みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 コーヒー6 ピザ4 スープ4 クロワッサン4 たこ焼き3 アイス3 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 トースト2 ケーキ2 プリン2 昼ごはん2 カツ丼1 そば1 やきそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 キムチ1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 甘食1 チョコレート1 ワッフル1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 カフェイン2 いまここ1 えんや1 ごはん1 ふくふく1 やきとり1 アクア1 カポナータ1 コーヒースタンド1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 パリジェンヌ1 パン屋さん1 マリン1 リベルテ1 ローソン1 ワンダフル1 中国料理1 鎌倉ニュージャーマン1 Chai1 MIX1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
リベルテのバイカラークロワッサン!前から気になってたんだけどたまたま店の前を通ったので買ってきた!黄色いのはマンゴーで赤いのがフランボワーズ たっぷりカフェオレを添えたいがためにスープカップを用意した
生体はこれ以上増やせないのでキーホルダーや野菜やらカフェオレやらたこ焼きやら買ってそのまま今度はマリンアクアということで近場のアクアサンデーさんへそのままゴー😍
コンビニで昼ごはん/カフェオレ/スイーツ/パン諸々買って2000円いかんかったけど何食っても不味いものなんか無いのにコスパ良すぎるやろ。特にコンビニスイーツの価格設定絶対おかしいからな
午前中カフェに行きそびれて
美味しいケーキ🍰食べたいーー!!の欲が止まらず😂
ケーキ買ってきた❤
これからが旬のさくらんぼ🍒がぎっしり入ったチェリータルト🥧
美味しかった😋💗
夏でもティータイムは涼しいお部屋で温かいカフェオレが定番☕️😃
長尾さんの焼肉弁当
きゃさりんさんのおにぎりと芋じょ
スクランブルさんのカフェオレサイズup
私、蛸神さんのたこ焼き食べたよな?
食べてばっかり
お昼ご飯は昨晩のハンバーグのソースに作ったカポナータと、近所のとても美味しいパン屋さんのパンたち🤍あと淹れたてのコーヒーに砂糖とミルクたっぷりカフェオレ☕️
漂う香りが癒される🤍
味噌汁2杯のあと、クロワッサン2個と、熱々カフェオレを500ml飲んだらもう全然お腹いっぱいになってるんだけど、また空腹になってしまったらバカ食いになるので、炊きたてごはんでソースヒレカツ丼
見つけためちゃうま中国料理屋さんでご飯を食べた後、ローソンでカフェラテを買う楽しみ( ΦωΦ)フフフ
私→五目そば•カフェオレメガサイズ
相方→ラーメン•半チャーハンセット
ダブルエスプレッソ
休日感満載で最高ですわ└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!
テイクアウトばかりのランチタイムでございます。
もし、あなたがダイエットしているのなら遠慮なく当店にお越しください。
空腹をカレーやハンバーガーで紛らわしましょう。甘〜いカフェオレもあります。かなり空腹がまぎれますよ。
🎀昼ごはん🎀
ナスとやきとり缶(塩レモン)でクリームパスタ
カフェオレ
⭕️よく噛んだのゃ!
前回失敗したこの商品での茹でパスタ、Amazonのレビューでコツ読んだら今回は大成功なのゃ!塩→湯→麺の順で入れてチンしたら固まらずにモチモチに仕上がったのゃ🤤
さて、昼から身体を動かす仕事があるので腹ごしらえ🍜
おいしくお腹の脂肪を減らすカップ麺とおいしくお腹の脂肪を減らすコーラとおいしくお腹の脂肪を減らすカフェオレがあるので無敵!!
先週は遅番だったので勤務に入る前にクロワッサン🥐とカフェオレ☕をテイクアウトして会社の休憩室内で地元の摩天楼(眼下に拡がるパチンコ屋や雑居ビル)を見ながら「まるでパリジェンヌ~😆」と思いながら軽食をとりました😊
本日のランチ
冷蔵庫に残っていた野菜達&キノコ
をただただ刻んで煮込んだスープと
トーストとカフェオレ
味付けは…
これまた残り物のキムチと
大量の唐辛と豆板醤で韓国風
唐辛子も終わってしまった…
唐辛子ばかり買ってる気がします
お昼ご飯はふくふくコーヒーで、カリープレートとバニラムプリンとアイスカフェオレ♪
カレーはもちろんおいしいんだけど、付け合わせのトマトがめっちゃ甘くて美味しい🍅
プリンも自分好みでいつも通りの食べ過ぎです(笑)
お客さんも沢山🎵
日曜日もワンダフルは賑やかです👏
カフェオレ 焼きりんご
大好きさ ルルルル
トマトも食べたい
ハンバーグもいい Fooooo!!
おはようございます☀
本日も良いお天気です☺️✨
海を眺めながらカフェオレやワッフルはいかがですか🧇☕️?
テイクアウトもできます❣️
@Soux_zZ なるほどねぇ🤣🤣
水の方が健康的で良いと思うけどなぁ
コンビニに売ってるカフェオレ美味しいよ笑
炒め野菜のトッピングカレーとバタートーストとアイスカフェオレしました🍛🍞
祖母がカレーにピーマンをいれてクタクタになるまで煮込むのは苦手だったな。
いただきます☘️
東区の星野珈琲
日曜朝なのにすごい空いてて
最高すぎる
モーニングのカレーも650円
温泉の後は塩気欲しくなるよね
氷抜きも笑顔でOKしてくれて
カフェオレめっちゃ美味しい
ストローついてるの嬉しい
👶🏻🍼もらったんだけどどう消費したらええんや…とりあえず普通にミルクにしてのんだらクソまずいし誤魔化そうとコーヒー入れてカフェオレにしたら焼肉の焦げの味になるし地獄…やっぱりちょっとずつグラタンとかシチューに入れて使うしかないのかデカいの2缶もあんのに!
セブンイレブンのカフェオレプリン。カフェオレプリンの上にのっているミルクムースが美味しいのだ~❣️
カフェオレプリンと良く合う🥰
ミルクボトルなので、ちと食べずらいですが最後まで美味しく味わえましたよ~~
甘いモノ最高😆
WANDAの極カフェオレ美味しいなあ
花影初日配信浴びて以来あんまり情報追ってなくて来週現地なんだけど、ミュ長義くんのこと、カフェオレミルク多めまろやか個体だと認識してるのまずい?もしかして凱旋までにとんでもない成長遂げてる?火炎放射器の付喪神にでもなったの???
@paaaruopaaru ヌレヌレのカフェオレ絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023/06/11
おはようございます·͜· ☀︎
朝ごはん~⸜ 🍕🍴⸝
𐂐𖥣ピザ
𐂐𖥣サラダ
𐂐𖥣カフェオレ
ピザちょっと焦げたけど気にせず食べました😊
2時間寝て金曜の朝を迎え
仕事して…またなぜか?寝付けず…2.3時間寝て土曜の朝を迎え
朝からお外で1日過ごし
20時から寝落ち22時に目覚め…
そして…
朝を迎え(笑)
なので?今日は午前中はお家でゆっくりするので朝食を
サニーレタス、茹で豚肉、昨日買ったカレーパンとカフェオレ
食べるぞ😋
ご当地シリーズ再開。「猫とベーグル」「猫とクラムチャウダー&サワードーブレッド」、「猫とクロワッサンとカフェオレ」「猫とラーメン」
2023/06/10
🙆♀️51.9 26.0
プロテイン
カフェオレ
甘食1個
かっぱえびせん10本くらい
富士宮やきそば少し
ペヤング7割
ご飯半分
蒸し芋
白菜ときのこMIXと豚のポン酢
納豆半分
甘酒
5時半起きして朝からよく動いた👏
寝不足なのにカフェインを摂取するとかいう愚かな行動をとるんですか!?
でもカフェオレは美味しいので飲みましょう氷入れた冷たいのが好きです
エナドリは飲むな
今日は図書館に30分かけてチャリんぽして、お目当ての本も閲覧できて、帰りにオシャレコーヒースタンドみつけて(うわ!オシャレやん!!ノドかわいた!!)って勢いで突撃してテイクアウトのカフェオレ飲みながら帰宅したので大変満足。
今日の ちゃんの配信
ももたん占い🍑飲みもの編🔯
A型は、炭酸ジュース🍹
B型は、いちごミルク🍓
O型は、カフェオレ☕
AB型は、カレー🍛(カレーは飲み物です)
AB型が、ちょっとうらやましいw🤣
など、今日も楽しい時間をありがとね😊💗🍑
今日の夕食は
■鶏胸肉のわかめ玉子スープ(320/35/14)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは590kcal
夜の総摂取タンパク質は39g
夜の総摂取脂質量は17g
🙂
『Chair COFFEE ROASTERS』
滑り込みで美味しいカフェオレ頂いた🙏☕ここはテラス席ならわんちゃんの同伴も出来るらしいからお昼間とかは可愛いわんこに出会えるかもしれない🐕また今度ゆっくり来たい🥺✨
クネクネ🛵💨&山道散歩で自然の花も見れて楽しかった♪
お昼食べてなかったから🐸に来てからピザ🍕&アイスカフェオレでした(^-^)
さて そろそろ🐶の待つ🏠️に帰るとするか…
おしゃれカレーとオレグラッセと激ウマロールケーキー
今まで食ったロールケーキで1番美味かったかもしれん…何だこのクリームの滑らかさと生地のしっとり感…塩キャラメルによるものなのか…
オレグラッセ初めて飲んだけどコーヒーがちょっとずつカフェオレになってくの楽しいな
羅針盤のカフェオレとチョコ。カフェオレ毎日飲みたい。会社で飲んでいるコーヒー(それなりに美味しい豆で落としている)に豆乳混ぜて作るのと全然違いますね!(当たり前)
チョコもまろやかで美味しくてお土産に。東京から取り寄せているらしいw そのお店今度行ってみよー。
お昼はAB型のカレーとO型のカフェオレどっちも飲んだよ(O型です)
お目当ての食事処がいっぱいだったのでふらっと入ったカフェ、今まで食べたカレーの中で5本の指に入る美味しさで超良かった〜!カフェオレも美味しい!4枚目は鎌倉ニュージャーマンのカフェ☕️
数年ぶりになりたけの味噌ラーメン(背脂ギタギタ)
ほぼスープが無い程のギタギタだけど、濃くて美味い。
食後は猿田彦カフェオレでさっぱり
@murasaki_nui ここのお菓子とスコーンほんとに美味しいんですよ~あとカフェオレが本当に美味しいのでオススメです🤤もし近くに行かれた際は是非行ってみて欲しいです!
リハビリ2日目。
・【午前】病棟ちょっと歩いて自販機でカフェオレ買ってきた(ヘルパーさん同伴)
・【お昼】座って箸🥢でパスタ🍝食べた✨
・【午後】面会&座って初めてティアキンで冒険✨(いまここ)
1人で出来ないことが多いけど、機能回復するのはいい感じの達成感なのでよしとする😁
このカフェオレ美味しい(見えない)

















































