ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

スープ5 パン5 コーヒー4 トースト3 2 シチュー2 カレー2 キムチ2 カレーパン2 ワッフル2 ミルクティー2 モーニング2 朝食2 カツ丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 マフィン1 ロティ1 蒸しパン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 朝ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 セブンイレブン2 お好み1 かかし1 ざくろ1 だんだん1 なかお1 よつ葉1 エクスプロージョン1 カフェイン1 カフェモーニング1 コストコ1 コメダ1 サリー1 サンド1 タルティーヌ1 チェリー1 パン屋1 パン屋さん1 ミスタードーナツ1 リベルテ1 ローソン1 山田うどん1 純喫茶キラーズ1 高千穂1 KALDI1 rustico31

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 13:09現在

2023年6月13日 8:02 もんちゃん☻6y&11m
@tantaros612 バナナ美味しそう😋スイーツ系の味、気になるけど毎日は飽きそうだな〜って思ってたのよね笑 ミルクチョコ美味しいよね!前までザ○ス飲んでたけどエクスプロージョンの方が断然美味しい🥹 次は売ってたらカフェオレ味飲みたい!
2023年6月13日 7:23 ミカタ
今年も健康診断で引っかかる これ以上薬増やしたくないなぁ 今は高血圧に血栓予防にコレステロールを下げる薬などで5種類 不健康な50代が作る朝食 ・タマネギ丸ごとスープ ・カフェオレ(砂糖なし) ・トースト
2023年6月13日 7:21 sasorin27 日本 千葉県 japan chiba
朝珈琲🌞 ☕ 甘さと珈琲感のあるカフェオレは朝にいいね、美味しい👍 体調も戻ったし今日も頑張りましょー
2023年6月13日 2:18 ぽるて??? おうち?
@che_rry_co あ~、あの昔からある懐かしいカフェオレですね?😃 あれ甘くて美味しいですよね😊
2023年6月13日 1:32 加湿器ちゃん wanted
高千穂農場のカフェオレ美味しいよねわかる〜 よく電車乗る所にある売店に売ってるイメージある
2023年6月13日 0:51 三日月?超多忙 *?☀️??*i.h▷▶︎媛兎
りんごしか勝たん!!! 牛乳はカフェオレとかミルクティーとかにしないと飲めなかった、、、学校のは美味しいけど家のマズイ
2023年6月12日 22:42 miu@家出少女?‍♀️ えっちな人はこっち→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。 フォローといいねでチン凸募集します👏 まずはぷろふみてね!!
2023年6月12日 21:29 千秋屋?プリレコお疲れ様でした(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
朝の通勤途中に明らかに胃の調子が変になって冷や汗も止まらなくなって本当にまずいと思ってしまったのですが、実は家の近くの自動販売機で買ったこのコーヒーを普通のカフェオレだと思い込んで飲み干したことが原因でした… 200mgも摂ればそうなるのも当然のことですね…💦
2023年6月12日 20:46 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/11のカロリー収支は-85130kcal
今日の夕食は ■鶏胸肉入りネギ玉うどん(680/47/18) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは720kcal 夜の総摂取タンパク質は47g 夜の総摂取脂質量は21g 🙂
2023年6月12日 20:03 すとぶー こんくらい。
@mashimaro_land まずはゆっくりしましょー。美味しいカフェオレでも飲みましょー。
2023年6月12日 19:31 Doreisho
作業中カフェオレ飲みまくるから部屋に何個も置いているのだけれど、だんだん暖かくなってきたから温くてあんまり美味しくないな 冷たいやつ飲みたい
2023年6月12日 18:24 ?うみのちゃん? 
最近はよくひらがなにいる カフェオレもロコモコ丼もシーシャもおいしい
#丼  
2023年6月12日 17:58 めの
ど〜してもカフェオレ飲みたくてテイクアウトのお店行ったけど、カウンターのお兄さんの笑顔が眩しすぎて帰ってきた(買えよ)
2023年6月12日 14:22 かなた?? 普通の家
皆さんには特別に、この世の真理をお教えしましょう。 チョコミントを食べたあとに、カフェオレを飲むと、めちゃくちゃまずいです。
2023年6月12日 13:12 ブイ
おしゃれなカフェのコーヒー飲んで旨いと感じてしまった 旨いコーヒーが分かりつつあるかもしれない ローソンのカフェオレも旨い 粉のインスタントはたぶんまずい
2023年6月12日 13:12 ??‍⬛めい?????.*
新潟と言えば美味しいものたくさん知ってる人に以前頂いた 浪花屋さんのカフェオレ味の柿の種がクセになる美味しさでお取り寄せしたことある 似たような商品は関東でも買えるけど これの方がダントツに美味しかった✨
2023年6月12日 12:49 カイトビオ
山田うどんで食事。 ●男の豚キムチ丼セット〈冷やしたぬきそば〉 ●かかしカレー ●ミニメンチカツ〈無料クーポン〉 ミスタードーナツでデザート。 ●ザクもっちリング あずき&ホイップ ●ポン・デ・エンゼル ●ホットカフェオレ とても美味しかったです!😭 カレーとメンチカツを合わせました。
2023年6月12日 12:47 ドラムラッパーa.k.aどらぽっちょ
2023/6/11(日) 7:00 あん玉5 10:00 キャベツ千切り ワッフル スープ 16:00コメダコーヒー たっぷりカフェオレ ポテトバスケット 19:15 キムチ鍋 プリンロール 暴食!
2023年6月12日 12:34 くれあ?˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ 好きだ ただそのことを 君のその胸にノックしたいだけなんだ
外でOLさんみたいなランチしてるおじさん ごついカレーパンはOLさん食べないかなw Joel Robuchon のパン🥐 とカフェオレ☕️ とても美味しいぞ!!!
2023年6月12日 12:24 たかし.RMK 埼玉県
和風パスタにカフェオレ
2023年6月12日 12:02 神巳 藍名【aina kanmi】
@r412sachi_c 今冷蔵庫の中におります! カフェオレはよくありますがこれは初めて見ました!!! 絶対美味しい(๑•̀ڡ•́๑)
2023年6月12日 11:32 らい
セブンイレブンで 小岩井 カフェオレ 買って 飲んだね 意外と美味しいね
2023年6月12日 10:12 まりぃ*ミセス酒キャンパー おこめ県ぽんしゅ市
今朝は昨日のロティサリーチキンを使ってタルティーヌ パンもコストコで買ってきたサワードウブレッドと雑穀入りのパンをカリッカリに あとはキャベツのサラダとスクランブルエッグ、飲み物はカフェオレです パンがザクザクでめちゃくちゃ美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年6月12日 10:03 キワミ 二人暮らし?
またハムエッグマフィン🙌今日は、カフェオレとポテトと!
2023年6月12日 10:03 黒月 日本
@r__06060916 カフェオレ美味しいよね😊
2023年6月12日 9:32 ななきりん サイレントヒル
眠気覚ましにブラックの缶コーヒー飲むことあるんだけど、うっかり香料入ってるの飲むと美味しくない(そもそもコーヒー苦手なので美味しさわからんけども) まぁ まずい ので コーヒーですら原材料確認しなきゃダメなのかぁ…となった。 カフェオレとか混ざってるやつしか香料とかないとおもてた
2023年6月12日 9:22 はるちゃんぬ
昨日牛乳買いに行ったら安くなってたパン屋のパン!!!!!! カレーフランスと ベーコンアスパラエピ! ドリップして冷やしておいたコーヒーとたっぷり牛乳でカフェオレ… 昨日買い物行ったよかった🫰🏻
2023年6月12日 8:42 小雪 腰に貼るカイロ
学校始まる直前にギリギリで登校してくる人達を眺めながら飲むカフェオレはとても美味しい
2023年6月12日 8:22 オレカフェ@個人勢Vtuber バーチャルカフェ
@FpfJABLPXSflaVo ありがとう!! 美味しいカフェオレカフェ入れられるように練習しなきゃ!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年6月12日 7:53 くろん gifu
朝 ・前夜の餃子 ・春雨スープ(スープ分が吸われた…!) ・炒飯ぽ 間食~昼 ・パンモーニング【rustico3】 ・カフェオレ【カラオケ店】 ・だし巻香る玉子サンド ・ざくろピーチかき氷【元町珈琲】 夜 ・餃子(また焼いた) ・春雨スープ(ほぼ春雨) ・三分付き米
2023年6月12日 6:26 シン・ポムゴハン 唐揚げが枕で豚カツがおふとん発泡酒の海で泳ぎたい?
カリフラワーライスにロールキャベツトマト煮をクリームシチューにリメイクしたやつ(冷凍してた)とチーズかけて🐭 この間の朝ご飯。 なうは二日酔いカフェオレ。 茶色い弁当ができた。 さて今週もぼちぼち☕️
2023年6月12日 5:55 織田 兵庫 姫路市
2023年6月12日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。クノールカップスープ。 今日なぜスープがあるか。それは昨晩のメニューにスープあるのに何故かスープを用意してしまったからです😅カップに粉を入れた後に「スープあるやんけ!」となった…😱
2023年6月12日 4:41 riko@裏アカJD? →えちな男性はこっち→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 フォローといいねでチン凸募集します😉
2023年6月12日 3:16 ひろとも@TW 騎士団(にゃいと) 台灣
れい 最近は元気ですか ゆっくりゲームと映画を楽しんでますか✨ 今日の夜食はれいがおすすめしたうまかっちゃんだ 久しぶりの   これが九州の味だね 幸せな豚骨 後味が濃くて美味しいです🥰 硬めの麺もお好みです ドリンクは台湾のカフェオレです カフェオレ大好き😊
2023年6月12日 2:28 ともぞう 日本 東京
チキンラーメン🍜とカフェオレ!セブンイレブン!美味しい
2023年6月11日 23:32 ちゃっく
KALDIのカフェオレブレンドの豆2倍にして氷いれてカフェオレにするのめっちゃおいしいがコスパ🙄
#KALDI  
2023年6月11日 23:02 ? テキメキ星
@mck325 ミルクティーのほう飲んだ事ないんですがカフェオレはなんべんか飲んだ事あります🙋 うちはコープさん(宅配)で買うてました!スーパーもドトールのお店でも視たことないんですよね💦
2023年6月11日 22:10 ゆにーくげいと Japan
CONTREXでカフェオレ作ったら美味しくないかな🤔 小さいころ、牛乳と炭酸水が好き過ぎて混ぜた友達を思い出した。 結果、不味かったらしい😇
2023年6月11日 20:43 ひるなまの夫?「末期ガンでも元気です」ブログ書いてます
武田須賀神社。よくお参りしたなあ。 結城紬のお守りが買える。おみくじ大吉✨ 真盛堂という菓子屋で「御手杵」と共に買ったのが、カフェオレ大福。自然解凍で美味しく頂く🤤 とんかつなかおを入れて、半日で盛り沢山でした。 喜んでくれてるといいな🐰
2023年6月11日 20:38 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/10のカロリー収支は-84780kcal
今日の夕食は ■米粉のお好み焼き(700/40/29) ■カフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは740kcal 夜の総摂取タンパク質は40g 夜の総摂取脂質量は32g 🙂
2023年6月11日 20:18 n*
朝 プロテイン 昼 米粉蒸しパン+スライスチーズ、カキとブロッコリーのシチュー 夜 玄米、にんじんしりしり、お昼のシチューの残り 間 オートミールクッキー、カフェオレ
2023年6月11日 20:12 ドリトン イ〜ハト〜ヴ
カフェオレゼリー………まずい
2023年6月11日 20:12 Mitsu@暁の天使 光と闇
カロリーハーフのカフェオレおいしい☕
2023年6月11日 18:46 (*´∇`*)プーさん大好き??♥?
1ヶ月ぶりにおばさんと食べ歩き😋 恵比寿駅近くのレストランで佐賀牛のハンバーグ食べれた〜😋 やわらかくて口溶けよくておいしすぎたよ〜🐮🤤✨ これで1200円はお得すぎる✨リピートしたい🤤 カフェオレもおいしかった🤤
2023年6月11日 17:53 鳩郎 新潟市
温泉寄った際、酪王カフェオレを買ったり お昼にソースカツ丼を食べたりと 色々と美味しいものを頂いてきました。 さて、新潟戻ったら、雨に濡れたギアの片付けだ(-。-;
2023年6月11日 17:29 ポテ 大阪
移動の合間に「純喫茶キラーズ」さんへ立ち寄りました。半年ぶりです。 『ピスタチオとチェリーのマフィン』はお土産にテイクアウトしたいぐらい美味しかったし、歩き疲れた体にカフェオレが染み渡ります…。 ごちそうさまでした。
2023年6月11日 17:22 つばさ♂@ヤンデレ期⭐ 名古屋
ハワイアン🏝️Cafeなう⭐ リリコイ&ブルーベリーワッフル🧇🍇とカフェオレ☕でーす🎵 サクッとして甘くて🍓美味しい❗❗ (≧▽≦)
2023年6月11日 17:12 yuu@まらクラ 栃木県 那須塩原市
@ma_bu6 うんうん、美味しいカフェオレがさらに美味しくなりますよね🥰☕
2023年6月11日 17:09 はるこっこ 北陸
岐阜にわんこお迎えに来て見つけたパン屋さんめっっっちゃおいしかった!!!! カレーパン日本一だとか!ほんとに感動のおいしさ🥹🤍 あとよつ葉カフェオレもむちゃうますぎた…福井でも買いたい…
2023年6月11日 17:04 神崎渚?6/25頭割り5・Kアラえ8
リベルテのバイカラークロワッサン!前から気になってたんだけどたまたま店の前を通ったので買ってきた!黄色いのはマンゴーで赤いのがフランボワーズ たっぷりカフェオレを添えたいがためにスープカップを用意した
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×