みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 ラーメン3 コーヒー3 定食2 クロワッサン2 ケーキ2 アイス2 天ぷら1 すき焼き1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 クリームパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 焼きそばパン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 クッキー1 あんぱん1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 ごはん2 パン屋さん2 あきやま1 かんちゃん1 くつろぎ1 さとみ1 やんや1 よっちゃん1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 コストコ1 ジュウニブンベーカリー1 タリーズ1 デニーズ1 ハロウィン1 バタチキ1 ブランチ1 ベーカリー1 伊藤園1 大ちゃん1 WEST1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 10:28現在
秋のデートは美味しいパン屋さんでパンとカフェオレテイクアウトして、イチョウ並木の下のベンチでゆっくりしたいです。あわよくば手繋ぎして肩に頭をコテンとしてみたいです。
痩せだした時の外食悩む… 一人だったらカフェオレとかで済ますのに 家ではお米1.7-1.8合を水5合分で炊いているのに、定食で普通の硬さのご飯を食べた お昼だけ1000kcalは摂ったな ご飯と天ぷらとすき焼きという血糖値爆上がり 1000円ちょっとでこんなハイカロリー摂りたくない😅塩分も摂り過ぎ
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 〇ポテト&肉 〇アップルキャラメルパン? 〇無糖カフェオレ でした! カフェオレ以外コストコ🤣🤣🤣 カロリー怖い😱 でも食べちゃう🤣🤣🤣
@tetsudou6gouふぬけたさんごきげんよう🐱✨ 朝のホットココアやホットカフェオレがとっても美味しいです♪
カフェオレに砂糖入れず飲んだけど、苦くて美味しくない‼️ ブラック好きな人って苦味感じないんか❓
自分時間カフェオレ‼️ 🚥待ちでデリバリーの🚲️お兄さん なんか一人で話してる イヤホンで仕事の話 昔は独り言やとびびったがもう大丈夫!お仕事ファイト☺️ 通りすぎたら イヤホンがない!? 彼の自由私がやんやら言う権利はない そんな朝の ボディがおるすだぜ↓\→+C なカフェオレィ💃💃
@wlnvnlwあそこは人数考えると大変そうですよね… ネタ量もですが、やっぱりウマ娘はレースシーンが凄いですよね!かっこいい! ノンカフェインカフェオレ!そんなものが! ホクホクのものとか美味しい秋の味覚が沢山で、ようやく秋って感じです(*´꒳`*) 肉まん、食べたくなってきました……
今日は朝にポテトチップスしあわせバター食べてピクニックカフェオレ飲んでオールドファッション食べておにぎり2個食べて牧場の朝ヨーグルト3個食べた、煙草買わなかった 腹へったと喉乾いたをなんとかする 方が幸せだ、昨日の残りを吸っているミートソーススパゲッティーは 昨日の有言実行🍝は安い🤕
今日の朝食 カフェオレ 玄米パン 早生みかん 巨峰 栗ペーストとバターが最高 おはようございます CPI発表後に債券利回り上昇 株価下落(引けにかけて上昇) ドル円150に近づく 銀行系決算どうなるか
朝は混ぜてチンで美味しい簡単 プロテインマグケーキ🧁 REYSカフェオレ美味しい〜🤤🫶 今日は肩お腹トレして仕事いく! すぐには筋肉は増えない、見た目は変わらないから焦らずじっくり鍛えるほぐす
★本日のサンド★ バジルとらっきょうのポテサラ(150円) クロワッサン(150円) ベーコンデニッシュ(180円) 栗🌰ロール(180円) カフェオレデニッシュ(180円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフカット330円) 丸クッキーと棒クッキー(各100円)
今回、お客様からのご要望もあり、お店で使われていたマグカップやカフェオレボウルを持参致します。 飲食スペースは外になってしまいますが、お席でゆっくり楽しみたい方は是非、マグカップでごゆっくりおくつろぎください。 もちろんテイクアウトもお待ちしております。
まとめてで失礼💦 たくさん届きました…🥺お誕生日も祝ってくれた子がいて本当に幸せ者です…ありがとう😭😭😭 バスボムはなんなら今入っているし香水は大切に飾ってます🫶 カフェオレとラーメンもありがとう!送ってくれた方、ちゃんとお礼を伝えたいので本当に表に出て欲しい本当に本当にありがとう
今日の摂取🍽️ 恒例のゲリラ呑み誘いと、友人とファミレスランチの結果😅 呑みがわかってればお昼外食しなかったのにな💧予測できなかった私が悪い… 朝・おかかおにぎり 昼・デニーズ明太パスタ、コブサラダハーフ 夜・ヒレカツ定食、生中、冷酒2杯 おやつ・プロテイン、アーモンドカフェオレ
本日のカフェオレ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ミルクあわあわにしてみた♡ インドとグアテマラのブレンド✨️ 食品衛生責任者の申込も完了して、コンテナの資料も取り寄せて、少しずつ前へ☺️
今日は結婚記念日💍 職場近くのケーキ屋さん何店舗か候補みつけてて 一番に寄ってみたお店の入り口に大ちゃんの写真❤️ 迷わず入るよねー。 WESTの流星くん淳太くん、リトかんちゃんも食べたことあるみたい✨ ケーキはお持ち帰りでカフェオレ飲んできたよ!
明けでminatohe行ってカフェオレと唐揚げを頂いてきた🤤 今日はSONNO COFFEeさんってとこが間借りカフェやってるようですよ😁 やっぱり仕事終わりの珈琲と唐揚げは飛べるわ🤣
朝から、甘いの食べちゃった😋 クリームパンと珈琲あんぱん。コーヒーあんぱんは、中に珈琲風味の餡子と生クリームが入ってたよ🥰カフェオレみたいで美味しかった♪ チラッと上の方に写ってる、白い大福は業スー購入品なんだけど、何気に好き❤️
寒くなってきたもんだから暖かいカフェオレがどちゃくそ美味しい
店内飲食なのに何故か持ち帰りカップで渡されたカフェオレ
今日はこれからお仕事❣️ 昨日行ってきたジュウニブンベーカリーのお店で買った風船パンと、自家製の板チョコがアールグレイのいい匂いがするブリオッシュ生地にサンドされたパンをカフェオレと一緒に😌✨️ どちらも少し温めた方がおいしいかも。 (*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”💕💕💕
先日、大切な人から頂いたパン🍞🥐🥖 「パン🍞好きのカフェオレ」と 一緒に頂きました☺️ 究極のめろんぱん。 ギュッと身が締まって美味しかったです☺️ ありがとう♪
カフェオレをテイクアウトして、デスクで飲むつもりがテイクアウトって言い忘れて店内用で出できたから急いで飲んだから口の中が死んでる
さとみくんおはようございます☀ 今日も寒いですね😌 最近急に寒くなってきてびっくりです あったかくしてくださいね☺️🩷 私は朝からさとみくんがはまってるって言ってたあったかいカフェオレ作りました!久しぶりに飲むとめっちゃ美味しいですね🤭✨ 今日も1日応援してます!👍🏻🔥
郡山ソールフードのクリームボックス。 郡山市内にある大友パン屋さんで購入。こちらには、酪王カフェオレボックスもありました。 キスマイサンド旅のは、ロミオさんのでしたが、開店10時〜 喜多方ラーメン開店と同時に入りたい派だから、間に合わないので。
キンキンに 冷えたカフェオレ おいしいね
ウィンナー、ブロッコリー、シーチキンごはん ラーメン、カフェオレ 昼ごはん、普通に食べてしまってあまりお腹すいてないと思ったが…替え玉してしまった𐤔𐤔𐤔𐤔
@mitarac_oyakata私もこれ好きです!ペットボトル系カフェオレって口の中がねばつく感じがするのが多いのですが、これはスッキリ飲めて美味しいです。ちなみにマンション1階の自販機に入ってる。
譲島 梗介 家の柔道場のハロウィンイベントに備えて準備を手伝っている 空気清浄機を買った 美味しいカフェオレを作ろうと豆から牛乳から模索している
10/11 ブランチ。生野菜、ハム、塩パン、クラムチャウダー、果物とヨーグルト、カフェオレ。ベジファーストでいきます😊
あきやま病院今日の昼食はこちら💁 ★とろとろ玉子パン ★鮭の木の子あんかけ ★チーズ入りポテサラ ★コンソメスープ ★カフェオレ 鮭の木の子あんかけは、焼いた鮭に醤油風味のあんが美味しく、季節の木の子をいっぱい入れています🐟 患者様から人気のカフェオレとパンにも合うメニューです🍞
ミスドってカフェオレもおかわりできるなんて知らなかった~😳しかも美味しい💓
今朝はうちでモーニング 🍞🍳🥓🥗☕️🧀😆 ベーコン焼いただけ😅 パンはオーブンレンジでレンチン、パン少し焦げた😅 コールスローサラダもたまごサラダも乗せただけ(笑) カフェオレとチーズはそのまんま😁
昨夜は買って帰ると母が買ったばかりのホームベーカリーでパンを焼いていました!ので、パン好きのカフェオレをパンを食べながら楽しみました♪すっきりくせがなくて飲みやすいカフェオレです。美味!あとの2種類はまだ巡り合えず、、今朝も買ってから出勤しました(*^^*)☆
タリーズ(伊藤園)のエスプレッソベースでカフェオレ 先日飲んだ1杯分だと自分のマグカップでは薄かったので2杯分にしたら濃すぎた(笑) でも手軽に飲めるの嬉しいしおいしい 久しぶりにタリーズ店頭で売ってる瓶入りのカフェオレベースも欲しくなる
ムズムズの鼻と腰の痛みと美味しいカフェオレのせいで眠れない!!