ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 パスタ4 トースト4 ピザ3 スープ3 アイス3 2 定食2 シチュー2 カレー2 パン2 食パン2 朝ごはん2 朝食2 天ぷら1 カツ丼1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 ラーメン1 とんこつラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 チヂミ1 ナン1 チーズケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 紅茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 お弁当1 ごとく1 ごはん1 つくね1 らぶらぶ1 わはは1 ウチカフェ1 エクスプロージョン1 エッセンス1 オリーブ1 オーケストラ1 カッパ1 ゴンチャ1 タリーズ1 パセリ1 パーネ1 ピクルス1 ベーカリー1 ポポラマーマ1 東京會舘1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

2023年6月15日 19:13 マイ・ラグジュアリー・ガルーラ・ナイト
ホルモン定食wご飯おかわりw レモンサワーwチヂミw ピスタチオパフェw ミスド2個wカフェオレw 食べたから夜ご飯はこのお茶碗ですw いや、食うなよw
2023年6月15日 19:08 たんたん
45.7 おにぎり グリルドかぼちゃ お好み焼き 豆乳 カフェオレ
2023年6月15日 18:19 喧々????クラフト米 栃木 宇都宮市
しごおわからの週一CoCo壱 体調まだ戻らないけど 食欲が少し出てきたよ 今日のカレー 豚しゃぶカレー 4辛 ご飯🍚250g トッピング やさい ハーフナス ハーフスクランブルエッグ 玉葱と青唐辛子のピクルス アイスカフェオレ
2023年6月15日 17:52 ばぶの杏
さおっー!ごはん大好きなのおそろっちすぎてらぶらぶ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎今はカフェオレのんでるよん♡♡いつか焼肉食べ放題とかスイパラとか、美味しいもの一緒に食べにいこうね(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグその時に沢山食べれるようにダイエット?キープ?がんばろうね♡♡まじたのしみ、だい
2023年6月15日 17:27 purin@ダイエット中(rinrin) 千葉県
朝から病院へ行って来ました。 午後からは買い物へ ぷーちゃんはササミでカリカリ食べました(*^^*) 朝 MCTオイル入りコーヒー バナナ ベリー ナッツ パルテノ 昼 シチュー ナン サラダ ゴンチャ(黒糖カフェオレ) 夜 オイコス 紅茶
2023年6月15日 16:49 mami
母ちゃんね、 スープは温かいうちに 飲みたいから 早いのよ。 冷めるの嫌なのよ。 コーヒーもココアもカフェオレも あれ?全部だ🤪
2023年6月15日 16:22 真面目が1番めめてゃ?。 しゅきぴのおパンツたべたひ❕❕
@strawberryTOYA おいしいね!カフェオレってなぜかうまい
2023年6月15日 16:12 (妹)うな 暗くて長いトンネルの中
( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )7ガロンポット2つ植え付け完了✅ 休憩でかき氷タイム🍧✨今日はカフェオレ味。これめちゃおいしい。
2023年6月15日 16:03 リラ@プロテイン好きOL
続いてはこちら。 ★DNS ホエイプロテイン カフェオレ味★ 美味しくない…。甘党には苦味がキツすぎた。 甘いカフェオレを期待してた、、、 数少ない消費が苦痛だったプロテインです。(ごめんね)
2023年6月15日 15:42 細雪
おかわりでアイスカフェオレを。 おかわりは100円引きで250というコスパの良さでしかも、美味しい。
2023年6月15日 14:12 ?第1回 アルコール博士? C:F=罪の数もわからない
カフェオレのいいところ:おいしい カフェオレのよくないところ:おなかをこわす
2023年6月15日 13:54 ゆう@プロカ必読 東海地方
カフェオレは上様のお顔でした。カフェラテじゃないから砂糖いらなかったかも… ピザはもっと焼いてある方が好きだけどパフェは美味しかった! 名古屋開催時にも行きたいな。次はパスタ食べたい。
2023年6月15日 13:36 ありいっちゃん
今日の昼ごはん☀️🍴 ホームベーカリーで作った食パンでベーコンエッグサンド🥪 カフェオレ
2023年6月15日 12:29 Haる?siri活中? 日本 関西
色々乗せ韓国冷麺、フィナンシェ、カフェオレの朝ごはん☕️🥢🌶韓国冷麺の麺の硬さが美味しぃ💭🍅
2023年6月15日 12:05 citron VRC垢 避難所
今日のお昼ご飯 ハンバーグ丼(コンビニ) ポテトサラダ(コンビニ) ふんわりクリームシフォン(コンビニ) カフェオレ(コンビニ) ポカリ(コンビニ) モンエナ(コンビニ) コンビニ飯最高!! そして圧倒的飲み物の多さ.... しゃーない夏だもの
2023年6月15日 11:54 ミアナ
おはようございます😊 今日の朝ごはんは、 お水 桑の葉 🧅レタスのサウザンドレッシング🥗 ノンシュガーカフェオレ チョコトースト 🍄クリームシチュー🧀トースト 海老プリカツ デザート💖 アロエヨーグルト
2023年6月15日 11:36 なま?日常️と美容 再開
お昼ご飯、 野菜まみれでスープも麺も見えないちゃんぽんを作ってしまった❤❤❤ 野菜だからカロリーゼロ!!!! 🤣🤣🤣 あとカフェオレ☕
2023年6月15日 10:51 たまご
@keroringoto 私の作り方ですが ・豆乳·····400cc (牛乳でも半分混ぜてもOK) ・粉寒天·····2g (1袋は4gなので半分) ・砂糖·····大さじ1 ・スティックカフェオレ·····1袋 鍋に全て入れてから弱火で混ぜ 沸騰させないように クツクツしてから2分⏰ 火を止めてからバニラエッセンス4滴 あとは器に..冷めたら冷蔵庫へ
2023年6月15日 10:32 たまご
甘過ぎると感じる スティックカフェオレを コーヒープリンにしてみた🍮 うん💗美味しい😋
2023年6月15日 10:21 caorine٩( ᐛ )و JAPON
マティス展グッズでも特にツボったこれ。カフェオレボウルのパッケージでオオヤコーヒーさんのドリップパックってすごくない⁈デザインもいいし、豆はマティスの時代にフランスと取引のあった国らしい。美味しい淹れ方もちゃんと書いてある。クオリティ高過ぎ。
2023年6月15日 10:02 君影草
せっかくの美味しいコーヒー、ブラックでは飲めないのでカフェオレなんだけど。
2023年6月15日 8:55 ピーチ?まや
自分時間カフェオレ‼️ 喫茶店ではTHE十三のおば様が 女子会我が我がトークバトル! 広末涼子さんの旦那さんの話題では 横文字の名前は別れるで! との見解 目印のカレー美味しいんや目印!目印!それ無印や!わはは 一秒たりとも逃せない そんな朝の  バックBGMは大阪lover なカフェオレィ💃💃
2023年6月15日 8:51 くろい
コンビニでチョコミントのカフェオレ復刻してたから買っちゃった💚 美味しい。
2023年6月15日 8:36 えみちゃ@お料理? クラッシュ珈琲ゼリー カフェラテ風の上
🐔 今日の朝ごパン 🐔 ・フレッシュトマトのピザ風トースト🍅🍞 ・カフェオレ☕ 食パンにオリーブオイル塗って 玉ねぎ🧅トマト🍅チーズ🧀のせて 焼いてパセリ🥦ぱらぱら出来上がり✨
2023年6月15日 8:18 yumiko 広島
朝食。主に白菜のスープ、トースト、ヨーグルトにりんごと蜂蜜、カフェオレ。
2023年6月15日 7:41 ポワロ 関東
@neginegibank このシリーズでカフェオレ味がめっちゃ美味しいです🥹💓
2023年6月15日 6:31 Giulietta(おうか)?今日から職場復帰!!
@minako20200328 みなちゃんおはよう。 お疲れ様ありがとう✨!!リプくれたのに遅くなって本当にごめんね。 このカフェオレみなちゃんも好きなんだね!!美味しいよね~☺️!!本当飲みやすい。苦いの苦手なのだけど、これはとっても美味しい(*´ч`*)。
2023年6月15日 4:01 Sumika@オフパコ/Jk/エロ/初心者/調教
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。 いいねとフォローでチン凸募集します🤦‍♀️ フォローしてね💝
2023年6月15日 2:11 石蕗霧✡ ↓キャラシ一覧
@kokodate_TL 辛党(味音痴)のセリア、甘党のイザイラにコーヒー厨のラザロスが加わった ☕「甘い物にはコーヒーがあうぞ」 🍰「…甘い物には甘いジュースがいい」 ☕「ならばカフェオレをいれよう」 🌶「コーヒーに一味を入れると美味しいぞ」 ☕「パーネさんのものにはいれておこう」
2023年6月15日 1:40 ともしび さなの腕の中
@keysame37 一応プロテイン童貞ではないよ! ザバス(チョコ)→マイプロ(チョコ)→エクスプロージョン(カフェオレ)飲んだ!次もエクスプロージョンにする!ストロベリーおいしくないの…?酸味ある感じ?
2023年6月15日 0:52 みあたぁ〰️? 失礼だな 純愛だよ????
@NSH460318 ありがとうでした٩(ˊᗜˋ*)و”岡崎でも頑張っちゃうそらぴ天才すぎんか~~❔❔推しのためにも頑張れ下僕( ˶'-'˶) わかるぅぅ~~あのカフェオレガチ美味しいよね最近のブームかもしれにゃい💭💖 きょうは前にそらぴにもらたカフェオレをお店でちゅ~~~ちゅ~~~~~~~飲んでたでござる(∩ˊᗜˋ⊂)ニンニン
2023年6月14日 23:47 開田あや 東京
上げるの忘れてた。 軽食。 東京會舘ビーフストロガノフライス。 小サラダ。 ミルクティー(カイダはカフェオレ)。 軽い晩御飯。 つくね入り稲庭うどん。
2023年6月14日 23:02 ぐらーどん
酪王カフェオレ数年ぶりに飲んだ…🥲🥲🥲やっぱり美味しいよ。
2023年6月14日 22:17 ぐわ
今日は 流しそうめんとカフェオレかき氷と パスタとピザを食べに行きました😋
2023年6月14日 22:12 ???らずは??? 新規界王拳ブルーお願いします
@hiro_mkuulein おつカフェ様です☕️ お弁当の美味しいおかず選手権の優勝者です👑 このカフェオレ飲んだことあるんですね✨宇宙一美味しい飲み物だと思います(/☕️\)ゴクゴク
2023年6月14日 20:55 シミーノ
今日の晩ご飯はネギトロ丼、マルタイ博多長浜とんこつラーメン。 食後のスイーツにおはぎ、カフェオレ。 推しチェキなどに癒やされながらいただいたら、早目に寝て疲れをとります。 おやすみなさい_(┐「ε:)_
2023年6月14日 20:48 シュール
前に飲んだコンビニに売ってるタリーズの炭酸コーヒー個人的に美味しくないってツイートしたんだけど、炭酸抜けばただのコーヒーだしワンチャン美味しくなるんじゃね...???と思ったが、ならシンプルにコーヒー買えやってなって考えるのやめた。 疲れた時は極カフェオレを飲むのがええや
2023年6月14日 20:38 hi-tom_hi
トマトの青臭いはわかる 豆の匂いはわかる 缶のカフェオレは甘いだけの飲み物 自作のコーヒー牛乳まずい チョコわかる ポン酢味わかる ポテトサラダよく分からない パン ふわふわだけ 自分の鼻大解剖したい
2023年6月14日 19:41 siro@東1ス51b 余白
@kanoxoxe 壊れそうなそのなんちゃらをお店で食べて残りを持ち帰りにしたらどう??昔カフェオレ飲みたくて1・2個店内でたべて残りを持ち帰ったりしてた。
2023年6月14日 19:22 いづママ「いづみん」(つづら屋グループ代表) 霊界
@marimo_0916__ カフェオレも美味しいですよね! 確かにカフェオレは甘くても大丈夫なのに、私はコーヒーはブラックじゃないと飲みたくなくなります。 体質もあるのかもしれませんね。
2023年6月14日 19:08 帽子屋
今日はポポラマーマ! 夏の冷製パスタ〜 相変わらずカフェオレもうまし ロボット配達員可愛かった
2023年6月14日 19:08 KAZUKI・ゴミ拾いドレッド 埼玉県・煎餅の町
フードファイトな昼食。 カツ丼&生卵 ラーメン カッパ巻&トロ巻 写真なし チーズケーキ アフォガード カフェオレ 夕飯は食べられません。
2023年6月14日 17:16 焼きそば番長
今夜は蛸神🐙さんのたこ焼きネギすだちマヨ😃うまく無いはずがないフレッシュすだちの爽やかな香りマヨのコクと旨さそして生地の美味しさとお口の中でフルオーケストラの演奏のごとくです、後はブルーファイトコーヒーさんの俺のカフェオレだけ飲んで無いからまだモグリです
2023年6月14日 16:09 胡椒
LAWSONのウチカフェのカフェオレは油っぽくて美味しくない。高いけどマチカフェがやっぱり美味しい。
2023年6月14日 15:47 夢見るうさぎ˙ ˟ ˙
届きました~♪ 富士ホーローさんの 温度計付き天ぷら鍋✨ カフェオレベージュの限定色が かわいい💕
2023年6月14日 15:41 eee
車検🚗だしてきた🤎TOYOTAのカフェオレおいしい🥳
2023年6月14日 15:17 みいぽむ(•ө•)❣ 日本 関東地方
おやつ🕒 カリッとやりたかったが…ちょいやりすぎた😅 のびーるチーズのチーズフォンデュ🧀😋 カフェオレ☕
2023年6月14日 14:37 ふくふく★登録販売者★漢方養生で子育てママを元気にしたい!@komukomu76
@takuchi_mama ママ、こねずみさん、こんにちは😃 モッツァレラとトマト🍅のパスタ サラダ🥗、カフェオレ Live行く前に駅でお昼食べようと思っていて当初は定食屋さんと思ってたけど、こっちに変更😋 ママのパスタみたらトマト🍅食べたくなった。 トマト🍅最高🤗💕
2023年6月14日 14:32 タカナカ(東京ビッグサイト) 千葉県柏市(柏サーバー)
食後の飲み物はアイスカフェオレをオーダー 苦味弱め酸味弱め。甘味はついていません。これがデフォルトで出て来ます。頼めばガムシロップ出てくると思います 柏の豆壱さんのコーヒー豆🫘を使っているそうです。確認しました。美味しいな! ごちそうさまでした😋またお邪魔します😆
2023年6月14日 14:12  運命さえ越えた夢を掴みに行く
@y20230428 やはり黄色なんだね😆💛テンションあがる~カフェオレおいしいよね~✨すのちゅぶるぶるジェンガ~😉たのしみ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ