みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 ピザ2 カレー2 トースト2 ケーキ2 プリン2 アイス2 焼売1 杏仁豆腐1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 パン1 菓子パン1 食パン1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アラモード2 カフェイン2 サンド2 あかつき1 とんが1 ぽんと1 みそら1 カフェ1 グラン1 コーヒーショップ1 スタンダード1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋さん1 モーモー1 ランチョン1 ロミオ1 高千穂1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 00:45現在
@hiyomame520メロン苦手だったのねw うちの旦那も苦手でおうちでは滅多にでないけど、私は好き💪笑 それでもコーヒーは凄いよ🥹✨ 私はカフェオレ止まりだし、コーヒーより紅茶派だなぁ😂 でもブラック憧れてる🥹 飲んだことないけど名前は知ってるよ🥹✨美味しいのね!
おむすびすみす(@omusubi_smith)さんで高菜の油炒めとみそらんおうのおにぎり、梅のかき氷を買い、 天神山珈琲店さんでエチオピアのデカフェと泡モコカフェオレを買い、 札幌市資料館で翠さんの写真や今西しんのポールペン画を観、 東苗穂のトレピア(@TrePia_pizza)さんでプチぷよのピザをテイクアウト
パン屋さんのパンが食べたい!! クリームパンをテイクアウトして少しだけ焼き直してサクフワにしてカフェオレと一緒に食したい!
「酒は大七 旨さは第一」の大七酒造(福島)のUTです。下戸で日本酒は全く飲めないのですけど、物心ついた頃は地元の酒造メーカーのCMがばんばん流れてる時代でしたので懐しい福島を思い出してつい購入してしまいました。 取り寄せした福島の桃とセブンイレブンの酪王カフェオレ大福も一緒に。
@a2yu1ki0他1人バルクスの溶けやすくて美味しいよ。 ソイはマンゴーしか飲んだこと無いけど、炭酸いれたりして飲んでる。 ふつーのほえい?は他のとこのより甘すぎずカフェオレ美味しかった。 VALX バルクス SOY PROTEIN ソイ プロテイン ソイプロテイン マンゴー風味 1kg (50食分) amzn.asia/d/3Wwvd6n
やっとカフェオレ味のプロテイン飲みきった…途中心が折れてチョコ味買ってそっち飲んでたから半年ちかくかかった…二度と買わない😇味はおいしいんだけどにおいが無理だった。個人的にチョコ系、フルーツオレ系が安定安心。でも次回は杏仁豆腐チャレンジするつもり
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 朝から好きなカフェオレ飲んで元気なスタッフがお送りいたします。がんばりき! 今日は19時までの営業です テイクアウトの他、 / に対応しております
朝に美味しいカフェオレをわざわざ作っておいて飲んでるけどマグネシウム減るのか、、、
@echo_master_こんな良い喫茶店を見つけられて良かったよ。他のも絶対に美味しいだろうな (片付け作業を横目で見つつカフェオレを飲んで)
下痢してんのカフェオレのせいじゃん こいつ飲むから毎回ダメになるんや カフェオレのせいじゃん くそ、美味しいからって生意気なやつめ 腹つよくして分からせてやるからな(懲りずに飲むんかい)
エスプレッソで作ったカフェオレ 冷凍ブロッコリー、冷凍パプリカ、トマト、ハムにドレッシングかけたサラダ もやしの胡麻和え 宅配ピザの残りを冷凍してたやつ 夢にみるほど胡麻和え食べたかった 皿にちゃんと盛る人尊敬するよね
アメコのチルドを求めてビルの外に出たら50メートルほど歩くうちに判断力がなくなるほど暑かったので両方買ってきちゃった カフェオレおやつに置いといてチョコモーモー先に飲んでる おいしい
クリームボックス食べたんだ!?酪王カフェオレも!!←今見てる💦 美味しいよね〜!私も、福島行くと一緒に食べて飲む🐮💕 久々、ナンバーズやろうかな??
★ドリンクテイクアウト★ ブルーベリー・ラッシー620 自家栽培のブルーベリーを使用 バナナ・ラッシー620 まるごとバナナが入ってます! きなこラッシー600 ラッシー580 バナナ・ジュース580 バナナ・カフェオレ620
こないだ買ったトップバリュのスティックカフェオレ、他の味は知らんがカロリーハーフタイプがとてもまずいのでなかなか減らない いや飲めば減るんだけど
@himazinnnn5_ですですw美味しいけどすぐ無くなるから 大体悩んだ末にパックのカフェオレにしてます。w
アーモンドミルクで試しにカフェオレ作ってみたんだけどあんま美味しくないな…ダイズミルクが今の所最強。 そしてなんで私はこんな時間にカフェインを摂取してるのか…
酪王カフェオレも美味しいけどのむのむヨーグルト飲んで欲しい、まじうまい。
ロミオのクリームボックス! ロミオのクリームボックスが一番美味しいと母は言う。わたしはロミオのクリームボックスしか食べたこと無い。 酪王カフェオレ大好きなので、あんなにオススメしてくれて嬉しい☺ 本当は出来立てを食べてほしいな☺
そしてみんな飲んだであろうカフェオレほんっっっとに美味しいから皆様もぜひ飲んでください🥛
凍らした平たいバナナ、カフェオレ(無糖)と一緒に食べるとおいしい!
@aki05030723多分いいはずだと思う…けど🤔確かカフェオレもだったような?お店によってダメとかの所もあるかも? コロナ前はコーヒー入ったポットから自分で注ぐ感じだったけど、コロナ禍からは店員さんに言わなきゃとかだったような💦 大概テイクアウトだから記憶朧げ😭
山積みにされた、プレーンのクロワッサンの中から、とくにパリパリしてそうなのを一つ選び、持ち帰り用のバゲットか食パン一つ取り、イートインスペースで無糖のカフェオレとクロワッサン食べて帰るのが趣味なんだ。
カフェオレ粘りマンまずい次の行く先決めなきゃと思いつつ外暑いので出る気にならん
@Tsuka_ginそうなんです!あかつき使用なんです!!たしかに🤔、もうちょっと濃いと美味しいかなぁ(o´罒`o) やっぱりカフェオレが1番美味しいと思います( ♡´³`)σ
@chaaaaanan5いつもそう思うからね(*^^*) カフェオレ本当に美味しいよね✨ ちゃこさんは普段から結構飲んでる? リフレッシュ出来ててよかった(*´꒳`*) ちゃこさん結構長い時間読んでたの?
8/20 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、ぶどうのロール、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー僅か、グレフルラッチー、※お楽しみ)※掲示なし、お声かけ下さい。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜お電話にて受付予定です。
@_IE_O_I_lv_下の層がカフェオレ+塩?塩キャラメル……?みたいな 塩カフェオレ?? なんかこう チョコとかキャラメルに塩味入ってるとおいしい!の延長でカフェオレに塩味が加わってる感じでめちゃくちゃレベル高かったですね う〜〜まかった
@REIKA_Shinonome急な呼び出しでテイクアウト🥡のみで、お邪魔してしまい申し訳ない‼️26日も挑戦します😁黒蜜カフェオレおいしかった❗️次はカレー食べたい😋 アクキーなかなか重宝してる❗️チェキもありがとう😊
まずいカフェオレに蜂蜜入れたら余計不味くなった
@yumayuma_o_oハイになって有り余った体力で歌って踊りたいわ💃🏻💃🏻💃🏻(本当にやめろ) 白湯、、、!白湯も良き! 水かお茶か白湯しか勝たん🫶🏻🩵 カフェオレってコーヒー入ってるじゃん(小声) 美味しくないじゃん(小声) みみ氏も心配症🤝🏻 16畳の気持ちがあったら大抵のことも許せるのになああああ(美声)
8/19 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、スパイスシフォンケーキ、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー僅か、グレフルラッチー、※お楽しみ)※掲示なし、お声かけ下さい。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜お電話にて受付予定です。
@akimado814ジャージー牛乳ソフトか!? チョコ>カフェオレ>スタンダードの順で美味しいぞ ← いらない情報🙇♂️
@yjn_ti他1人これ… たしか… ぴよちゃんのRTで知ったと思ったけど😊 美味しいんだけど私的には甘かった😅💦 だから正直リピはないかも🤭 でもカフェオレはいけそうだから来週にでも飲めたら嬉しいなぁ♡ 100円引きは25日(金)で終わりなのね 急がねばε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
お目当て鹿沼焼売の店に行ったら、小さなテイクアウト専門店⁉️😱オマケに焼売弁当は売切で単品のみ⁉️😱 しようがないから天然氷🍧はフレンドさんお勧めのカフェにして、カレーか何かも注文しようとしたら材料売り切れで🍧と☕のみ⁉️😱 今日の僕の昼ご飯は、カフェオレ天然氷🍧😅
モンエナ飲んでも1時間も経たずに眠くなるのどーしてだろって思って今までを思い出してみたけど、ここ1ヶ月くらいずっとセブンのカフェオレ飲んでたのが原因かも、カフェイン中毒感じたら病院行かなあかんのまずい
味覚障害は塩味のほかに苦味を強く感じる カフェオレは苦く感じた あと味ぽんとかも塩味?を強く感じるというか 1点集中で味が濃く感じるのかな とりあえず色んなものが不味いのは不便だし悲しい🥲
@peesuke5963ペー助ちゃん、いつもブレックファスト素敵、過ぎる‼️ 僕も一緒食べたい🎵 オレグラッセ風アイスカフェオレ、昨日コーヒーショップで飲んだよ。 ミルク下コーヒー上で混ざってなくてテイクアウト用の入れ物なので、蓋がついてたのでぐるぐる回して🌪️かき混ぜた(笑) こんな飲み方で正解なのかな❓️
@chi__pd広告にも書いてるんですけどめちゃくちゃスルスル飲めますwカフェオレなんで美味しいです🙆♀️ また気が向いた時にでも✋
お腹壊しすぎててまずい、、、 めっちゃ置いてた水飲んだのが良くなかった? それともめっちゃ置いてたカフェオレ飲んだのが良くなかった? 心当たりありすぎてやばい
今日は黙々作業の日だったからドトールの店員さんとしか直接会話してない……!持ち帰りでカフェオレのMしか言ってない…!
海も女風も関係ないけど…笑 カフェオレ飲むなら絶対コレ!! めちゃくちゃオススメ✨️ すごく美味しいからカフェオレ好きな人ぜひ飲んで欲しい(*´˘`*)♡
ミラーボールキラキラキラ✨の店内もすごいけどお店の外でカフェオレ作ってる上様見れるだけでもすごい✨ カフェオレは予約なくてもキラキラ上様コースター付きでテイクアウト購入可 グッズレジで上様サイン入りランチョンマット展示中
おはよぉございます☀️ 今日の朝ご飯は昨日買った菓子パン🫶 菓子パンは甘くてすごく美味しい💞 菓子パンとカフェオレ☕✧最高の組み合わせ✨ 生活感たっぷりな10%引きなのが恥ずかし(/ω\*)
@Haru10rc小岩井カフェオレ美味しいですよねえ 時々飲みたくなるやつだ