ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 アイス6 トースト4 パスタ3 焼肉3 モーニング3 チャーハン2 ピザ2 スープ2 ランチ2 寿司1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 羊肉1 キムチ1 クロワッサン1 パン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 ババロア1 マシュマロ1 パンケーキ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 セブンイレブン2 ローソン2 お好み1 こもれび1 ごはん1 さえずり1 なみなみ1 カフェ こもれび1 カフェイン1 キッチン1 コストコ1 スパゲティ1 セブン1 ツヅキ1 バルセロナ1 回転すし1 手打ち蕎麦1 高千穂1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 11:29現在

2023年7月11日 8:02 スマー ルシファーおめでとう✨屋?毎日12キロ走る? 好きな言葉 他人と過去は変えられないが未来と自分は変えられる
酪農カフェオレコクがあって甘くて美味しい! 缶コーヒーならボスのこれが好きですね🎵!
2023年7月11日 7:48 †┌┘浅井の墓└┐† 妄想竹の林の股間テントの中
朝から飯テロ クロワッサンピザ アイスカフェオレ コストコに土曜日に行ったのでミニクロワッサンを買った。冷凍してあるので食い放題だ。
2023年7月11日 7:21 ぽてち@ライトアモぷりぃぃず!
おはよーございますᕍ⍢ᕊ☀️ ローソンにメガサイズのカフェオレあっておいしいけどサイズバグってる笑☕️ ローソンのカフェオレは甘党でも砂糖なしでのめる♫ 今日は仕事お休みなのでのんびり過ごします🤤♡ 急にカジュアル誘っても遊んでやんよーって方募集!!!笑
2023年7月11日 6:40 anzu@裏アカJD? →エロな方は下→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 フォローといいねで見せ合いします🤦‍♀️ まずはプロフィールみること!!
2023年7月11日 5:15 ポケさん@健康第一
おはようございます。 ちょい焦げピザとカフェオレで朝スタート。
2023年7月11日 1:41 泡沫 生息地:おふとん
【忘却録】 喫茶店ツヅキでモーニング。 世界のカフェオレと、「倒れますからね」がデフォのウインナーコーヒーを。 豆から厳選しているようで、コーヒー自体が美味しい。 モーニングのプレートには、フルーツがたくさん盛られており、心も潤いつつ体力チャージ🙌
2023年7月10日 23:12 らいおん丸子
@akira_takamura1 セブンのアプリ使ってます❓今、50周年でキャンペーンやっててクーポン当たりますよね🤗👍カフェオレ美味しいんですか❓まだ飲んでない〜今度飲んでみようっと😅
2023年7月10日 23:02 人間のゴミ お別れ"ブロ解"
@koy5780 カフェオレ〜!!💓💓甘くて美味しい!🥰💓
2023年7月10日 22:05 なら漬けのおきよ
キッチンに立つと気を失いそうになる程 暑いですね。カフェオレをぐびぐびしながら あら?どうしてこんなに早く氷が溶ける… I Hでも火🔥ですからね。😅 プロコフィエフの話しをしながらパスタを食べる我ら。
2023年7月10日 21:49 あかり@あかリスタ
@TERUandAaaa 牛乳だけだとクセあって飲みづらかったりよね😅(羊肉とかパクチーとか人によって不得意なのと同じ感覚) 朝大きいマグカップになみなみ250mLくらいカフェオレにして飲んで、昼〜夜にコップ1杯程度飲む×2人+料理にとかで1本あっという間ですわ
2023年7月10日 20:26 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜7/9のカロリー収支は-98880kcal
今日の夕食は ■鶏胸肉入り玉子スープ(330/34/15) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは700kcal 夜の総摂取タンパク質は48g 夜の総摂取脂質量は24g 🙂
2023年7月10日 19:52 ta.kako8888
吉野ヶ里町にある珈琲屋さん☕️😃 カフェオレフロート、甘さありをテイクアウト👍️🍨 うんまいっ😆✨
2023年7月10日 19:41 えふさん
カフェオレをニコニコで購入したものの、帰ってる途中で 「いや、自分で作った方が安くて美味しくない?」って思考が現れてニコニコが迷い始めてる
2023年7月10日 18:43 m.mi@ダイエット垢 大阪府
@sachi_S50Blife カフェオレ味美味しいんですね✨カフェオレは予約で買いました♪楽しみに待とうと思います😊
2023年7月10日 18:33 ? 成人済
ラッコ!いちごのババロアおいしかったなあ!カフェオレもおいしかったなあ!ここのは一滴一滴コーヒーを水出ししてるんだってよ!すごいよなあ!また美味しいもの食べに行こうな!
2023年7月10日 17:52 ぴろ
暑いから家で美味しいアイスカフェオレかエスプレッソ飲みたい。
2023年7月10日 15:45 吉次郎 神奈川県横浜市
今日はとても暑くて、千葉方面に行く予定でしたが、遠いので、厚木の鐡馬厩さんへ行って来ました。平日なので空いていました。手打ち蕎麦とニューヨークチーズケーキとアイスカフェオレを美味しく頂きました。
2023年7月10日 15:16 針のしん??6/16から9/15修行期間 無断転載、無断使用、自作発言、AI学習、NFT❌
麺つゆに甘いカフェオレ落としても、ティッシュで吸い取ってしまえば、なんとかなります 底の方で牛乳が固まっていました 味覚への被害を最小限に食い止めてくれたヒーローはおそらくワサビかと思われます ワサビに幸あれ
2023年7月10日 15:03 夏べる【夏目べるぬ】
@kuroro640 あ!今まさに私も飲んでました😊アイスカフェオレが美味しい時期ですね✨
2023年7月10日 14:19 綴じ蓋(美少女) 東京のヴェネツィア
ここのカフェオレのもとホント美味いしネット取り寄せ出来るからコーヒースキーは一回は買って欲しい。 そして今、甘過ぎて飽きたカルーアが目に入ってカルーアの甘さ控えめ作れるやんけ!ってなったなう。 飲んでメシじゃ。
2023年7月10日 14:04 たかひー 北海道札幌
カフェ こもれびさん こもれびランチ(焼肉)、アイスカフェオレ。 ウッドデッキにて鳥のさえずりを聞きながらランチ! 美味しかったあ😋
2023年7月10日 13:40 特盛猫まんま@おかわり
158cm49kgわい、ダイエット頑張って1週間で3kg痩せました まだ頑張らないと体の肉邪魔すぎる もともと44kgくらいだったのが仕事はじめて激太りしたw お昼はお茶かゼロコーラ 我慢できない時は16kcalのカフェオレ 夜はお肉だけとか野菜スープとか
2023年7月10日 13:15 羽竜メイ ଘ?ଓ@個人勢Vtuber 7/15 20時〜クラファン開始‼️ コラボのお誘いや企業様案件はDMまでお願いします!!
めっちゃピザ食べたくなったからお昼はピザトースト食べちゃうもんね〜❗️ これ1枚187キロカロリーしかないし、一緒にカフェオレ飲んでもせいぜい300キロカロリーくらいだ〜‼️ 運動すれば大した事ないな。
2023年7月10日 12:40 コンビニチェッカー
セブンイレブン「サマーポンチゼリー」「ハルの特製 キムチチャーハンおむすび」「のむカフェオレゼリー」など、今週発売の新商品【7月11日週】
2023年7月10日 12:27 れいん??/Twitch
本日のあさごはあんっ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* パンケーキ🥞🥞🥞 キャベツ〜カレー風味〜 カフェオレ☕️ 美味しかった〜〜🍴💖
2023年7月10日 12:24 もう超Hなけんちゃん
今日のランチ☀️🍴 チーズ🧀クリームパスタ🍝 トースト🍞 フルグラ&ヨーグルト アイス麦茶🍵🥤 乳酸菌飲料🥤 ピーチ🍑スカッシュ🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2023年7月10日 12:22 kuru
@akiakidays おはようございます!! カフェオレ美味しいですよね😊 今日は本当に暑すぎます… 本格的な夏って感じがしますね😅
2023年7月10日 10:52 もけ☀️? あの頃に戻りたい
もけ 汁そば だーいすき でもカフェオレこぼした奴は嫌い
#そば  
2023年7月10日 7:43 佐和
今日の朝御飯。野菜スープとチーズパンとカフェオレです。
2023年7月10日 6:22 えふ ドラクエX 2023/0613 ~
おはよう ぼく喫茶店ではたらいてたアル 美味しいカフェオレつくりたいときに1番大事なポイント知ってるアル ほな、おやすみね
2023年7月10日 5:10 ウェイパーたけし? 兵庫
今朝イチのプロテイン、RAYSのカフェオレ味。最近ほんとのヘビロテしてる。 なんとなく外で飲んでみた。 本当に美味しい😋 我が家にはRAYS、ネイチャーカン、Cycle meのプロテインがあるけど、たぶんもうこれら以外買わないと思う✌️
2023年7月10日 4:31 ゆゆさぶ おーまいが
カフェオレおいしいね
2023年7月10日 3:20 ぶれぶれーど 築地生まれ
セブンイレブンの紙カップとセットになってるコーヒー、カップ底から下に1-2センチお湯を入れて、コーヒーとかして、 あと冷えた牛乳をコップのラインまで入れてそのまま飲むとちょっと苦いけどコクのある美味しいカフェオレができます美味しい 砂糖とミルクはお好みで、自分は入れない
2023年7月10日 2:49 タマ×2
豆乳2の牛乳1珈琲1 美味しいカフェオレの混ぜ方だよ(ง ˙˘˙ )ว
2023年7月10日 2:01 シズカ
@nekocha216 そう保存料が少ない高千穂カフェオレ! 美味いよね😋 チャーハンは有名な美味いやつ! これ100グラム213キロカロリーもある泣
2023年7月10日 1:42 【揺】ひめ@89 関東甲信越
最近のお気に入り。 元のカフェオレの、すぎるほどの甘さがピーナッツでうまく緩和されてておいしい😊 これ飲んで、幸せの香りを感じて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ...
2023年7月10日 0:23 Mayu@ちん凸募集? →エロな方はこっち→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜 フォローとフォローでチン凸募集します🙌 ひとまずプロフィールみること!! オフパコ募集
2023年7月9日 23:22 木村勇 / Yuu Kimura 日本
あとローソンのカフェオレも美味しいと思うの。機械でガーッて入れる方ね
2023年7月9日 23:04 äᵏⁱ ? ஐ☺︎ 自分軸???܀日常垢
今日のごはん ①朝カフェオレにマシュマロ3つinして甘々で💓 ②お昼にソイとミルクの特製ラテと貰ったクッキー🍪 ③帰宅後お腹空いて冷凍たこ焼きと、朝食べようと思ってそのまま忘れて置いてあったバナナ🍌 ④( ・ё・)’sにミートスパゲティ大盛 17時頃たこ焼き食べたので夜はナシ
2023年7月9日 23:02 須川 展也 Nobuya Sugawa 東京
バルセロナでの食事です。 朝食は、パンとカフェオレ、オレンジジュースとフルーツとスペイン風オムレツ。 スペインでの料理で僕の好きな物は、ガンバースという海老です。外はカラッと中はジュシーに、めちゃ美味しいです。ドングリのみを食べて育つイベリコ豚のハム。 美味しい!
2023年7月9日 22:53 ぴかるる?100日後に−10kgになる女
7/9 朝 プロテイン 昼 寿司色々   デザートにガトーショコラ 夜 だし巻き 間食 プロテインバー    カフェオレ 夕方から夜にかけて美容院行ってたから夜ご飯のタイミング逃して21時ごろにだし巻きだか食べた😂 このプロテインバーおやつ代わりにちょうどいい!チョコ欲ある時に食べよ🍫
2023年7月9日 22:52 うさっこ? イワトビちゃんのとなり?
酪王カフェオレは飲むけど、酪王の牛乳って飲んだことなくない?って話になったんだけど…確かに🤔 カフェオレがあれだけ美味しいんだから牛乳も美味しいんだろうが、、、
2023年7月9日 22:28 おせち 東京都
コーヒー専用に水筒を買った。今までお茶と同じ水筒使っていたけどお茶の匂い取れない水筒にコーヒー淹れるとあまり美味しくないから。コーヒー香り大事•••。そもそもペットボトルで砂糖使ってない美味しいカフェオレ(私の口に合う)が売ってればなんの問題もないのだけど意外と無いのよね。
2023年7月9日 22:02 yoshi? 関東
@YamasawaRey メチャクチャ美味しいプロテイン こちらこそありがとうございます😊 カフェオレ、最高の味でした♪
2023年7月9日 20:52 酒カスパーマ? 関東⇔東北
@galX1bxq9ovwlIe カフェオレ!! まじそこらのまずいやつじゃないよ!笑
2023年7月9日 20:12 聖薇 そこら辺
そもそもカフェオレしか飲めない甘党が、美味しいコーヒーを探そうってのが無理あるか(^_^;)💦そりゃそうだよな💦
2023年7月9日 20:12 HARUKAZE1999NZL
@papangapan2525 お水とコーヒーのティーバッグを入れて 冷蔵庫で4〜5時間 じっくり出したら出来上がりです☺️ ほんのり甘くて、冷たいミルクで割れば 砂糖を入れないでも美味しいカフェオレに なりますよ🥰
2023年7月9日 20:06 ミケ子
@kimi_wo_aisu 飲みました❗️ うん。 焼肉屋さんで食べたほうが良いです。 ※個人の感想です😆 ついでに、福島の酪王カフェオレの仲間「ももオレ🍑」 こちらは、ぜひ飲んでいただきたいです❣️
#焼肉  
2023年7月9日 17:41 日高
昨日食べた物たち! あと、パスタも食べた。カフェオレと。 痩せたいとか、嘘だろって思うわ……
2023年7月9日 16:31 新聞配達暴威
あり得ない。今日の朝が体重64.85キロで、ポテチ2袋 回転すし3皿 ラーメン パフェを食べて、カフェオレも飲んでプロテインもスプーン3杯分摂取したのに、増えるどころか250g減った… まじか…食べても太らないなんて都市伝説だと思ってたけど、真相に触れることができた気がする
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ