ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 コーヒー6 ピザ4 スープ4 クロワッサン4 たこ焼き3 アイス3 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 トースト2 ケーキ2 プリン2 昼ごはん2 カツ丼1 そば1 やきそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 キムチ1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 甘食1 チョコレート1 ワッフル1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 カフェイン2 いまここ1 えんや1 ごはん1 ふくふく1 やきとり1 アクア1 カポナータ1 コーヒースタンド1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 パリジェンヌ1 パン屋さん1 マリン1 リベルテ1 ローソン1 ワンダフル1 中国料理1 鎌倉ニュージャーマン1 Chai1 MIX1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 14:40現在

2023年6月11日 17:04 神崎渚?6/25頭割り5・Kアラえ8
リベルテのバイカラークロワッサン!前から気になってたんだけどたまたま店の前を通ったので買ってきた!黄色いのはマンゴーで赤いのがフランボワーズ たっぷりカフェオレを添えたいがためにスープカップを用意した
2023年6月11日 16:43 じる 日本 静岡
生体はこれ以上増やせないのでキーホルダーや野菜やらカフェオレやらたこ焼きやら買ってそのまま今度はマリンアクアということで近場のアクアサンデーさんへそのままゴー😍
2023年6月11日 16:30 無気力チャン ゴミに埋もれて無駄に生きるクズ
コンビニで昼ごはん/カフェオレ/スイーツ/パン諸々買って2000円いかんかったけど何食っても不味いものなんか無いのにコスパ良すぎるやろ。特にコンビニスイーツの価格設定絶対おかしいからな
2023年6月11日 16:02 heatomo?? 房総の迷宮民???
午前中カフェに行きそびれて 美味しいケーキ🍰食べたいーー!!の欲が止まらず😂 ケーキ買ってきた❤ これからが旬のさくらんぼ🍒がぎっしり入ったチェリータルト🥧 美味しかった😋💗 夏でもティータイムは涼しいお部屋で温かいカフェオレが定番☕️😃
2023年6月11日 15:09 佐藤 れる ? ? ?? 乗っ取りいます?꙳
今日のお昼ご飯 (՞・㉨・՞) ピザ3枚┆カフェオレ
#ピザ  
2023年6月11日 14:52 かなむ??固定 詳細→
美味しいんですけど、ボリュームも甘さもすごくて最高にアメソカだったしカフェオレが生命線でした(カフェの感想)
2023年6月11日 14:43 くじちゃん@✨⚽?katsu⚽?✨ 阿波の国
長尾さんの焼肉弁当 きゃさりんさんのおにぎりと芋じょ スクランブルさんのカフェオレサイズup 私、蛸神さんのたこ焼き食べたよな? 食べてばっかり
2023年6月11日 13:54 神威ユウキ? VRChat Name … 神威ユウキ
お昼ご飯は昨晩のハンバーグのソースに作ったカポナータと、近所のとても美味しいパン屋さんのパンたち🤍あと淹れたてのコーヒーに砂糖とミルクたっぷりカフェオレ☕️ 漂う香りが癒される🤍
2023年6月11日 13:34 miya 札幌
味噌汁2杯のあと、クロワッサン2個と、熱々カフェオレを500ml飲んだらもう全然お腹いっぱいになってるんだけど、また空腹になってしまったらバカ食いになるので、炊きたてごはんでソースヒレカツ丼
2023年6月11日 13:32 Luna
見つけためちゃうま中国料理屋さんでご飯を食べた後、ローソンでカフェラテを買う楽しみ( ΦωΦ)フフフ 私→五目そば•カフェオレメガサイズ 相方→ラーメン•半チャーハンセット ダブルエスプレッソ 休日感満載で最高ですわ└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!
2023年6月11日 13:24 オールドマンズ カフェ東浦和店&中の人 埼玉 さいたま市 緑区
テイクアウトばかりのランチタイムでございます。 もし、あなたがダイエットしているのなら遠慮なく当店にお越しください。 空腹をカレーやハンバーガーで紛らわしましょう。甘〜いカフェオレもあります。かなり空腹がまぎれますよ。
2023年6月11日 13:22 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀昼ごはん🎀 ナスとやきとり缶(塩レモン)でクリームパスタ カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 前回失敗したこの商品での茹でパスタ、Amazonのレビューでコツ読んだら今回は大成功なのゃ!塩→湯→麺の順で入れてチンしたら固まらずにモチモチに仕上がったのゃ🤤
2023年6月11日 12:47 タウ@おっさん茶会 シーランド公国
さて、昼から身体を動かす仕事があるので腹ごしらえ🍜 おいしくお腹の脂肪を減らすカップ麺とおいしくお腹の脂肪を減らすコーラとおいしくお腹の脂肪を減らすカフェオレがあるので無敵!!
2023年6月11日 12:30 ?ろくちゃん?‍⬛ チバリス・チーバくんの喉ちんこ辺り
先週は遅番だったので勤務に入る前にクロワッサン🥐とカフェオレ☕をテイクアウトして会社の休憩室内で地元の摩天楼(眼下に拡がるパチンコ屋や雑居ビル)を見ながら「まるでパリジェンヌ~😆」と思いながら軽食をとりました😊
2023年6月11日 12:28 めんみ
本日のランチ 冷蔵庫に残っていた野菜達&キノコ をただただ刻んで煮込んだスープと トーストとカフェオレ 味付けは… これまた残り物のキムチと 大量の唐辛と豆板醤で韓国風 唐辛子も終わってしまった… 唐辛子ばかり買ってる気がします
2023年6月11日 12:26 おきやまたけし 神奈 南足柄市
お昼ご飯はふくふくコーヒーで、カリープレートとバニラムプリンとアイスカフェオレ♪ カレーはもちろんおいしいんだけど、付け合わせのトマトがめっちゃ甘くて美味しい🍅 プリンも自分好みでいつも通りの食べ過ぎです(笑) お客さんも沢山🎵 日曜日もワンダフルは賑やかです👏
2023年6月11日 12:04 おこめ 相当前の過去はキレイだ? 光って至って美しい?
カフェオレ 焼きりんご 大好きさ ルルルル トマトも食べたい ハンバーグもいい Fooooo!!
2023年6月11日 11:40 companio@海の上のパノラマカフェ Mombetsu-shi, Hokkaidō
おはようございます☀ 本日も良いお天気です☺️✨ 海を眺めながらカフェオレやワッフルはいかがですか🧇☕️? テイクアウトもできます❣️
2023年6月11日 11:32 Lua♛ 日本 愛知
@Soux_zZ なるほどねぇ🤣🤣 水の方が健康的で良いと思うけどなぁ コンビニに売ってるカフェオレ美味しいよ笑
2023年6月11日 10:03 aya(プロフ読んでね)
炒め野菜のトッピングカレーとバタートーストとアイスカフェオレしました🍛🍞 祖母がカレーにピーマンをいれてクタクタになるまで煮込むのは苦手だったな。 いただきます☘️
2023年6月11日 9:53 なおみん女医?心と体の健康/病気の本質と根治/認識疾患✖️心感覚=治癒 日本北海道札幌市
東区の星野珈琲 日曜朝なのにすごい空いてて 最高すぎる モーニングのカレーも650円 温泉の後は塩気欲しくなるよね 氷抜きも笑顔でOKしてくれて カフェオレめっちゃ美味しい ストローついてるの嬉しい
2023年6月11日 9:48 ***♡夜宵 本丸
👶🏻🍼もらったんだけどどう消費したらええんや…とりあえず普通にミルクにしてのんだらクソまずいし誤魔化そうとコーヒー入れてカフェオレにしたら焼肉の焦げの味になるし地獄…やっぱりちょっとずつグラタンとかシチューに入れて使うしかないのかデカいの2缶もあんのに!
2023年6月11日 9:32 ミミ ♡미미♡ 愛媛県
セブンイレブンのカフェオレプリン。カフェオレプリンの上にのっているミルクムースが美味しいのだ~❣️ カフェオレプリンと良く合う🥰 ミルクボトルなので、ちと食べずらいですが最後まで美味しく味わえましたよ~~ 甘いモノ最高😆
2023年6月11日 9:12 祐樹一依
WANDAの極カフェオレ美味しいなあ
2023年6月11日 9:09 はる 産地直送幻覚?‍??
花影初日配信浴びて以来あんまり情報追ってなくて来週現地なんだけど、ミュ長義くんのこと、カフェオレミルク多めまろやか個体だと認識してるのまずい?もしかして凱旋までにとんでもない成長遂げてる?火炎放射器の付喪神にでもなったの???
2023年6月11日 9:02 さぶ
@paaaruopaaru ヌレヌレのカフェオレ絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年6月11日 8:38 こころ
2023/06/11 おはようございます·͜· ☀︎ 朝ごはん~⸜ 🍕🍴⸝ 𐂐𖥣ピザ 𐂐𖥣サラダ 𐂐𖥣カフェオレ ピザちょっと焦げたけど気にせず食べました😊
2023年6月11日 7:33 よし KYOTO
2時間寝て金曜の朝を迎え 仕事して…またなぜか?寝付けず…2.3時間寝て土曜の朝を迎え 朝からお外で1日過ごし 20時から寝落ち22時に目覚め… そして… 朝を迎え(笑) なので?今日は午前中はお家でゆっくりするので朝食を サニーレタス、茹で豚肉、昨日買ったカレーパンとカフェオレ 食べるぞ😋
2023年6月11日 7:14 (白° ꒳ °亜)
■昼■ピザ風ホットサンド、ホットカフェオレ 朝のが1切れ残ったからそれ食べて足りないからごつもり😂😂😂
2023年6月11日 5:37 ルシオ(Lucio) 公式 ?
ご当地シリーズ再開。「猫とベーグル」「猫とクラムチャウダー&サワードーブレッド」、「猫とクロワッサンとカフェオレ」「猫とラーメン」
2023年6月11日 0:26 ぴこ!(あと3kg)
2023/06/10 🙆‍♀️51.9 26.0 プロテイン カフェオレ 甘食1個 かっぱえびせん10本くらい 富士宮やきそば少し ペヤング7割 ご飯半分 蒸し芋 白菜ときのこMIXと豚のポン酢 納豆半分 甘酒 5時半起きして朝からよく動いた👏
2023年6月10日 23:19 ノンタン fc継続 ス卜 七クゾ イリ千ル 人生 少しニ次元
大我くんってカフェとかスタバでカフェオレとかテイクアウトしなさそうで好き
2023年6月10日 23:12 真琴
寝不足なのにカフェインを摂取するとかいう愚かな行動をとるんですか!? でもカフェオレは美味しいので飲みましょう氷入れた冷たいのが好きです エナドリは飲むな
2023年6月10日 22:08 ガリ
今日は図書館に30分かけてチャリんぽして、お目当ての本も閲覧できて、帰りにオシャレコーヒースタンドみつけて(うわ!オシャレやん!!ノドかわいた!!)って勢いで突撃してテイクアウトのカフェオレ飲みながら帰宅したので大変満足。
2023年6月10日 21:18 健じぃ 名古屋
今日の ちゃんの配信 ももたん占い🍑飲みもの編🔯 A型は、炭酸ジュース🍹 B型は、いちごミルク🍓 O型は、カフェオレ☕ AB型は、カレー🍛(カレーは飲み物です) AB型が、ちょっとうらやましいw🤣 など、今日も楽しい時間をありがとね😊💗🍑
2023年6月10日 20:34 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/9のカロリー収支は-84030kcal
今日の夕食は ■鶏胸肉のわかめ玉子スープ(320/35/14) ■キムチ(30/1/0) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは590kcal 夜の総摂取タンパク質は39g 夜の総摂取脂質量は17g 🙂
2023年6月10日 18:12 ?? Lady BLUE ??
『Chair COFFEE ROASTERS』 滑り込みで美味しいカフェオレ頂いた🙏☕ここはテラス席ならわんちゃんの同伴も出来るらしいからお昼間とかは可愛いわんこに出会えるかもしれない🐕また今度ゆっくり来たい🥺✨
#Chai  
2023年6月10日 17:52 虹色シュガースター Ni-IEI / T3w4-9w1-5w4 / ?
自宅で飲むちょっといいコーヒーにおいしい牛乳入れたカフェオレが一番好きだょ
2023年6月10日 17:37 寧音
クネクネ🛵💨&山道散歩で自然の花も見れて楽しかった♪ お昼食べてなかったから🐸に来てからピザ🍕&アイスカフェオレでした(^-^) さて そろそろ🐶の待つ🏠️に帰るとするか…
2023年6月10日 16:52 ⚁マクダラ 直射日光の当たらない涼しい場所
おしゃれカレーとオレグラッセと激ウマロールケーキー 今まで食ったロールケーキで1番美味かったかもしれん…何だこのクリームの滑らかさと生地のしっとり感…塩キャラメルによるものなのか… オレグラッセ初めて飲んだけどコーヒーがちょっとずつカフェオレになってくの楽しいな
2023年6月10日 16:52 ミ~ア 魂はハワイ?
羅針盤のカフェオレとチョコ。カフェオレ毎日飲みたい。会社で飲んでいるコーヒー(それなりに美味しい豆で落としている)に豆乳混ぜて作るのと全然違いますね!(当たり前) チョコもまろやかで美味しくてお土産に。東京から取り寄せているらしいw そのお店今度行ってみよー。
2023年6月10日 16:42 大阪ひろし
お昼はAB型のカレーとO型のカフェオレどっちも飲んだよ(O型です)
2023年6月10日 16:39 うずみ 誘導灯
お目当ての食事処がいっぱいだったのでふらっと入ったカフェ、今まで食べたカレーの中で5本の指に入る美味しさで超良かった〜!カフェオレも美味しい!4枚目は鎌倉ニュージャーマンのカフェ☕️
2023年6月10日 16:08 おまみ
散歩がてら近所のカワイイカフェでカフェオレをテイクアウト。
2023年6月10日 16:06 xx灰色ノ銀貨xx 池袋
数年ぶりになりたけの味噌ラーメン(背脂ギタギタ) ほぼスープが無い程のギタギタだけど、濃くて美味い。 食後は猿田彦カフェオレでさっぱり
2023年6月10日 15:52 ふじ 日本
@murasaki_nui ここのお菓子とスコーンほんとに美味しいんですよ~あとカフェオレが本当に美味しいのでオススメです🤤もし近くに行かれた際は是非行ってみて欲しいです!
2023年6月10日 15:17 千尋_まろまろ~Blender強化期間中~ 出身:愛知県、在住:千葉県印西市
リハビリ2日目。 ・【午前】病棟ちょっと歩いて自販機でカフェオレ買ってきた(ヘルパーさん同伴) ・【お昼】座って箸🥢でパスタ🍝食べた✨ ・【午後】面会&座って初めてティアキンで冒険✨(いまここ) 1人で出来ないことが多いけど、機能回復するのはいい感じの達成感なのでよしとする😁
2023年6月10日 15:14 ミヤ
友達のお家でたこ焼き焼きました! カフェオレは友達が作ってくれました😊 お腹いっぱいです!
2023年6月10日 15:12 どやまる あんでP
このカフェオレ美味しい(見えない)
2023年6月10日 15:02 今日並
最近チョコレート入りのカフェオレがおいしい☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ