みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 21:57現在
病院の帰りに前から気になってたカフェでホットサンドとカフェオレテイクアウトしてきた!ずーーーっと引きこもってたからこういうの食べたかったんや…!美味しかった😋
昨日買ったカフェオレ味薄いし苦くて美味しくないから牛乳とか砂糖足してたらいつも家で作るやつと味変わらんくなってもいた
今日も暑かったですね☀ ミルク出し珈琲が美味しいと聞き作ってみました🥛☕ カフェオレより濃くて美味しかったです🥰🎵 容器はプロテインシェーカーがちょうどよかったから😅
カフェオレ無糖かよ美味しくない‼️ チョコ味もチョコミントよりチョコ薄い‼️ バニラは中パチパチ言って怖いし吸口熱くなって怖い初期不良‼️ 最初のチョコミントがやっぱ1番良かった🤔 ドラストでも買えるし次はまたチョコミント買お🥺
カロリー1/2のカフェオレ 絶妙に美味しくない…🥺
今月のパルフェも良き パインの甘さが丁度良くて食べやすい 来月も楽しみにしています(*´∇`*) 今回初めてテイクアウトのカフェオレを頼んでみた ほんのり甘くて飲みやすい シーズナルセット 誕生石のパルフェ(サファイア) 星空アイスティ テイクアウト 木星のカフェオレ
@suchan723hiいいね!カフェオレ美味しいよね♡
@tae_aloha_ibrkハイカフェオレってのもあるんですね。 普通のカフェオレも 珈琲感と美味しい牛乳感強くて そんなに甘くなくて美味しいですよね!
我が師匠、伊達ちゃんが 日本一美味しいカフェオレと 認定した酪王カフェオレは 本当に美味しいから‼️ でも残念ながらゼロカロリーではありません😭 おはようございます☀︎
coffeejackさん… 美味しい😋 カフェオレしたけど、お店で飲むやつみたい! 私より旦那が衝撃受けてた。 届いてよかったcoffeejack
さんでーもーにんぐはパズーパン🍳とカフェオレ☕️がおいしいです😊
一緒に注文しているのは『珈琲豆屋のとろけるカフェオレプリン』です。 これがまたすごくて。 とろっとろプリンに珈琲の粉がかかっていて、ほろあまにがにがとろっとろで脳までとろけるくらいおいしいのです。
@mediasfmある!オカンのたてたコーヒーと豆乳を混ぜてカフェオレ作って飲む☕ オカンのコーヒーめちゃ美味しいの💛
東北フェアで桃オレ見かけて、でもプレーンの酪王カフェオレが一番美味しいし…と今日は通り過ぎたんだけど、カフェオレの桃味じゃなくて桃×ミルクなんだな〜 勘違い…
今、出先から帰ってきた(--;) 妹夫婦は大阪から帰宅して、コロナになってしまったので、おかずや飲み物その他を買って届けてきた、熱と咳があるらしい↓私と旦那は、今の所は普通だけど、大丈夫かな^^;とにかく、お昼食べよう!!カフェオレ美味しいw
カフェオレ飲みたくて駅内の適当なカフェで持ち帰りしようと思ったら、店内しかできなくてでももうキャンセルできなくて電車まで時間ないし1分でカフェオレ吸引するっていう、はあ
@mpfqDPlgmYdusDN朝から美味しそう😋酪王カフェオレ美味しいよね😆✨昔福島のSAでたまたま買ってうまっ😳ってなって去年福島行った時も買って飲んだ。丁度いい甘さが良いのよね☺️💕
ボスのカフェオレおいしい
ライブで酒類を飲んだことは無いのだけれど、以前よく行った小さなハコで、コーヒーが美味しくないのは味の好みが合わないだけ、と我慢していたが… ホットコーヒーをほぼ常温で出されてからは、諦めてアイスカフェオレを飲んでいた でも、ドリンク2杯のノルマはキツくて、お金だけ払っていた…💢
@unfairy_tale賞味期限なら生クリームでも結構大丈夫ということを学びました。笑 生クリームで作るカフェオレは絶対美味しいですね☕
地元の喫茶店の昔ながらのカフェオレも美味しいけど、やっぱりエスプレッソのラテが好き。体が慣れてる。
@jumandekirukana伊達さんが推していた酪王カフェオレが凄く気になって、早速お取り寄せして今日届きました✊ホントに美味しいです✨ほかの味もあったので購入してみました😊
@talk_utauyo中身もカフェオレとかチーズとか色んな種類があって美味しいの〜( º͈ ᗜ º͈)
今まで飲んだ中で1番美味しいカフェオレ!『フロム蔵王カフェオレ)芳醇)モカ』
美味しい美味しいと評判のカフェオレ味プロテイン。クリーミングパウダー(植物油脂の添加物粉末)の存在感ありすぎ。不味い。チョコレートもカフェオレも不味い。トレーニング用のは買わない方がいいかな。味に気を使ってる女向けダイエットプロテインの方がいいや。高いけど。
さっきゅん更新ありがとう😊💗 昨日はほんとお疲れ様◎ めちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ ハラハラした🤭🤭🤭!! たくまが異常行動した時はやばすぎた笑 リベンジ、待ってます👍👍 あ、そういやまぢでおすすめなんだけど… このカフェオレ美味しいから飲んでほちい!
ぶるぼとるは気になってたし⁉️冷たいカフェオレが美味しい季節に行きたいね
@teeo_1210紅茶…苦手…ミルクティーにがて…。カフェオレが美味しいのよ、😭でも毎回腹壊す嫌わてるかもコンビニに売ってたよ!!
@a_nubisu30自販機とかにBOSSあったら絶対BOSS選ぶ!!✨ あーーーー飲んだことあるあるある!!おいしい!!!! 極みのカフェオレもおいしくない?
酪王カフェオレをお取り寄せ カフェオレは甘味は控えめで、牛乳のコクが感じられ、おいしい 各種オレも楽しみ
カフェオレに黒糖ポーション入れて飲むの美味しいんだけど、すっっごい太りそうな予感するからなんか運動せねばという気持ちになっている
8/31木 晴れ 良さげな企画とトークに使える切り返しパターンを思いつきましたが、形になる日は来るのでしょうか。今日もカフェオレが美味しいですね。
カフェオレ好きで今までわたぼくが1番だったけどなんちゃら王美味しい❕ わたぼく超えた〜というか同じ味❕
紀尾井町のホーカスポーカスさんでチャイドーナツ!中も外も上手く植物を使っていて贅沢スペース。 ココは持ち帰りよりは圧倒的にイートインだな。カフェオレもすこぶる美味しかった。 本日の贅沢はしご2軒目
本館6階丸福珈琲店 ドリンクのテイクアウトはじめました。人気のブレンド珈琲、カフェオレ、紅茶、いずれもホット/アイスをお選びいただけます。 くわしくはこちら↓ hankyu-dept.co.jp/kobe/shopnews/…
職場で豆を挽き出すやべぇやつ🏢☕️ 会社のコーヒーデカフェないんすよ😭 胃に悪いから普通のやつ飲めへんし、ただでさえデカフェはおいしくないから豆買ってわざわざ挽いてます🫘 でもまぁこれすらもカフェオレにするんすけどね…café au laitにするんです…胃よ、ああ胃よ。
深夜に飲む無糖カフェオレほど美味しいものはない
もらったカフェオレ飲んで甘くて美味しいって言ったら上司に 「お前の味覚は狂ってる」 と言われて大草原不可避
@x_sakura美味しかったです〜🧁 マフィンをお持ち帰りしようか?悩みながらカフェオレ飲んでます😆 ちなみに、ランチはHOOKY!のDiscordのラーメン投稿部屋にアップしたので、よければ覗いてくださいね😆 (ラーメンではないですが😅)
@nikachaaaan0806えーーそうなんだ🥲 普通の食事も違和感あるのかな? 不味いの辛い🥲 カフェオレ美味しく飲めたらいいけど、とりあえず東京ではいつでも買えるみたいだから🥺 🍔美味しく食べたいねー🥲 早く元に戻りますように🥺
味覚障害なかったけど、久しぶりにコーヒー飲んだら激マズでびっくりした🥺とりあえず苦い…でもそれだけじゃない、何か不味い… ブラックもおいしく飲んでたし、もはや飲まないと調子悪いかも?ってぐらいだったのに🥺 東京でも買えるみたいだから酪王カフェオレ買うつもりだったけど飲めるのかな🥲
太輔くんが持ち帰った同じ数の酪王カフェオレお持ち帰りしてみた (福島いるうちに酪王カフェオレとクリームボックス更に1つずつ頂きました)その他お気に入りの物も購入してきました🙌🏻
おはみう~🌻 夏らしくていいお天気! お洗濯日和嬉しい☀️ 麦茶に牛乳を入れるとカフェオレの味になっておいしいって聞いたんだけどほんとかな? きょうもゆるりといこうね✨
なんか唾が不味い。カフェオレみたいな味する。