みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス5 カレー3 カレーパン3 スープ2 ハンバーグ2 パン2 蒸しパン2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 昼ごはん2 夜ごはん2 寿司1 天ぷら1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 キムチ1 ナン1 トースト1 タコス1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 チャイ1 カフェラテ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いちか1 いっちゃん1 えび天1 げんこつ屋1 ごはん1 すずか1 はちみつ1 はま寿司1 カフェ1 カワチ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲店1 コリアタウン1 ジュニア1 スシロー1 セブン1 ボンド1 ポーク1 マック1 モカチーノ1 ヤマザキ1 ラーレ1 ワイン1 ヴァン1 一粒の麦1 粉と卵1 SKY1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
北九州市八幡のボードゲームカフェmonpiさんに行ってみた!
店主作成の特製テーブルが目を引く雰囲気のいいお店☆
高菜チャーハンとカフェオレを頂きつつ、ちびっ子たちがインカの黄金やインサイダーをやっている様子を拝見しつつ今日のところは退散☆
開店1ヶ月とのことなので今後に期待!!
SPY×FAMILYとBOSSのコラボ、とろけるカフェオレ幸せ香るピーナッツの6缶セットを買ったら、ヨルさんの缶だけがなくて、フォージャー家がそろってなかった💧アーニャが3種類4缶、残りはロイドとボンド。
美味しいけど、ものすごく甘かった…
@dandeli0n_fluff ダンデさん、こんにちは😊
美味しそうなカフェオレ😆
暑くなって来たからアイスが楽しめる季節となりましたね😁
でも、美味しい珈琲程あっという間に飲み切ってしまいます😂
土曜の午前、ゆっくりされてるようで何よりです🍀
良い週末を過ごせますように😉
早朝から過食 本格インド料理店からテイクアウトして来た ハニー🍯チーズナンセット ハーゲンダッツ ショコラデュオ BOSSカフェオレ 頂きます✨😌✨
最近食べたもの。はま寿司百円のが150円になったり大幅値上げ、平日なのに安くなくがっかり。販促品、ボス缶買ってランチBOXもらえて嬉しくて、ピーナツ味のカフェオレたくさん購入。ヤマザキと日曜のお皿1まいづつget。初トウキビ美味しかった。カラオケ、アイドルまだ82点、動画は無理だけど
市販品の無糖カフェオレってあんまり美味しくないのね…🥺
昨日飲んだ珈琲屋さんのカフェラテと比べるのは良くないけど………🥲
@Ri__game 確かにチョコ生地美味しいよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ホットミルクは確かに良いかも💕
カフェオレで飲んでてもミルク美味しいもんね(*´ω`*)
6月からメニューが新しくなったと噂の《和茶家》に来ました🚗
カフェオレ+茶わんむし(初注文)セット
硬めの茶碗蒸しの中はシメジとうどん!?
ごちそうさまでした☺🙏
#平野百菜②★5人推し、箱押しはOKだけど単推しって言ったらやっぱ一人でしよ?笑★今日SKY EXPO来れる方よろしくねーw★(本日の血液型別ラッキードリンク)A型炭酸、B型いちごミルク、O型カフェオレ、AB型カレー(は飲み物)★AB型の方、カレーは具はちゃんと噛んでねw★(ぴょんちゃん+ににん)
おはよござます。
今朝の隔離ごはん。夕べの豆腐ハンバーグ、郁ちゃん好きなやつだからーって父母ふたりで1コ半分こして、残り1コを今朝の私のごはんに…😢ありがとうございます毎朝カフェオレだけの私にこのボリューム朝ごはん、優しさでお腹いっぱい😅薬飲まなきゃだから食べないとならんのです。
@yu621pc ゆうさん初コメありがとうございます😊
マウントレーニアめちゃくちゃ美味しいですよね!
僕はこれのモカチーノも好きです🤤
今度他の2つのカフェオレも試してみますね✨
昨夜の作り置きカレー
キャベツとサニーレタス、紫玉葱の冷菜
びわ
アゼルチャイ
カフェオレ
いただきます
@cosai69 酪王カフェオレも美味しいですよね!
東北に行ったときは、コンビニで探しますよ(笑)。
@camomi_camomi カルピスと合わせても美味しいのだ👍
自分はシリアル系にかけるか、そのまま飲むか甘いカフェオレ☕🥛
余りそうならとりあえず粉と卵と混ぜて焼けば、ヨシ!🥞🥞🥞🙏😋
🥞焼かずに蒸せば蒸しパンも作れるし、蒸し調理に慣れたら🍮も出来るよん✌️
牛乳はいつでも味方!牛さんアリガトウ😌🙏🐮✨🥛
🎀夜ごはん🎀
サラダ半分
ナゲット
クラッカー(あとでチーズと蜂蜜のせ)
ピザ4切れ
ワイン4杯?
カフェオレ
ヨーグルト
⭕️よく噛んだのゃ!
いつかのケンタッキーの冷凍しといたナゲット、トースターで焼いたらめちゃくちゃ美味かったのゃ!そして念願のピザ😭最高😭😭😭😭😭😭😭
2023/06/09
51.9kg 25.7%🙅♀️
プロテイン
カフェオレ
卵アボカドマヨトースト
つけ麺(トマト、焼豚ゆで卵1/2、納豆)
おせんべい3口
ポカリ、のど飴
体調不良で病院行ったらヘルパンギーナだった🏥
夏風邪はよなおって🍬
コリアタウンに行く前に焼きそばとお好み焼き食べて、カフェオレ飲んだからカロリー爆弾な食べ物は見送りました。
すれ違う人皆、これ食べてて羨ましかったよ😋
久しぶりに知り合いの喫茶店(一粒の麦)に行ったらメニューにトーストが増えてた!色んなトーストメニューからチーズトーストを🍞。めちゃくちゃ美味しかった〜!
ちなみに右上のはスープじゃなく、ホットのカフェオレです。
@ryusei_2005 うわぁ〜😱
そんなにまずいんだ、、、
それこそ、カフェオレとかに混ぜて飲めたらいいのに。
あざの色の変化の例えが!!🤣
@yukumo__o カフェオレも美味しいですよね…私も好きです…☺️甘党なので甘いのが好きです👌👌
昼飯 2023.6.9(金)13:10
冷凍パスタと今朝作ったコールスロー。冷たいカフェオレ付き。
土曜日の作品説明会の準備したり、地元の会議があったりであわただしく…。
朝 プロテイン、おから蒸しパン
昼 玄米、豚肉/生姜焼き、ちくわときゅうり、目玉焼き
夜 餃子、ゆでたまご、ブロッコリー、切り干し大根ときゅうりともやし/ごま
間 カフェオレ/無調整豆乳、キウイ
リバウンド抜けて、7.7kg減。今日はお昼にポークステーキとセブンのカフェオレLで脂質バクハツ。夕飯はキノコとワカメとサラダかな?
七瀬すずか の料理に負けないぐらいうまそう
カフェオレ
@ Cafe_au_lait227
·
4時間
お昼ごはん🍖
貴重な週一休み。雨天だったし、あまり遠出向きではないし、と今まで立ち寄る機会も無かったので初めてコメダ珈琲店に行ってみました。
成程、ちょっと小腹が減ったくらいの塩梅でのんびりお茶するには良い感じですね。
味噌カツパンとミニシロノワール、たっぷりカフェオレをいただけました。美味しい
道の駅サシバの里いちかいなう。さすが平日ここもポツンと一台。さっきカワチで買ったカレーパンとカフェオレで休憩。
ふふふん!あとドトールのカフェオレを出前館で頼んだら作業準備が整うぜ!
@BodyBuildings1 カズさん
こんにちは😊
特にこのカフェオレはクリーミーで美味しいです🥰
今週送ってくれたばっかりなのに、せかいでいちばん熊本のカフェオレおいしいからごめんねまま、、(笑)
@4CDUujHeAHFRtKW 美味しそうですねー🍀
間違いなく美味しい💐
パン好きのカフェオレ前から気になり探してますが、御縁がありません😓羨ましくなっちゃったです☺️
今までiPadのクリスタ導入
サブスクにびびってしてなかったんだけど、、
いれてみたら、ばか使いやすい🙄
ほぼパソコン版と変わらんのたすかる
今日のランチはハンバーグ!!
写ってないけどw
ここのミルクたっぷりカフェオレ🫶
お昼だよぉ☀️
学校給食カレー
不味くは無いけど
少し物足りない感じだったから
カレー粉 ソース足して
からし漬けトッピング
カフェオレつけて(*´︶`*)ノ
朝ごはんはカフェオレとカレーパンといただいたサラダ🥗
普段レタスは手で千切り盛り付けていましたが、細目に切ってある方が食べ易かったので、次回から真似しようと思いました🥬
サラダがとっても美味しかったので次はお店に行ってみたいと思います🥰
ご馳走様でした✨
アマゾンで安さに惹かれて三本珈琲のオリジナルブレンド買ってみたら、まずくてビックリしてる。アイスにしてもカフェオレにしても何してもまずい。どうしよう
vsヴァンラーレ八戸戦
たこ焼き風さつま揚げ🐙
パステウ タコスミート🍖
フィッシュチーズカリー🐟
限定メニュー
Oちゃんキムチ🦑ヴァンラーレver
ユナイテッドクリームソーダ🍒
ユナイテッドレモネード🍋
コーヒー☕
カフェオレ各種
勝ち島美人レモン🍶
皆さまにお会い出来るの楽しみにしてます
寝れなさすぎて仕事中に爆睡したらどうしようかと思って久しぶりにカフェオレ買ったけど、美味しいなカフェオレ。
@yunontea ゆのんちゃん おはよ♡⸝⸝
綺麗になってサッパリだよ🙌
私逆にねカレーパン買った事ないの🫢
これ美味しいよね💓
そう子供達カフェオレが好きでこれヒットしたみたい😆
今日もよろしくね🫶💕︎
スシロー🍣スシロー📣
内訳→漬けマグロ3イカ1タコ1えび天1漬けはまち2シーサラダ1ラーメン1ポテト1
マンゴー2アイス1
ミックスジュース1カフェオレ1
悔しい😭つぎこそは20皿😭
外周のジュニアみたいにバーっとお寿司到着さすのおもろ。
ロゼットうみくんも行けたしトラ活たのしかた🍣🫶

















































