みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト9 モーニング6 カレー5 コーヒー5 朝食4 アイス3 昼食3 そば2 パスタ2 焼肉2 パン2 饅頭2 ケーキ2 おでん1 親子丼1 カツ丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ホルモン1 野菜カレー1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 ナポリタン1 メロンパン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 ロールパン1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 あんぱん1 ミルクティー1 カフェラテ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/29 01:38現在
90点
グリコのパック入りカフェオレと同じくらい美味しいけど、量が少ないから10点減点
700円のカフェオレ美味しい🥰
今日の昼食は
■チーズエッグマヨパン(410/18/21)
■豆腐+焼肉のたれ(140/12/7)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは590kcal
昼の総摂取タンパク質は30g
昼の総摂取脂質量は28g
🙂
本日の昼ご飯🍚
麺屋こころ 冷やし台湾風まぜそば
カフェオレ
めちゃ辛かった🤨辛いの余り得意じゃないので🤔
ゆうと一緒にいただきます😈💜
@MictnR もう誰かにオススメされてると思いますが高知の鰹の塩タタキは必ず食べて欲しいです🐟。中国地方と言っても少し近畿寄りですが岡山のえびめし、デミカツ丼も美味しいです。津山のホルモン焼きそばも有名ですしB’z稲葉さんのご実家の和菓子屋のカフェオレ饅頭は最高です‼️✨
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
カフェラテや、カフェオレも好きですが、イソフラボンが良いと聞いてからソイラテ(豆乳ラテ)にしています。普通の市販の豆乳を温めて、好きなインスタントコーヒーと蜂蜜を入れるだけ。簡単で美味しいです。
自販機で買ったドトールカフェオレに人工甘味料が入ってて泣いちゃった(まずいよね?
もしかして店舗のやつでも人工甘味料入ってるのかな……正確にはガムシロにか
朝・パンオショコラ2個
昼・トリュフのタリアテッレ、フリット、白ワイン
夕・アイスカフェオレ
夜・苺ヨーグルト、オレンジジュース、チップス数枚
3:30に寝て7時に起きたけどなんかすっきりしてた👏 今日は11000歩。 筋トレストレッチマッサージ💪 パスタがまじで多かった、でも美味しすぎた
朝食
木の実パン
ぶどうパン
文旦蒸しパン
ブロッコリー🥦
カリフラワーピクルス
南瓜カレー風味サラダ
カフェオレ☕️
※2人分です
あえて多め笑
昨日思いっきり食べてやるーって気持ちだけはあったのだけど検査準備段階からのいろいろで身体が疲れすぎてそうもいかず
今日からまた通常モードで
最近ハマってるのが麦茶3割牛乳7割で混ぜたらカフェオレみたいで美味しい
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。 人人人地上波
@QS__yaya 酪王カフェオレは福島県産の生乳50%使用したコクのあるおいしい飲み物。1976年から愛されているから福島県民のソウルフード。
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。 INORAN
@yanarutetsu 雑に飲むコーヒー美味しい!
夏場のキンキンに冷やしたカフェオレが大好きでして…
これから消費量が増えます(´ω`)
美味しいカフェオレ飲みたいな。でも美味しいカフェオレってすぐなくなって悲しくなるな。やっぱ「あー、なんか…もうちょっとこう…」くらいがいいな。
2023/05/29
52.3㎏26.1%🙆♀️
よしっ!
昨日のむくみ分体重落ちた✊
冷麺食べ過ぎたあかーん!
プロテイン蒸し芋バナナ
フルーツケーキ1口
豚ニラ小鉢
冷麺(カニカマ、胡瓜、もやしナムル、ハム、ゆで卵1/2、キムチ)
カフェオレ、手塩屋の塩せんべい半分
ドーナッツ、カフェオレ
ごはん、お茶、飲むヨーグルト
ドーナッツ、カフェオレ
親子丼、お茶
赤たまねぎしか無かったからそれで親子丼𐤔𐤔𐤔𐤔明日は買い物行かなくちゃ💦
昨日の日曜久々に黒柴さんへ行って来た。ちっと訳ありでテイクアウトとGW買えなかったカフェオレベースのリベンジ。
パウンドケーキ買占めた
また数間違えて自分の分無い
ラムーのカフェオレそんなにまずいの
しごおわからの週一CoCo壱
そう言えばせんしゅうさぼった😅
今日は🍖の日なので…
今日のカレー
野菜カレー
4辛
ご飯🍚300g
トッピング
ささみカツ1ヶ
パリパリチキン
ハーフナス
🦑🥗
アイスカフェオレ
@jing0513 ロイヤルミルクティーとカフェオレのキャメリゼもおすすめだ🤭
あとね白バラ牛乳さんとこのコーヒーも美味しいよ
生乳多めが好きなんだ(*´∀`)♪
突然来る
ど平日はあんまり にぎあわない
商店街に
お金落とすぞの日。
焼肉食べて
フライケーキ買って
(もぐもぐしながら帰ったので写真忘れた)
びっくり饅頭買って
昴珈琲の生カフェオレゼリー買って
メロンパン買って
田頭の団子買って
帰宅した。
@Sha08326 このカフェオレ美味しいですよ🤤
カフェオレでお腹いっぱいになったまずい
今日の昼食は
■鶏胸肉入りネギ玉うどん(630/43/15)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは670kcal
昼の総摂取タンパク質は43g
昼の総摂取脂質量は17g
🙂
行きつけのカフェが2周年記念でハズレ無しクジやってたので行ってきた🚗³₃
クジはティッシュ1箱だった😊
Menu
アイスカフェオレ
ポテサラトースト🍞
½コロッケ
おでん🍢ちくわと結び白滝
茶碗蒸し
サラダ🥗
チョコプリン生クリーム添
アサリ炊き込みご飯
焼そば
500円也🎶
冷凍食品専門店FROZEN JOE’S購入品
センターグリル監修の横濱ナポリタンは太麺でもちもちで美味しかったけど、1食分の量が少なめかな😂
ドトールのは氷にコーヒーの味が付いてて、牛乳いれるだけで美味しいカフェオレになった〜👍
音楽はその時の気持ちや時代を思い出すけど、食事も同じだなぁと思った。
例えば母の味は鍋で作るカフェオレ。
中学生の時にお小遣いで始めて食べたカフェのグラタン✨✨今も大好きな食べ物。
今日は帰りがけにカフェオレにあう、甘くて美味しいものを買って帰らないといけない。
月曜日は、ランチの用意できず、外食になりがち
せっかくだから、ゆったりな
オムライスは、ケチャップ派閥なんだが、デミもいいね
ハヤシライスとオムライス、両方、楽しめる感じ
普段飲まないカフェオレ
普段はオニドレだけど、
サラダもナッツのドレッシングにしてみた
たまには違うの良きな
26日 夜 食事会
27日 昼 魚弁当 夜 カフェオレ キットカット
28日 朝プロテイン 昼 キャベチー焼き
夜 コンビニたらこパスタ ロールパン
@akakabeofficial 神戸ビーフ味😍💕絶対美味しいやつですね✨
冷たいカフェオレと一緒に食べたいです❤️
当たりますように🤤
土曜は母さん達と買い物🎵昨日は倫ちゃんセット(枝豆チップス&チョコパン&コーヒー(ブラック飲めないお子ちゃまなのでカフェオレ😅笑)を頂きながらゆっくり録画ドラマを観て充実した週末だった🍀そう!倫ちゃん!チョコパン、冷蔵庫で冷やすとチョコがぱりぱりになってよりめっちゃ美味しいよ👍🎵💓
今朝は地元のご当地カフェで
ちるタイム(๑・·・๑)
空乃ロイヤルカフェオレ
自家製カレートースト
息子がミルク残すと私がクソ不味いカフェオレを飲む羽目になるので、最後の方は無理矢理口に押し込みました。飲みませんでした。
@nanasi_0214 目が覚めましたおはようございます。部屋着のたちもちですね、ソファに毛布でくつろぎ空間ですね非常に良いです。プライベートな空気が蚊帳の外を演出してくれています。カフェオレ美味しいですよね。これは個人の見解ですがもちとくんはとても甘くして飲みそうです。供給本当にありがとうございます。










































