ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 アイス5 うどん1 ピザ1 あんパン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あさひ1 かいち1 このごろ1 こんせん1 どんどん1 みそら1 カフェイン1 スタバ1 セブン1 タカセ1 チョイス1 ファミマ1 ベルク1 ロミオ1 ヴァン1 十八番1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 23:20現在

2023年8月28日 23:32 抹茶☕︎1y7m?
私元々ビール25までまっっったく飲めんくてくそ苦いし何が美味しいんか分からんかった🍺ハイボールも23くらいまで同じく。 珈琲もカフェオレギリ飲めるくらいやったし(今は逆にカフェオレ飲めやん) 次は日本酒とか飲める日が来たり?🥺 日本酒元々飲めなくて急に飲めるようになった人とかおらんかな🍶
2023年8月28日 17:22 まふゆ
お風呂上がりの冷えたカフェオレ美味しい
2023年8月28日 16:12 うしみ"宇宙からこんにちは"
カフェオレと、巨峰 種無しだった 甘くておいしいけどね うーん種がある こゆーい味の巨峰かピオーネ食べたい
2023年8月28日 15:22 KY
タカセ あんパンとカフェオレ ライブまで時間があったので。 昔懐かしいパサパサした生地が好き☺️餡子はぎっしりで美味しい 主人と恋人の時からデートに使っていたお気に入りの喫茶店です。 昭和な感じが好き。
2023年8月28日 13:42 しおん
ICE BLEND /KALDI 朝晩涼しくなってきたけれど まだ冷たい飲み物がおいしい。 読書のお供にカフェオレを🤎.*
#KALDI  
2023年8月28日 11:42 ばじんぽにゃ
夏実はカフェオレとかいちごミルクとか甘いの飲んでる 慧くんは午後ティー飲んでほしい 尸くんはモンエナかいちごミルクの極端な2択でも美味しい
2023年8月28日 9:19 月ちゃん?⋆͛
朝食𓌉𓇋 フレンチトースト🍞 妊婦のご飯とは思えない。笑 牛乳とか含むせいか、3切れが限界。 旦那がいる時に作ろうと心に決めた😂 ノンカフェインの珈琲やカフェオレが全く美味しくない!!!何か違うんだよ〜。
2023年8月28日 1:12 焼き鳥?
美味しいカフェオレ飲みてえな
2023年8月27日 21:10 Q子
酪王カフェオレめっちゃうめーので、定期的に取り寄せたい☕️
2023年8月27日 18:02 り ょ う
@mogu_noshinマグカップはスペースワールド閉園前のグッズです🤭 ドルチェグスト便利だし美味しいですよね~✨ アイスカフェオレいいですね!☺️
2023年8月27日 17:12 あすみ
@JXXXLあ!今回買った豆もそういうとこでカフェオレいれてもらっておいしくて買ったんよ ガチなお店色々いくの楽しいしおいしいし好き
2023年8月27日 16:39 パレスチナアマル 北村記世実?
久しぶりに、念願の新宿ベルク @BERG_SHINJUKU でモーニング🥰 さらに有機カフェオレを2杯に、ブレンドコーヒーを1杯飲んでからの、ベルクドッグをテイクアウトする幸せ✨ 改めて、回復できた喜びを噛み締めました😊
2023年8月27日 16:02 ハイジ
ダイハツで車検の事前見積り。 「そろそろパーツが出なくなるので、乗り換えをご検討くださるとありがたい。」と言われたが、テリオスキッドに代わる車無いじゃん!苦笑 これも行けるところまで行ったろ!の精神で乗り潰す所存。 (ダイハツのアイスカフェオレはいつだって美味しい。)
2023年8月27日 12:32 ???(たお)
昨日コンビニで買って来た牛乳美味しくないぞ…?? カフェオレ作ってもイマイチ…
2023年8月27日 11:02 ニシヤマイスキー
アイスカフェオレばっか飲んでたのに、急に美味しいコーヒーが飲みたくなる、それが秋。 あー、冬もくるのかーーー 今年は楽しく乗り越えられるかな⁈ 光熱費の高騰が心配である
2023年8月27日 10:42 ゴン玉@尿酸値下げ隊
エスプレッソじゃないのでアイスカフェオレ作った〜! 美味しいね👍
2023年8月27日 8:42 ひー@?おはよう戦隊【公式】??
@affiliate_niinaにーなさん🐻オハックマー🍯 皆んな🍩のように丸く一つになれればいいのにね〜🐻🕊️ クマはテイクアウト派だからカフェオレをそんなに堪能したことないかも〜🐻💦 憩いの場所よね〜🐻🍀 今日も充実した日曜日をね🐻🌈✨
2023年8月27日 4:02 k@クローン病
かなしい… とりあえず出前禁止やなぁ… 朝のカフェオレもやめよ… なける…
2023年8月27日 2:52 たま@体は♂心は♀
@Maru_ru44カフェオレ好きなんですねー! 僕豆からで普段はスタバの豆じゃなく楽天で飼ってるんですが市販ならやっぱりおいしいですね! あとは牛乳とかの種類にもよります!笑
2023年8月27日 1:51 わっしょいきゃんぱー
@1105_0313カフェオレ以外全部まずいぞ
2023年8月27日 0:42 ばぼちゃん
@noritamakis7クリームボックスのパッケージ可愛いよね😊💛 カフェオレと合わせると美味しいんだけどね😅残念〜 お取り寄せした時は牛乳と一緒にだね😂
2023年8月26日 21:52 わたやっこ?
@Mii_Wataruみぃちゃん🍊 酪王カフェオレにクリームボックス‼️いいないいな💕 最幸に美味しいのね〜‼️ 探して早く飲みたいし食べたい。 本当はみぃちゃんとロケ地巡りして実際に食べ歩きしたいな🧡
2023年8月26日 17:42 m i e *゚??
秋葉原で酪王カフェオレを買って、東京駅でクリームボックス無事に買え、おうちでゆっくり食べました💛 カフェオレは甘すぎずコーヒーの味も美味しくてついつい一気に飲み干しちゃうくらい美味しい☕クリームボックスも甘々かと思いきや甘すぎなくてどんどん食べ進む美味しさ✨パンもまた美味しい💛
2023年8月26日 14:31 ハツセノ@
ヴァンカム ケーキセット 苫小牧行脚の定番 湿度がヤバいので避難 十八番の手作りケーキは ごっそりなくワンカット残ってた チーズケーキをチョイス ジョッキで出てくる アイスカフェオレをやりつつ 素朴な甘さの シンプルなチーズケーキをつつく 持ち帰りNGなので ケーキコンプに時間かかる名店🥹
2023年8月26日 5:22 ひかりんの日常垢
@tsukinowa11232気がつけば依存してるのかもしんない カフェオレなんかすぐ注げるから コーヒーと牛乳で すぐ飲んでる なにより美味しいし
2023年8月26日 1:22 デス山
@nyanchan0821カフェオレ美味しいの作れるよ!
2023年8月25日 23:42 冷水優果 Hiyamizu Yuuka
今日は収録からのお稽古でした! 喋り倒した1日でした🍵 せっかく和気あいあいとした現場なのに写真撮り忘れちゃったから、代わりといっちゃなんですが最近お気に入りのおいしいカフェオレを添えます😇
2023年8月25日 21:02 川俣帆花
やっほーみんな🍓❤ 今日もお疲れ様でしたっ❤ ほのかもがんばったよ~👍🏻 ̖́-︎ 今日はパルシステムさんがおいしい牛乳を持ってきてくれました🐮🥛 こんせん72牛乳🥛 カフェオレ飲んでもう少しがんばるよ(ง •̀_•́)ง💞 ̖́-
2023年8月25日 20:59 ほっきゅん☆【たまに来ます】
マツケンサンバカフェのテイクアウト。 わかりにくいけどカフェオレだよー コースターめちゃくちゃしっかりした造り🙄 マツケン3人もおる🤣 フルーツオレは友達に付き合ってもらうことにしたw
2023年8月25日 20:02 オカピ
ずっと気になってて今日やっと行ってきた。ほかも食べてみたいけど、今日時間が微妙でプリンだけ食べた。あぁちょうど良い硬さと甘さでとても美味しい!カフェオレも香ばしくて美味しかった! また行きます@suzumenotsuno 写真載せちゃって大丈夫かな😅確認すればよかった🤦🏻‍♀️ダメだったら消します🙇🏻‍♀️
2023年8月25日 20:02 ゆいたま
@babo_2_2わぁお😍甘いカフェオレ大好き💛 感想参考になるわ✨️ クリームボックスもお取り寄せ出来るんかなぁ?調べてみよう🤭
2023年8月25日 15:42 ????????
教えてもらったこの組み合わせ めちゃ美味しいめちゃ美味しい(1:1の割合がおすすめ) おうちカフェオレ楽しめるウマァ 9月8日(金)〜booth様にて再度通販開始しますね!
2023年8月25日 14:21 ♌ウキウキいくらサーモン丼?
暑すぎるのか知らんけどカフェオレもそこまでおいしくない;;
2023年8月25日 13:52 有村冬子
ぇぇ……煮出しカフェオレすっごい美味しい……やば……
2023年8月25日 13:20 余韻。
大人になってもブラックコーヒー好きじゃない。(◜ᴗ◝ )カフェオレとかじゃないと美味しくない。(◜ᴗ◝ )
2023年8月25日 7:42 あっしゅ
1週間ぶりにカフェオレ飲んだら全然美味しくない…全く味がしない…虚無を飲んでる感じ もしかして味覚死んだ???
2023年8月25日 4:32 かなた?
わこさんの説明が分かりやすいので追記 酪王カフェオレはめちゃくちゃ美味しい!!!
2023年8月24日 20:02 風子
今日の症状、やっぱり低血糖っぽい そんで食欲なくて放置してたらまたしんどくなってきて、たまたま買ってたペットボトルのカフェオレ飲んだら少し元気になった 今家に甘いものないからちょっとまずいかなぁ 化粧落としてしまったけどコンビニでなんか買ってくるか…?
2023年8月24日 18:29 moca ☆
11:30になったので、地下街を通って、テイクアウト弁当を買い職場へ向かう 結構歩き回り、足が棒のよう ランチを食べたら、書類の提出を頼まれ、また外出 空がゴロゴロ鳴り出し、出先で凄い雷鳴⚡と豪雨☔ なんてコトよ…ずぶ濡れになり帰る🤧 温かいカフェオレ☕で終業 15000歩も歩いた日🐾
2023年8月24日 16:52 みけ
北山くん、玉森くん、藤ヶ谷くんが食べてたロミオのクリームボックスと酪王カフェオレ最高の組み合わせで本当においしい😋
2023年8月24日 14:19 ささみ???????
壊滅状態になったミスド店舗が、このごろジワリジワリと復活しはじめている。 しかし、持ち帰りオンリーだっとりする。 わしが愛した店内飲食を…カフェオレを…復活させて…
2023年8月24日 12:50 EVA-01♡tama
@MementoMfsちょっとまずいカフェオレw ゼロシュガーは青のやつですよね?それはたまに飲みます✨ 白はよく見ますが、金は知らなかったです!!(´⊙ω⊙`)!! 近々金飲んでみます⸜(*´꒳`*)⸝
2023年8月24日 9:52 Akikuma??
@hacchi_12345678酪王カフェオレがめっちゃ美味しいと小耳にはさんだのだけど、どう?どう?
2023年8月24日 7:52 Miyabi(因果応宝)?‍☠️
@yuki_ichimi坂内美味しいですよね🍜 酪王カフェオレは福島県の商品と知ったとき全国じゃなかったの!?と驚いた記憶があります。 岩手の小岩井みたいなものですね!
2023年8月24日 6:52
@u3u_vuvカフェオレとかにするんじゃなくてそのまま使うなら妥協するとまじで不味い
2023年8月24日 6:30 あるみ_(:3 」∠)_
熱は下がったけど関節痛が引かない 咳も出出したし味覚多分イカれた _(:3 」∠)_ よく飲んでるカフェオレが不味い…うどんが苦い…
2023年8月24日 5:52 にあ
@j5fNsmF1rWChUILおはにゃにゃ ファミマにもセブンにもある あさひWONDAの極カフェオレ これが一番美味しいにゃ ( *´˘`*)これしか飲まにゃい
2023年8月24日 3:31 おりば~/Seq data /世界堂
おいしいカフェオレ飲みたい
2023年8月24日 3:02
@hiyomame520メロン苦手だったのねw うちの旦那も苦手でおうちでは滅多にでないけど、私は好き💪笑 それでもコーヒーは凄いよ🥹✨ 私はカフェオレ止まりだし、コーヒーより紅茶派だなぁ😂 でもブラック憧れてる🥹 飲んだことないけど名前は知ってるよ🥹✨美味しいのね!
2023年8月24日 0:00 ワタリガラス
おむすびすみす(@omusubi_smith)さんで高菜の油炒めとみそらんおうのおにぎり、梅のかき氷を買い、 天神山珈琲店さんでエチオピアのデカフェと泡モコカフェオレを買い、 札幌市資料館で翠さんの写真や今西しんのポールペン画を観、 東苗穂のトレピア(@TrePia_pizza)さんでプチぷよのピザをテイクアウト
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ