ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス5 カレー3 カレーパン3 スープ2 ハンバーグ2 パン2 蒸しパン2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 昼ごはん2 夜ごはん2 寿司1 天ぷら1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 キムチ1 ナン1 トースト1 タコス1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 チャイ1 カフェラテ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちか1 いっちゃん1 えび天1 げんこつ屋1 ごはん1 すずか1 はちみつ1 はま寿司1 カフェ1 カワチ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲店1 コリアタウン1 ジュニア1 スシロー1 セブン1 ボンド1 ポーク1 マック1 モカチーノ1 ヤマザキ1 ラーレ1 ワイン1 ヴァン1 一粒の麦1 粉と卵1 SKY1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 16:10現在

2023年6月10日 15:02 今日並
最近チョコレート入りのカフェオレがおいしい☕️
2023年6月10日 14:54 DEI-9999(断ポチ中) 千葉県夜刀浦市
北九州市八幡のボードゲームカフェmonpiさんに行ってみた! 店主作成の特製テーブルが目を引く雰囲気のいいお店☆ 高菜チャーハンとカフェオレを頂きつつ、ちびっ子たちがインカの黄金やインサイダーをやっている様子を拝見しつつ今日のところは退散☆ 開店1ヶ月とのことなので今後に期待!!
2023年6月10日 14:24 ????. Fukushima.Date
げんこつ屋さんでラーメンとチャーシュー食べてきました、とても美味しかったです。帰りに酪農カフェオレソフト😊
2023年6月10日 13:32 みやちゅん(Bocca chiusa中)
SPY×FAMILYとBOSSのコラボ、とろけるカフェオレ幸せ香るピーナッツの6缶セットを買ったら、ヨルさんの缶だけがなくて、フォージャー家がそろってなかった💧アーニャが3種類4缶、残りはロイドとボンド。 美味しいけど、ものすごく甘かった…
2023年6月10日 13:32 そえ
@dandeli0n_fluff ダンデさん、こんにちは😊 美味しそうなカフェオレ😆 暑くなって来たからアイスが楽しめる季節となりましたね😁 でも、美味しい珈琲程あっという間に飲み切ってしまいます😂 土曜の午前、ゆっくりされてるようで何よりです🍀 良い週末を過ごせますように😉
2023年6月10日 11:44 リル
早朝から過食 本格インド料理店からテイクアウトして来た ハニー🍯チーズナンセット ハーゲンダッツ ショコラデュオ BOSSカフェオレ 頂きます✨😌✨
2023年6月10日 11:41 にゃんこちゃさん
最近食べたもの。はま寿司百円のが150円になったり大幅値上げ、平日なのに安くなくがっかり。販促品、ボス缶買ってランチBOXもらえて嬉しくて、ピーナツ味のカフェオレたくさん購入。ヤマザキと日曜のお皿1まいづつget。初トウキビ美味しかった。カラオケ、アイドルまだ82点、動画は無理だけど
2023年6月10日 11:32 ちゃんみー??6/19〜25ガチイベ?美人百花?
市販品の無糖カフェオレってあんまり美味しくないのね…🥺 昨日飲んだ珈琲屋さんのカフェラテと比べるのは良くないけど………🥲
2023年6月10日 11:02 なおたん
@Ri__game 確かにチョコ生地美味しいよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ホットミルクは確かに良いかも💕 カフェオレで飲んでてもミルク美味しいもんね(*´ω`*)
2023年6月10日 10:37 キャラメルラテ
6月からメニューが新しくなったと噂の《和茶家》に来ました🚗 カフェオレ+茶わんむし(初注文)セット 硬めの茶碗蒸しの中はシメジとうどん!? ごちそうさまでした☺🙏
2023年6月10日 9:01 よった~アウフヘーベン歳時記/法定速度とI'msure/マシュマロフロート動物園/嘆きのピノキオ軍 ひばりが丘→奈良→新所沢→西東京
#平野百菜②★5人推し、箱押しはOKだけど単推しって言ったらやっぱ一人でしよ?笑★今日SKY EXPO来れる方よろしくねーw★(本日の血液型別ラッキードリンク)A型炭酸、B型いちごミルク、O型カフェオレ、AB型カレー(は飲み物)★AB型の方、カレーは具はちゃんと噛んでねw★(ぴょんちゃん+ににん)
#カレー  #SKY  
2023年6月10日 8:17 郁 ☆6/11パラ銀D43 お酒屋さん
おはよござます。 今朝の隔離ごはん。夕べの豆腐ハンバーグ、郁ちゃん好きなやつだからーって父母ふたりで1コ半分こして、残り1コを今朝の私のごはんに…😢ありがとうございます毎朝カフェオレだけの私にこのボリューム朝ごはん、優しさでお腹いっぱい😅薬飲まなきゃだから食べないとならんのです。
2023年6月10日 7:52 LSea@ブログ×インデックス投資
@yu621pc ゆうさん初コメありがとうございます😊 マウントレーニアめちゃくちゃ美味しいですよね! 僕はこれのモカチーノも好きです🤤 今度他の2つのカフェオレも試してみますね✨
2023年6月10日 7:04 レッドアフガン@6/18ジェロニモ ユーゴスラビア
昨夜の作り置きカレー キャベツとサニーレタス、紫玉葱の冷菜 びわ アゼルチャイ カフェオレ いただきます
2023年6月10日 6:51 YOーTA 東京都多摩地区
@cosai69 酪王カフェオレも美味しいですよね! 東北に行ったときは、コンビニで探しますよ(笑)。
2023年6月10日 6:02 ☄️幽霊さん? くらっしゃー
WANDAの極カフェオレがいっちゃん美味しい
2023年6月10日 3:51 ましろゆま
@camomi_camomi カルピスと合わせても美味しいのだ👍 自分はシリアル系にかけるか、そのまま飲むか甘いカフェオレ☕🥛 余りそうならとりあえず粉と卵と混ぜて焼けば、ヨシ!🥞🥞🥞🙏😋 🥞焼かずに蒸せば蒸しパンも作れるし、蒸し調理に慣れたら🍮も出来るよん✌️ 牛乳はいつでも味方!牛さんアリガトウ😌🙏🐮✨🥛
2023年6月10日 0:32 える ??
@gran129prim421 わかります!コーヒー美味しい☺️☕️ 最近はブラックばっかりだけどカフェオレとか甘いのも好き☺️✨
2023年6月9日 23:48 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀夜ごはん🎀 サラダ半分 ナゲット クラッカー(あとでチーズと蜂蜜のせ) ピザ4切れ ワイン4杯? カフェオレ ヨーグルト ⭕️よく噛んだのゃ! いつかのケンタッキーの冷凍しといたナゲット、トースターで焼いたらめちゃくちゃ美味かったのゃ!そして念願のピザ😭最高😭😭😭😭😭😭😭
2023年6月9日 23:31 ぴこ!(あと3kg)
2023/06/09 51.9kg 25.7%🙅‍♀️ プロテイン カフェオレ 卵アボカドマヨトースト つけ麺(トマト、焼豚ゆで卵1/2、納豆) おせんべい3口 ポカリ、のど飴 体調不良で病院行ったらヘルパンギーナだった🏥 夏風邪はよなおって🍬
2023年6月9日 23:18 いんがすんがすん
コリアタウンに行く前に焼きそばとお好み焼き食べて、カフェオレ飲んだからカロリー爆弾な食べ物は見送りました。 すれ違う人皆、これ食べてて羨ましかったよ😋
2023年6月9日 22:30 もっさん サッポロ
久しぶりに知り合いの喫茶店(一粒の麦)に行ったらメニューにトーストが増えてた!色んなトーストメニューからチーズトーストを🍞。めちゃくちゃ美味しかった〜! ちなみに右上のはスープじゃなく、ホットのカフェオレです。
2023年6月9日 22:10 サスケ(と虹組飛行隊のエル)??✨
@ryusei_2005 うわぁ〜😱 そんなにまずいんだ、、、 それこそ、カフェオレとかに混ぜて飲めたらいいのに。 あざの色の変化の例えが!!🤣
2023年6月9日 21:52 keiji やまぐち
スープみたいなカフェオレ来てドン引きしてる
2023年6月9日 21:32 ふみり 通知?
@yukumo__o カフェオレも美味しいですよね…私も好きです…☺️甘党なので甘いのが好きです👌👌
2023年6月9日 21:24 我妻弘 東京 練馬区
昼飯 2023.6.9(金)13:10 冷凍パスタと今朝作ったコールスロー。冷たいカフェオレ付き。 土曜日の作品説明会の準備したり、地元の会議があったりであわただしく…。
#昼飯  
2023年6月9日 19:03 n*
朝 プロテイン、おから蒸しパン 昼 玄米、豚肉/生姜焼き、ちくわときゅうり、目玉焼き 夜 餃子、ゆでたまご、ブロッコリー、切り干し大根ときゅうりともやし/ごま 間 カフェオレ/無調整豆乳、キウイ
2023年6月9日 18:45 いとうさん 東京都
リバウンド抜けて、7.7kg減。今日はお昼にポークステーキとセブンのカフェオレLで脂質バクハツ。夕飯はキノコとワカメとサラダかな?
2023年6月9日 17:31
マックのカフェオレ不味い みんな飲まないほうがいいよ
2023年6月9日 16:53 七瀬すずか 大好き すぅいーつ
七瀬すずか の料理に負けないぐらいうまそう カフェオレ @ Cafe_au_lait227 · 4時間 お昼ごはん🍖
2023年6月9日 16:53 まつまるたかひこ 福岡市中央区
貴重な週一休み。雨天だったし、あまり遠出向きではないし、と今まで立ち寄る機会も無かったので初めてコメダ珈琲店に行ってみました。 成程、ちょっと小腹が減ったくらいの塩梅でのんびりお茶するには良い感じですね。 味噌カツパンとミニシロノワール、たっぷりカフェオレをいただけました。美味しい
2023年6月9日 15:51 ウッチャン@Motorcyclist aged 64 小山市
道の駅サシバの里いちかいなう。さすが平日ここもポツンと一台。さっきカワチで買ったカレーパンとカフェオレで休憩。
2023年6月9日 15:39 ふぁーびー?✨(気まぐれ浮上)
ふふふん!あとドトールのカフェオレを出前館で頼んだら作業準備が整うぜ!
2023年6月9日 15:32 ハギ
@BodyBuildings1 カズさん こんにちは😊 特にこのカフェオレはクリーミーで美味しいです🥰
2023年6月9日 13:52 むぎ
今週送ってくれたばっかりなのに、せかいでいちばん熊本のカフェオレおいしいからごめんねまま、、(笑)
2023年6月9日 13:32 そう[zou]
そして久しぶりのミスドうま、アイスカフェオレとホット間違えられて熱いけどおいしいのでOKですうまい
2023年6月9日 13:22 花花
@4CDUujHeAHFRtKW 美味しそうですねー🍀 間違いなく美味しい💐 パン好きのカフェオレ前から気になり探してますが、御縁がありません😓羨ましくなっちゃったです☺️
#パン  
2023年6月9日 13:12 まや
これ以上太りたくないのにバイト先に売ってるミニパン詰め合わせめちゃくちゃ食べたい カフェオレお供に…絶対美味しい
#パン  
2023年6月9日 12:51 *灯馨しゅな??* イリアムはコチラ⏩
今までiPadのクリスタ導入 サブスクにびびってしてなかったんだけど、、 いれてみたら、ばか使いやすい🙄 ほぼパソコン版と変わらんのたすかる 今日のランチはハンバーグ!! 写ってないけどw ここのミルクたっぷりカフェオレ🫶
2023年6月9日 12:32 レンタルおじさんは少し左利き 千葉県
お昼ごはんです。 新発売のカフェオレ美味しい😄 ピーナッツの味がしっかり伝わってきてます。
2023年6月9日 12:29 たかし.RMK 埼玉県
チャーハンに牛肉のしぐれ煮、アイスカフェオレ。しぐれ煮なくなった😢
2023年6月9日 12:15 ふy (ココ) 南米裏の過疎部落
お昼だよぉ☀️ 学校給食カレー 不味くは無いけど 少し物足りない感じだったから カレー粉 ソース足して からし漬けトッピング カフェオレつけて(*´︶`*)ノ
2023年6月9日 11:14 木更津のお花屋さん? 千葉県木更津市
朝ごはんはカフェオレとカレーパンといただいたサラダ🥗 普段レタスは手で千切り盛り付けていましたが、細目に切ってある方が食べ易かったので、次回から真似しようと思いました🥬 サラダがとっても美味しかったので次はお店に行ってみたいと思います🥰 ご馳走様でした✨
2023年6月9日 10:07 おとも 北国
夜ごはん用の天ぷらを揚げています。揚げたてのなすがうまい!淹れたてのカフェオレを飲みながら〜☕️
2023年6月9日 9:58 マシュー|田中秀太郎 Napha City
アマゾンで安さに惹かれて三本珈琲のオリジナルブレンド買ってみたら、まずくてビックリしてる。アイスにしてもカフェオレにしても何してもまずい。どうしよう
2023年6月9日 9:39 ぶえんもゆかり
vsヴァンラーレ八戸戦 たこ焼き風さつま揚げ🐙 パステウ タコスミート🍖 フィッシュチーズカリー🐟 限定メニュー Oちゃんキムチ🦑ヴァンラーレver ユナイテッドクリームソーダ🍒 ユナイテッドレモネード🍋 コーヒー☕ カフェオレ各種 勝ち島美人レモン🍶 皆さまにお会い出来るの楽しみにしてます
2023年6月9日 8:42 ふゆ だいすきなひとのなか
はちみつでつくった温かいカフェオレがおいしい。(生クリームのせたよ)
2023年6月9日 8:32 rio@ハッフルパフ ノイシュヴァンシュタイン城に行きたい
寝れなさすぎて仕事中に爆睡したらどうしようかと思って久しぶりにカフェオレ買ったけど、美味しいなカフェオレ。
2023年6月9日 8:32 ?????
@yunontea ゆのんちゃん おはよ♡⸝⸝ 綺麗になってサッパリだよ🙌 私逆にねカレーパン買った事ないの🫢 これ美味しいよね💓 そう子供達カフェオレが好きでこれヒットしたみたい😆 今日もよろしくね🫶💕︎
2023年6月9日 8:25 京都のあやぱん???&?????? おこしやす???⛩
スシロー🍣スシロー📣 内訳→漬けマグロ3イカ1タコ1えび天1漬けはまち2シーサラダ1ラーメン1ポテト1 マンゴー2アイス1 ミックスジュース1カフェオレ1 悔しい😭つぎこそは20皿😭 外周のジュニアみたいにバーっとお寿司到着さすのおもろ。 ロゼットうみくんも行けたしトラ活たのしかた🍣🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×