みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 アイス5 ジャム5 たこ焼き2 餃子2 スープ2 カレーパン2 トースト2 コーヒー2 ランチ2 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 唐揚げ1 クリームパン1 クロワッサン1 ブリオッシュ1 饅頭1 サンドイッチ1 フランスパン1 チョコレート1 モンブラン1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 セブン2 パン屋さん2 かよう1 かわの1 はちみつ1 ぽんぽこ1 まるっと1 アンドカフェ1 アールグレー1 カワセミ1 サリュー1 シェリー1 シャルドネ1 チムニー1 ドトール1 ブランパン1 ベーカリー1 マック1 ミドリ1 レイズ1 塩胡椒1 秋刀魚1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 08:54現在
@suko_roomすこちゃんおはよー☀️ 年々温かい飲み物を欲するようになってきたー!カフェオレ美味しい☕︎✨ いちばの日とマラソンどっちにしようか迷うこと多いよ😂 今日もゆるよろだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
島根から取り寄せた梢庵のカフェオレベース~! 激ウマ(*´﹃`)
低脂肪乳で作るカフェオレが好きだから切らさずストックするんだけどさ。美味しさベストは美味しい牛乳の低脂肪乳。でもコスパベストはミドリ牛乳の低脂肪乳。安すぎてビビる。おいしいのに。
ザパス初めて飲んだ カフェオレ味 なかなか美味しい
@teruto_sub浮上ありがとう😭✨カフェ☕😌✨いいですね☺️充実したようで良かったです🥰アイスカフェオレ☕😌✨美味しいそうですね😋やっぱりマックⓂ️🍔🍟が好きなんですね😁かわいい🎀です😌💓🤭お写真共有もありがとう😉👍️🎶素敵なおっそわけありがとうございました😉
チョコパイ大好き。カフェオレも好き。 チョコパイとカフェオレ買ったんだけど、このカフェオレ単体は美味しいけどチョコパイとは合わないな…
大久保商店のカレーパン、マカロニ入りスープ、オクラ梅酢漬け、帆立しぐれ煮、オニスラとカフェオレでランチの後出社します。
今日の朝ごパン🍞キウイとシャルドネジャムのトースト。オーツミルクのカフェオレ。…と朝食に寄り添ってくれるナナちゃん。どうもね、圧が強い! いただいたとても美味しいジャムもこれが最後のひとびん!大事に食べよう🥝🍇
あさぱん🍞 かようび☀️ おはようございます😺良い天気です 母がベッドから落ちたそうでちょっとお見舞いに行ってきます💦 イオンの火曜市♫も行って今日こそ秋刀魚買いたい😋 あんこ&いちごジャムトースト、フランクフルト、コーンスープカフェオレ🍇 今日も良い日でありますように😸🐾
学校行ってえら〜い❣️🥳✨らびゅ🧡☺️ カフェオレ美味しいですよね〜私は最近ヨーグルトドリンクみたいなの🥤好きで飲んでます🥺🦥 marshmallow-qa.com/messages/8db57…
2023年10月17日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 相変わらずの安定しすぎた朝ごはん☺️なんの問題も無し👍
今日の摂取🍽️ 朝・ブランパン、酢玉ねぎ、レバパテ、きゅうり、アボカドでサンドイッチ、アーモンドミルクカフェオレ 昼・小さいおかか握り、ざる蕎麦、厚焼き卵 夜・刻み昆布と油揚げのたいたん、タコときゅうりの酢の物 おやつ・温泉饅頭、プロテイン2
職場の後輩から福島のお土産。 喜多方ラーメンのせんべいは、ラーメン風味だった。 カントリーマアムは、カフェオレ味だから甘くて、ブラック飲みたくなるね。
もう寒いし、マミーが8日前に期限切れてたので温いカフェオレでフルグラ食べてみたけどやっぱり不味いわ😫𐤔𐤔𐤔 頑張って食べきったけどもう絶対やらない𐤔𐤔𐤔𐤔
(朝) ヤクルト、蜜柑、ミニ大福、ココナッツブラウニー 600 (朝おやつ) からあげくん225、カフェオレ100 (昼) 卵とほうれん草うどんの500 (夜) トマト、春雨スープ 80 計 約1500kcal
@hariyama_latteクロワッサン美味しいよね🤝食べる前にオーブンでサクサクにしてクロワッサンをカフェオレに浸しながら食べるのめちゃ好き…!!
明治薬科大の学祭で焼きそばとたこ焼きを食べ(トッポギはちょっと食えなかった😅)→きみパンでパンを買い→清瀬金山緑地公園でコスモスと白鷺さんとカワセミさんをめで、また雲行き怪しくなってきたのでEMUで更にパンを買い足しセブンでカフェオレ買って水分補給しつつ帰宅🚲 10kmくらいかね。運動。
水嫌いですね……私は。 まぁ、水が安いし……飲みますけど。 水、美味しくないもん。義務として飲んでる……。何も気にしなくていいならカフェオレ飲み続けたい。
朝昼兼用ごパン🍞 白身はカリカリ黄身はとろ〜り上手に焼けました(黒胡椒かけすぎたけど) 今日は 何しようかなモグモグ 牛乳たっぷりのカフェオレでいただきます!!
おはようございます~😸 今日もなんとか 朝を迎えることができました 今日は久しぶりに 昔ながらのフランスパン🥖を買って いつものパンモーニング☕🍞🌄です 久しぶりの目玉焼きが体にしみます カフェオレも最高です 今日は雨空ゆっくりとお休みします 今日も皆様と私に チチンプイプイ🌟🧙♀️🤗🌈
朝カフェオレと共に食べてみた。 外側がチョコにコーティングされていて、中はチョコ生地のパンのみでクリームは入ってない。 予想に反してくどくなくてコーヒーに合う☕👍️
カフェオレベースおすすめの飲み方 youtu.be/geme6nr9Glc?si… @YouTubeより チムニーコーヒーの美味しい飲みかた♡✨✨✨✨✨✨
アメナマ唐揚げ🐟 味付けはシンプルに塩胡椒のみ🔥 いやぁ1年ぶりに食べるけど、あんなカフェオレみたいな水の中にいる魚とは思えない美味さだ🤣
バターまるっと一本ついてきて残った分は保冷バックにいれてお持ち帰りできるの斬新😍カフェオレも美味しくてほぼ一気飲みしたよ🤗アハ本日も胃腸が元気元気✊🏻✨
めちゃくちゃおすすめ滋賀スポット💚 窓から見える緑も最高だし 淹れたてのカフェオレもモンブランも最高🌰💓 ベーカリーで朝のパンも購入🥐 ベーカリーアンドカフェ 野坐
・ブレンディスティックのカフェオレ(ほろにが) おいしい。毎日おはようのキスをする仲。しかし僕はキミ単体ではなく砂糖漬けのキミが好きなのだ、許してくれるか? 僕のことが好き。
すっかり 夕方ですが フルーツ盛り合わせ ランチです。アップルチーズ アールグレーパン 、カフェオレ、 フルーツ盛り合わせ。
カフェオレ 焼きりんご 大好きさ ルルルル トマトも食べたい ハンバーグもいい Fooooo!! …おそらく自分以外唯一来た道民えもふれと。
ずっと行きたかったCorine’sとってもいいお店だった🥺 おしゃれで雰囲気良くて… シェリーも楽しそうだったけど、他所様のワンちゃんにあまりにも吠えちゃうからデザートもそこそこにお会計したら、車にテイクアウト用にどうぞってカフェオレとアイスまで付けて持ってきてくれた😭
今日のお昼はハンバーガー 「夢幻庵カフェ」平岡シェフのハンガリー久しぶり👋😆💕アイスカフェオレ(珈琲は本日三杯目) @mugenan_plus @HiraokaKeisuke
過ごしやすい秋晴れ🌞気持ちがいいですね。たこカフェのお隣さんではカフェオレ色の薔薇が満開です! 今日のオススメたこ焼きはカフェオレにあう中辛です🐙
今月のパン活🥐カレーパンはやっぱり欠かせない〜🍛きのこのパンとはちみつチーズにした(*´◒`*)はちみつとチーズの組み合わせは最強💪 先月買いに行った時は暑かったのに今日は寒くて季節の変わり目を感じてる( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ昨日届いたカフェオレとヨーグルトも食べる〜🍴
今日のカフェオレ。ミルクは豆乳に変えてみた。豆乳の柔らかさも増して、時々は豆乳に変えるのも良いかなと思った。朝1杯のカフェオレが美味しい。🙃
オムレツ小倉乗せは🥺だったけど クリームパンマーガリン乗せは🙂✨ 🙃 最後はバナナとヨーグルトおかわり&カフェオレで☕ ごちそうさまでした🩷
今日のトリビア 歯磨き後にカフェオレ味のプロテインを麦茶で飲むと、不味い。
@hana____1216カフェオレ美味しいですよね🥤😋 杷奈さんおやすみなさい😴🛏️
戸越銀座♡ロケ地巡りへ 🍞屋さんのカフェオレジャムは人気にてsold out🥲違うジャムを購入したけど🍞もジャムも美味しかった。餃子🌽🥟はじめて食べたけど凄く美味しい😋 お店の方が優しい方ばかりでした🥰 また、戸越銀座へリベンジ🍡を兼ねて行きます♪
今日のご飯 朝 レイズホエイプロテイン 昼 セブンのサラダチキン、ナッツ 夜 アボカドサラダ 白菜入り湯豆腐 ココア、ナッツ レイズプロテインのカフェオレ風味は 本当に美味しいからおススメです!
テーラ・テール 現地にてパールクラッカンと紅茶ブリオッシュをカフェオレと一緒に頂きました☕ が、ひとつひとつが小ぶりだったのでサリューもトースターでリベイクして追加😋 絶対好きなやつだ!と思ったので紅茶ブリオッシュは塩サリューとお持ち帰りもしてきました🫶
出張中に暴食が続いたので、今日はお腹すかないわーって思ったけど、トマトジュースとポップコーンとカフェオレしか摂取してないのは流石にまずいね。なんか食べよう
ここどこですか!戸越です!←🩷 餃子2種類ともおいしかった🥟🫶 お土産たくさんでホクホクしながら帰りま〜す🥹 どのお店の方も親切でありがたかったです🥹 戸越銀座商店街また行きます🫶 (パン屋さんから伝言!カフェオレジャムは来週入荷予定、とのことです)
秋のデートは美味しいパン屋さんでパンとカフェオレテイクアウトして、イチョウ並木の下のベンチでゆっくりしたいです。あわよくば手繋ぎして肩に頭をコテンとしてみたいです。
痩せだした時の外食悩む… 一人だったらカフェオレとかで済ますのに 家ではお米1.7-1.8合を水5合分で炊いているのに、定食で普通の硬さのご飯を食べた お昼だけ1000kcalは摂ったな ご飯と天ぷらとすき焼きという血糖値爆上がり 1000円ちょっとでこんなハイカロリー摂りたくない😅塩分も摂り過ぎ