ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー7 トースト4 朝食4 スープ3 アイス3 ピザ2 唐揚げ2 コッペパン2 ドーナツ2 ケーキ2 ミルクティー2 ホットコーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ローストビーフ丼1 定食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 シーフードカレー1 ベーグル1 饅頭1 ロールパン1 ゼリー1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 サンド2 ジェームス2 パン屋さん2 きりく1 たこ焼1 キャンディ1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サブウェイ1 セサミ1 ポルチーニ1 マック1 マリン1 ミスタードーナツ1 ラディッシュ1 ラーラ1 ロングポテト1 猫の庭1 yomo1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 11:50現在

2023年10月11日 3:12 ルシエル
ムズムズの鼻と腰の痛みと美味しいカフェオレのせいで眠れない!!
2023年10月10日 22:52 まーさん
今日の仕事飯。 おろしチキンステーキ & 白身魚フライランチ(ご飯、スープ)、水。 デザート盛り合わせ。 紅芋の団子、お菓子、カフェオレ 、コーヒー。 ちなみに今日は鷲の誕生日ではありません。
2023年10月10日 22:51 ☆エコ★
シナモロールパッケージのパン好きのカフェオレ見つけた!
#パン  
2023年10月10日 22:32 ?はるかかはる?
コンポタ水にカフェオレの風味が着いたような味だった。正直バカまずい💦
2023年10月10日 16:42 よ〜ちゃん
コーヒー飲もうっと☕あ〜 コーヒーカフェオレ美味しい😋
2023年10月10日 16:10 ほし*
カフェオレ味のプロテインくそまずい
2023年10月10日 15:12 hamaguri55
急に目があって飲みたくなったので連れ帰ったBOSSのカフェオレビター カフェオレって甘すぎるし…でも市販のコーヒーの微糖って薬品の味するやつあるよね…人工甘味料のせいかな? これは変な味しなくて微糖に近い濃さで美味しい😍✨ 今度からこっちにしよ♥
2023年10月10日 14:49 yomo-羊毛-
温かい飲み物が恋しくなる季節。 yomoのドリンクはお持ち帰りもできます。 珈琲紅茶はバタフライカップで、カフェオレやチャイは少し大きめのカップで提供します。 もちろんマイボトルもご利用いただけます。(写真中央の井の頭動物園モルモットボトルはちょうどコーヒー1杯分)
2023年10月10日 12:52 すㄘょ??
いつもの大好きなパン屋さんいったら カフェオレとミルクティーがシナモンだった!
2023年10月10日 12:32 sin@現場監督
甘いものを摂取しないようにカフェオレを飲まないようにしてたけど、これからの時期はホットのカフェオレが美味しい時期なので諦めます。
2023年10月10日 11:53 Look566
ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ カフェオレ 焼きリンゴ~ ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ 大好きさ ルールールルー ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ トマトも食べたいー ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ ハンバーグもいいー ノ⦇√cั„◜ᴗ̛◝⦈ Foooooooo!!! 昼飯にしましょ🍱
2023年10月10日 11:10 ドMなバニーちゃん??名古屋中村店?【公式】
マリン♡貴方の着せ替え人形♡さん、昔から牛乳を毎日飲んでいるそうですが145cm 最近はカフェオレをよく飲むそうです🍼 お昼はローストビーフ丼にはまっているそうです🐄 お胸の成長の秘訣かな。
2023年10月10日 2:42 りと
タカナシのカフェオレおいしい🐄⸒⸒
2023年10月9日 23:12 YUK! ❤️‍?⚡️
朝から露天風呂入って定食喰って2時間程自転車移動して珈琲とケーキ食べてからまた自転車移動してカフェオレとドーナツ喰って満足な一日であった。 ただソファの脚で脚小指思っきしぶつけて激痛だったのがまだ地味に違和感ある。
2023年10月9日 22:30 yuuuuu-fagi
家でドリップしたコーヒーでカフェオレ作っても美味しくないのはなぜなんだろう?なんか美味しくないって言うより不味いのよ。何で?
2023年10月9日 21:52 ちゃん
@StreetSpirit468牛乳もあったか〜 カフェオレと牛乳だったら絶対牛乳! 美味しいよね
2023年10月9日 18:49 かおりん
田宮夜市へ。道中雨が降り始め(傘持ってなかった😣)『食べて帰る?』と話しながら着いたら満車、大盛況で。なんとか停めてブルーファイアーコーヒーさんのカフェオレ、蛸神さんのソースたこ焼き、LUCKYさんの唐揚げとロングポテトを購入して帰宅。ごちそうさまでした😋
2023年10月9日 18:00 かずま
パークで飲んだコーヒーミルクスムージーが美味しかったから久しぶりにカフェオレ買ったけど不味い
2023年10月9日 15:51 りぐ
どこのパン屋さん行ってもそこに売ってるカフェオレを買ってしまう 今日はこれ
2023年10月9日 15:30 主にバイクとお散歩6R
吉井川に沿って…たこ焼きりく兵衛‼️ ホルモン玉→ねぎマヨファイヤー🔥 プラス100円で抹茶オレ(カフェオレも有り)。
2023年10月9日 13:30 イワタロウ@ダイエット
2023/10/09 11時 カロリーハーフカフェオレ 13時 鍋(キャベツ、もやし、しめじ、エビ、ホタテ、ささみ)手羽元
2023年10月9日 12:12 マミー?超忍6号館A つ45ab
🍊J、昔は個パックだったのに今はカップ提供なので、今回お持ち帰りしたので辞めたのと、家出カフェオレ作るためにぎうにうにしたのであった。
2023年10月9日 11:12 chpxy
マツケンサンバ カフェ 今日(10/9)までということで、 9月末に行った時のテイクアウトのカフェオレの写真を置いておきます。(予約なしで注文できるやつ) 絵柄は上様のお顔ではなくて残念!「紋模様」でした。コースターの絵柄は2枚目。
2023年10月9日 10:42 さい
マックで持ち帰りの品が足りなかった・モスでオーダー後20分待って尋ねたら作られてなかった・加湿器を買ったら重要な部品が入ってなかった・ガラケー時代ですが初期不良2度連続・サブウェイでカフェオレが腐ってた・キャンディポットにガラス片が入っててケガをした・EMOTT開封したら台座に液漏れ……
2023年10月9日 9:09 織田
2023年10月9日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 様子がおかしい…!なんか妙な感じだ…。まぁ今までも何度もあったことだから別にいいのだが、下手するとまたやらかすかもしれない…😓 ワイの腰👹
2023年10月9日 7:12 まーさん
朝食。 6時頃。 ハムチーズ野菜サンド、コーンクリームスープ、カフェオレ、水。
2023年10月9日 1:11 なめこ@リアルご飯
2023/10/07 朝🌅 トースト(4枚切り)+バター・ジャム ハムエッグ カフェオレ キウイ 昼🌞 ゆず塩ラーメン 鶏むね肉を茹でたお湯を使ったら出汁が出てて美味しかった
2023年10月8日 20:41 琴月
寒いからとさっき買ったホットのアサヒの極カフェオレが臭い…ねまった味…酸味ほどはいかないが…変な味 期限内なんだけど……これ傷んでる…? 結構これ飲んでたんだけど、この半年の間に味でも変えた?? 正直不味いんだが…… え、やっぱ腐ってる??
2023年10月8日 18:32 ハッチ
チーズハンバーガーとカフェオレ。ラーラちゃんパオリンを拝んで(寒すぎた)スタンプラリーを終えクリアファイルをいただきました
2023年10月8日 17:22 黒沢ダダ♛
@kcym92957ネイルも☕𓈒𓏸︎︎︎︎🤎可愛い〜!!!! カフェオレゼリー美味しいよね!!めっっちゃハマってるよ💓💓💓 宣伝部長になりたいくらいwww
2023年10月8日 16:12 さ く
メンテ行って、コメダでモーニン🍞☕️ あずきの半分はカフェオレに入れて、セルフ小豆小町 葵🫘♪ 久々のパン(小麦)…うみゃい☺️
2023年10月8日 16:12 まーさん
今日の仕事飯。 朝食の炊き込みご飯弁当 🍱、お茶。 おやつの饅頭、羽二重餅、ホットコーヒー。 昼食のテリヤキハンバーガー、カフェオレ。
2023年10月8日 16:00 うめきち
今日のジェームス祭りで写真撮ったのだけペタリ📷️✨ この他にアイスカフェオレ、きのこグラタンのピザパン、テイクアウトのコッペパンもゲット🎵 ナイトギレーニ様🟣にお写真撮ってもらった🎶
2023年10月8日 15:49 うめきち
今日のジェームス祭りで写真を撮ったのだけペタリ📷️✨ あ、クレープが見づらい💧 この他にアイスカフェオレとキノコグラタンのピザパン、テイクアウトでコッペパンもゲット🎵 ナイトギレーニ様🟣とお写真撮ってもらった🎶
2023年10月8日 15:42 りんご
韓国の暖かいカフェオレ美味しい😭😭😭😭
2023年10月8日 15:31 ふく・翡呂?( ´•౪•`)
森林博物館🌳🍃 5mさんはカフェオレ〜☕️ 猫の庭さんはミルクティー^ ̳ට ̫ ට ̳^ 勿論棒パンも🍎🥖 ちょうどいいサイクリングコース( ` -´ )b 初めて内部をちゃんと見ました(^_^;)
2023年10月8日 15:12 ちゃんたま
・チーズトースト ・サラダ ・のせる場所を間違えたベーコン ・ヨーグルト ・カフェオレ 夜は焼き鳥食べに行く(`・∀・´)
2023年10月8日 15:09 杏茶(カロリー控え目)
ピータン痩肉ランチ+カフェオレ、日日。 目黒不動尊近くにある民家改造タイプのまったり空間の台湾カフェ。 ピータンと鶏胸肉の粥と豆花のセット。 表面に岩塩が振ってあるので最初によく混ぜる。 シンプルながら落ち着く味で良い感じ、なお最初は結構熱い。
2023年10月8日 15:02 耕太
底についてるザラメ?がカリカリですごく美味しい!甘すぎずなかんじでカフェオレとかコーヒーにすごく合うやつ。すき
2023年10月8日 14:30 みみちゃん
  鶏肉にポルチーニソースをかけてた!冷蔵庫にあったしめじ、エリンギ、マッシュルーム入り。 ロメインレタス、春菊、マッシュルーム、ラディッシュのサラダ。 くるみパンとロールパン。頭焦げちゃった😅カフェオレ。いただきまーす
2023年10月8日 13:31 キリキリmy(・8・)
@2hi2i宅配頼むにも高くつくじゃないですかーヤダー└(:3」┌)┘))ジタバタ←小市民 とりあえずインスタントのカフェオレで己を誤魔化す…乳脂肪分……( ˇωˇ )
2023年10月8日 12:10 みしき
10月07日のあすけん健康度は77点です。inムーミンバレーパーク 朝…ミックスサンド(トップバリュ) 昼…シーフードカレー、サツマイモスティック、唐揚げ、チーズボール 間食…サイボク肉まん、カフェオレ、お菓子諸々 夜…豆腐きゃべつわかめ 思ったより点数が高かった ジップライン良き
2023年10月8日 11:01 Game of Chicken
@rena_miyashita納豆と搾りたて野菜ジュースとプロテインの豆乳割り だけど全然美味しくない👅 バタ-たっぷりトーストとベーコンエッグと ブルーチーズとカフェオレの方がずっと好き
2023年10月8日 9:52 フォックスカヴァー
かなり前に送って来たド●ールのスティックカフェオレ、かなり不味い。 2本入れたら、かなり甘い。 こんなもんなのか?
2023年10月8日 9:12 yumiko
朝食。なんやかんやスープ、バナナきな粉トースト、ヨーグルトにバナナとレーズン、カフェオレ。
2023年10月8日 8:52 コーヒー子
今朝のアイスカフェオレ。 時間がなくて優雅にホット淹れられなかったー。 悲しみ。でも美味しい。
2023年10月8日 8:12 カツヤ@東京
@kokoniiruno1228おはようございます。 ザバスのカフェオレ味が美味しいです....何か違うとは言ってはいけません(笑
2023年10月8日 8:12 かっぴーパパ
散歩途中で朝食 コメダ珈琲店 カフェオレAモーニング(ローブパン)
2023年10月7日 23:30 ちょこ@食欲魔人
朝ごはん セサミベーグル、ポテト 昼ごはん オムライス、イチジクタルト カフェオレ 間食 おはぎ 補給 きな粉もち 夜ごはん 白米、サラダ、照り焼き、エリンギ炒め 栗のロールケーキ
2023年10月7日 22:59 クース
@ichika_nikoma寒い朝はミスタードーナツも良いですよ テイクアウトでドーナツ買う店ってイメージ強いけどイートインだとホットコーヒー、ホットカフェオレ、ホットミルクティはおかわり自由なのでエアコンで暖かい店内で甘いドーナツを食べながらホットドリンクでまったりゆったり……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ