ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ピザ2 カレー2 トースト2 ケーキ2 プリン2 アイス2 焼売1 杏仁豆腐1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 パン1 菓子パン1 食パン1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

アラモード2 カフェイン2 サンド2 あかつき1 とんが1 ぽんと1 みそら1 カフェ1 グラン1 コーヒーショップ1 スタンダード1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋さん1 モーモー1 ランチョン1 ロミオ1 高千穂1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 00:45現在

2023年8月24日 3:02
@hiyomame520メロン苦手だったのねw うちの旦那も苦手でおうちでは滅多にでないけど、私は好き💪笑 それでもコーヒーは凄いよ🥹✨ 私はカフェオレ止まりだし、コーヒーより紅茶派だなぁ😂 でもブラック憧れてる🥹 飲んだことないけど名前は知ってるよ🥹✨美味しいのね!
2023年8月24日 0:00 ワタリガラス
おむすびすみす(@omusubi_smith)さんで高菜の油炒めとみそらんおうのおにぎり、梅のかき氷を買い、 天神山珈琲店さんでエチオピアのデカフェと泡モコカフェオレを買い、 札幌市資料館で翠さんの写真や今西しんのポールペン画を観、 東苗穂のトレピア(@TrePia_pizza)さんでプチぷよのピザをテイクアウト
2023年8月23日 20:39 夜白オル??研修につき休止中
パン屋さんのパンが食べたい!! クリームパンをテイクアウトして少しだけ焼き直してサクフワにしてカフェオレと一緒に食したい!
2023年8月23日 18:32 chocomint
「酒は大七 旨さは第一」の大七酒造(福島)のUTです。下戸で日本酒は全く飲めないのですけど、物心ついた頃は地元の酒造メーカーのCMがばんばん流れてる時代でしたので懐しい福島を思い出してつい購入してしまいました。 取り寄せした福島の桃とセブンイレブンの酪王カフェオレ大福も一緒に。
2023年8月23日 12:22 ネコヤシキ
@a2yu1ki0他1人バルクスの溶けやすくて美味しいよ。 ソイはマンゴーしか飲んだこと無いけど、炭酸いれたりして飲んでる。 ふつーのほえい?は他のとこのより甘すぎずカフェオレ美味しかった。 VALX バルクス SOY PROTEIN ソイ プロテイン ソイプロテイン マンゴー風味 1kg (50食分) amzn.asia/d/3Wwvd6n
2023年8月23日 11:52 ガライ
カフェオレグランデ 間違えて砂糖不使用って書いてある物を買ってしまったけど、意外と美味しいぞこれ びっくり‼︎
2023年8月23日 11:52 シロス
やっとカフェオレ味のプロテイン飲みきった…途中心が折れてチョコ味買ってそっち飲んでたから半年ちかくかかった…二度と買わない😇味はおいしいんだけどにおいが無理だった。個人的にチョコ系、フルーツオレ系が安定安心。でも次回は杏仁豆腐チャレンジするつもり
2023年8月23日 11:12 Pizza Vesta
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 朝から好きなカフェオレ飲んで元気なスタッフがお送りいたします。がんばりき! 今日は19時までの営業です テイクアウトの他、 / に対応しております
2023年8月23日 10:22 Cel_fonsଘ(੭´ ꒫`)੭̸* ʚ❤︎ɞ??
朝に美味しいカフェオレをわざわざ作っておいて飲んでるけどマグネシウム減るのか、、、
2023年8月23日 7:22 綾音
@echo_master_こんな良い喫茶店を見つけられて良かったよ。他のも絶対に美味しいだろうな (片付け作業を横目で見つつカフェオレを飲んで)
2023年8月22日 23:32 卵卵
下痢してんのカフェオレのせいじゃん こいつ飲むから毎回ダメになるんや カフェオレのせいじゃん くそ、美味しいからって生意気なやつめ 腹つよくして分からせてやるからな(懲りずに飲むんかい)
2023年8月22日 14:09 にょっき▶︎8/13RIJ
エスプレッソで作ったカフェオレ 冷凍ブロッコリー、冷凍パプリカ、トマト、ハムにドレッシングかけたサラダ もやしの胡麻和え 宅配ピザの残りを冷凍してたやつ 夢にみるほど胡麻和え食べたかった 皿にちゃんと盛る人尊敬するよね
#ピザ  
2023年8月22日 12:42 爽快ラッコファンタジー
アメコのチルドを求めてビルの外に出たら50メートルほど歩くうちに判断力がなくなるほど暑かったので両方買ってきちゃった カフェオレおやつに置いといてチョコモーモー先に飲んでる おいしい
2023年8月22日 12:22 ?
クリームボックス食べたんだ!?酪王カフェオレも!!←今見てる💦 美味しいよね〜!私も、福島行くと一緒に食べて飲む🐮💕 久々、ナンバーズやろうかな??
2023年8月22日 7:21 ナツメグカフェ 三浦海岸
★ドリンクテイクアウト★ ブルーベリー・ラッシー620  自家栽培のブルーベリーを使用 バナナ・ラッシー620  まるごとバナナが入ってます! きなこラッシー600 ラッシー580 バナナ・ジュース580 バナナ・カフェオレ620
2023年8月22日 4:31 三津田
こないだ買ったトップバリュのスティックカフェオレ、他の味は知らんがカロリーハーフタイプがとてもまずいのでなかなか減らない いや飲めば減るんだけど
2023年8月22日 2:42 にかぁ〜。
@himazinnnn5_ですですw美味しいけどすぐ無くなるから 大体悩んだ末にパックのカフェオレにしてます。w
2023年8月22日 1:31 かやの
アーモンドミルクで試しにカフェオレ作ってみたんだけどあんま美味しくないな…ダイズミルクが今の所最強。 そしてなんで私はこんな時間にカフェインを摂取してるのか…
2023年8月21日 23:12 寺田輝来
酪王カフェオレも美味しいけどのむのむヨーグルト飲んで欲しい、まじうまい。
2023年8月21日 21:32 ちぇりん
ロミオのクリームボックス! ロミオのクリームボックスが一番美味しいと母は言う。わたしはロミオのクリームボックスしか食べたこと無い。 酪王カフェオレ大好きなので、あんなにオススメしてくれて嬉しい☺ 本当は出来立てを食べてほしいな☺
2023年8月21日 15:52 アチャ子@低浮上
@HASETRA_M421氷入りアイスコーヒーカフェオレとか絶対美味しい
2023年8月21日 15:42 masa
@systemaTYOカフェオレがコーヒーより不味い訳でもないのかな
2023年8月21日 12:12 ゆめ
そしてみんな飲んだであろうカフェオレほんっっっとに美味しいから皆様もぜひ飲んでください🥛
2023年8月20日 20:42 ?ににりか?
凍らした平たいバナナ、カフェオレ(無糖)と一緒に食べるとおいしい!
2023年8月20日 19:39 ꧁ささゆり꧂
@aki05030723多分いいはずだと思う…けど🤔確かカフェオレもだったような?お店によってダメとかの所もあるかも? コロナ前はコーヒー入ったポットから自分で注ぐ感じだったけど、コロナ禍からは店員さんに言わなきゃとかだったような💦 大概テイクアウトだから記憶朧げ😭
2023年8月20日 15:49 入江セチ
山積みにされた、プレーンのクロワッサンの中から、とくにパリパリしてそうなのを一つ選び、持ち帰り用のバゲットか食パン一つ取り、イートインスペースで無糖のカフェオレとクロワッサン食べて帰るのが趣味なんだ。
2023年8月20日 12:32 ✉️返す
カフェオレ粘りマンまずい次の行く先決めなきゃと思いつつ外暑いので出る気にならん
2023年8月20日 10:32 2階からおじいちゃん
@Tsuka_ginそうなんです!あかつき使用なんです!!たしかに🤔、もうちょっと濃いと美味しいかなぁ(o´罒`o) やっぱりカフェオレが1番美味しいと思います( ♡´³`)σ
2023年8月20日 10:12 彩斗
@chaaaaanan5いつもそう思うからね(*^^*) カフェオレ本当に美味しいよね✨ ちゃこさんは普段から結構飲んでる? リフレッシュ出来ててよかった(*´꒳`*) ちゃこさん結構長い時間読んでたの?
2023年8月20日 9:42 ?おはな?
アイスカフェオレ売ってなくて アイスラテ☕←美味しいよ😋
2023年8月20日 8:22 和洋喫茶 レモンの木
8/20 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、ぶどうのロール、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー僅か、グレフルラッチー、※お楽しみ)※掲示なし、お声かけ下さい。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜お電話にて受付予定です。
2023年8月20日 2:32 Come on 長明?
@_IE_O_I_lv_下の層がカフェオレ+塩?塩キャラメル……?みたいな 塩カフェオレ?? なんかこう チョコとかキャラメルに塩味入ってるとおいしい!の延長でカフェオレに塩味が加わってる感じでめちゃくちゃレベル高かったですね う〜〜まかった
2023年8月19日 19:42 サントンシャン @アシュテ3鯖
@kikyouuuuuuuその高千穂牧場のカフェオレ、さんとんがお取り寄せするやつ!まじ美味い!
2023年8月19日 19:32 サンシャイン?コッツ
@REIKA_Shinonome急な呼び出しでテイクアウト🥡のみで、お邪魔してしまい申し訳ない‼️26日も挑戦します😁黒蜜カフェオレおいしかった❗️次はカレー食べたい😋 アクキーなかなか重宝してる❗️チェキもありがとう😊
2023年8月19日 11:49 ねこいぬ
まずいカフェオレに蜂蜜入れたら余計不味くなった
2023年8月19日 10:40 みみ
@yumayuma_o_oハイになって有り余った体力で歌って踊りたいわ💃🏻💃🏻💃🏻(本当にやめろ) 白湯、、、!白湯も良き! 水かお茶か白湯しか勝たん🫶🏻🩵 カフェオレってコーヒー入ってるじゃん(小声) 美味しくないじゃん(小声) みみ氏も心配症🤝🏻 16畳の気持ちがあったら大抵のことも許せるのになああああ(美声)
2023年8月19日 7:30 和洋喫茶 レモンの木
8/19 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、スパイスシフォンケーキ、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー僅か、グレフルラッチー、※お楽しみ)※掲示なし、お声かけ下さい。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜お電話にて受付予定です。
2023年8月19日 1:22 Taro from Tokyo
@akimado814ジャージー牛乳ソフトか!? チョコ>カフェオレ>スタンダードの順で美味しいぞ ← いらない情報🙇‍♂️
2023年8月18日 17:52 黒ねこ
@yjn_ti他1人これ… たしか… ぴよちゃんのRTで知ったと思ったけど😊 美味しいんだけど私的には甘かった😅💦 だから正直リピはないかも🤭 でもカフェオレはいけそうだから来週にでも飲めたら嬉しいなぁ♡ 100円引きは25日(金)で終わりなのね 急がねばε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
2023年8月18日 16:52 しゅう
お目当て鹿沼焼売の店に行ったら、小さなテイクアウト専門店⁉️😱オマケに焼売弁当は売切で単品のみ⁉️😱 しようがないから天然氷🍧はフレンドさんお勧めのカフェにして、カレーか何かも注文しようとしたら材料売り切れで🍧と☕のみ⁉️😱 今日の僕の昼ご飯は、カフェオレ天然氷🍧😅
2023年8月18日 16:20 syugar しゅが??️♠︎
モンエナ飲んでも1時間も経たずに眠くなるのどーしてだろって思って今までを思い出してみたけど、ここ1ヶ月くらいずっとセブンのカフェオレ飲んでたのが原因かも、カフェイン中毒感じたら病院行かなあかんのまずい
2023年8月18日 16:19 菊音
味覚障害は塩味のほかに苦味を強く感じる カフェオレは苦く感じた あと味ぽんとかも塩味?を強く感じるというか 1点集中で味が濃く感じるのかな とりあえず色んなものが不味いのは不便だし悲しい🥲
2023年8月18日 15:59 バンロン1119194
@peesuke5963ペー助ちゃん、いつもブレックファスト素敵、過ぎる‼️ 僕も一緒食べたい🎵 オレグラッセ風アイスカフェオレ、昨日コーヒーショップで飲んだよ。 ミルク下コーヒー上で混ざってなくてテイクアウト用の入れ物なので、蓋がついてたのでぐるぐる回して🌪️かき混ぜた(笑) こんな飲み方で正解なのかな❓️
2023年8月18日 7:22 よっち
@chi__pd広告にも書いてるんですけどめちゃくちゃスルスル飲めますwカフェオレなんで美味しいです🙆‍♀️ また気が向いた時にでも✋
2023年8月17日 21:31 Fuka?
お腹壊しすぎててまずい、、、 めっちゃ置いてた水飲んだのが良くなかった? それともめっちゃ置いてたカフェオレ飲んだのが良くなかった? 心当たりありすぎてやばい
2023年8月17日 17:41 あこ@ゲーム雑多
今日は黙々作業の日だったからドトールの店員さんとしか直接会話してない……!持ち帰りでカフェオレのMしか言ってない…!
2023年8月17日 14:12 yu
海も女風も関係ないけど…笑 カフェオレ飲むなら絶対コレ!! めちゃくちゃオススメ✨️ すごく美味しいからカフェオレ好きな人ぜひ飲んで欲しい(*´˘`*)♡
2023年8月17日 10:20 YanK
ミラーボールキラキラキラ✨の店内もすごいけどお店の外でカフェオレ作ってる上様見れるだけでもすごい✨ カフェオレは予約なくてもキラキラ上様コースター付きでテイクアウト購入可 グッズレジで上様サイン入りランチョンマット展示中
2023年8月17日 7:22 ぴよこ@楽天room &ブログ初心者
おはよぉございます☀️ 今日の朝ご飯は昨日買った菓子パン🫶 菓子パンは甘くてすごく美味しい💞 菓子パンとカフェオレ☕✧最高の組み合わせ✨ 生活感たっぷりな10%引きなのが恥ずかし(/ω\*)
2023年8月17日 6:42 メイン@FF14 Anima
@Haru10rc小岩井カフェオレ美味しいですよねえ 時々飲みたくなるやつだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×