みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス10 コーヒー4 カレー3 パン3 プリン3 朝ごはん3 おでん2 定食2 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 スープ2 洋食2 トースト2 和食1 天ぷら1 親子丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 そうめん1 インドカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 ナン1 デニッシュ1 ケーキ1 ゼリー1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン4 カフェ2 サンド2 チェリー2 いろはにほへと1 かき揚げ1 かさや食堂1 こけし1 ごはん1 まろみ1 カフェモーニング1 グラン1 グランデ1 サロマ1 ライスシャワー1 ローソン1 安達太良1 観覧車1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 00:30現在
湯島・Cafe La Cachette
すずな、こと、774
アイスカフェオレ
冷やしたぬきかき揚げ蕎麦
ふわとろドーナツ
✨2023.6.25✨
今回は、ホテルに戻るだけだったから、久しぶりにお酒も呑んだ☺️🎶
レモンサワー🍋、生酵素ドリンク、アイスカフェオレ、ちょっと変わった親子丼美味しかった☺️💞
#和歌山NANA星てんとう虫Cafe
完全に可愛いだけで注文したけど、カフェオレに沈めて食べると口の中でシュワッと溶けてとても美味しい
プリン+カフェオレ、東亜サプライ。
1階と2階の店舗が分離していて今回は上側の洋食兼喫茶店。ちなみに1階は珈琲専門。
昔の喫茶店で出てきそうな、器入りでビスケットとアイスとチェリーが乗ったレトロな見た目のプリン。
割と滑らかな口当たり。
上司の副流煙喰らいながら飲むカフェオレ世界で1番美味しくない
普通にハンガーノックだったぽい
昼前にたまごサンド2切れとカフェオレ。
それだけで夕方までダラダラトレイル散歩してた。暑いと食べたくないけど無理にでも美味しいもの持ち歩いて食べないと。最後チカラが入らなくてすぐ座っては木漏れ日眺めてましたがこれじゃ練習とは言えない。
とりあえずカフェオレ味飲んでみた
これ本当にプロテイン?ってくらい美味しかった😋
安いし溶けやすいし美味しいからこれはリピート確定( ˙▿˙ )☝
カフェオレのめるなんてすごいねえ、甘くて美味しいのかな。それでにこにこしてくれるならこれ以上のものはないよね。いっぱい好きなもの食べてほしいな…
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。
フォローとフォローで見せ合いします💕💝
まずはぷろふみること!!
家で淹れたカフェオレが美味しい☺️❤️
酪王のカフェオレは県民の血ともいうべき無敵のカフェオレだし(いちごも抹茶もうめえ)ももオレ絶対美味しいに決まってますよねとしか…!
@ginsoda_lime ご満悦なのが伝わってきます☺️
おばちゃんカフェオレ飲めないから
大人で憧れるぅ🤩
おいしい見つけて嬉しいね✨
@ginsoda_lime このカフェオレ美味しいですよね😋
new worldで小岩井のカフェオレが売ってました。わりかし良心的な値段。
僕の常用している料理酒や黒酢より高い、でもポッキーより安い。
自分で飲む!っていうより知らない人に飲ませたいやつですね。娘に買ってあげたら暴飲。
@noumisosukuna @mochi_Bl_movie 分かる!甘いものには砂糖なしのカフェオレ飲んでる。
練りきりもいいね~!これからの季節水羊羹とか鮎のお菓子が美味しい季節🤤
@ginsoda_lime カフェオレを持つ小さな手が可愛い。
美味しいものを口に出来て幸せそうな口がもっと可愛いです🥰
甘いから飲みやすかったかな?🙆🏻♀️
人の気持ちも考えられないバカは
ほっときましょう!
バカだから状況把握能力が底辺です。
幸せそうなお子さんを見れて私達も幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
ドライブにて福島県郡山市方面にドライブ
Googleで美味しい食べ物検索したら
カフェオレとボックスパンが有名との事。
早速購入しました♪
4店舗回ってやっと見つけたボックスパンはメチャクチャ上手い!
おかしナスープさんのミニチェリーパフェとアイスカフェオレ!!久々!!!
ラーメンの後だったからミニパフェしか食べれなかったのが残念だけどうまうま。2ヶ月行けなかったからなぁ…チェリー間に合って良かった!
職場には夕方に行くことになってるんだけど、さすがにそわそわと、頭がふわふわする感じが止まらないので
早めにどこかカフェに篭ろうかと…
美味しいカフェオレとホットサンドで
お腹いっぱい元気いっぱいになろかな、、
かわいいなぁ。好きな物たっくさん食べて飲んでね。カフェオレ、美味しいよね☺️
*******************
か わ い い 家 族 が
増 え ま し た 🫖
*******************
🌞朝の白湯
☕️目覚めのカフェオレ
🍜お昼ご飯めんどいときのカップ麺
🍰おやつタイムのミルクティー
🌿夜のカモミールティー
一日中大活躍まちがいなし💘
@atumori0502 おいもんおはよう♪
私にも美味しいカフェオレ入れてね(♡ .ˬ.)"
@boxes_sh 私もエッて思ったけど、あの子白血病でもう緩和ケアの段階みたいなの…
もう知ってたらごめんね。
好きなのかな。私カフェオレってコーヒー入ってるから苦いと思ってて飲めなかったよ…笑
美味しいもの食べれてご機嫌な様子だったのかな☺️
ターミナルケアの2歳児さんがカフェオレを飲んでニコニコしてるかわいい写真見てお母さんの気持ちを勝手に想像して泣いちゃった…おいしいものをいっぱい見つけて、楽しく過ごして
普段ローソン行かないけど、Uchi Cafeのカフェオレ甘さあるけど美味しいな、これ買ってお昼買い忘れてんけどまあ美味しいからいいやw
@ll 少し前に目を覚ましてずっと餅入りロールキャベツが食べたいんだけど、そろそろ初夏だしおでんよりも冷やし中華や冷麺が美味しい気がする。現実的に考えたら朝ごはんはトーストと昨晩作ったコールスローとカフェオレ。目玉焼きも食べちゃおう。あ、いまお腹がぐるって動いた。ふふ。
また眠れずな朝ごはんです😢
昨日、酒引き取りきたときにいただいたとりごはん
昨日はやっと早く食べるの無くなって、食べたかったカレー(レトルトもいっぱいある💦)するとか思ってたのに、貰ったものも食べれず…お菓子のみに😂
とりごはんとカフェインレスのカフェオレ感謝していただきます🍴🙏
王子色々
円形猛獣舎からの観覧車🎡
今日のパンダ館出口🐼
コーヒーフロート。アイスが溶けて冷たくて美味しいカフェオレに仕上がりました✨
REYSのプロテインカフェオレとミックスベリー飲んでみたけど美味しいな
カフェオレは個人的に甘すぎたけどミックスベリーさっぱりで美味い
2023年6月25日
備忘録173日目
一覧で😑
マグロブツ切りとクリームコロッケ定食(ご飯大盛×2)
天ぷら盛り合わせ定食(ご飯大盛)
クリームソーダ
アイスカフェオレグランデ
山盛りポテトフライ
いちごミルク×3
アイスコーヒー
黒烏龍茶
もりそば2枚盛
今川焼き(つぶあん、チョコ)
お父さんと2人でファミレスに行く夢みた
お父さんが店員さんにカフェオレのサイズ感聞いたら、ここのカフェオレあんま美味しくないからスイーツ頼んだ方がいいですよってこっそり教えてくれた
そして楽しいオフ会を振り返る(≧∇≦)
まろみさんとご一緒して来ました💕💕美味しい生パスタ、2度目のモブサイコ展、コーヒー氷のカフェオレ、そして花咲くヲタク話~~😆楽しゅうございました💕🙏💕
増える~ライス。
カレーメシのライスみたくw
19本目
ライスシャワー(ウマ娘)缶
コラボ
ボスカフェオレ
関連再接点広告
ツイート広告
20230327表示
ボス公式アカ
20230307の平手友梨奈さん出演画像付きツイート
購入スーパー
ありがとう
今回より参加されている粋suiさんにてケーキとカフェオレを✨
イイ雰囲気だったし、来年は鎌先温泉泊まってみたいですね♨️
弥治郎こけし村でミュージアムをみて、きちみ製麺光庵さんへ行きお昼をいただきました!
6/25 測定なし🙅♀️
朝ご飯☕️
芋羊羹
カフェオレ
お昼ご飯🍛
インドカレー
ナン
アイス
夜ご飯🥗
レタストマト唐辛子ツナサラダ
豆腐そうめん
塩麻婆豆腐&キムチスープ&ほうじ茶&カフェオレ^o^ノ お米炊いた釜は台所より冷えたガラステーブルで冷やしてから冷凍庫に保存ですな。
これはJAのスーパーに売ってた。
バ終でスーパー行った時はぜってーに買う。
正確にはカフェオレゼリーなんだけど上にコーヒーゼリー乗ってるコーヒーゼリー苦めでおいしい。カフェオレゼリーのとこも美味しいよ。
祝宴は
安達太良SA下りの
フードコートにて
安達太良ラーメンを食べてきた
ほんで、酪王カフェオレで乾杯
いいんだよ?
もっと素敵な場所行けるよ?
金メダル記念に
ゆっくりご飯食べに行けるんだよ!
いいの!!
お腹空いて死にそうだから
早く食べれる場所がいい!!
あ、、、そうですか🤣
💧
揚げ物■
甘い物■■
乳製品■■
社食の副菜揚げ物
間食にカフェオレ
好きこのんで選ばないけど社食にかかってたゴマだれ、美味しいけど脂質多い😓
今日は朝余裕あって曇ってて気温も低かったから歩いて出勤
でもやっぱり汗💦
歩くの好きなんだけどな…
今夜はプチ断食
今日の夕食は
■鶏胸肉入りネギ玉うどん(690/47/18)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは730kcal
夜の総摂取タンパク質は47g
夜の総摂取脂質量は21g
🙂
本日食べた物( °ч° )
かさや食堂/かつおたたき定食
道の駅むつざわ/手作りプリン
道の駅ながら/ながらとガラナいろはにほへと
椿森コムナ/カフェオレ(ICE)×2
ゴクゴク飲んで約120kmのお散歩で無事🐸
( ;´꒳`;):アチカッタヨホォ…
朝はフルブュッフェ
和食は小鉢種類がたくさん
焼き魚におでんまで
とはいいつつも
今回は洋食にて
デニッシュも豊富にそろい
盛りだくさん
デカフェカフェオレも
普通にオーダーできて
ストレスレス👍
ワン🐶ともども
引越し疲れをとるには
ちょうど良い休暇になりました
















































