みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー11 アイス7 トースト3 ケーキ3 ランチ3 パン2 ほうじ茶2 抹茶2 紅茶2 ピザ1 カレー1 オムライス1 ドーナツ1 食パン1 ハニートースト1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ミルクレープ1 ジャム1 ショコラ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 タリーズ2 あかり1 お弁当1 ごはん1 ふるさと1 アメリカン1 アラモード1 カフェ1 カフェイン1 キッド1 キャンディ1 コットン1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 サンド1 サード1 スキップ1 スタバ1 セブンイレブン1 チェリー1 テンダラーズ1 ナポレオン1 ベーカリー1 マック1 ヨックモック1 ロイターマーケット1 ロビン1 BAKE1 MCR1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
@kurumu_nそうなんだよー!カフェオレにしてもおいしいよ!
旦那さんが思い出の味!って言ってる、九州のカフェオレ 美味しい
@kannagi_stellaカフェオレ美味しいですよね、分かります! 私はBOSSのカフェオレが好きです
さんの水出しコーヒー、とても濃くておいしいので、少量の牛乳で薄めて半分くらい飲む→さらに牛乳を足してカフェオレにして半分くらい飲む→さらに牛乳を足してコーヒー風味ミルクにする、で合計2杯分くらい楽しめる。 テイクアウトならではの楽しみ方💕
ミスドいって生フレンチクルーラーとカフェオレ☺️31もお持ち帰りで購入☺️🍨🩷旦那もいえで暇そうにしてたから一緒に出かけできてよかった〜👩❤️💋👩🩷最近座れるようになったからお出かけもできる✌️モールかと思ったらアウトレットみたいに1店舗ずつそとでなきゃだったから暑かった😅
遅めランチ。 カレーに飽きたので近くのベーカリーのパンにしました🥖 最近コーヒー屋さんからアイスリキッドを買ってカフェオレにするのにハマってるんよなーめちゃくちゃ美味しい(* 'ᵕ' )☆ イチジクをたくさん買ってきたのでコンポートにしようかそのまま食べちゃおうか悩み中( ˙-˙ )
今日は午前休してモーニング来た☕️ 目玉焼きとハムめっちゃ絶妙な焼き方と塩加減でトーストもバターしみしみで美味しすぎる…え。天才? カフェオレもクリーミーで美味しいし、朝からメロンついてるし、これで禁煙の店だったら最高なのになぁ😂
カフェオレ飲んでも美味しくない…🤤ほんのり苦くてまろやかなお湯…🤤虚無…… 匂いが分からないだけでQOL下がりまくりだわ…カムバック嗅覚…🤤🤤🤤🤤🤤🤤
8/16 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、ぶどうのロールケーキ、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー、グレフルラッチー、※お楽しみ)※掲示なし、お声かけ下さい。 フルーツサンドは桃です。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜お電話にて受付予定です
おはようございます!久しぶりに朝からコメダ珈琲に来てみました🙂 ゆで卵に表面がパリッと焼けたトースト。 そして冷たいアイスカフェオレ。鉄板メニューが美味しいです🧋🍞🥚 コットンキャンディは少し湿度の影響を受けたようでクラスプに薄い緑青が🤩
台風のおかげで時間が出来たので、黒門末廣軒のオムライス。あーうまい。あーうまい。チキンチャップも食べる。その後、丸福のカフェオレとともにコーヒーミルクレープ。 ミルクレープってさ、美味しいのは当然なんやけど、やっぱりとっても嬉しい食べ物だよね。クレープ一杯でさ。ホント嬉しい。
明日からお仕事なのでお弁当作りしながらピリおすすめのPLAYLIST聴いてる🥰あとマティス展で買ったコーヒー、美味しいカフェオレの作り方書いてあったから作ったら美味しすぎて💕豆乳でアイスソイラテに😊ネイビー使いのパッケージが可愛すぎて💙
で紹介された 糸島のLoiterMarket(ロイターマーケット)の ジェラート美味しそう🎵 楽天のふるさと納税で発見しました‼ お取り寄せはココから 🔻🔻 a.r10.to/hNlp4e ミルク / 抹茶 / ほうじ茶 / カフェオレ / ブルーベリーヨーグルト 各2個💕
引き続きテレビでやってる 麦茶ミルク 試して欲しいのは 作った麦茶とコーヒー牛乳 を混ぜて飲む方法。 コーヒー牛乳の甘ったるさが抑えられて、麦茶の香ばしさが加わって意外にも美味しい。 …って子供の頃よく飲んでた。 (今は最初からアイスカフェオレ飲むからね)
カフェオレの缶ふたりで美味しいねって楽しめるようになって大人になったねとか言い合う夏夜
マッドプロテイン 【ふつう】りんご、メロン 【あまり美味しくない】ストロベリー、ほうじ茶 【マズイ】抹茶ラテ、カフェオレ 残り飲むのが怖い。。
@daikunoninin福島県民カフェオレとご飯美味しいのまじで羨ましいwwwww
カフェオレおいしい
市販の無糖カフェオレ系、大体外れだと思ってて大体あんまり美味しくない(伊藤園のタリーズ無糖の奴ぐらいかも ソレ飲むならブラック買って牛乳割った方が美味しいよねってなるの、まぁ大体何か変なもん入ってるからだろうけど
高円寺庚申通り商店街の端にある美味しいケーキが食べられるお店・チャコリ。 ピスタチオとアメリカンチェリーのナポレオンパイ、アイスカフェオレを注文。 パイ生地の中に入っている少し洋酒が効いたジャムがクリームと合ってすばらしく美味しい! 夕食前じゃなければ他にも何か食べたかったな。
水分摂ると下すから控えてたんだけど出先で倒れちゃまずいのでカフェオレ買ったぞ お腹痛いぞ
低脂肪牛乳で作るカフェオレもスッキリしていて美味しいよ
君と僕は 過去と未来よりも 強く強く結ばれて 未来永劫に 出逢い続けます ロビンのこの冒頭の叫びに涙がぼろぼろ流れる朝。 冷たいカフェオレが美味しいね 寂しくても泣けてきても、美味しいものは美味しいね 【LIVE】Romantist Taste -Kyocera Dome Osaka, 2020.2.11- youtu.be/qYzj0N6W78U
テイクアウトするなら、スタバと同じコーヒー豆を使用しているセブンイレブンのアイスカフェオレが一番おいしくてコスパよくて◎ い〜って〜きま〜っす!
先月コロナにかかって珈琲定期便スキップしちゃったからストックゼロじゃん…。てことで近くのお豆屋さんでおすすめ選んでもらった。 ブラジル クイーンショコラ アイスカフェオレで頂きましたとっても美味しい!
デザートwww てんこ盛りやんwww😂 奥がカフェオレゼリー、手前が紅茶のロールケーキ。 温室おみかんかと思ったら、味と香りはオレンジ🍊なのよね…なんだろ🤔 パンは食べきれなかったら、お持ち帰り用の袋を頂けるので、無理して食べなくても大丈夫👍
@tamura_tatsu重ね重ねありがとうございます(^-^) タリーズでカフェオレ買って、席がないからテイクアウトしたんですが、ゴミ捨てる場所が無くて頭抱えてます(^^; 氷まで飲みきったらコンビニに捨てて帰ります(^^;
るるさんと時間つぶしに入ったドーナツ屋さんで怪我()をする自体に陥りましたがとても美味しかったです!! 機転をきかせたるるさん(コーヒーテイクアウト)にしたの天才。 3分前にSCRAPに戻る体たらく。 美味しかったのよ、ここのドーナツ。 良いランチ🙆♀️ るるるさんカフェオレ好きすぎ案件。
名古屋行くからコラボカフェ行こうかなぁってメニュー見ても甘そうな物だらけで写真で胸焼けを起こした私はテイクアウトの2,000円もするカフェオレしか飲めないんじゃないかと思ってる。そんなに世間は甘すぎるものが好まれてるのか、、? 数食べさせないため🤔?
朝:たまごかけごはん 昼:花福のテイクアウト「鶏肉黒酢弁当」 おやつ:カフェオレ、ヨックモック1コ 夜:きたあかりと男爵のジャガバタ、豚肉とタマネギのバジル炒め、スパークリングワイン 今日は緑の野菜が足りない気がする
ウルトラのカフェオレが真面目にまずい(まだ飲んでた)
@sou_san24カフェオレ美味しいよね👍
味覚…消えた 麦茶もカフェオレも一六タルトもおいしくない… ウワァァァん゙
昔、グリ〇カフェオレの普通サイズを買って コンビニの顔見知りの女性店員さんに渡したときに 聞いた話。 「これって、でかくなるにつれて不味いのよ」 あーそう感じる。 子供の頃ヤクルトを3個コップに入れて飲んだら 途中から不味くなって飲めなくなった。 決められたサイズ以上は違和感出る。
@alban_knoxTenchou、おつかれさま🧡ฅ( ˙꒳˙ ฅ) おいしいもの食べると元気がでるね✨ 朝ごはんは、ハニートーストとヨーグルト、あとフルーツとカフェオレの予定です! おなかすいた……( ˙-˙ )
キリン ファイア ワンデイ 砂糖不使用ラテ ミルク、全粉乳がまずい。珈琲はすっきり美味しいのに、ミルクが不味い。口に残る。それ以外は満点に美味しい!本当、最近甘くないやつがいっぱい出てて嬉しい 紅茶は午後茶のおいしい無糖レモンが好き。カフェオレのおいしい無糖がほしいところだ
@irerisu_akari_カフェオレ美味しいよね👍🏻
@1 こんにちは〜カフェオレが牛乳とコーヒー半分ずつって意味(イタリア語?)だから、豆乳カフェオレですかね☕️ ちなみにラテはエスプレッソを使うので機械が必要です💡 関東にしかないけどサードバーガー美味しいよ🤤(これは食べ過ぎ🤦♂️)
カフェ巡り❕ ペニンシュラの裏にあるMCR HIBIYA COFFEE&BAKEです☕️おしゃれで静かで居心地いい😂 カフェオレめっちゃおいしい😳東京で飲んだ中でもかなりおいしい😳 ひかるくんジャニショアンバサダーのアクスタないのこういうときに悔しくなるね笑笑