ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 コーヒー6 アイス5 朝食4 カレー2 サンドイッチ2 プリン2 モーニング2 朝ごはん2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 1 とんかつ1 蕎麦1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 小籠包1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 食パン1 トースト1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 たい焼き1 ジャム1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 パン屋さん2 アフリカ1 カフェ1 カフェイン1 カフェタイム1 キッチン1 ケンタッキー1 コメダ1 コラボカフェ1 ストーブ1 セブン1 チャタリー1 パンプキン1 パン屋1 ファミマ1 フィレ1 フェアリー1 ブランチ1 ラケルパン1 ヴァンカム1 元気です1 古民家1 山下屋1 高千穂1 DINING1 FAR1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 06:06現在

2023年10月25日 19:22 ワ!
硬めのプリンと美味しいカフェオレが欲しい それか5億ほしい
2023年10月25日 15:42 をすし@alba
昨日の通話の先生のゲソは美味しいか問題、スルメ味じゃない?からのチョコレート味になったから多分チョコレート味だと思います、いやチョコレートよりカフェオレとかの色の方がそれっぽくないか
2023年10月25日 11:32 ちィ@CH垢
お腹空いて(昨晩遅かったからあんま食べてない…)会社の引き出し漁ったらお土産にもらった酪王カフェオレのカントリーマアムがあって食べたんだけど、めっちゃ美味しいな!これ!好き!! 寝不足で体調もイマイチだったけどテンション上がった(お手軽)。
2023年10月25日 9:52 ?ゆぅ?
おはようございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ いよいよ今日から原宿ジャック始まりますね(*ˊ˘ˋ*) 私は今日はお仕事前にパン屋さんに寄ってカフェオレ買ってちょっと優雅な朝を迎えてました( ´罒`) 今日も1日頑張ってきます! そまくんの今日が素敵な日になりますように。:°ஐ..♡*…
2023年10月25日 7:51 真茶
学校行く前にファミマ行ったら超絶可愛いの発見した!カイロもついてて朝寒い時めちゃ助かる パン好きのカフェオレ探してたから嬉しい💖
2023年10月25日 6:52 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん ラケルパン あたたかいブロッコリーにツナマヨ プチトマト ホットカフェオレ☕♨️
2023年10月25日 4:32 りと
柿チョコも大好き。あれはあったら全部食べる。全種類。端から端まで。きなこ味も美味しいしいちごもカフェオレも美味しいからおすすめ。
2023年10月24日 23:12 雅(Софья Ириноская Павловна)
もうブラック珈琲と牛乳買おうかな アセスルファムKはホント私の敵 身体に悪くて美味しい物ならまだしも、不味いって何! ペットボトルの甘いカフェオレ買うのは止めなさいってことなんだろうな🥲
2023年10月24日 20:52 かー?
ミスド、おかわり自由なのありがたいけどカフェオレあんまり美味しくないんだよな…(3杯目おかわり中)
2023年10月24日 18:42 うつぼんちゅ
カフェオレ、毎回腹壊してるのにやめられない。美味しいんだ…ミスドのカフェオレ…
2023年10月24日 15:49 ちゃんあつ
前にもふちゃが教えてくれたパン好きのカフェオレってやつがなくて、代わりにこれ買ったんだけどめちゃうまだった!今日2杯飲んだwww あと、去年まで着てたスウェット捨てたから代わりのユニクロで買ってきたの!めちゃ着心地いいし、薄いのにぬくいし最高!今1000円OFFになっててお得に買えた🉐満足🥰
#パン  
2023年10月24日 14:51 tracy
チャーハン、豆腐、ブロッコリー、お茶 お菓子食べないように気をつけなきゃ💦カフェオレは?飲んでもいよね?𐤔𐤔𐤔𐤔
2023年10月24日 13:42 こんがり焼けまし種
日本で初めてコーヒーを飲んだのは長崎の商人らしいが新しもん好きの信長なら飲んでるだろう→実休も飲めるんじゃないか説。 燭 ふたりともコーヒー飲める? 実 ああ、美味しいよね。ブラックで欲しいな 福 何それ? 飲んだことないな 燭 なら福さんはカフェオレにしようか 福 同じのでいいよ
2023年10月24日 13:31 パーマン313
寄居町用土 F邸 旨辛麻婆丼 ガゼリヨーグルト  PROTEIN LIONコーヒー  バニラマカダミア   カフェオレ ☕🥛 今日も晴れて暖かいね ☀
2023年10月24日 12:32 いずみ
オーレ! 日曜日の鶴@磔磔のお話につられてカフェオレを。 らくれんのは久しぶりヽ(*'▽'*)ノ パンは名前につられて買ってしまった😋 music.apple.com/jp/album/%E4%B…
#パン  
2023年10月24日 10:52 ゆっち
@0710tonakaiカレーパン派🤚🏻 気をつけないと口の周りがテカテカになります(笑) カレーパンにカフェオレとか美味しい組み合わせですね😋
2023年10月24日 6:02 Koolnako(コールナコ)
寝ても疲れが抜けません💧 こういう時は美味しいカフェオレと甘いお菓子を食べながら、ゆっくりセイくんタグを見て癒やされたいと思います😌☕ そんな時間が作れたら良いのですが…😰 もう10月も終わりなのに夏の花が元気です🏵️ 子供が持って帰ったピーマンもまだ実が出来ます🫑
2023年10月24日 5:51 スイカバー
カフェオレって不味いね...(子供舌)
2023年10月23日 23:12 さんちー
高千穂牧場のカフェオレも美味しいけど、最近見かけた焦がしキャラメルミルクめちゃくちゃ美味しい 余裕で1リットル飲める🐷
2023年10月23日 23:00 山本・P・ヤマ子
ビスコ「発酵バター仕立て」のカフェオレクリーム…もうお取り寄せするしかないんかな… ついにラスイチ食べてしまった…
2023年10月23日 21:32 necco?
かわいいー!!…けど私紅茶苦手でして… というのも子供の頃に午後の紅茶をカフェオレと思って間違えて飲んでから紅茶が苦手← 美味しい紅茶飲んだらまた変わるかなぁ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
#紅茶  
2023年10月23日 18:12 sukeYo
大きなレジャーシートや種類多めでホットドリンク系を用意して楽しんで貰えるように全力尽くしたけど 初山登りや初心者の方々には満足いただけたかな? 女子達がカフェオレや珈琲飲めない人がいたので飲み物種類用意しといて良かった あ、清水茶屋さんの蕎麦と山下屋のジュースが美味しかったです!
2023年10月23日 18:11 ダイエット迷走中
チョコパン150kcal カフェオレ30kcal カツ丼450kcal ケンタッキーフィレサン400kcal 🏃‍♀️早歩き運動20分 キムチ鍋(豚肉150g) ぜんざい150kcal 🏃‍♀️犬の散歩2000歩 うまい棒2本100kcal 今日はとんでもなく食べちゃって 明日やばそう( i _ i ) 多分1700kcal 🏃‍♀️−150kcal
2023年10月23日 17:02 もれこん
アーモンドミルクでカフェオレ作るの美味しいけど酸っぱめのコーヒーにはあんまり合わないな
2023年10月23日 16:59 トモ?@ときどきカフェ
本日21時〜 時々、雨さんとのコラボアフタヌーンティーのご予約を開始します クリームソーダ1杯つき 雨さんのおいしいコーヒーやカフェオレはおかわり自由です ぬいさんにぴったりサイズなミニ傘はお持ち帰りいただけます☂️ tokidokicafe.com/c-item-detail?…
2023年10月23日 15:11 たぬきち?5y+1y +2m
扁桃腺チェックして、薄ら血が滲んでんなって思ったので酒はやめました。オヤツとカフェオレを出前しました。真っ白いのキモすぎるし喉がガサガサする取りたい🤪
2023年10月23日 14:02 ひでっぴ?木更津
本日23日オープン 袖ケ浦駅前 「FARM COURT CAFE&DINING」さんで グラタンプレート ¥1320 本日のパスタ(海老とトマトのクリームソース) ¥1210 セットドリンク(アイス カフェオレ) ¥275 季節のデニッシュタルト ¥660 グラタンはチーズたっぷりの濃厚で美味しい反面…
2023年10月23日 13:49 しおつ
スクエニカフェのスターオーシャンのコラボカフェの様子です。アシュトンの双龍ハンバーグとコラボドリンク、レナのフェアリーライトチーズケーキとプリントカフェオレです。ちなみに料理は両方とも成功で、プリントキャラはクロードでした~。
2023年10月23日 12:53 すず
☕ドリンク代のみでいろいろ付いてきてバランスいい。カフェオレも美味しく量もたっぷり ☕モーニングは1日やっていてカレーやサンドイッチも美味しそう ☕2階建て古民家風なお店。すいてる時間でゆっくり読書できてよかった
2023年10月23日 9:32 にど
上質なパンに少しのカフェオレ スープはシンプルにほうれん草とベーコン フルーツも添えて素敵な休日 ねぼすけウツボはほっといて、アズーぬと一緒に朝食を楽しみましょう
2023年10月23日 9:10 陽愛~ひな~《るな♡みくる》
改めて、おはにゃฅ•ω•ฅ️☀️.° 今朝はめっちゃ手抜きでコンビニのパンとプリンにカフェオレ😅 ゆうべのうちに朝食の準備するのを忘れてしまった💦💦 それでも彼氏さんには温かい朝食をと思い、チーズトーストとサラダにホットコーヒーをチャチャッと作って準備😅💦(出勤後に私のパン買いにw
2023年10月22日 23:50 チャオリ?
昼…ポテト、フランクフルト、牛串、小籠包、キューバサンド 夜…花籠御膳(飛騨牛しゃぶしゃぶ) 間食…カフェインレスカフェオレ お昼は羽曳野キッチンカーフェス!キューバサンドが最高すぎた☺️ 夜はわたしの両親と旦那と4人ですき焼きしゃぶしゃぶのお店へ!美味しかったー!楽しかった🥳
2023年10月22日 20:52 ˗ˋ Zero˙ᴥ˙Nox ˊ˗
間違ってアイスカフェオレのテイクアウトにしてしまって凍えてるけど、思ったよりちょっと早く帰れた…!
2023年10月22日 19:31 飛上はにわ?
きょうはお昼のちょっとした散歩として、閉鎖の決まっている小さな踏切を渡り、きんもくせいの大木を見に行き、その近くの常連さんしか来なさそうなひっそりしたコーヒー屋でカフェオレをテイクアウトして、ちびちび飲みながら崖の上の見晴らしいい坂道を散歩して帰りました。三時間そこらで満足。
2023年10月22日 16:32 しらたき|ゲーム、投資、筋トレやるためにホットクックで時間捻出
「キッチンストーブ」治部坂 暖炉のある素敵なカフェ併設のパン屋でランチ。サンドイッチとカフェオレ。テイクアウトはパンが売れてしまい少なかった。星野天然酵母の生地にぎっしりドライフルーツが詰まってパンが美味すぎる😋😋😋
2023年10月22日 16:12 key
セブンのコラボで買ったお菓子たち… ミルクの飴3、カフェオレの飴1、グミ2つ、ビターのガルボ6、たけのこの里3なんだけど 着々とチョコだけ減っていって飴とグミが減らない😓 でもミルクの飴はめちゃくちゃ美味しい
2023年10月22日 10:42 ぴの子
@kameyamannendo他1人 美味しいカフェオレで優雅なカフェタイム過ごしたいです♡
2023年10月22日 8:32 あれこれアカウント
コクのブレンド、めちゃくちゃ美味しいです。アイスカフェオレにとても合います。作ってくれてありがとうございます。
2023年10月22日 8:30 わたうさ
/(・x・)\っ サンデー朝コメダ 今日はカフェオレにいちごジャムローブパン たまごペーストと 追加でコールスローサラダ
2023年10月22日 7:53 織田
2023年10月22日 朝ごはん カツレツサンドパン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 マヨネーズととんかつソースをかけていただく。結構美味しかった☺️変化は大事👍 …まだ4キレ残ってるのカツレツ😨カレーに乗っけて食べきろうかしらね🥸
2023年10月22日 7:51 みまたき
最近 食事内容が変わったんで 毎朝アレンジしてますw 売店で売ってたインスタントコーヒーを 三倍の濃さで作って 朝食に付いてくる牛乳でカフェオレに♪ 甘いパンとの相性最高👍
2023年10月22日 2:51 柳瀬
最近カフェオレがまずい
2023年10月21日 23:50 あや⊿ホールトゥワー福岡参戦⁂
今日はプチ登山に行ってきました⛰ 初心者向けコースとの事で安心していたのですが、頂上まで1時間程かかってとっても疲れました! 運動不足なので一時脈拍160超えたよ… 瀬戸大橋を眺めながら飲むカフェオレ、チーズテリーヌ美味しかったです💕 帰りに大好きなパン屋さんにも寄って良い休日でした🥐
2023年10月21日 20:29 にゃも
『チャタリー』さんのドリンク代+150円で食べられる唐揚げモーニング(カフェオレ 500円) 現在 の期間中(〜11月17日)で、おにぎりの画像付き投稿でアフリカ・アジアの子らに給食が5食も贈られるとあれば、普段はケチなわたしでも+150円のモーニングを注文しちゃうよね🍙🍙
2023年10月21日 20:10 糸ようじ
今日の飯 朝食→パン🍞×2枚、蜂蜜🍯 昼食→ハンバーガー🍔×2個+コーラ おやつ→アメリカンドッグ、たい焼き、カフェオレ 夕食→生姜鍋 意図せず減量してしまったので脂質祭り チート飯は美味しいけど後のダメージもでかい 明日はクリーンな食事にするぞ🥦
2023年10月21日 18:12 かなえ
ミスドのカフェオレが美味しい季節になりました☺︎
2023年10月21日 14:52 箱⊿丸くていい??
アイスカフェオレ飲みながらチョコプレッツェル🥨🍫 塩が効いてて美味しいな。
2023年10月21日 14:31 tracy
アーモンドミックス、ロールパン、カフェオレ ドーナッツ、チョコ、カフェオレ (꒪⌓꒪)米よりお菓子を求めてしまう💦
2023年10月21日 14:12 ハツセノ@
ヴァンカム ケーキセット パンプキン🎃パイ アイスカフェオレ 秋らしく ハンドメイドケーキもいーが パイも旨いんだよな コッサリ南瓜クリームが 甘露甘露 毎度の事だがケーキのテイクアウト 復活してくれ
2023年10月21日 12:12 紫苑
ブランチ ★パンプディング ・一昨日の食パン🍞 ・卵🥚 ・生クリーム ・ミルク🐄 ・砂糖 ・バター ・ハチミツ🐝 ☆カフェオレ ☆チキンサラダ 起きたら1人だったのでw ちと…? 否めっさ焦げた💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×