ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス7 トースト5 焼肉4 コーヒー4 ラーメン3 カレー3 スープ3 パン3 紅茶3 ランチ3 パスタ2 モーニング2 朝食2 昼食2 晩ごはん2 寿司1 天丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 食パン1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 カフェイン5 サンド3 コーヒースタンド2 セブン2 ローソン2 高千穂2 しろくまカフェ1 すみれ1 まつもと1 わかくさ珈琲1 アルタイル1 エンドラ1 カレーライス1 シティロースト1 ダイエー1 チロル1 マック1 ミスタードーナツ1 公園前1 喫茶室1 喫茶室まつもと1 横綱ラーメン1 鎌倉パスタ1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 11:45現在

2023年6月14日 14:12  運命さえ越えた夢を掴みに行く
@y20230428 やはり黄色なんだね😆💛テンションあがる~カフェオレおいしいよね~✨すのちゅぶるぶるジェンガ~😉たのしみ!
2023年6月14日 14:03 健ちゃん甘い 神奈川県横浜市都筑区
夕べの晩ごはんは ダイエーの握り寿司🍣 鶏五目ご飯おにぎり🍙 牛肉、白菜、ほうれん草で焼きそば作った😄 一昨日の残りの肉じゃが 今日の朝ご飯は レタス3枚、ミニトマト🍅5個 6枚切り食パン🍞にロースハム とろけるチーズのせて焼いた❗ いつものカフェオレ
2023年6月14日 13:39 たま@ライトゲームおじさん 2、5次元
ボスのカフェイン多めに入ってるカフェオレみたいなの飲んでるけどこれまずい安酒で効率よくアルコールだけを摂取してるタイプのアル中みたいな気分になる
2023年6月14日 13:39 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/11のカロリー収支は-85130kcal
今日の昼食は ■たらこパスタ(630/21/25) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■カフェオレ(40/0/2) 昼の総摂取カロリーは800kcal 昼の総摂取タンパク質は32g 昼の総摂取脂質量は33g 🙂
2023年6月14日 13:15 マレフィー
メッスさんの誤配信からのエンドラ討伐楽しかった🤭 そーいえばトレンドのってるって言ってたな〜と見たら… まさかの食べ物🤣🤣🤣 たしかにラーメン食べてたとかカフェオレって言ってたけど。 やっぱりメッスさん面白くて最高です✨
2023年6月14日 13:13 月影かおる?はふあにthx? かおるの欲しいもの→
@28kiwinterbell カフェオレおいしいよね☺️
2023年6月14日 12:41 ?itadakimasu-man?NFT Tokyo
たまごたっぷりのおいしいサンドイッチです 🙏Itadakimasu Man🙏 1205 青山一丁目のカフェ、オフコーヒースタンドのカフェオレとたまごサンドを でデリバリーして食べてみた
2023年6月14日 12:41 ?ykgo?Itadakimasu Man? Shibuya, Tokyo
長野県のオブセ牛乳のミルクが使われたぜいたくなカフェオレです 🙏Itadakimasu Man🙏 1205 青山一丁目のカフェ、オフコーヒースタンドのカフェオレとたまごサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
2023年6月14日 12:02 ゆき ホウエン地方
カフェオレさんと焼肉🥩
#焼肉  
2023年6月14日 12:02 こなゆき イスカンダル
カフェイン取りたいのなら ボスのおいしくカフェイン200mgが飲みやすくて美味しいぞ カフェオレとキャラメルカフェとあまいんだけど エナジードリンクよりは美味しい
2023年6月14日 11:48 ?すず?ハガネのメンタリスト アンテロープキャニオン
おはようございます☀️ 今日のお昼ご飯は カップ麺最強クラスすみれ🍜鈴です☺️ 本日はしろくまカフェオレで 一日を始めました〜🥤 もう作り方はオッケー👌✨ 最近、息子さんのお気に入りは スライダーで バス乗り場まで行くこと👶 いや〜大きくなったぁ🥰
2023年6月14日 11:42
@hd3284 胃の調子かコーヒーゼリーおいしいよねぇ。よりさんの一定量がきになるけどね…😏 あたしカフェオレ飲むと快腸になる😂
2023年6月14日 10:52 QuB
セブンのアイスカフェオレおいしい。
2023年6月14日 10:42 mai0112 Kyoto
小川珈琲堺町錦店さんへ☕️ お庭を眺めながら美味しいカフェオレでホッと一息💚
2023年6月14日 10:09 食べるのも飲むのも好き?☺️
ラーメン食べようと思えば普通に食べれるけど…🍜 お昼用意してあるのよねぇ😅 諦めてカフェオレとチロルにしておきます❗  
2023年6月14日 9:13 とんかつ憲進@神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-1-23Ami神楽坂2F
神楽坂には赤城神社⛩という由緒正しい神社があります。ご存知でしょうか?日本で一番おしゃれな神社とも言われています。 神社の中におしゃれなカフェがあるのです☕️珈琲、紅茶はもちろん、甘酒もあったりします。ここのカフェオレ、すっごく美味しいです!憲進の美味しいとんかつの後に、是非✨
2023年6月14日 8:04 JUJU
モーニン♡ 朝ご飯 ✨ピザトースト ✨ポテサラ ✨ヨーグルト ✨揚げりんご ✨アスパラ ✨カフェオレ 今日は 午後から雨☂️予報 少し体調良くなると やっぱりジム 行きたくなる でもまだストップで 悔しい お家で何しようかな?
2023年6月14日 7:21 八雲翡翠 風真いろはのさらしの中
@rairai0655noda カフェオレのが美味しい()
2023年6月14日 1:12 Aina@セフレ募集?‍♀️ えっちな人は下→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 いいねとフォローでチン凸募集します🙌 ひとまずぷろふみること!!
2023年6月14日 0:27 キナコ?6月 餅は砂糖醤油で海苔巻いて
パンケーキとカフェオレ。バターミルクで。焼肉のあとだったからお腹パンパン。
2023年6月14日 0:19 みでぃ16日下北沢ろくでもない夜
ハンバーグ サラダ お刺し身 唐揚げ カフェオレ お茶 水
2023年6月13日 23:52 Anxpid芏?? 中国
@suzuka_minase 収録おつみなでした~~!✨ カフェオレおいしいすね~~Zz(´-ω-`*) 今日実習して疲れで,みなせさんも無理せずに収録できてねZz(´-ω-`*)🌸
2023年6月13日 22:24 健ちゃん甘い 神奈川県横浜市都筑区
夕べの晩ごはんは ロピアの5種の海鮮天丼 レタスチャーハン作った😄 肉じゃが炊いた❗ 今日のお昼ごはんは カネマスのねぎ焼き チーズトースト、いつもの カフェオレ
2023年6月13日 20:52 ユキザラシ❄️YUKIZARASHI マトリクス跡地
今日ちょっといい喫茶店でアイスカフェオレとスコーン食べた カフェオレの氷がコーヒー凍らしたやつで、すげー!って飲んだけど氷全然溶けなくて(大きい氷)もったいなくて「氷持ち帰り出来ないかな…」と思った.....コーヒー氷もったいな.....
2023年6月13日 20:32 たける 愛知
@kanchi_0527 カフェオレみたいな感じかな そしたらカフェジュースみたいなのもあったら美味しいかも😂
2023年6月13日 20:07 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/11のカロリー収支は-85130kcal
今日の夕食は ■さば水煮缶(320/28/23) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7) ■キムチ(60/2/0) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは750kcal 夜の総摂取タンパク質は44g 夜の総摂取脂質量は33g 🙂
2023年6月13日 19:25 あるぱかんごし?4年目ナースはゆるゆる派遣看護師満喫中! お布団の中が天国
明日の仕事の支度して、明日の服とアクセの準備して、洗濯物畳んで、お風呂の準備した!ご飯! 今夜は麦茶、カフェオレ、残り物のおかずたち、ワカメスープ(インスタント)、雑穀ご飯、バニラヨーグルト!
2023年6月13日 19:19 まるまる
ポテトとカマンベールチーズのパン🧀 ビーフカレーパン🍛カフェオレ☕ トマト🍅オムライス🥚お茶🍵
2023年6月13日 19:19 ミュー
仕事帰りにマックカフェに寄ってカフェオレでも飲もうかなと思いながらマクドに向かっていた所までは記憶にあるのに、気がつくとラーメン食べてた🥺 結局マクド行ってない🫠
2023年6月13日 17:07 Noriko.I Margaret
赤坂『喫茶室まつもと』 ずん喫茶で見て行ってみたいと思っていた喫茶店で早めのランチ。カレーライスとおススメのアイスカフェオレを。じゃがいもとにんじんゴロゴロのカレーもどちらもおいしかった✨友達とちょっとのんびりしてお芝居へ。
2023年6月13日 17:04 む ら っ ち ✨
今日のランチ 鎌倉パスタ🍝✨ 釜揚げしらすと高菜のピリ辛パスタ サラダ・塩パン スイーツ ミスタードーナツ🍩✨ ポン・デ・エンゼル アイスカフェオレ
2023年6月13日 16:32 ほまれ❤︎安達ほまれ
@photo3699189433 お蕎麦あんまりダイエットには向かないので別メニュー推奨!! にプロテイン どっちも今はコンビニで簡単に買えます! ネットポチだと結構安くなるかも? ほまはベースフードに のカフェオレプロテイン(めちゃ美味しい♡) 3キロ袋ですꉂ(ˊᗜˋ*) 湯唄さんがんばって(๑و•̀ω•́)و…
#蕎麦  
2023年6月13日 16:12 月盾おもち???毎週火・日配信?新人VTuber 基本的にDM返信出来ません?
@bashitaka_hiko なかま!( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ ) コンビニとかの小岩井のカフェオレ美味しい♡w
2023年6月13日 15:11 麗さん
何が楽しいのか分かんねえなこの仕事嫌なことばっかしかないね、なにこれ、なんでわたしカフェオレ買っちゃったの、不味い
2023年6月13日 15:02 SABI 東京西部
パフアニューギニアについて知っていること 熱帯雨林の島 実は島の半分 仮面 ダンス マッドメン 自家焙煎珈琲豆屋アルタイルの「パフアニューギニア」シティローストがとても美味しい。ミルクにものすごくあう。ミルクのアイスクリームと口に含むとものすごく幸せ。カフェオレも絶対美味しいと思う
2023年6月13日 15:02 やよいねこ??? 島根県
アイスの実白いカフェオレ美味しいわぁ…
2023年6月13日 14:55 kaigosi 愛媛県松山市
今日のランチ&おやつ わかくさ珈琲/松山市若草町 ・焼き焼きカレー ・プリンプレート ・アイスカフェオレ 7月いっぱいで建て替え工事に入るとのことで、最後にレトロな木造建築で食事してきました🍛🍮☕✨ 城山公園前の見慣れた風景が変わってしまうのは名残惜しいけど、新店舗も楽しみですね😊
2023年6月13日 14:26 bon+heur cafe
○ ホットドッグ🌭とサラダ🥗のプレート ○ スープ🥣とサラダ🥗とパン🥖のプレート 各 単品 : ¥800 ドリンクセット : ¥1,100 (コーヒーor紅茶 +¥50でカフェオレ) 食べたことある人にしか伝わらないイラスト笑 ホットドッグプレートはこういうイメージです!是非、検証に来てください!
2023年6月13日 13:45 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/11のカロリー収支は-85130kcal
今日の昼食は ■横綱ラーメン+野菜+豚肉(660/38/26) ■カフェオレ(40/0/2) 昼の総摂取カロリーは700kcal 昼の総摂取タンパク質は38g 昼の総摂取脂質量は28g 🙂
2023年6月13日 13:22 ?ジョン?
ローレンが勧めてた高千穂牧場カフェオレ買ってみた〜 たしかにおいしいわコレ
2023年6月13日 12:32 赤い炊飯器のジャア 青森県 八戸市
昨日あげたカフェイン多めのカフェオレ カフェイン多すぎないか? って意見めみあったけど 眠気覚ましのドリンク剤とカフェイン量は変わらないんですよね カフェオレの方が安いし美味しいですよね
2023年6月13日 12:22 あいすくりーむ☺︎11w
カフェインとったら頭痛なくなるってのみて 久しぶりにカフェオレ〜!!めっちゃ美味しい😭😭😭1杯くらいなら大丈夫を信じます、、
2023年6月13日 10:34 ゆみんちょ  北海道
あっさごは〜ん お散歩ついでにあんバターサンド食べたくって買って更に足伸ばしてローソンでカズチーからあげクン(✨ Д ✨) うん、風味は確かにカズチー それと焼きそばパンにカフェオレに野菜ジュース🥬 歩いたからいいんだ‼️
2023年6月13日 10:02 川船 航 / 制作会社代表(since2009) 日本 東京
お店でご提供するコーヒーを日々研究中の奥さん。素晴らしくおいしいコーヒーを淹れられるようになっています。そして、夏に向けておいしいカフェオレとアイスコーヒーも良い感じに。お店でご提供時には、さらにレベルが上がったものになると思います🥤
2023年6月13日 9:51 鮪~まぐろ~?? 埼玉県
@tomoca93 @barsukomanchi @keisukeinoyatu アイスでグビグビ飲むならローソンのは美味しいと思う セブンも美味しいけどね ローソンはカフェオレが優秀
2023年6月13日 9:22 ももぢ DDおたく
高千穂カフェオレうめーって言ってるの聞いて 久しぶりに飲みたくなったから買いに走ったのに カフェオレの棚に和紅茶オレ戻したヤツ誰や😡 陳列棚ちゃんと確認して持ったのにレジ通したら和紅茶だった😡こっちも美味しいからいいんだけど!
2023年6月13日 9:04 こてわん
今朝はヨーグルトなし😿冷凍ピザと🍕カフェオレ☕️とりんご酢🍎をいただきま😊昨夜のコレコレさん。住所とか知られると着払いで色んな物送られて…って、着払い50円とか笑ったー😆 #コレコレ
2023年6月13日 9:03 ainna@マン凸女子?‍♀️ →えちな方は下→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。 いいねといいねで見せ合いします🤗 ひとまずプロフィールみること!!
2023年6月13日 8:43 *笑美子*? 岡山市
おっはようございます🔆 ゴミ出し成功👏👏👏 今日はほぼ1日仕事〜頑張る💪 緑の🍌は3袋ゲットしましたよ💕 BOSSの割るだけの買ってみた👍 カフェオレにしてみたけど普通に美味しいよ😋 実家飯🌷おすそ分けしたカレーの上にトンカツ乗っけてくれた😍 カツカレー美味しい🤤感謝🍀 鍋笑うw
2023年6月13日 8:36 yumiko 広島
朝食。なんやかんやミルクスープ、トースト、ヨーグルトにバナナときな粉、カフェオレ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×