ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 ラーメン3 コーヒー3 定食2 クロワッサン2 ケーキ2 アイス2 天ぷら1 すき焼き1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 クリームパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 焼きそばパン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 クッキー1 あんぱん1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ごはん2 パン屋さん2 あきやま1 かんちゃん1 くつろぎ1 さとみ1 やんや1 よっちゃん1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 コストコ1 ジュウニブンベーカリー1 タリーズ1 デニーズ1 ハロウィン1 バタチキ1 ブランチ1 ベーカリー1 伊藤園1 大ちゃん1 WEST1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 10:28現在

2023年10月13日 15:12 Sola
秋のデートは美味しいパン屋さんでパンとカフェオレテイクアウトして、イチョウ並木の下のベンチでゆっくりしたいです。あわよくば手繋ぎして肩に頭をコテンとしてみたいです。
2023年10月13日 13:12 引き締める
痩せだした時の外食悩む… 一人だったらカフェオレとかで済ますのに 家ではお米1.7-1.8合を水5合分で炊いているのに、定食で普通の硬さのご飯を食べた お昼だけ1000kcalは摂ったな ご飯と天ぷらとすき焼きという血糖値爆上がり 1000円ちょっとでこんなハイカロリー摂りたくない😅塩分も摂り過ぎ
2023年10月13日 13:12 みみやん@二型糖尿病
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 〇ポテト&肉 〇アップルキャラメルパン? 〇無糖カフェオレ でした! カフェオレ以外コストコ🤣🤣🤣 カロリー怖い😱 でも食べちゃう🤣🤣🤣
2023年10月13日 11:22 ねこまろちゃんねる
@tetsudou6gouふぬけたさんごきげんよう🐱✨ 朝のホットココアやホットカフェオレがとっても美味しいです♪
2023年10月13日 11:20 ちから
カフェオレに砂糖入れず飲んだけど、苦くて美味しくない‼️ ブラック好きな人って苦味感じないんか❓
2023年10月13日 10:12 yoshimi
お土産のなみえ焼きそばパン。パンと焼きそばそれぞれがすごく美味しい❣️酪王カフェオレと最強コンビかも❣️   
2023年10月13日 9:31 ピーチ家?まや
自分時間カフェオレ‼️ 🚥待ちでデリバリーの🚲️お兄さん なんか一人で話してる イヤホンで仕事の話 昔は独り言やとびびったがもう大丈夫!お仕事ファイト☺️ 通りすぎたら イヤホンがない!? 彼の自由私がやんやら言う権利はない そんな朝の ボディがおるすだぜ↓\→+C なカフェオレィ💃💃
2023年10月13日 8:42 三元?
@wlnvnlwあそこは人数考えると大変そうですよね… ネタ量もですが、やっぱりウマ娘はレースシーンが凄いですよね!かっこいい! ノンカフェインカフェオレ!そんなものが! ホクホクのものとか美味しい秋の味覚が沢山で、ようやく秋って感じです(*´꒳`*) 肉まん、食べたくなってきました……
2023年10月13日 8:31 齋藤哲也
今日は朝にポテトチップスしあわせバター食べてピクニックカフェオレ飲んでオールドファッション食べておにぎり2個食べて牧場の朝ヨーグルト3個食べた、煙草買わなかった 腹へったと喉乾いたをなんとかする 方が幸せだ、昨日の残りを吸っているミートソーススパゲッティーは 昨日の有言実行🍝は安い🤕
2023年10月13日 8:31 ザッカーマスク@20代サイドFIRE
今日の朝食 カフェオレ 玄米パン 早生みかん 巨峰 栗ペーストとバターが最高 おはようございます CPI発表後に債券利回り上昇 株価下落(引けにかけて上昇) ドル円150に近づく 銀行系決算どうなるか         
#パン  #朝食  
2023年10月13日 7:42 もん
朝は混ぜてチンで美味しい簡単 プロテインマグケーキ🧁 REYSカフェオレ美味しい〜🤤🫶 今日は肩お腹トレして仕事いく! すぐには筋肉は増えない、見た目は変わらないから焦らずじっくり鍛えるほぐす
2023年10月13日 5:10 なじらいや
★本日のサンド★ バジルとらっきょうのポテサラ(150円) クロワッサン(150円) ベーコンデニッシュ(180円) 栗🌰ロール(180円) カフェオレデニッシュ(180円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフカット330円) 丸クッキーと棒クッキー(各100円)
2023年10月13日 4:32 おはみょんはどう生きるか
いつものコンビニパン(今日はコロッケパン)とカフェオレ調達。
2023年10月12日 23:49 出張喫茶 やどり樹
今回、お客様からのご要望もあり、お店で使われていたマグカップやカフェオレボウルを持参致します。 飲食スペースは外になってしまいますが、お席でゆっくり楽しみたい方は是非、マグカップでごゆっくりおくつろぎください。 もちろんテイクアウトもお待ちしております。
2023年10月12日 22:52 ?わらび餅?
まとめてで失礼💦 たくさん届きました…🥺お誕生日も祝ってくれた子がいて本当に幸せ者です…ありがとう😭😭😭 バスボムはなんなら今入っているし香水は大切に飾ってます🫶 カフェオレとラーメンもありがとう!送ってくれた方、ちゃんとお礼を伝えたいので本当に表に出て欲しい本当に本当にありがとう
2023年10月12日 21:10 ペンペン草
今日の摂取🍽️ 恒例のゲリラ呑み誘いと、友人とファミレスランチの結果😅 呑みがわかってればお昼外食しなかったのにな💧予測できなかった私が悪い… 朝・おかかおにぎり 昼・デニーズ明太パスタ、コブサラダハーフ 夜・ヒレカツ定食、生中、冷酒2杯 おやつ・プロテイン、アーモンドカフェオレ
2023年10月12日 19:22 ♡ma♡
本日のカフェオレ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ミルクあわあわにしてみた♡ インドとグアテマラのブレンド✨️ 食品衛生責任者の申込も完了して、コンテナの資料も取り寄せて、少しずつ前へ☺️
2023年10月12日 17:52 しゅう
BOSSのカフェオレが1番美味しいよね。ホットもアイスも! 今日も疲れた あと1日だ🥺
2023年10月12日 16:21 Mipo
今日は結婚記念日💍 職場近くのケーキ屋さん何店舗か候補みつけてて 一番に寄ってみたお店の入り口に大ちゃんの写真❤️ 迷わず入るよねー。 WESTの流星くん淳太くん、リトかんちゃんも食べたことあるみたい✨ ケーキはお持ち帰りでカフェオレ飲んできたよ!
2023年10月12日 13:51 まんち
クチコミにもあったけどバタチキがクリーミーすぎてカレーではない何かだった。カレーとカフェオレの間みたいな味する。
2023年10月12日 13:32 なおやん?
明けでminatohe行ってカフェオレと唐揚げを頂いてきた🤤 今日はSONNO COFFEeさんってとこが間借りカフェやってるようですよ😁 やっぱり仕事終わりの珈琲と唐揚げは飛べるわ🤣
2023年10月12日 13:30 new
朝から、甘いの食べちゃった😋 クリームパンと珈琲あんぱん。コーヒーあんぱんは、中に珈琲風味の餡子と生クリームが入ってたよ🥰カフェオレみたいで美味しかった♪ チラッと上の方に写ってる、白い大福は業スー購入品なんだけど、何気に好き❤️
2023年10月12日 13:10 ヤスラン
シナモロールラベル限定パン好きのカフェオレとミニクロワッサン。
2023年10月12日 12:52 諸事情につき忍
寒くなってきたもんだから暖かいカフェオレがどちゃくそ美味しい
2023年10月12日 12:19 やよぴ
店内飲食なのに何故か持ち帰りカップで渡されたカフェオレ
2023年10月12日 10:32 素直なごろにゃん
今日はこれからお仕事❣️ 昨日行ってきたジュウニブンベーカリーのお店で買った風船パンと、自家製の板チョコがアールグレイのいい匂いがするブリオッシュ生地にサンドされたパンをカフェオレと一緒に😌✨️ どちらも少し温めた方がおいしいかも。 (*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”💕💕💕
2023年10月12日 9:10 ?アケラス
先日、大切な人から頂いたパン🍞🥐🥖 「パン🍞好きのカフェオレ」と 一緒に頂きました☺️ 究極のめろんぱん。 ギュッと身が締まって美味しかったです☺️ ありがとう♪
#パン  
2023年10月12日 8:41 雨宮
カフェオレをテイクアウトして、デスクで飲むつもりがテイクアウトって言い忘れて店内用で出できたから急いで飲んだから口の中が死んでる
2023年10月12日 8:22 くも千代@避難用
毎朝コーヒー淹れてカフェオレにするんだけどホットが美味しい季節になった…☕️🍂
2023年10月12日 7:02 ほか
さとみくんおはようございます☀ 今日も寒いですね😌 最近急に寒くなってきてびっくりです あったかくしてくださいね☺️🩷 私は朝からさとみくんがはまってるって言ってたあったかいカフェオレ作りました!久しぶりに飲むとめっちゃ美味しいですね🤭✨ 今日も1日応援してます!👍🏻🔥
2023年10月12日 4:49 kaihouku7
郡山ソールフードのクリームボックス。 郡山市内にある大友パン屋さんで購入。こちらには、酪王カフェオレボックスもありました。 キスマイサンド旅のは、ロミオさんのでしたが、開店10時〜 喜多方ラーメン開店と同時に入りたい派だから、間に合わないので。
2023年10月11日 23:32 槍戦士
キンキンに 冷えたカフェオレ おいしいね
2023年10月11日 23:10 tracy
ウィンナー、ブロッコリー、シーチキンごはん ラーメン、カフェオレ 昼ごはん、普通に食べてしまってあまりお腹すいてないと思ったが…替え玉してしまった𐤔𐤔𐤔𐤔
2023年10月11日 17:52 沙賀岳 実狩
@mitarac_oyakata私もこれ好きです!ペットボトル系カフェオレって口の中がねばつく感じがするのが多いのですが、これはスッキリ飲めて美味しいです。ちなみにマンション1階の自販機に入ってる。
2023年10月11日 17:42 ももたろ
譲島 梗介 家の柔道場のハロウィンイベントに備えて準備を手伝っている 空気清浄機を買った 美味しいカフェオレを作ろうと豆から牛乳から模索している
2023年10月11日 16:30 けーかい
パンよりごはん派ですが200ml ¥181の高級カフェオレのんでみます
2023年10月11日 15:21 桃仔?
よっちゃんイカとカフェオレっておそろしいほど合わないねまずいオブまずい🙃
2023年10月11日 15:12 しどど
10/11 ブランチ。生野菜、ハム、塩パン、クラムチャウダー、果物とヨーグルト、カフェオレ。ベジファーストでいきます😊
2023年10月11日 15:02 みと@静養中
安売りしてたコーヒー豆がまずい😖 でもカフェオレにすると逆にコーヒー感が強くて美味しく感じる(・・;)
2023年10月11日 14:32 あきやま病院【公式】
あきやま病院今日の昼食はこちら💁 ★とろとろ玉子パン ★鮭の木の子あんかけ ★チーズ入りポテサラ ★コンソメスープ ★カフェオレ 鮭の木の子あんかけは、焼いた鮭に醤油風味のあんが美味しく、季節の木の子をいっぱい入れています🐟 患者様から人気のカフェオレとパンにも合うメニューです🍞
2023年10月11日 14:22 みんみ☺︎?8m←40w6d
ミスドってカフェオレもおかわりできるなんて知らなかった~😳しかも美味しい💓
2023年10月11日 14:10 十条のてっちゃん?
今朝はうちでモーニング 🍞🍳🥓🥗☕️🧀😆 ベーコン焼いただけ😅 パンはオーブンレンジでレンチン、パン少し焦げた😅 コールスローサラダもたまごサラダも乗せただけ(笑) カフェオレとチーズはそのまんま😁
2023年10月11日 12:52 ヨ山臣冊
ポケモンパンの蒸しケーキ食べます。カフェオレみたいな良いにおい🤤シールはポケモンカフェゲッコウガ🐸🧣
2023年10月11日 10:51 No.13
カルディのカフェオレベース、隔週で宅配してくれんかな〜
2023年10月11日 10:12 Ruby?
今一番ハマっているアイス。カフェオレ本当に美味しい! 総選挙頂上決戦👑✨私は “秋冬のエース” に投票します🙋🥛みんなもぜひ投票してね😉
2023年10月11日 8:52 ともみ♪
昨夜は買って帰ると母が買ったばかりのホームベーカリーでパンを焼いていました!ので、パン好きのカフェオレをパンを食べながら楽しみました♪すっきりくせがなくて飲みやすいカフェオレです。美味!あとの2種類はまだ巡り合えず、、今朝も買ってから出勤しました(*^^*)☆
2023年10月11日 7:52 果津海
タリーズ(伊藤園)のエスプレッソベースでカフェオレ 先日飲んだ1杯分だと自分のマグカップでは薄かったので2杯分にしたら濃すぎた(笑) でも手軽に飲めるの嬉しいしおいしい 久しぶりにタリーズ店頭で売ってる瓶入りのカフェオレベースも欲しくなる
2023年10月11日 7:32 にく(くず.もち)
パン好きのカフェオレ買った૮₍  ᴗ  ̫ ᴗ  ₎ა
#パン  
2023年10月11日 7:32 ハル?飯テロライオン@Hades
おはようございます☁ 死ぬほど眠い…きっつw😇 朝ごパン🍞 卵焼きサンドイッチ🥚 カフェオレ☕
2023年10月11日 3:12 ルシエル
ムズムズの鼻と腰の痛みと美味しいカフェオレのせいで眠れない!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×