みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 コーヒー6 アイス3 ラーメン2 餃子2 焼き鳥2 味噌汁2 唐揚げ2 プリン2 カツ丼1 からあげ1 焼きそば1 ステーキ1 キムチ1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 揚げパン1 バインミー1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 パニーニ1 ゼリー1 ワッフル1 カヌレ1 わらび餅1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 お好み1 せんや1 どようび1 なつめ1 まちかど1 アローズ1 エキス1 カフェイン1 クラクラ1 サンジェルマン1 サンド1 シェル1 チョイス1 パン屋1 パン屋さん1 ワイン1 ワンカップ1 松屋1 牛乳屋食堂1 福寿司1 福島屋1 KALDI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 05:02現在
渋谷のギャルともなると駐禁のバイクにテイクアウトのカフェオレとか置いて駄弁るんや
前ネット記事で見た美味しい珈琲の入れ方試してみたんだけど 俺は珈琲の粉と砂糖を大さじ一杯分同程度に入れてミルクたっぷり投入するから温くなりすぎたわ 珈琲というかカフェオレかもしれん
田野屋商店@西条市の揚げパンとホットの缶カフェオレ 揚げたて揚げパンにお砂糖たっぷり ( *´艸`) この後、あんな事故が起こるとは思ってない幸せな時間
久しぶりの外出😄 色々用事済ませて娘とフェスティバル来た★ お好み串、焼き鳥、じゃがバター、ポテト、カフェオレ、きな粉餅 ゲットしたw あとは焼きそば探す〜
@gappy_numaFAIR家伝ゆべし、柔らかくて美味しいです💕 いか人参もオススメです。酪王カフェオレ、お持ち帰りは難しいかもですけど、一度味わっていただきたいですー(私は帰省の度に絶対飲んでます笑)
@sanuta_no_utaおはさぬ🌸 カフェオレ飲めないけどコーヒー牛乳なら飲める!! 美味しいよね🎶私も飲みたくなっちゃった ぐびぐび行こ〜!
そういえば少し前から疑問なんだけど、コーヒーが美味しくないって感じる人はカフェオレもダメなのかな🤔苦いのがダメなだけだったら大丈夫とか…?
ふわふわ生地のウインナーパン焼けた~😋💓大人気メニューです👌 カフェオレと一緒にいただきます!贅沢な朝😆👏🏻
とコラボのパン好きシリーズ🥐カフェオレ☕と牛乳🥛見つけた✨ 最近添加物とか気にして成分表とか見てるんですが、こちらのカフェオレはコーヒー、砂糖、生乳のみで添加物が入っていないので気にせず味わえそう😋 販売されている限りは買っていこう。
あさごはん🍙 どようび☀️ おはようございます😺秋晴れ⤴️⤴️🍁 パンも玉子もな~い💧今日はお買い物♫行ってこよ〜🚘 焼きおにぎり、ソーセージ(糖質0)カフェオレ 今日も良い日でありますように😸🐾
朝から幸せなご飯(笑)いただきます🍀 さつまいものタルトと蜜いものオムパンとカフェオレ✨ って今日久宝寺に去年から中々来てくれないわらび餅最中のくるのかー! マルシェいっぱいあるなあ 公園で朝マルシェとかやってるし
ルイヴィトンのシンボル模様のクロックムッシュ、リコッタラビオリ料理、ヘーゼルナッツのデザートを食べたピリちゃんが最後に飲んだのはカフェオレなのかな??お口に泡をつけてご満悦のピリちゃんパーフェクトってなんてかわいいんだ🥰好き🩷
嬉しいね 楽しいね 幸せだね 今日も美味しいご飯食べれて幸せだね 幸せだね 幸せだね おやすみ前にゆったり飲むカフェオレは最高🐝
飯テロしてませんでした今日🤣今日の晩御飯は 冷凍餃子←バカにするなよ 美味しいからな( ˘•ω•˘ ) サウナ後は アイスの実🙌🏻 カフェオレ以外ありえません(ヾノ・∀・`)ナイナイw いまから くるさんと フォールガイズやってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 王冠手にしてくるからね🍓👑
今日の仕事飯。 朝食のサンドイッチ、カフェオレ。 昼食の野菜ラーメン、餃子、ご飯、水。 おやつの生コッペパン。
@simensoka_bba毎日食べてるのは↓のどれか😋 お菓子(チョコ、ポテチ、グミとか)、アイス、ゼリー、100%果汁。 アイスカフェオレ、焼き立てパン屋のパン🍞 毎日ほぼ外食だよ〜😅 たまにウーバー(ひきこもりの日)、テイクアウト、コンビニ 1日1食だけ、ちゃんとしたもの食べるようにしてるよ〜(夕方か夜)
ワンカップ大関は出汁割で飲んだら美味しいよってアドバイスされて飲もうとしたけど、丁度いい出汁がないから目の前にあったカフェオレ(豆乳)で飲んだら結構美味しかった🍶
毎日コーヒーと牛乳買ってカフェオレ作ってるんだけど無糖を間違えて微糖買ってしまって甘くて美味しいカフェオレが出来てしまった。おいしい。
アローズコーヒーのカフェオレ、苦み強めのカフェオレがお好きな方は是非!! ビンなので持ち帰り用にしっかりした袋の持参もお忘れなく🙌🏻 高松空港ロビーで割って多くの方に迷惑を掛けた人からのお言葉です😂
カフェオレ飲んだ後のタバコはおいしいのに タバコ吸った後のカフェオレは不味いの謎よな
11月期限優待消化に極楽湯からのサンジェルマンへ🚙 sachiさんに教わった我孫子のサンジェルマンはイートイン出来たのでBLTサンド+カフェオレを😋 作ってもらってる間にテイクアウト用のパンを選んで同時に会計😃イイネ 腹八分目なので、帰ったら優待ワインでパニーニとかイタダキマス🤤
五反田の喫茶店で一服 カフェオレなんだけど混ぜないで飲んでと言われた。 飲むと口の中で丁度いい具合混ざって美味しい。
お気に入りのパン屋さんに探していたシナモロールのパン好きの牛乳とパン好きのカフェオレ見つけたので嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈*).*
デイビットくんがカフェオレ飲んでるの(カフェイン摂取と共に胃をいたわっている)って浅い深読みしちゃうけど、本人はただただおいしいから飲んでるだけっていうの最高
お昼は牛乳屋食堂へ。開店前に着いたから並ばないで済んだ😁 今回は醤油ラーメンとカツ丼のセット 牛乳じゃなくてカフェオレにしてみた
あさぱん🍔 きんようび☀️ おはようございます😺晴れ時々曇り 朝からじゅじゅ観てナナミンにクラクラ😻オープニングもいいなー⤴️💞 ベーグルバーガー、味噌汁、カフェオレ 今日も良い日でありますように😸🐾
おはようございます⛅🌈 普段早めに出て激混み電車避けてるんだけど、最近かなり混むようになって座れないことが多くなってきた😥 朝の通勤時間考えるか〜🤔 朝ごパン🍞 タラモネギマヨトースト カフェオレ☕
今夜は家で夕ごはんを食べました。(^^) 鳥の唐揚げとポテトフライ、 キムチポテトサラダ、味噌汁、 梅干しごはん、カフェオレ、 シュークリームです。(*゚▽゚)ノ 美味しくゆっくり食べられて Mリーグも楽しみました! ごちそうさまです。( ´艸`)
@eV1vHZxR5ge7JOnわー!どれも美味しいものばかり…🤤 ホットミルクいまやろうかな…笑 さすがに11時は太りますね。笑 食べ過ぎはたしかに逆効果ですね笑 気をつけます💪 ビスコとカフェオレ〜!幸〜! 考えるまで美味しいです❤️🔥 明日早速やってみます!!! 教えてくれてありがとうございますっ!
うどみょん🐇⚔「松屋のキムカル丼に焼き鳥♪」 それと食後用のワッフル💮 左からカフェオレ、アールグレイ、チョコチップ味
木更津29BAL 富津時代の友人達とランチ会💕 選べるメインは 国産リブロースのステーキをチョイス やっぱり肉を選びがち(笑) デザートはかぼちゃのプリン ドリンクはアイスカフェオレをいただきました 2023.9.30
本日 朝昼→なつめ5コ、チーズ、オールブラン🥝ヨーグルト、チョコプロテイン、カフェオレ×3 夕→大好物❤️福島屋の唐揚げ🥰 スイートポテトホイップサンド からあげ×生クリームのくみあわせは神🥺💘 間食→みかん 夜→ジュースww けっこーバランスいいしかも満足度高 牛乳2日で1ℓは飲みすぎかも
映画館のカフェオレが不味い、、
絶対美味しくないの分かってたんだけど 好奇心に抗えなかった結果 やっぱり美味しくなかったシャインマスカットのエキス入りカフェオレ とても美味しくなかった まずいっ
@kimiya3D散歩中は輪をかけてまずい😂 お腹下るといやな汗かく… カフェオレとか一撃で効く体質🫠
1時間散歩して、まちかどにあった古びた街中華で昼飯を食い、前からちょっと気になってたバインミーのお店でテイクアウトをして、コンビニでカフェオレ買って帰ってきた。完璧。
@astrey03カフェオレいいですねっ꒰๑òωóฅ๑꒱ 私もよく愛飲してます…! ペットボトルのコーヒーと牛乳で割ったものですが…! 磯部せんべい…炭酸せんべいなのですね…!おいしい😋
おはようございます🌸 早くから寝すぎて背中が痛い😂 今日の朝ごはん🥞🤍 カヌレ🧁カフェオレ☕∗ 最近はサプリの他にクランベリージュースも飲んでます🍹美容と健康のためならめっちゃまずいの余裕で飲めるタイプ🫶💓
このカフェオレおいしいよね𖠚 ᐝ
低脂肪乳で作ったカフェオレはまずい。
「クロワッサン2つに、ぶどう16粒、それにカフェオレ」ってお前 朝には「ライ麦パン4枚、チーズ100g、グレープフルーツ2分の1個、セロリ6本、牛乳500cc、そしてビタミン剤を少々」摂る氷室零一やないかい