みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 コーヒー6 アイス5 朝食4 カレー2 サンドイッチ2 プリン2 モーニング2 朝ごはん2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 小籠包1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 食パン1 トースト1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 たい焼き1 ジャム1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 パン屋さん2 アフリカ1 カフェ1 カフェイン1 カフェタイム1 キッチン1 ケンタッキー1 コメダ1 コラボカフェ1 ストーブ1 セブン1 チャタリー1 パンプキン1 パン屋1 ファミマ1 フィレ1 フェアリー1 ブランチ1 ラケルパン1 ヴァンカム1 元気です1 古民家1 山下屋1 高千穂1 DINING1 FAR1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 06:06現在
昨日の通話の先生のゲソは美味しいか問題、スルメ味じゃない?からのチョコレート味になったから多分チョコレート味だと思います、いやチョコレートよりカフェオレとかの色の方がそれっぽくないか
お腹空いて(昨晩遅かったからあんま食べてない…)会社の引き出し漁ったらお土産にもらった酪王カフェオレのカントリーマアムがあって食べたんだけど、めっちゃ美味しいな!これ!好き!! 寝不足で体調もイマイチだったけどテンション上がった(お手軽)。
おはようございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ いよいよ今日から原宿ジャック始まりますね(*ˊ˘ˋ*) 私は今日はお仕事前にパン屋さんに寄ってカフェオレ買ってちょっと優雅な朝を迎えてました( ´罒`) 今日も1日頑張ってきます! そまくんの今日が素敵な日になりますように。:°ஐ..♡*…
朝ごはんよー あさごぱん ラケルパン あたたかいブロッコリーにツナマヨ プチトマト ホットカフェオレ☕♨️
柿チョコも大好き。あれはあったら全部食べる。全種類。端から端まで。きなこ味も美味しいしいちごもカフェオレも美味しいからおすすめ。
もうブラック珈琲と牛乳買おうかな アセスルファムKはホント私の敵 身体に悪くて美味しい物ならまだしも、不味いって何! ペットボトルの甘いカフェオレ買うのは止めなさいってことなんだろうな🥲
ミスド、おかわり自由なのありがたいけどカフェオレあんまり美味しくないんだよな…(3杯目おかわり中)
カフェオレ、毎回腹壊してるのにやめられない。美味しいんだ…ミスドのカフェオレ…
前にもふちゃが教えてくれたパン好きのカフェオレってやつがなくて、代わりにこれ買ったんだけどめちゃうまだった!今日2杯飲んだwww あと、去年まで着てたスウェット捨てたから代わりのユニクロで買ってきたの!めちゃ着心地いいし、薄いのにぬくいし最高!今1000円OFFになっててお得に買えた🉐満足🥰
日本で初めてコーヒーを飲んだのは長崎の商人らしいが新しもん好きの信長なら飲んでるだろう→実休も飲めるんじゃないか説。 燭 ふたりともコーヒー飲める? 実 ああ、美味しいよね。ブラックで欲しいな 福 何それ? 飲んだことないな 燭 なら福さんはカフェオレにしようか 福 同じのでいいよ
寄居町用土 F邸 旨辛麻婆丼 ガゼリヨーグルト PROTEIN LIONコーヒー バニラマカダミア カフェオレ ☕🥛 今日も晴れて暖かいね ☀
オーレ! 日曜日の鶴@磔磔のお話につられてカフェオレを。 らくれんのは久しぶりヽ(*'▽'*)ノ パンは名前につられて買ってしまった😋 music.apple.com/jp/album/%E4%B…
@0710tonakaiカレーパン派🤚🏻 気をつけないと口の周りがテカテカになります(笑) カレーパンにカフェオレとか美味しい組み合わせですね😋
寝ても疲れが抜けません💧 こういう時は美味しいカフェオレと甘いお菓子を食べながら、ゆっくりセイくんタグを見て癒やされたいと思います😌☕ そんな時間が作れたら良いのですが…😰 もう10月も終わりなのに夏の花が元気です🏵️ 子供が持って帰ったピーマンもまだ実が出来ます🫑
カフェオレって不味いね...(子供舌)
ビスコ「発酵バター仕立て」のカフェオレクリーム…もうお取り寄せするしかないんかな… ついにラスイチ食べてしまった…
かわいいー!!…けど私紅茶苦手でして… というのも子供の頃に午後の紅茶をカフェオレと思って間違えて飲んでから紅茶が苦手← 美味しい紅茶飲んだらまた変わるかなぁ(・ัω・ั)
大きなレジャーシートや種類多めでホットドリンク系を用意して楽しんで貰えるように全力尽くしたけど 初山登りや初心者の方々には満足いただけたかな? 女子達がカフェオレや珈琲飲めない人がいたので飲み物種類用意しといて良かった あ、清水茶屋さんの蕎麦と山下屋のジュースが美味しかったです!
チョコパン150kcal カフェオレ30kcal カツ丼450kcal ケンタッキーフィレサン400kcal 🏃♀️早歩き運動20分 キムチ鍋(豚肉150g) ぜんざい150kcal 🏃♀️犬の散歩2000歩 うまい棒2本100kcal 今日はとんでもなく食べちゃって 明日やばそう( i _ i ) 多分1700kcal 🏃♀️−150kcal
本日21時〜 時々、雨さんとのコラボアフタヌーンティーのご予約を開始します クリームソーダ1杯つき 雨さんのおいしいコーヒーやカフェオレはおかわり自由です ぬいさんにぴったりサイズなミニ傘はお持ち帰りいただけます☂️ tokidokicafe.com/c-item-detail?…
扁桃腺チェックして、薄ら血が滲んでんなって思ったので酒はやめました。オヤツとカフェオレを出前しました。真っ白いのキモすぎるし喉がガサガサする取りたい🤪
本日23日オープン 袖ケ浦駅前 「FARM COURT CAFE&DINING」さんで グラタンプレート ¥1320 本日のパスタ(海老とトマトのクリームソース) ¥1210 セットドリンク(アイス カフェオレ) ¥275 季節のデニッシュタルト ¥660 グラタンはチーズたっぷりの濃厚で美味しい反面…
スクエニカフェのスターオーシャンのコラボカフェの様子です。アシュトンの双龍ハンバーグとコラボドリンク、レナのフェアリーライトチーズケーキとプリントカフェオレです。ちなみに料理は両方とも成功で、プリントキャラはクロードでした~。
☕ドリンク代のみでいろいろ付いてきてバランスいい。カフェオレも美味しく量もたっぷり ☕モーニングは1日やっていてカレーやサンドイッチも美味しそう ☕2階建て古民家風なお店。すいてる時間でゆっくり読書できてよかった
上質なパンに少しのカフェオレ スープはシンプルにほうれん草とベーコン フルーツも添えて素敵な休日 ねぼすけウツボはほっといて、アズーぬと一緒に朝食を楽しみましょう
改めて、おはにゃฅ•ω•ฅ️☀️.° 今朝はめっちゃ手抜きでコンビニのパンとプリンにカフェオレ😅 ゆうべのうちに朝食の準備するのを忘れてしまった💦💦 それでも彼氏さんには温かい朝食をと思い、チーズトーストとサラダにホットコーヒーをチャチャッと作って準備😅💦(出勤後に私のパン買いにw
昼…ポテト、フランクフルト、牛串、小籠包、キューバサンド 夜…花籠御膳(飛騨牛しゃぶしゃぶ) 間食…カフェインレスカフェオレ お昼は羽曳野キッチンカーフェス!キューバサンドが最高すぎた☺️ 夜はわたしの両親と旦那と4人ですき焼きしゃぶしゃぶのお店へ!美味しかったー!楽しかった🥳
きょうはお昼のちょっとした散歩として、閉鎖の決まっている小さな踏切を渡り、きんもくせいの大木を見に行き、その近くの常連さんしか来なさそうなひっそりしたコーヒー屋でカフェオレをテイクアウトして、ちびちび飲みながら崖の上の見晴らしいい坂道を散歩して帰りました。三時間そこらで満足。
「キッチンストーブ」治部坂 暖炉のある素敵なカフェ併設のパン屋でランチ。サンドイッチとカフェオレ。テイクアウトはパンが売れてしまい少なかった。星野天然酵母の生地にぎっしりドライフルーツが詰まってパンが美味すぎる😋😋😋
セブンのコラボで買ったお菓子たち… ミルクの飴3、カフェオレの飴1、グミ2つ、ビターのガルボ6、たけのこの里3なんだけど 着々とチョコだけ減っていって飴とグミが減らない😓 でもミルクの飴はめちゃくちゃ美味しい
コクのブレンド、めちゃくちゃ美味しいです。アイスカフェオレにとても合います。作ってくれてありがとうございます。
2023年10月22日 朝ごはん カツレツサンドパン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 マヨネーズととんかつソースをかけていただく。結構美味しかった☺️変化は大事👍 …まだ4キレ残ってるのカツレツ😨カレーに乗っけて食べきろうかしらね🥸
最近 食事内容が変わったんで 毎朝アレンジしてますw 売店で売ってたインスタントコーヒーを 三倍の濃さで作って 朝食に付いてくる牛乳でカフェオレに♪ 甘いパンとの相性最高👍
最近カフェオレがまずい
今日はプチ登山に行ってきました⛰ 初心者向けコースとの事で安心していたのですが、頂上まで1時間程かかってとっても疲れました! 運動不足なので一時脈拍160超えたよ… 瀬戸大橋を眺めながら飲むカフェオレ、チーズテリーヌ美味しかったです💕 帰りに大好きなパン屋さんにも寄って良い休日でした🥐
『チャタリー』さんのドリンク代+150円で食べられる唐揚げモーニング(カフェオレ 500円) 現在 の期間中(〜11月17日)で、おにぎりの画像付き投稿でアフリカ・アジアの子らに給食が5食も贈られるとあれば、普段はケチなわたしでも+150円のモーニングを注文しちゃうよね🍙🍙
今日の飯 朝食→パン🍞×2枚、蜂蜜🍯 昼食→ハンバーガー🍔×2個+コーラ おやつ→アメリカンドッグ、たい焼き、カフェオレ 夕食→生姜鍋 意図せず減量してしまったので脂質祭り チート飯は美味しいけど後のダメージもでかい 明日はクリーンな食事にするぞ🥦
ミスドのカフェオレが美味しい季節になりました☺︎
ヴァンカム ケーキセット パンプキン🎃パイ アイスカフェオレ 秋らしく ハンドメイドケーキもいーが パイも旨いんだよな コッサリ南瓜クリームが 甘露甘露 毎度の事だがケーキのテイクアウト 復活してくれ
ブランチ ★パンプディング ・一昨日の食パン🍞 ・卵🥚 ・生クリーム ・ミルク🐄 ・砂糖 ・バター ・ハチミツ🐝 ☆カフェオレ ☆チキンサラダ 起きたら1人だったのでw ちと…? 否めっさ焦げた💦