みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 23:20現在
私元々ビール25までまっっったく飲めんくてくそ苦いし何が美味しいんか分からんかった🍺ハイボールも23くらいまで同じく。 珈琲もカフェオレギリ飲めるくらいやったし(今は逆にカフェオレ飲めやん) 次は日本酒とか飲める日が来たり?🥺 日本酒元々飲めなくて急に飲めるようになった人とかおらんかな🍶
お風呂上がりの冷えたカフェオレ美味しい
カフェオレと、巨峰 種無しだった 甘くておいしいけどね うーん種がある こゆーい味の巨峰かピオーネ食べたい
タカセ あんパンとカフェオレ ライブまで時間があったので。 昔懐かしいパサパサした生地が好き☺️餡子はぎっしりで美味しい 主人と恋人の時からデートに使っていたお気に入りの喫茶店です。 昭和な感じが好き。
朝食𓌉𓇋 フレンチトースト🍞 妊婦のご飯とは思えない。笑 牛乳とか含むせいか、3切れが限界。 旦那がいる時に作ろうと心に決めた😂 ノンカフェインの珈琲やカフェオレが全く美味しくない!!!何か違うんだよ〜。
美味しいカフェオレ飲みてえな
酪王カフェオレめっちゃうめーので、定期的に取り寄せたい☕️
@mogu_noshinマグカップはスペースワールド閉園前のグッズです🤭 ドルチェグスト便利だし美味しいですよね~✨ アイスカフェオレいいですね!☺️
@JXXXLあ!今回買った豆もそういうとこでカフェオレいれてもらっておいしくて買ったんよ ガチなお店色々いくの楽しいしおいしいし好き
久しぶりに、念願の新宿ベルク @BERG_SHINJUKU でモーニング🥰 さらに有機カフェオレを2杯に、ブレンドコーヒーを1杯飲んでからの、ベルクドッグをテイクアウトする幸せ✨ 改めて、回復できた喜びを噛み締めました😊
ダイハツで車検の事前見積り。 「そろそろパーツが出なくなるので、乗り換えをご検討くださるとありがたい。」と言われたが、テリオスキッドに代わる車無いじゃん!苦笑 これも行けるところまで行ったろ!の精神で乗り潰す所存。 (ダイハツのアイスカフェオレはいつだって美味しい。)
昨日コンビニで買って来た牛乳美味しくないぞ…?? カフェオレ作ってもイマイチ…
アイスカフェオレばっか飲んでたのに、急に美味しいコーヒーが飲みたくなる、それが秋。 あー、冬もくるのかーーー 今年は楽しく乗り越えられるかな⁈ 光熱費の高騰が心配である
@affiliate_niinaにーなさん🐻オハックマー🍯 皆んな🍩のように丸く一つになれればいいのにね〜🐻🕊️ クマはテイクアウト派だからカフェオレをそんなに堪能したことないかも〜🐻💦 憩いの場所よね〜🐻🍀 今日も充実した日曜日をね🐻🌈✨
かなしい… とりあえず出前禁止やなぁ… 朝のカフェオレもやめよ… なける…
@Maru_ru44カフェオレ好きなんですねー! 僕豆からで普段はスタバの豆じゃなく楽天で飼ってるんですが市販ならやっぱりおいしいですね! あとは牛乳とかの種類にもよります!笑
@1105_0313カフェオレ以外全部まずいぞ
@noritamakis7クリームボックスのパッケージ可愛いよね😊💛 カフェオレと合わせると美味しいんだけどね😅残念〜 お取り寄せした時は牛乳と一緒にだね😂
@Mii_Wataruみぃちゃん🍊 酪王カフェオレにクリームボックス‼️いいないいな💕 最幸に美味しいのね〜‼️ 探して早く飲みたいし食べたい。 本当はみぃちゃんとロケ地巡りして実際に食べ歩きしたいな🧡
秋葉原で酪王カフェオレを買って、東京駅でクリームボックス無事に買え、おうちでゆっくり食べました💛 カフェオレは甘すぎずコーヒーの味も美味しくてついつい一気に飲み干しちゃうくらい美味しい☕クリームボックスも甘々かと思いきや甘すぎなくてどんどん食べ進む美味しさ✨パンもまた美味しい💛
ヴァンカム ケーキセット 苫小牧行脚の定番 湿度がヤバいので避難 十八番の手作りケーキは ごっそりなくワンカット残ってた チーズケーキをチョイス ジョッキで出てくる アイスカフェオレをやりつつ 素朴な甘さの シンプルなチーズケーキをつつく 持ち帰りNGなので ケーキコンプに時間かかる名店🥹
@tsukinowa11232気がつけば依存してるのかもしんない カフェオレなんかすぐ注げるから コーヒーと牛乳で すぐ飲んでる なにより美味しいし
@nyanchan0821カフェオレ美味しいの作れるよ!
今日は収録からのお稽古でした! 喋り倒した1日でした🍵 せっかく和気あいあいとした現場なのに写真撮り忘れちゃったから、代わりといっちゃなんですが最近お気に入りのおいしいカフェオレを添えます😇
やっほーみんな🍓❤ 今日もお疲れ様でしたっ❤ ほのかもがんばったよ~👍🏻 ̖́-︎ 今日はパルシステムさんがおいしい牛乳を持ってきてくれました🐮🥛 こんせん72牛乳🥛 カフェオレ飲んでもう少しがんばるよ(ง •̀_•́)ง💞 ̖́-
マツケンサンバカフェのテイクアウト。 わかりにくいけどカフェオレだよー コースターめちゃくちゃしっかりした造り🙄 マツケン3人もおる🤣 フルーツオレは友達に付き合ってもらうことにしたw
ずっと気になってて今日やっと行ってきた。ほかも食べてみたいけど、今日時間が微妙でプリンだけ食べた。あぁちょうど良い硬さと甘さでとても美味しい!カフェオレも香ばしくて美味しかった! また行きます@suzumenotsuno 写真載せちゃって大丈夫かな😅確認すればよかった🤦🏻♀️ダメだったら消します🙇🏻♀️
@babo_2_2わぁお😍甘いカフェオレ大好き💛 感想参考になるわ✨️ クリームボックスもお取り寄せ出来るんかなぁ?調べてみよう🤭
教えてもらったこの組み合わせ めちゃ美味しいめちゃ美味しい(1:1の割合がおすすめ) おうちカフェオレ楽しめるウマァ 9月8日(金)〜booth様にて再度通販開始しますね!
暑すぎるのか知らんけどカフェオレもそこまでおいしくない;;
ぇぇ……煮出しカフェオレすっごい美味しい……やば……
1週間ぶりにカフェオレ飲んだら全然美味しくない…全く味がしない…虚無を飲んでる感じ もしかして味覚死んだ???
わこさんの説明が分かりやすいので追記 酪王カフェオレはめちゃくちゃ美味しい!!!
今日の症状、やっぱり低血糖っぽい そんで食欲なくて放置してたらまたしんどくなってきて、たまたま買ってたペットボトルのカフェオレ飲んだら少し元気になった 今家に甘いものないからちょっとまずいかなぁ 化粧落としてしまったけどコンビニでなんか買ってくるか…?
11:30になったので、地下街を通って、テイクアウト弁当を買い職場へ向かう 結構歩き回り、足が棒のよう ランチを食べたら、書類の提出を頼まれ、また外出 空がゴロゴロ鳴り出し、出先で凄い雷鳴⚡と豪雨☔ なんてコトよ…ずぶ濡れになり帰る🤧 温かいカフェオレ☕で終業 15000歩も歩いた日🐾
壊滅状態になったミスド店舗が、このごろジワリジワリと復活しはじめている。 しかし、持ち帰りオンリーだっとりする。 わしが愛した店内飲食を…カフェオレを…復活させて…
@MementoMfsちょっとまずいカフェオレw ゼロシュガーは青のやつですよね?それはたまに飲みます✨ 白はよく見ますが、金は知らなかったです!!(´⊙ω⊙`)!! 近々金飲んでみます⸜(*´꒳`*)⸝
@hacchi_12345678酪王カフェオレがめっちゃ美味しいと小耳にはさんだのだけど、どう?どう?
@yuki_ichimi坂内美味しいですよね🍜 酪王カフェオレは福島県の商品と知ったとき全国じゃなかったの!?と驚いた記憶があります。 岩手の小岩井みたいなものですね!
@u3u_vuvカフェオレとかにするんじゃなくてそのまま使うなら妥協するとまじで不味い
熱は下がったけど関節痛が引かない 咳も出出したし味覚多分イカれた _(:3 」∠)_ よく飲んでるカフェオレが不味い…うどんが苦い…
@j5fNsmF1rWChUILおはにゃにゃ ファミマにもセブンにもある あさひWONDAの極カフェオレ これが一番美味しいにゃ ( *´˘`*)これしか飲まにゃい
おいしいカフェオレ飲みたい
@hiyomame520メロン苦手だったのねw うちの旦那も苦手でおうちでは滅多にでないけど、私は好き💪笑 それでもコーヒーは凄いよ🥹✨ 私はカフェオレ止まりだし、コーヒーより紅茶派だなぁ😂 でもブラック憧れてる🥹 飲んだことないけど名前は知ってるよ🥹✨美味しいのね!
おむすびすみす(@omusubi_smith)さんで高菜の油炒めとみそらんおうのおにぎり、梅のかき氷を買い、 天神山珈琲店さんでエチオピアのデカフェと泡モコカフェオレを買い、 札幌市資料館で翠さんの写真や今西しんのポールペン画を観、 東苗穂のトレピア(@TrePia_pizza)さんでプチぷよのピザをテイクアウト