みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス6 カレー5 トースト3 うどん2 お好み焼き2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 朝ごはん2 寿司1 茶漬け1 定食1 そば1 蕎麦1 冷麺1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 コーンスープ1 グリーンカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 チヂミ1 コロッケ1 マルゲリータ1 カレーパン1 マフィン1 メロンパン1 ロールパン1 ケーキ1 ガレット1 モンブラン1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 かき揚げ2 カフェイン2 セブンイレブン2 あこや1 あんぽんたん1 ぎょうざ1 とまと1 ぶっかけうどん1 らぶらぶ1 わたなべ1 カフェ1 カフェモーニング1 クラフト1 サンド1 ジャン1 セブン1 ナギサ1 ニューニュー1 ピクルス1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 09:09現在
嗚呼…理由は明白に分かるぞ…
夜飲んだアレだろ………!
アレだよ…!
カフェイン……🫠
カフェオレとか好きだよ
美味しいのが悪い
ずんだちゃん🟢の宮城(池袋)
フロム蔵王カフェオレ
東北ずん子ラバーキーホルダー
牛タン🐮イートインは、また今度で。😊
SRイベ中と言うことで、
バッター小日向チェキを。
プロテイン
ローストビーフ握り
きんぴらごぼう
とまと
梅納豆おろし
かき揚げうどん
アイス4口
カフェオレ
いちご飲むヨーグルト
今日もお疲れ様でした☕🥛✨
役で普段の食べ物が左右されること、あります。
リンネはカフェオレだし、ナギサはカレーだし、あかねちゃんはおにぎりでした(?)。安心して下さい、サラダもちゃんと食べてます💪
明日最終稽古っ!🥹
わたなべ
マイルドなカレーやカフェオレを食した時に、「三浦マイルド」って言うの、止めにしたい。🍛←
何よりも働いてる時の環境を整えるのが大事ということで、一日中首に氷巻きながらAmazonで買った美味しいカフェオレ飲んでた
自分が入れるカフェオレが美味しいから私はカフェオレを調合する天才なのかもしれない
朝☀️体重43.3kg
08:00
バナナ2本
12:00
メロン
オートミールのわかめおにぎり
カフェオレ
サラダ
19:00
わかめスープ
チーズ
19:30
ポテコ
カフェオレと同じ色だね✨
これ飲めると思う…?
激辛カレー食えるジュナならお腹壊さずに飲めるかな…
生まれた時から食への執念が人一倍あり、幼少期拾い食いばっかしてたから胃腸には自信があるんだ……
クソ不味いカフェオレに当たって死にかけた
今日この頃
カフェオレって、美味しい
こんばんは
今日は今週ラストの酒屋へ
何とか天気にも恵まれ頑張ってきたけど、ついでに追加した方が良かったかな?とか追加しすぎたかもしれないとか色々と不安な所も出てきたから来週、何か言われるかもしれんな 笑
帰りにセブンイレブンクーポンを使って冷やしたぬき蕎麦とアイスカフェオレを→
嬉しいことあったしアイスミルクカフェオレは今日も美味しいし良き日☕️好きなもの口にするのはやっぱり幸せだの
昨日は帰って仕事を止めたのが4時前だったので、コーンスープとバタートーストで晩ご飯?朝??朝はハムトーストとカフェオレ。ちゃんとしたお店入る時間ないし今日はmujiカフェ。かぼちゃのカレー風味サラダとかあこや貝と干し野菜サラダ。鱈のグリーンカレーソテー。確かにどこかでグリーンカレー:^)
エナジードリンク飲んだ直後にカフェオレ飲むと不味いね
ハンバーガー大っきい!
ハンバーグ160g!
レタスのボリュームも半端無い!
バンズもやわらかくて美味しい。
特製ハンバーガー 650円
ジャンボウインナーカフェオレ 620円
合計 1270円
そしてそのショックを引きずったままなおやつの時間を迎えたことにも驚いてる。朝に食べたものがまずいと一日憂鬱な気分になるんですね……なので好きなポテチとカフェオレをおやつにしました(日記)
【ママのためのドライブスルーcafe】
これから梅雨と夏。
チャイルドシートに乗せた子どもがいると、ちょっとした買い物も大変…😓
そんなママが少しだけhappyになれるよう、ドライブスルーで買える美味しいメロンパンとレモネード&カフェオレを提供したいと思います。
詳しくは当店インスタにて。
ロールパン、アーモンド、カフェオレ
目玉焼き、ハンバーグ?、豆腐、ごはん
まだ食べれるが…夜まで我慢しょう(ง •̀_•́)ง‼
🎀昼ごはん🎀
ピザトースト
きゅうりトースト
抹茶ソフトちょこっと
カフェオレ
⭕️よく噛んだのゃ!
昨日のグリル野菜の残りをトーストにのせて浅漬けの残りをトーストにのせたのゃ〜うまひ〜〜〜抹茶ソフトちょっとしか食べれなかったから夜食べるのゃ😇
朝ごはん備忘録。ブルーベリーマフィン、スモークサーモンとクリームチーズサンド、茸のマリネ、セロリと卵のスープ、完熟梅のネクター、温かいカフェオレ。夫の初日が近づくと、どこか自分まで緊張してしまうのが不思議だ。東京は真夏日。それぞれの人が、それぞれの場所で、笑顔でいられますように。
大根おろしサラダチキン
などをのせたぶっかけうどん
ミロきなことヨーグルト
本日は週末のおやつ祭りにそなえてヘルシーごはんです😁
血糖は実測138でほぼあってました。起きてカフェオレ飲みながら掃除してたので上ってきてます。ボーラス7Uかな。
蔵王カフェオレだと空目していた…🥺
おいしいよねこれ…
@ogyashumi おはようございます☀️
カフェオレ美味しいですよね(´﹃`)
今日も一日頑張りましょう!
@chizlaser わたし大体カフェオレみたいなの飲みがちなんですが、氷が溶けると本当に美味しくないのでどうしたもんかな~と思います…😂
隣の人より後から座って先に帰るとか日常茶飯事です🤣🤣
。⋆︎·̩͙⿻gooϑ✩︎mơяñΐng⿻·̩͙⋆︎
▶︎朝食
🌱セブンスティックタイプ
アイスカフェオレ58kcal
▶︎体重比 ±0.0
昨日昼間ピザやパスタ食べたから
不安だったけれど変動なし(*´꒳`*)
オートミールお腹持ち良いから
夜もオートミールにしようかな🥣
朝から低空飛行なご気分をかき揚げ天そば喰って何とか回復…と思ったら水筒からカフェオレが漏れてて「僕はもう…こんな世界滅ぼしてしまうよ…」とエルンストのオッサンになってます。
(大惨事にはならず)
朝から夏空が広がっていい気分❣️
何やら妙なお皿はキャベツのガレット鶏ひき肉入り。はっきり言って粉の少ないお好み焼きですね。キャベツ大量に消費出来るとこがよいです。ビールが欲しくなるような味😜おつまみにいいかも。
カフェオレと。
チャーハン&タコさんウインナー🐙
ワカメのお吸い物とカフェオレは
朝の鉄板メニュー
ご飯が少なかったから
炒めたのだよ
タコさんウインナーは
あっさりと塩コショウで(n*´ω`*n)
絶賛食べ悪阻中で、大好きだったカフェオレは飲めなくなり、たまたま飲んだ生茶がめちゃくちゃ美味しい🥹普段緑茶系は飲まないんだけど🤔
空腹になると気持ち悪いから、朝ごはんを何回かに分けて食べてる😭会社でのおやつはおせんべいと魚肉ソーセージとおにぎりを持ってってる😂
うまれたばかりなので
早寝?が何かよく知らないんですけど
カフェオレが美味しいことは知ってます
タンパク質摂取できる粉高いから試しに安いブランドの買ってみたらおいしくないよ〜🥲同じカフェオレ味なのにこんな違うの……
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト最高〜
いいねとフォローでチン凸募集します🙏
ひとまずぷろふみること!!
4日目カレーに追いじゃがして、褒美じゃって買ってきた、コロッケのっけたらグリンピースごはんでもう、ホクホクホクホクポクホクポクボクホク
あと、前傾姿勢のベル星人、いつもカフェオレに落下してくる。
今日の夕食は
■回鍋肉(350/25/20)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは720kcal
夜の総摂取タンパク質は39g
夜の総摂取脂質量は29g
🙂
@MbXepx ゆかゆかちゃんが1番って言うなら間違いないね!!!絶対飲む!😤❤️
黒糖にミルクカフェオレはまずいわけがないのよ...😭😭またなんか美味しそうなのあったら教えて!🥰
えっ?冷麺⁉️
会社の自販機で冷麺販売してた。
でも、麺とかの具材は入ってないっぽい。
気になるけど、今日はカフェオレにします。
ホルモン定食wご飯おかわりw
レモンサワーwチヂミw
ピスタチオパフェw
ミスド2個wカフェオレw
食べたから夜ご飯はこのお茶碗ですw
いや、食うなよw
しごおわからの週一CoCo壱
体調まだ戻らないけど
食欲が少し出てきたよ
今日のカレー
豚しゃぶカレー
4辛
ご飯🍚250g
トッピング
やさい
ハーフナス
ハーフスクランブルエッグ
玉葱と青唐辛子のピクルス
アイスカフェオレ
さおっー!ごはん大好きなのおそろっちすぎてらぶらぶ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎今はカフェオレのんでるよん♡♡いつか焼肉食べ放題とかスイパラとか、美味しいもの一緒に食べにいこうね(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグその時に沢山食べれるようにダイエット?キープ?がんばろうね♡♡まじたのしみ、だい

















































