みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー10 パスタ4 トースト4 ピザ3 スープ3 アイス3 丼2 定食2 シチュー2 カレー2 パン2 食パン2 朝ごはん2 朝食2 天ぷら1 カツ丼1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 ラーメン1 とんこつラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 チヂミ1 ナン1 チーズケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 紅茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 お弁当1 ごとく1 ごはん1 つくね1 らぶらぶ1 わはは1 ウチカフェ1 エクスプロージョン1 エッセンス1 オリーブ1 オーケストラ1 カッパ1 ゴンチャ1 タリーズ1 パセリ1 パーネ1 ピクルス1 ベーカリー1 ポポラマーマ1 東京會舘1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
ホルモン定食wご飯おかわりw
レモンサワーwチヂミw
ピスタチオパフェw
ミスド2個wカフェオレw
食べたから夜ご飯はこのお茶碗ですw
いや、食うなよw
しごおわからの週一CoCo壱
体調まだ戻らないけど
食欲が少し出てきたよ
今日のカレー
豚しゃぶカレー
4辛
ご飯🍚250g
トッピング
やさい
ハーフナス
ハーフスクランブルエッグ
玉葱と青唐辛子のピクルス
アイスカフェオレ
さおっー!ごはん大好きなのおそろっちすぎてらぶらぶ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎今はカフェオレのんでるよん♡♡いつか焼肉食べ放題とかスイパラとか、美味しいもの一緒に食べにいこうね(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグその時に沢山食べれるようにダイエット?キープ?がんばろうね♡♡まじたのしみ、だい
朝から病院へ行って来ました。
午後からは買い物へ
ぷーちゃんはササミでカリカリ食べました(*^^*)
朝 MCTオイル入りコーヒー バナナ
ベリー ナッツ パルテノ
昼 シチュー ナン サラダ
ゴンチャ(黒糖カフェオレ)
夜 オイコス 紅茶
@strawberryTOYA おいしいね!カフェオレってなぜかうまい
( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )7ガロンポット2つ植え付け完了✅
休憩でかき氷タイム🍧✨今日はカフェオレ味。これめちゃおいしい。
続いてはこちら。
★DNS ホエイプロテイン
カフェオレ味★
美味しくない…。甘党には苦味がキツすぎた。
甘いカフェオレを期待してた、、、
数少ない消費が苦痛だったプロテインです。(ごめんね)
カフェオレのいいところ:おいしい
カフェオレのよくないところ:おなかをこわす
カフェオレは上様のお顔でした。カフェラテじゃないから砂糖いらなかったかも…
ピザはもっと焼いてある方が好きだけどパフェは美味しかった!
名古屋開催時にも行きたいな。次はパスタ食べたい。
今日のお昼ご飯
ハンバーグ丼(コンビニ)
ポテトサラダ(コンビニ)
ふんわりクリームシフォン(コンビニ)
カフェオレ(コンビニ)
ポカリ(コンビニ)
モンエナ(コンビニ)
コンビニ飯最高!!
そして圧倒的飲み物の多さ....
しゃーない夏だもの
おはようございます😊
今日の朝ごはんは、
お水 桑の葉
🧅レタスのサウザンドレッシング🥗
ノンシュガーカフェオレ
チョコトースト
🍄クリームシチュー🧀トースト
海老プリカツ
デザート💖
アロエヨーグルト
お昼ご飯、
野菜まみれでスープも麺も見えないちゃんぽんを作ってしまった❤❤❤
野菜だからカロリーゼロ!!!!
🤣🤣🤣
あとカフェオレ☕
@keroringoto 私の作り方ですが
・豆乳·····400cc
(牛乳でも半分混ぜてもOK)
・粉寒天·····2g
(1袋は4gなので半分)
・砂糖·····大さじ1
・スティックカフェオレ·····1袋
鍋に全て入れてから弱火で混ぜ
沸騰させないように
クツクツしてから2分⏰
火を止めてからバニラエッセンス4滴
あとは器に..冷めたら冷蔵庫へ
マティス展グッズでも特にツボったこれ。カフェオレボウルのパッケージでオオヤコーヒーさんのドリップパックってすごくない⁈デザインもいいし、豆はマティスの時代にフランスと取引のあった国らしい。美味しい淹れ方もちゃんと書いてある。クオリティ高過ぎ。
自分時間カフェオレ‼️
喫茶店ではTHE十三のおば様が
女子会我が我がトークバトル!
広末涼子さんの旦那さんの話題では
横文字の名前は別れるで!
との見解
目印のカレー美味しいんや目印!目印!それ無印や!わはは
一秒たりとも逃せない
そんな朝の
バックBGMは大阪lover
なカフェオレィ💃💃
コンビニでチョコミントのカフェオレ復刻してたから買っちゃった💚
美味しい。
🐔 今日の朝ごパン 🐔
・フレッシュトマトのピザ風トースト🍅🍞
・カフェオレ☕
食パンにオリーブオイル塗って
玉ねぎ🧅トマト🍅チーズ🧀のせて
焼いてパセリ🥦ぱらぱら出来上がり✨
@neginegibank このシリーズでカフェオレ味がめっちゃ美味しいです🥹💓
@minako20200328 みなちゃんおはよう。
お疲れ様ありがとう✨!!リプくれたのに遅くなって本当にごめんね。
このカフェオレみなちゃんも好きなんだね!!美味しいよね~☺️!!本当飲みやすい。苦いの苦手なのだけど、これはとっても美味しい(*´ч`*)。
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
いいねとフォローでチン凸募集します🤦♀️
フォローしてね💝
@kokodate_TL
辛党(味音痴)のセリア、甘党のイザイラにコーヒー厨のラザロスが加わった
☕「甘い物にはコーヒーがあうぞ」
🍰「…甘い物には甘いジュースがいい」
☕「ならばカフェオレをいれよう」
🌶「コーヒーに一味を入れると美味しいぞ」
☕「パーネさんのものにはいれておこう」
@keysame37 一応プロテイン童貞ではないよ!
ザバス(チョコ)→マイプロ(チョコ)→エクスプロージョン(カフェオレ)飲んだ!次もエクスプロージョンにする!ストロベリーおいしくないの…?酸味ある感じ?
@NSH460318 ありがとうでした٩(ˊᗜˋ*)و”岡崎でも頑張っちゃうそらぴ天才すぎんか~~❔❔推しのためにも頑張れ下僕( ˶'-'˶)
わかるぅぅ~~あのカフェオレガチ美味しいよね最近のブームかもしれにゃい💭💖 きょうは前にそらぴにもらたカフェオレをお店でちゅ~~~ちゅ~~~~~~~飲んでたでござる(∩ˊᗜˋ⊂)ニンニン
上げるの忘れてた。
軽食。
東京會舘ビーフストロガノフライス。
小サラダ。
ミルクティー(カイダはカフェオレ)。
軽い晩御飯。
つくね入り稲庭うどん。
酪王カフェオレ数年ぶりに飲んだ…🥲🥲🥲やっぱり美味しいよ。
@hiro_mkuulein おつカフェ様です☕️
お弁当の美味しいおかず選手権の優勝者です👑
このカフェオレ飲んだことあるんですね✨宇宙一美味しい飲み物だと思います(/☕️\)ゴクゴク
今日の晩ご飯はネギトロ丼、マルタイ博多長浜とんこつラーメン。
食後のスイーツにおはぎ、カフェオレ。
推しチェキなどに癒やされながらいただいたら、早目に寝て疲れをとります。
おやすみなさい_(┐「ε:)_
前に飲んだコンビニに売ってるタリーズの炭酸コーヒー個人的に美味しくないってツイートしたんだけど、炭酸抜けばただのコーヒーだしワンチャン美味しくなるんじゃね...???と思ったが、ならシンプルにコーヒー買えやってなって考えるのやめた。
疲れた時は極カフェオレを飲むのがええや
トマトの青臭いはわかる
豆の匂いはわかる
缶のカフェオレは甘いだけの飲み物
自作のコーヒー牛乳まずい
チョコわかる
ポン酢味わかる
ポテトサラダよく分からない
パン ふわふわだけ
自分の鼻大解剖したい
@kanoxoxe 壊れそうなそのなんちゃらをお店で食べて残りを持ち帰りにしたらどう??昔カフェオレ飲みたくて1・2個店内でたべて残りを持ち帰ったりしてた。
@marimo_0916__ カフェオレも美味しいですよね!
確かにカフェオレは甘くても大丈夫なのに、私はコーヒーはブラックじゃないと飲みたくなくなります。
体質もあるのかもしれませんね。
フードファイトな昼食。
カツ丼&生卵
ラーメン
カッパ巻&トロ巻
写真なし
チーズケーキ
アフォガード
カフェオレ
夕飯は食べられません。
今夜は蛸神🐙さんのたこ焼きネギすだちマヨ😃うまく無いはずがないフレッシュすだちの爽やかな香りマヨのコクと旨さそして生地の美味しさとお口の中でフルオーケストラの演奏のごとくです、後はブルーファイトコーヒーさんの俺のカフェオレだけ飲んで無いからまだモグリです
車検🚗だしてきた🤎TOYOTAのカフェオレおいしい🥳
@takuchi_mama ママ、こねずみさん、こんにちは😃
モッツァレラとトマト🍅のパスタ
サラダ🥗、カフェオレ
Live行く前に駅でお昼食べようと思っていて当初は定食屋さんと思ってたけど、こっちに変更😋
ママのパスタみたらトマト🍅食べたくなった。
トマト🍅最高🤗💕
食後の飲み物はアイスカフェオレをオーダー
苦味弱め酸味弱め。甘味はついていません。これがデフォルトで出て来ます。頼めばガムシロップ出てくると思います
柏の豆壱さんのコーヒー豆🫘を使っているそうです。確認しました。美味しいな!
ごちそうさまでした😋またお邪魔します😆
@y20230428 やはり黄色なんだね😆💛テンションあがる~カフェオレおいしいよね~✨すのちゅぶるぶるジェンガ~😉たのしみ!
















































