みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー7 トースト4 朝食4 スープ3 アイス3 ピザ2 唐揚げ2 コッペパン2 ドーナツ2 ケーキ2 ミルクティー2 ホットコーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ローストビーフ丼1 定食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 シーフードカレー1 ベーグル1 饅頭1 ロールパン1 ゼリー1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 サンド2 ジェームス2 パン屋さん2 きりく1 たこ焼1 キャンディ1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サブウェイ1 セサミ1 ポルチーニ1 マック1 マリン1 ミスタードーナツ1 ラディッシュ1 ラーラ1 ロングポテト1 猫の庭1 yomo1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 11:50現在
ムズムズの鼻と腰の痛みと美味しいカフェオレのせいで眠れない!!
今日の仕事飯。 おろしチキンステーキ & 白身魚フライランチ(ご飯、スープ)、水。 デザート盛り合わせ。 紅芋の団子、お菓子、カフェオレ 、コーヒー。 ちなみに今日は鷲の誕生日ではありません。
カフェオレ味のプロテインくそまずい
急に目があって飲みたくなったので連れ帰ったBOSSのカフェオレビター カフェオレって甘すぎるし…でも市販のコーヒーの微糖って薬品の味するやつあるよね…人工甘味料のせいかな? これは変な味しなくて微糖に近い濃さで美味しい😍✨ 今度からこっちにしよ♥
温かい飲み物が恋しくなる季節。 yomoのドリンクはお持ち帰りもできます。 珈琲紅茶はバタフライカップで、カフェオレやチャイは少し大きめのカップで提供します。 もちろんマイボトルもご利用いただけます。(写真中央の井の頭動物園モルモットボトルはちょうどコーヒー1杯分)
甘いものを摂取しないようにカフェオレを飲まないようにしてたけど、これからの時期はホットのカフェオレが美味しい時期なので諦めます。
ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ カフェオレ 焼きリンゴ~ ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ 大好きさ ルールールルー ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ トマトも食べたいー ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ ハンバーグもいいー ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ Foooooooo!!! 昼飯にしましょ🍱
マリン♡貴方の着せ替え人形♡さん、昔から牛乳を毎日飲んでいるそうですが145cm 最近はカフェオレをよく飲むそうです🍼 お昼はローストビーフ丼にはまっているそうです🐄 お胸の成長の秘訣かな。
タカナシのカフェオレおいしい🐄⸒⸒
朝から露天風呂入って定食喰って2時間程自転車移動して珈琲とケーキ食べてからまた自転車移動してカフェオレとドーナツ喰って満足な一日であった。 ただソファの脚で脚小指思っきしぶつけて激痛だったのがまだ地味に違和感ある。
@StreetSpirit468牛乳もあったか〜 カフェオレと牛乳だったら絶対牛乳! 美味しいよね
田宮夜市へ。道中雨が降り始め(傘持ってなかった😣)『食べて帰る?』と話しながら着いたら満車、大盛況で。なんとか停めてブルーファイアーコーヒーさんのカフェオレ、蛸神さんのソースたこ焼き、LUCKYさんの唐揚げとロングポテトを購入して帰宅。ごちそうさまでした😋
吉井川に沿って…たこ焼きりく兵衛‼️ ホルモン玉→ねぎマヨファイヤー🔥 プラス100円で抹茶オレ(カフェオレも有り)。
2023/10/09 11時 カロリーハーフカフェオレ 13時 鍋(キャベツ、もやし、しめじ、エビ、ホタテ、ささみ)手羽元
🍊J、昔は個パックだったのに今はカップ提供なので、今回お持ち帰りしたので辞めたのと、家出カフェオレ作るためにぎうにうにしたのであった。
マツケンサンバ カフェ 今日(10/9)までということで、 9月末に行った時のテイクアウトのカフェオレの写真を置いておきます。(予約なしで注文できるやつ) 絵柄は上様のお顔ではなくて残念!「紋模様」でした。コースターの絵柄は2枚目。
マックで持ち帰りの品が足りなかった・モスでオーダー後20分待って尋ねたら作られてなかった・加湿器を買ったら重要な部品が入ってなかった・ガラケー時代ですが初期不良2度連続・サブウェイでカフェオレが腐ってた・キャンディポットにガラス片が入っててケガをした・EMOTT開封したら台座に液漏れ……
2023年10月9日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 様子がおかしい…!なんか妙な感じだ…。まぁ今までも何度もあったことだから別にいいのだが、下手するとまたやらかすかもしれない…😓 ワイの腰👹
2023/10/07 朝🌅 トースト(4枚切り)+バター・ジャム ハムエッグ カフェオレ キウイ 昼🌞 ゆず塩ラーメン 鶏むね肉を茹でたお湯を使ったら出汁が出てて美味しかった
寒いからとさっき買ったホットのアサヒの極カフェオレが臭い…ねまった味…酸味ほどはいかないが…変な味 期限内なんだけど……これ傷んでる…? 結構これ飲んでたんだけど、この半年の間に味でも変えた?? 正直不味いんだが…… え、やっぱ腐ってる??
@kcym92957ネイルも☕𓈒𓏸︎︎︎︎🤎可愛い〜!!!! カフェオレゼリー美味しいよね!!めっっちゃハマってるよ💓💓💓 宣伝部長になりたいくらいwww
今日の仕事飯。 朝食の炊き込みご飯弁当 🍱、お茶。 おやつの饅頭、羽二重餅、ホットコーヒー。 昼食のテリヤキハンバーガー、カフェオレ。
今日のジェームス祭りで写真撮ったのだけペタリ📷️✨ この他にアイスカフェオレ、きのこグラタンのピザパン、テイクアウトのコッペパンもゲット🎵 ナイトギレーニ様🟣にお写真撮ってもらった🎶
今日のジェームス祭りで写真を撮ったのだけペタリ📷️✨ あ、クレープが見づらい💧 この他にアイスカフェオレとキノコグラタンのピザパン、テイクアウトでコッペパンもゲット🎵 ナイトギレーニ様🟣とお写真撮ってもらった🎶
韓国の暖かいカフェオレ美味しい😭😭😭😭
森林博物館🌳🍃 5mさんはカフェオレ〜☕️ 猫の庭さんはミルクティー^ ̳ට ̫ ට ̳^ 勿論棒パンも🍎🥖 ちょうどいいサイクリングコース( ` -´ )b 初めて内部をちゃんと見ました(^_^;)
ピータン痩肉ランチ+カフェオレ、日日。 目黒不動尊近くにある民家改造タイプのまったり空間の台湾カフェ。 ピータンと鶏胸肉の粥と豆花のセット。 表面に岩塩が振ってあるので最初によく混ぜる。 シンプルながら落ち着く味で良い感じ、なお最初は結構熱い。
鶏肉にポルチーニソースをかけてた!冷蔵庫にあったしめじ、エリンギ、マッシュルーム入り。 ロメインレタス、春菊、マッシュルーム、ラディッシュのサラダ。 くるみパンとロールパン。頭焦げちゃった😅カフェオレ。いただきまーす
@2hi2i宅配頼むにも高くつくじゃないですかーヤダー└(:3」┌)┘))ジタバタ←小市民 とりあえずインスタントのカフェオレで己を誤魔化す…乳脂肪分……( ˇωˇ )
10月07日のあすけん健康度は77点です。inムーミンバレーパーク 朝…ミックスサンド(トップバリュ) 昼…シーフードカレー、サツマイモスティック、唐揚げ、チーズボール 間食…サイボク肉まん、カフェオレ、お菓子諸々 夜…豆腐きゃべつわかめ 思ったより点数が高かった ジップライン良き
@rena_miyashita納豆と搾りたて野菜ジュースとプロテインの豆乳割り だけど全然美味しくない👅 バタ-たっぷりトーストとベーコンエッグと ブルーチーズとカフェオレの方がずっと好き
かなり前に送って来たド●ールのスティックカフェオレ、かなり不味い。 2本入れたら、かなり甘い。 こんなもんなのか?
@kokoniiruno1228おはようございます。 ザバスのカフェオレ味が美味しいです....何か違うとは言ってはいけません(笑
朝ごはん セサミベーグル、ポテト 昼ごはん オムライス、イチジクタルト カフェオレ 間食 おはぎ 補給 きな粉もち 夜ごはん 白米、サラダ、照り焼き、エリンギ炒め 栗のロールケーキ
@ichika_nikoma寒い朝はミスタードーナツも良いですよ テイクアウトでドーナツ買う店ってイメージ強いけどイートインだとホットコーヒー、ホットカフェオレ、ホットミルクティはおかわり自由なのでエアコンで暖かい店内で甘いドーナツを食べながらホットドリンクでまったりゆったり……