンドミックス、カフェオレ アンパン、蒸しパン、カフェオレ チョコ、カフェオレ 二色丼、お茶
2023年10月30日 7:32 りりー?東完全逢瀬計画??
昨日の京都伊勢丹パンフェスティバルは、ベノアのコーヒーバニラスコーンが目当てでした❣️インスタントコーヒーのスティック2本で珈琲濃いめカフェオレ☕️
2023年10月30日 4:29 真鍋OD子@5周年おめでとう
@yyua1993平田さんの推しドリンクですね。 牛乳系飲料なら、我が地元のメーカーも美味しい奴があります。 学生時代の自販機にて売ってた、らくのうマザーズのカフェオレも美味しいです。
2023年10月30日 2:42 Rei
「Trick or Treat!」 天蘭さん!? 地元のお菓子しかないけどいいかな…? あ!それとももうすぐケーキができあがるからそっちにする?実は今日私の誕生日だから子どもたちと作ってるんだ✨️ 美味しいカフェオレを淹れるから、お菓子もケーキも一緒に食べませんか?
2023年10月30日 1:08 たつみ@マジで忙しい
美味しそうなオムライスあったから「3/1だけ!!それだけ!!オムライス食べたい!!!」って喚いたら「駄目!!!我慢しろ!!お前はこれだ!!」っておかゆ渡されてん。゚(゚´ω`゚)゚。 美容の道は険しいな....カフェオレの代わりに白湯飲もうね... (›´ω`‹ ) 夜勤がんばろーぜ...
2023年10月30日 0:09 ユカ
寿司食べたい カフェオレ過飲したい ゼリー食べたい 頭の中食べ物の事しかない毎日🧠🤔
2023年10月29日 23:10 光子
朝 バターパンカフェオレ 昼 揚餃子丼 晩 ザンギ練り物ミートスパじゃこ大根葉リンゴ
#パン  #丼  #餃子  
2023年10月29日 21:12 あびゃめる
キャラメルカフェオレが1番美味しい
2023年10月29日 18:32 n*
朝 プロテイン 昼 玄米、鮭とまいたけ、お味噌汁 夜 玄米、牡蠣、キャベツ、ベビーチーズ 間 カフェオレ、鳩サブレー
2023年10月29日 17:40 肉人C?
@narugaairiチキンバスケットめっっっっちゃ美味そうです今1番食べたいかもですわ🤤🤤🤤🤤🤤 毎回コメダさん食べきれないんでないかと思って寄るのを躊躇ってしまうんですけど、持ち帰りを頼りにやっぱり行きたくなりました……カフェオレも飲みたい……うっ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
2023年10月29日 16:32 ねっち*@だっくender
ラム酒カフェオレ 甘くなくて美味しい😋
2023年10月29日 14:42 りな
バ先の今日のカフェオレなんか美味しくないいつも美味しいのに
2023年10月29日 13:42 shinoppiii
昨日は古くからの仲良しさん達と高円寺フェス!とりあえず昼ごはんはカレーなる戦いしかなかろうということでカレー4種盛りをいただき、駅へ戻る道で有名喫茶店ポエムさんのカフェオレをテイクアウトで。店内利用も外で待機列出来て繁盛してました。
2023年10月29日 13:11 ぽめてゃ♡♡♡
🎀昼ごはん🎀 サラダ お好み焼き(半分) たらこパスタ(半分) カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 食べたいもんをだらだら食べる𝐃𝐚𝐲なのゃ〜〜〜〜
2023年10月29日 11:52 えみや
ちょっと食べちゃったけどセブンの弁当とカフェオレ美味しかったー!! 炭火焼き豚丼だったかな
2023年10月29日 9:42 ?パピルス
紅茶のような三角パックに入ったコーヒー。 ドリップより簡単でインスタントより確実に美味しい。 カフェオレとかする時に便利!
2023年10月29日 8:32 belltree
三木珈琲店のカフェオレ、濃いめで美味しい😋 ずっと食べたり飲んだりしてる😆
2023年10月29日 8:12 かぐや?
@Gojolove0327カフェオレにクリームなんて めちゃくちゃ美味しいやつ〜😋 やめるの🥺エライな〜💕 私は食いしん坊だからさ、美味しい物に目がない👀🤤 でも、お腹のお肉は落としたい‼
2023年10月29日 1:10 invisible
マクドナルドのドライブスルーで50分かけてカフェオレを手に入れてきた
2023年10月28日 19:42 なおん
まだカフェオレがおいしくない口なので 無印のインスタントマサラチャイを飲んでる チャイはおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ