みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー7 トースト5 アイス5 スープ4 朝ごはん3 唐揚げ2 ジャム2 朝食2 昼ごはん2 カツ丼1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 焼き鳥1 コーンスープ1 青椒肉絲1 コロッケ1 ドーナツ1 食パン1 ロールパン1 ゼリー1 和菓子1 シナモン1 緑茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 どようび1 まるいち食堂1 みたらし団子1 よつ葉1 りんりん1 カフェタイム1 カレーライス1 ガブガブ1 クラムカフェ1 クローズ1 コメダ1 セブン1 トップ1 トロピカル1 ドトール1 ファミマ1 ブランチ1 成城石井1 猪苗代1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 07:30現在
ブランチ ★パンプディング ・一昨日の食パン🍞 ・卵🥚 ・生クリーム ・ミルク🐄 ・砂糖 ・バター ・ハチミツ🐝 ☆カフェオレ ☆チキンサラダ 起きたら1人だったのでw ちと…? 否めっさ焦げた💦
@Rarup0cha_99おはようございます🤍 寒いから暖かいカフェオレ美味しいですよね☕️
お目当ての和菓子屋がまだクローズ。暇つぶしで韮崎インター近くのドトールでコーヒーブレイク。テイマクコンビもカフェオレやモーニングでつくパンをご相伴したくひっそりお邪魔。
バス待ちの時間にと思ったテイクアウトのカフェオレが熱くて10分経っても持ってるの辛いあつさで一口も飲めてない!!!!はわわ
あさぱん🍞 どようび☀️ おはようございます😺晴れ時々曇り、只今15℃ヤッパリ寒くなりました~😅 また、近くのイベントありそうなんで行ってみよう🚶⤴️良い天気だし〜✨ 柚子ジャムバタートースト、コーンスープ、カフェオレ 今日も良い日でありますように😸🐾
@ladyflowercutieそんな方いるのですか?カフェオレは温度が大切なのでデリバリーとか考えられないです。確かに人それぞれです🤣
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵朝ごはんはファミマさんのタルタルフィッシュバーガーとカフェオレにしました٩(๑>∀<๑)۶美味しい(๑><๑)♥️
朝ごはんよー あさごぱん コープの素材を味わうくるみパン 具だくさんウィンナーシチュー ホットカフェオレ☕♨️
ぬあ 疲れた 専門用語の英訳は スペイン語で訳したい やっぱ緑茶いい 寝覚めがいい なんで突然コーヒーやめたんだっけか あ、豆が無くなったんだっけ それで飲まなくなったんだっけ でもコンビニのカフェオレも缶コーヒーも美味しいので飲むけど あれだけ毎日飲んでたコーヒー飲まんくなった
instagram.com/p/Cynp7amvV17 安本彩花のインスタが更新されました。(自動投稿) 🤤😋 今日は最近目玉飛びでた美味しいものたちをあげてみる👏 ニュージーランドで試しに買ったらめちゃくちゃ美味しかったカフェオレ... 2023/10/20 20:51 x.gd/xeyqA
プラスチックを食べるましろでぼあ、毛皮のまま鍋で茹でられるましろでぼあ、カフェオレに溺れるましろでぼあ、溶接されるましろでぼあです
最近は1日1本めっっっちゃ甘いカフェオレ飲まないとストレス解消できなくなってきた。水だけ飲む時代は終わった。健康に悪い。まずい。
今日は気分を変えて ミスドで作業 むちゃくちゃはかどっている!! やっぱ環境変えるのは超オススメ 初めておかわり自由のカフェオレ頼んで 定期的に店員さんが来てくれる ありがたい。 美味しくないけど🤣 ドーナツは美味しい!アイスカフェオレも美味しい 引き続き集中力続くまでやり続ける
@aihi_Roseカフェオレ美味しいよね(*´﹃`*)
またミスドランチ。 気になってた を頼んだらめっちゃ美味しい!当たり前だけどスープがすごく美味しくて全部飲み干す勢い。いつもの習慣でカフェオレも頼んでしまったけど、お腹たぷたぷなるしいらなかったな...また絶対頼みたい!
カフェオレ美味しいよね〜 余裕でL飲めるわ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
今日も今日とて 無事に物販買えました。 Tシャツ単独で着たかったのアクスタBIGは買ったのに通常サイズ買い忘れてたからゲット出来て良かった 安心したらお腹が ミスドで朝からラーメン&炒飯 そしてカフェオレ頼んだら黄色のカップ💛全身黄色BBAに忖度してくれたかな? こんな小さい事で喜ぶBBA
美味しいカフェオレ飲みたいよぅ
お早うございます。松伏役場近くの自家焙煎珈琲咲久羅です。 アーモンドカフェオレ始めました。牛乳のものよりさっぱり目です。まだまだ日中はアイスメニューが恋しいですね。 @matsubushi_iro2525_
@MORIO471026981番は味ー✨ 美味しくないとどうしてもストレスになっちゃう💦 チョコとかカフェオレが好きです♡
節約とダイエットを兼ねて低脂肪乳にしてみたけど不味過ぎる… カフェオレにしたらもっと不味い…🤮
@cypress1582コーヒーだけでもおかわり自由は嬉しいサービスですね😊 そういえばいつもテイクアウトなので、どんなドリンクがあるかも知らず… 今度イートインでカフェオレも注文してみます💕
昼の喫茶店で店主と格ゲーの話をしていたらお持ち帰りアイスカフェオレをおまけしてもらってしまい、いつものコーヒー屋(サブスク会員のため1杯/日定額)に経緯を話してあったかいカフェオレにしてもらい、戻りが一緒になった職場の人に経緯を話してドアを開けてもらった。(両手にカフェオレ
モーコちゃんの好きなやつだ!て思って意気揚々と買いに行ったのに、パンナコッタ売り切れでなかった!!!なんか色々売り切れでなかった!残念!!!!!カフェオレ美味しい!!!!!!
明日の実家用の買い出しついでの青活 ついつい青いもの見ると買っちゃうのよねぇ💙 そして東北フォアやってたので サンド伊達ちゃんが絶賛してた酪王カフェオレ めっちゃ美味しかった😋 ついでに明日の朝ごはん用のパン
毎日の水物の買い物が大変 コーヒーとカフェオレだけは、もうAmazon頼み 美味しいとか関係なくなっちゃった ただ成城石井のオーガニックコーヒーは美味しかったから覚えてたら明日買う
コメダでエビフライとアイスカフェオレ食べて飲んできたよ! ここのエビフライ1300円と高いけどサクサクでプリプリで美味しいねん! ※店舗によってなかったりするから気になる人は調べてから行くようにしてね! カラッと揚がったプリプリエビ3尾とたっぷり野菜とパン2つとポテトサラダ
それを飲んだ瞬間、これは間違いなく合うはずだと思い、牛乳とほんの少しの生クリームを落とし、しっかり混ぜて頂いたら、過去に飲んだどんなカフェオレよりも美味しかった。 コーヒーが美味しくないと、カフェオレは絶対に美味しくなれない。 カフェオレが邪道と言われても、私には感動だった。
あさぱん🍞 もくようび☀️ おはようございます😺晴れのち時々曇り、天高く猫肥ゆる秋ですね~🤣 木曜市だけど🚶どうしようかな~💦 (4年前の👑シュッとしてる😅) トロピカルチーズトースト、コンソメスープ、カフェオレ🍐🍇柿 今日も良い日でありますように😸🐾
楽しかったナァ…! ※四枚目は熊本から密輸してもらった美味しいカフェオレが偶然にも40周年同士だった図
自宅はいい!外だと人目を気にして「コレ」ができなくて・・・。トーストしたパンにたっぷりのバターとジャム(ぜったいにいちごジャム!)をぬって、それをカフェオレにちょびっと浸して、ちょっとふやかしたところを食べるのが好き。
珈琲テイクアウトしようとしたら前に並んでた👨になぜかご馳走になった。 カウンター前で振り返られて「今日は良いことをしたい気分だからお嬢さんもお好きなものをどうぞ」と。一度は断るも、何度も押し問答するのも失礼なのでカフェオレを注文させてもらったそんな朝☕️。 👨に幸あれ
あまりに巡り会えなくて、通販で頼みました!今夜は母がぶどうパンを焼いてくれたので、パン好きのミルクティーをパンと一緒に楽しみました☆カフェオレもそうでしたが、甘すぎず、もちろん苦くもなく丁度良くて、パン好きのミルクティーも好きになりました!カフェオレ以外は未だに見かけません、、
一服する為に買ったカフェオレが悲しいぐらい不味い😢
一旦、休憩 今日はまだオヤツ食う余裕がある パン好きのカフェオレ 結構甘い味だが、ちゃんと苦味も感じられて良き …まぁ圧倒的にご飯派なんですが😅 あと2時間ちょい🚬🙂
YUKIZ クラムカフェログイン(*^^)v 全部燻しちゃおうBAR ゲスト☆ちよ🦀さん 燻製リスト *唐揚げ*ポテト*カフェオレゼリー*みたらし団子*じゃがりこ*焼き鳥缶詰*かぼちゃ煮*さつまいも
う うまそうな唐揚げ(食べたい) す すかさずおはゆ( ᷄ ͜ʖ ᷅ ) い いっぱいの唐揚げ(食べたい) か カフェオレいれますね(*´ω`*)🍅 な なんだかんだかなちゃんが大好き! おめでとうございます🍁
夕べの晩ごはんは 手作りの青椒肉絲作った❗ 筍細切り、ピーマン、人参 牛肉ホンマの四川料理は青椒牛肉やからなあ❗ FamilyMartのコロッケ ほうれん草のおかか和え作った❗ 今日のお昼ごはん🍚は チーズトースト、トップバリューの塩焼きそば いつものカフェオレ
仕事が休みで秋晴れなので、ドライブにゴー♪福島県猪苗代町のまるいち食堂で昼ごはん。カツ丼が人気らしいけど、カレーライスと餃子を注文。老舗の食堂らしい味で美味しかった。酪王カフェオレもメニューにあったので、食後に頂きましたよ。
眠くて死にかけてたらカフェオレもらったおいしい