みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス10 コーヒー7 昼食3 ラーメン2 餃子2 シチュー2 ハンバーグ2 焼肉2 アイスコーヒー2 刺身1 天ぷら1 定食1 からあげ1 そば1 冷麺1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 味噌汁1 ビビンバ1 ボロネーゼ1 饅頭1 トースト1 アップルパイ1 抹茶1 アイスティー1 カフェラテ1 カプチーノ1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ごはん1 さつき1 カフェイン1 カフェオーレ1 ガスト1 ガブガブ1 クラフト1 セブンイレブン1 トップ1 プラム1 ミスタードーナツ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ローソン1 喫茶 湊1 松屋1 水戸黄門1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 10:14現在
集中力きれた!!
キャラメルカフェオレおいしい!!
昼食兼夕食。
初めて行くラーメン屋さん。
カフェオレかってくらい色が濃い豚骨で鉄板餃子もめちゃうま!
また来たいw
UCC THE BLENDアイスコーヒーポーション(無糖希釈タイプ) 50P ×2袋 インスタント(ポーション)
アイスカフェオレ飲む時ずっとこれなんだけど、場所取らないしペットボトルのゴミでないし美味しいので本当におすすめ
料理研究家たるものプロテインの味の研究もしていて、最近はブレンドして楽しんでいる。
カフェオレ・ビターチョコ味を半々、コーヒーで溶かすとハッキリ言ってこの世の飲み物の中でもトップレベルにうまい。ガブガブ飲んじゃう。
レモンサイダー、後味悪くて不味い
後でカフェオレでも飲むかぁー
カフェオレ美味しい🥤🐈
@m_84220 マジか!それは急いでいかなきゃな案件!
ローソンのカフェオレ美味しいよね!行ったら絶対メガ?1番大きいの買う☺️
この前行った時はレモンのフィズ買ったんだけど、美味しかった🫰🍋
今日の昼食は
■お好み焼き(620/32/26)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは660kcal
昼の総摂取タンパク質は32g
昼の総摂取脂質量は28g
🙂
来たかったカフェに来れた!
喫茶 湊
✔︎ハヤシライス(平日限定)
✔︎アイスカフェオレ
✔︎プラムソースのブランマンジェ
@Su8Pz このまえ!推しが!配信でね!「俺、最近カフェオレ飲むんだ〜大人だから」ってドヤ顔しとってね!!!!バイト中に「カフェオーレなつかし〜」って思って買っちゃった!
(白いのも美味しいですよねww)
今日のお昼
・ザクもっちリング全種類
(ビーフシチュー&ポテト
(スパイシーミート&ポテト
(あずき&ホイップ
・エビグラタンパイ
・アイスカフェオレ
ごちそうさまでした🙏
因みに、今回初めてミスドの惣菜系?を食しました😋
外出中なので、食後、ビニールと紙を1つにまとめれて助かった笑
まあまあ田舎な仕事先の更に山奥で作られている牛乳がすごく甘くて美味しいのでたまに購入する。その牛乳と無糖のコーヒーでいれたカフェオレが美味しい。夏の贅沢。
初めてミルク出しコーヒーなるものを飲んでみたけれど、カフェオレやコーヒー牛乳よりもずっとまろやかな感じがして美味しい。抽出に一晩かかるんだって。自分でも作ってみようかな。
カフェオレとかカフェラテとか砂糖が大量に入ってて太るとか言われても美味しいんだから飲んじゃうよね〜☕️クラフトボス美味し〜☺️☺️
7/9 ±0
朝 食べ損ね
昼 プロテイン 冷奴 かいわれ 長ねぎ 皮串2本 手羽中 ハイボール メガハイ
夜 煮込み ホッピー ハイボール 餃子3個 温玉ごはん 坦々つけ麺 タラモサラダ カフェオレ
兄弟が我が家へ からの居酒屋ご飯 その後カラオケ後別でダンダダン
れでーすでー2日目酔った
@qthVAtJ0s11ZoqJ 自分開始1分後に買えたんですけど、
カフェオレほんと美味しいんで、
再販されたらすぐ買うことおすすめします!
おはようございます٩(*´꒳`*)۶。
今朝はピザトーストにして、
旦那にはカフェオレ作った🤗。
しっかし暑いな( *¯ㅿ¯*)フゥ💦。
今日も、ゆるゆるボチボチで
🐢🐌☺️。
@daisukikarapiti 福島の酪農カフェオレ美味しいし空気綺麗だからおいで😉
ハイチュウ食った後のカフェオレは格別に不味い!!
レイズホエイプロテイン、チョコ味はあんま美味しくない😭
右のやつよりは100倍マシだけど
やっぱカフェオレ味が大正義だったよ
カフェオレ味マジで信じられんくらい美味い
福島の味オイシイヨ😙
桃
いか人参
ママドール
酪農カフェオレ
喜多方ラーメン
檸檬
ゆべし
いもくり佐太郎
天ぷら饅頭
薄皮饅頭
よくないトレンドに負けないで💪✨パワー
Hisakoさんがコーヒーかき氷(カフェオレ風)を食べにご来店♪
やっぱり蒸し暑い夏はかき氷が美味しいですよね
Hisakoさんから一口食べて「美味しいぃ♪」とお褒めのお言葉を頂けました♪
もしカフェ司オリジナルレシピのコーヒーかき...(字数
詳しくはBlogで
眠気が来たからフルニトラゼパムを一錠服用したけど、何故か動き回りたくなってしまい、顔を洗ってシートマスクをしたり、プロテインシェイカーを洗う片手間にスポンジの熱湯消毒をしたり、美味しいカフェオレ作ってぐびぐび飲んだりした
このカフェオレすごく美味いんだよなぁ!そう言えばこのカフェオレの色って皮膚の色に近いよね…。
ラーメンも人肉入れると美味しいと言われる映画も有る訳だし…ね?
まさか入って
正解は
カフェオレと髭剃り
でした。
LINE来るまで欠片も思い出さんかったww
そばぼうろも買って帰ってあげたよ✌️
@Leo_Yukizaki れおさん、こんb…こんにちは(*‘∀‘)ノ?
フランスはアイスコーヒーをあまり飲まないらしいので、ラテも少ないのかも…。
朝ならボウルで飲むカフェオレもあると思いますがアイスはあるかしら…。
近しいものだと、カフェ・クレームやカプチーノがありますが…美味しい飲み物に出会えますように!
スー「悪いな乗せて貰って」
ローラ「大丈夫ですよ!あそこのドライブスルーでコーヒー買いません?カフェオレ飲みたいです」
スー「私はブラックでサイズはレギュラーの1つ上にしてくれ」
店員「ご注文をどうぞ」
ローラ「カフェオレのレギュラーとブラックのハイオクで」
スー「それガソリンだろ!!」
今日は7月11日で水戸黄門の日らしい、今朝は久し振りの松屋で富士山🗻豆腐の麻婆和えと牛の焼肉の定食にビール🍺を添えて食べました、帰宅は氷🧊を入れてカフェオレを飲んでました😋👌
半額だからってガストで頼みまくった
腹一杯でからあげはいらなかった
文庫本買ってガストで読み終わるまで居座ったら幸せだろうな〜と思ったけど、90分で帰れと席に書いてあった辛い
学生時代にミスドのカフェオレおかわりで粘った記憶あるけど、今もおかわりできるんだろうか?
知らない喫茶店巡るか
今日の夕食は
■鶏もも肉の野菜炒め(420/21/20)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは790kcal
夜の総摂取タンパク質は35g
夜の総摂取脂質量は29g
🙂
えっとお、なんかあ、吐きそうになったんで溶けたかき氷とカフェオレちょっと残しちゃいました
気分悪くなった
けど美味かった
いや絶対溶けたやつは苦くてまずいだろうなって思うしまずいのに抹茶に弱いから俺みたら食べちゃう
カフェオレ♪焼きリンゴ(アップルパイ)〜♪
大好きさルルルル♪トマトも食べたい〜♪
ハンバーグもいい〜♪
Foooooooo!!!
sugar→みんなあたちの妹のカフェオレがおねぇ【@onee_pman 】ちゃんのお家に行ってるからこれからはあたちの妹のことも可愛がってあげてね
千葉市花見川区
さつきが丘の
もとすよで
テイクアウト☺️
溶けないかき氷
糸ピンス氷🍧
カフェオレ味
初体験😆
かき氷は
溶けてしまい
テイクアウト難しいけど
糸ピンス氷は
今日の猛暑🌞
歩いて仕事場に
戻っても
氷溶けない‼️
急いで食べなくても
溶けない‼️
不思議な食感😄
旨い✨
@104Edge このカフェオレは美味しいですよねぇ🥰🥰
分離したカフェオレは
まずい
カップを冷やして冷たい飲み物を飲むと美味しい☺️
ので
今日から
アイスコーヒーは冷やしたマグでご用意します。
アイスカフェオレやソーダなどは引き続きグラスでご用意します。
セレクトマグ
(長野)
お昼ごはん
周り女性の方ばかり
女性向けのビビンバ専門店やったから
仕方なかったけど😓
ビビンバは
本格派でピリ辛!!!
冷麺は
でぇいこん⁈(大根)が入ってて
珍しく麺が美味かった!!
そして何より
カフェオレが美味かった!!
濃いのにあっさりとした味わい深さ
父と忌怪島見てくる前にドーナッツで一息ついてる🍩
ここのミスタードーナツアイスティーもアイスカフェオレも飲み放題で凄くいい☺️
ポテトとビーフシチューのドーナッツ美味しい
白いポン・デ・リングは微妙😂
【7月11日の記録】
AM:6:20起床
朝食:グラノーラヨーグルト、カフェオレ
6:50頃🚽○
🚋下腹部に力を10秒かけて力を入れ、5秒キープ、10秒かけて力を緩める筋トレ。
午前は事務。
昼食:梅しそひじきふりかけとじゃこ、ネギの混ぜご飯、レタス、トマト、ミニハンバーグ
PM:子どもと全力で遊ぶ。
【 水筒に入れるのがNGな飲み物🙅♀️ 】
《NG》
・ドライアイス・炭酸
⇒内圧が上がりキャップが飛ぶ事も
・牛乳 カフェオレなどの乳飲料やジュース
⇒腐敗や変質が原因でガスが発生後 キャップが飛ぶ事も
・味噌汁 スープ
⇒塩分でサビの原因に
暑いこの時期気をつけようね😉
美味しくないカフェオレ初めて飲んだなんだこれ
酪農カフェオレコクがあって甘くて美味しい!
缶コーヒーならボスのこれが好きですね🎵!
















































