ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

トースト8 コーヒー6 餃子4 モーニング4 ピザ3 スープ3 ケーキ3 2 カレー2 ハンバーガー2 焼肉2 シナモンロール2 パン2 クッキー2 アイス2 紅茶2 朝食2 昼ごはん2 牛丼1 定食1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 回鍋肉1 コムタン1 キムチ1 ナムル1 スパゲッティ1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 ベーグル1 デニッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ごはん2 さんまる1 はまぐり1 ぶらぶら1 カフェイン1 カフェモーニング1 カルディ1 キャロット1 コストコ1 コメダ1 コメダ珈琲1 シンボパン1 バケット1 ポピー1 ユニオン1 ローズマリー1 ヴァポーレ1 近江屋1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/29 00:19現在

2023年5月31日 23:52 ふくたろー@お麩じろう/ふぐたろう? 日本
@prme_1 キャラメルのほう隣にあったの買ってから気づいたのよ キャラメル美味しい?(*´꒳`*) カフェオレもミルク感強めで美味しかった❤︎
2023年5月31日 23:24 みみみん
コメダ珈琲の株主優待ポイント消費に行ってきました。 一番小さそうなハンバーガーでも巨大! 1つでおなか一杯になりました。 ハンバーガーとカフェオレで1,300円 コメカポイント1,124円を使い切り、残り176円を支払いました。 いつも空いているコメダを見つけたので、今後も堪能しようと思います。
2023年5月31日 21:42 Yui@JKリフレ? →えちな方はこっち→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。 アジアツアー/ヴィル様
2023年5月31日 20:47 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜5/30のカロリー収支は-78020kcal
今日の夕食は ■さばの水煮缶(250/28/15) ■豆腐+焼肉のたれ(140/12/7) ■キムチ(30/1/0) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは660kcal 夜の総摂取タンパク質は44g 夜の総摂取脂質量は25g 🙂
2023年5月31日 20:31 麓健一 / Fumoto Kenichi japonesia
先週くらいからどよーんがやって来そうな気配したので、昨日は前もって休みを申請して久しぶりに都内ひとりぶらぶら。鮭定食、アイスカフェオレ、煙草、ロバート•アルトマン特集、近江屋菓子店、ユニオン売買、満州ビール&餃子…懐かしい知人にばったり会えたり楽しかった。たまにぶらぶらしないと😊
2023年5月31日 19:52 神楽タン@龍我
338日目。朝ピザトーストとカフェオレ。昼おにぎり。夕納豆とふりかけご飯。生きるのしんどい
#ピザ  
2023年5月31日 19:37 小鳥の歌(コトリ★¨̮ウタ)
◎サルシッチャとパプリカの スパゲッティ カーチョエペペ ◎きのこのピザ ◎豚肩肉のヴァポーレサラダ仕立て ◎抹茶ケーキ ◎カフェオレ
2023年5月31日 19:37 楓斗 (ふうと)??@6/1で活動1周年ฅ^•ﻌ•^ฅ 九州
夕方ミスド🍩(⍨*) ベーコン🥓ポテトパイ🥧はお持ち帰りした(﹡ˆ﹀ˆ﹡) お腹いっぱい(*°∀、°*) 夜ポテトパイ食べよΨ( 'ч' ☆) 安定の坦々麺とカフェオレ☕✧
2023年5月31日 16:42 kaoki
就活終わりにキャロットケーキ。くるみゴロゴロに千切りにんじんとポピーシードのつぶつぶ感が食べ応え◎!フロスティは甘めでねっとりタイプ。カフェオレにしたけどコーヒーのが合うかも。他のパンはテイクアウトしてお昼ごはんに。サンドイッチやお総菜パンも美味しそうだった。シンボパン@立川北口
2023年5月31日 16:39 ミツミ ✈️94、?9
無調整豆乳で作るカフェオレ、美味しくない。学び。カフェの豆乳ラテはなんで美味しいんだろう。(エスプレッソじゃないというだけでは片付けられない不味さ)
2023年5月31日 16:35 みくじろ??? 東京都
マゼカフェにいたそばから餃子、餃子食いたい、とか言いつつ欲求は満たされた マゼカフェオレ可愛かった☕️
2023年5月31日 15:51 モタロヲ/なりすまし滅べ 北の林檎王国ブルーフォレスト
生息地域がクソ田舎すぎて、ス○バの実店舗は会社の金(※社員旅行ですいらん語弊を招くな)で行ったハワイのしか入ったことないけど、スーパーやコンビニで売ってる実店舗のある企業監修のチルドカップのカフェオレ系、あのス○バのやつはなぜまずいのか、実店舗はんまいのに。
2023年5月31日 14:52  リザードンの背中
酪王カフェオレはいいぞマジで美味いぞ 牛乳屋さんの作るコーヒーとミルクが半分ずつの美味しいカフェオレで甘さも控えめや うわ話したら飲みたくなった
2023年5月31日 14:08 まこっちゃん1983
こんなセットあるのか🍛ふむふむ カレーにたまご、サラダにカフェオレつけて918えん まずまずこすぱ ※ただし昨日のさんまる⭕️イケメン店員さんには逢えない。
2023年5月31日 11:12 さめちゃん@月100万稼ぐ元パート主婦 元パート主婦が月100万稼いだ秘密はこちら
@interphoenix_ko おはようございます☀ 寒いときの暖かいカフェオレ美味しいですよね😊 今日も1日頑張っていきましょう✨
2023年5月31日 10:39 ? ??ⓜⓐⓒⓚⓨ??? 関西。???
実はさあ、今日の目覚めめちゃくちゃ悪かってん。ヘルプ要因でお手伝いしてた職場でコーヒーデリバリーで頼んだらドリップマシーン持ってきてカフェオレ一杯8000円ってサラダとか他のサイドメニューも持って来て。。。話が違うって言うたらもみ合いになり、カッターナイフ出して来た。刺されそうになり
2023年5月31日 10:33 めんだこ|雑記ブログ挑戦中?
@kiraworldw キラさん、珈琲くわしいです😭? 美味しいカフェオレのつくりかた、研究したい…🫠
2023年5月31日 10:07 yumiko 広島
朝食。なんやかんやスープ、弁当のついでのナゲット、よく焼けたトースト、ヨーグルトにりんごと蜂蜜、カフェオレ。
2023年5月31日 9:53 宮村明彦 軽井沢大好き、愛犬はトイプーの茶々丸さん、足切り寸前で2019軽井沢マラソンを完走(笑)。 埼玉 東松山市
雨大丈夫かなぁ〜!? と言いつつお散歩途中でSAWAMURAさんに立ち寄りました(笑)。 カフェオレにフレンチトーストのセットと新玉ねぎのスープセットです♪ いっただきま〜す\(^o^)/
2023年5月31日 9:32 ❤︎??もな猫?⸝⸝꙳ 被写体の依頼はDMまで
@nazebes_dontkoi カフェオレも美味しいですよね〜♡
2023年5月31日 9:29 ルーク
おはかのん🎧 5月も今日で終わりますね❗️ 明日から6月になります❗️天気は悪いですが、頑張って乗り越えていきましょうね❗️ では今日も1日頑張りましょう‼️ カフェオレ〜 焼きリンゴ〜♪ 大好きさ〜 ル〜ルル♪ トマトも食べたい♪ ハンバーグもいい♪
2023年5月31日 9:23 Asuka@家出少女? →えっちな方は下→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 宇宙発射体
2023年5月31日 7:48 元過食症 腹8分目食べて痩せる
🧡5/30火曜日のごはん 朝→シナモンロール、サラダ、スムージー 昼→豚しゃぶ丼 夜→卵かけご飯、納豆、サラダ 間→グミ、カフェオレ、ロールケーキ 久々にイライラをおさめられなくて落ち込みました〜〜
2023年5月31日 7:25 ねじゅこ@健康管理垢 北海道 札幌市
5月30日(火) ⚫︎朝 欠食 ⚫︎昼 はまぐりだし塩ラーメン(冷) フランクフルト ピリ辛きゅうり 目玉焼き🥦 黒ごまきなこ牛乳 ピスタチオチョコ ⚫︎夕方ダラダラと カフェオレ3杯 ⚫︎夜 茎わかめ はまぐりだしに釣られて買ってみたラーメン、温冷どちらでもってあったけど冷は微妙?
2023年5月31日 7:05 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー リケンのわかめスープ焼肉屋さんのコムタンスープごはんゆでたまご添え ホットカフェオレ☕♨️
2023年5月31日 6:22 あさこ@リオラ(槍鯖) あさこのお部屋
コーヒーポーションで作るカフェオレめちゃくちゃ美味しい☺❤
2023年5月31日 5:41 ruri@射精管理? →エロな男性は下→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。 ぶたばら式
2023年5月31日 5:26 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ じゃがいもとローズマリー(150円) クロワッサン(150円) 卵デニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール(180円) 70%全粒粉のバケット(250円) ピールとくるみ(300円) 白パン(600円・ハーフカット300円) クッキー&クラッカー(各100円) 10時開店です!
2023年5月31日 5:09 みどり|クイズでわかる健康とダイエット
@nanaNANAdiet カフェオレ良いですな〜美味しいですよね✨
2023年5月31日 3:42 Akari@おふパコ募集? →えちな男性は下→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜 スンジニ
2023年5月31日 2:12 カナコ?iPadfun! Fukuoka
流れてきたからスクショ。 福津のWithCoffeeさんのパッケージデザインやってます。カフェオレのイラストレーションも✒️ iPad&Procreateで描いて、Airdropで Macにデータ飛ばして、あとはイラレでデータ作って🖥 WithCoffeeさんのコーヒー美味しいですよ💗これは3対1で割るのがオススメ✨
2023年5月31日 1:51 kokoro@ちん凸募集?‍♂️ →えちな男性はこっち→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。 性格新聞
2023年5月30日 23:41 ぴこ!(あと3kg)
2023/05/30 52.6 26.4 🙆‍♀️ プロテインカフェオレ イングリッシュマフィン 餡バターバナナ1/3 チョコ1個 チェリビのポテト 牛丼、もやしナムル ゆで卵1/2、ピーマンオイスター炒め アイス1口 UFOキャッチャー1000円で2個取れて嬉しかった🍅 月のものが来る前に運動追い込みした🏃‍♀️
2023年5月30日 22:21 りよ?
「なお、うちの給茶機のコーヒーはとても酸味があり不味いため、市販のカフェオレスティックやドリップパックコーヒーの購入を推奨します」
2023年5月30日 21:22 しゃず 佐藤拓也沼の底
@yumitomi カフェオレとかフラペチーノみたいになにか混ぜてたりだと大丈夫🙌ただ苦いのも苦手だから結局甘くする← わっっかる!メグミルクのコーヒーゼリー美味しいよね😆だいたいメグミルクかグリコに落ち着くw
2023年5月30日 21:12 パイナップル忍者ωLiz☽Titan(つゆひこ) かりょくください
@maika_09051214 カルディのイタリアンロースト美味しいよ!!!!カフェオレにすると最高!、!!
2023年5月30日 20:54 1か月−500gを目指す!?桜もッち
本日は休養日🍵😌 エネルギーチャージ完了! 明日からウォーキング再開🏃‍♀️ 朝 トースト   サラダ   ヨーグル 昼 ベースブレッド   カフェオレ 夜 回鍋肉   豆腐のサラダ   本日の体重 57.3kg
2023年5月30日 20:46 ˙꒳​˙
ミートパスタとカフェオレ
2023年5月30日 20:34 ?淡い光✨ ひかりーらんど
今日の夕食 ・カフェオレ☕️🥛 ・ヤンチャなエビ餃子丼🦐🥟🍚 ・麹大根漬け 旨い😋 #チープライトレストラン #男の料理 #カフェオレ #エビカニクス #エビ餃子丼 #麹大根漬け
#丼  #餃子  
2023年5月30日 20:21 まいける
@lisa_mon_fastin @rufuna1983 やっぱり低脂肪乳も微妙なんか~😂 飲めなくは無いんだけど美味しくない💦 結構ミルク多めカフェオレだからと思ってたんだけど、確かにもっと別の所を削ってからでもいい気がしてきたwww
2023年5月30日 20:05 豆カレー@初心者社会人バンド 東京
豆カレーバンド史2部〜11〜 2022/8/4夜 キーボードの練習が進まずカフェオレを飲んで落ち着こうとしていたGt♂ 冷蔵庫を開けると牛乳が切れていたため急遽スーパーに行く準備をする中Gt♀はインスタを見ていた 聞こえてきたのはスピッツの曲 スピッツの曲が聞こえてくる時、いつもそこには出会いが
2023年5月30日 18:44 無銘@VTuber応援アカ☂☔
冷製パスタとカフェオレ〜👍
2023年5月30日 17:16 reiumimirin
朝からチーズトースト半切れとカフェオレだけだったので帰りに阪神デパートに寄り道。牛肉とセロリの水餃子。もう一軒寄っちゃおうかなー
2023年5月30日 16:19 つよぽん
無糖のカフェオレは美味しいのに、無糖のミルクティーが美味しくないのはなんなんやろ… 無糖のストレートティは美味しいんやで? 市販のミルクティーがなんか美味しくないねん。 別に家で紅茶入れて砂糖入れず牛乳入れても美味しいねん。 原因なんなんや。
2023年5月30日 15:21 かべうち
@rika19970502 カフェオレ美味しいよね〜☕️
2023年5月30日 15:21 夏道 東京
2.5茶屋のテイクアウトのクッキーカフェオレ🍪、クッキー無くてよくね?
2023年5月30日 15:16 ありいっちゃん
今日の昼ごはん☀️🍴 コストコベーグルにハムレタス挟みました! カフェオレとともに☕️
2023年5月30日 15:14 geeela 日本
東京遊びに行きたいなぁって思って写真見てたら 東京にしかないこのカフェの写真出てきてまた行きたいなぁってなった✨ めちゃくちゃ人気で並んでたけど 実際並んで食べる価値あるぐらい美味しいしカフェオレが好みの味すぎて今でも覚えてる! ハンバーガーは食べにくいけどw
2023年5月30日 14:19 アルティメット⭐︎唯物論エナドリにゃんこ? さよならはブロ解でお願いします
カフェオレが好きだが、ペットボトルの無糖のカフェオレ飲んでると(不味いわけじゃないけど)何となく虚しい気持ちになるから、それならブラックがいい気がしてくる。
2023年5月30日 13:58 meg
私自身はコーヒー, 紅茶もどちらも好き。娘と飲む時はカフェオレが多いし息子と飲む時は必ず紅茶です。ただ, 外出先で紅茶を飲むことは殆どない。大体お湯の温度が低いしフランス産の紅茶を頼んだときに軟水で淹れられても美味しくないと思うので外で飲む時はコーヒー一択です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ