みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト8 カレー5 アイス5 うどん4 そば3 パン3 モーニング3 ランチ3 寿司2 スープ2 ハンバーガー2 食パン2 チーズケーキ2 プリン2 コーヒー2 朝食2 昼ごはん2 水炊き1 天丼1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチ1 カレーパン1 おやき1 ケーキ1 ショートケーキ1 ワッフル1 ジャム1 わらび餅1 あんぱん1 抹茶1 朝ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェモーニング5 カフェ4 カフェイン2 がんこ1 アルム1 カフェ東亜サプライ1 ショパン1 タリーズ1 チョイス1 パン屋さん1 ブロンコビリー1 ペイザンヌ1 ポーズ1 モーモー1 モーモーミルク1 ラストシーン1 ロミオ1 珈琲やさん1 赤べこ1 S&C1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/29 03:07現在
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
カフェオレ美味しい......よき.......
今日はハチワレちゃん達と一緒に でまったりした1日を過ごしてきたよ~♪
カレーもカフェオレも美味しかったです😊
東雲れいかちゃんとたくさんお話出来て、
充実した日曜日になりました(≧∇≦)/
待合室にあるコレが飲みたくて、
空いてる時よく買いに行ってしまう🤤
お茶あってもこっちが欲しくなる🤦♀️
カフェオレってなんでこんな美味しいんやろ🥺
このカフェオレとマウントレーニアのカフェオレと小岩井カフェオレはほんまに飽きひん🥹
毎日飲んでも飽きひん笑
ランチは カフェ東亜サプライ さんへ☕
ジャワ風カレーは辛さの中にココナッツやフルーツの甘味もあって美味しい(オムライスメニューはお休み中とのことでした)🍛
東亜さんのカフェオレにはホイップを付けてくれるのもうれしいです。
少しお腹減ったと思って色々見てたらNishiaraパンの焼きカレーパンとアベックあったので思わず購入…!加古川の会社なのね
酪農カフェオレも買ったので福島と兵庫のコラボ(みれかんコラボ?)
ミスド🍩
おかわりできるカフェオレもいいんだけど、ミスドの山ぶどうスカッシュがおいしい季節なんですわ\( *´꒳`*)/♬.*゚
作業のおとも👍
カフェオレ美味しい☕
明日がお休みだったらお酒飲むのになー、むーん。とりあえず頭が冴えている内に小説を書きましょう。楽しい!
5/28
87.7kg(-6.4kg)(前日比-0.1kg)
朝
野菜ジュース
昼
卵かけご飯
間食
カフェオレ
プリン
夜
うどん
今日は夜中に過食してしまいました。こういう時に律儀に落ち込まない。多分そういうのがダイエットの病理と向き合う事なんだと思います。
美星にそば食べに行った帰りに
ふら〜っと看板につられて入った
珈琲やさん☕️🤎
チーズケーキもカフェオレも最高🫶
色んなコーヒーを試飲させていただいた🙏
店主の方もおもしろくてお店もオシャレで
絶対また行きたい🚗³₃
今日の夕食は
■米粉のお好み焼き(620/32/26)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは790kcal
夜の総摂取タンパク質は43g
夜の総摂取脂質量は35g
🙂
海と鹿鴨猪カレーとピーナッツくんと夕日とカフェオレとパエリアとレモンソーダです ピーナッツくん楽しかった
📍森のアルム (河口湖)
絵本の中にあるような
かわいい建物のカフェ。
カフェオレとそば粉のケーキを🍰注文
にしてもお皿のセンスが、、💭
とろけるカフェオレは飲んだことない人いたら一度は飲んでほしい
ガチで美味しい
《昼、おやつ、夜》
なんとなく気分が⤵️
( >Д<;)
マヨチーズトースト
スーパーのイカフライ
カフェオレ
駄菓子
アイス
塩ラーメン
厚揚げ、チキン、人参のコンソメ煮物
今日のランチ
栃木市のHowdy'S&Cafeさんへ❤︎
チョイスはハンバーガー🍔
パテは肉々しいけどソースの美味しさでペロリ😋🍴✨
カフェオレも美味しかった〜。
で。何よりお店の雰囲気とお店の方が素敵😍nice!!!✨
入店から退店までずっとご機嫌で過ごしました😄
1人だしな〜と思って予約してなくて、ダメ元でしたが入れました(* ˊᵕˋㅅ)1人でもずっと横でゴーちゃん。がチャプンッ🍷ってしてたから淋しくなかったです🐼せっかくなので血うどんもデザートもカフェオレも☕️見た目も可愛く美味しかったぁ✨
朝ごはん
おにぎり
カフェオレ
昼ごはん
ブロンコビリー
がんこハンバーグランチ
サラダバー
うんどう↓↓↓
@nekochan1192 ふと気づいたけど「しかたない、おいしいみずをあたえよう」が七五調ですね…
モーモーミルクのある世界線、モーモーカフェオレもありそうで行ってみたい
常温のカフェオレ まずい
唐揚げたべいな!!!朝昼晩ご飯は唐揚げだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おなかすいた!!!!朝からカフェオレ作って飲んで体に拒絶されたけど
味覚がおいしい(๑´ڡ`๑)で取り込んじゃってるからな…
おいしいもん…
明日は大腸検査の為
今日は素うどんとか食パンしか食えんらしい😢
たぶんジャムもつけたらアカンからバターのみで。
てかこのカフェオレ1杯900円て。
ビンボー無職にはキツいて🥺
🎀朝昼ごはん🎀
納豆オムカレー
あんぱん半分
カフェオレ
⭕️よく噛んだのゃ!
二日酔いには納豆とカレーなのゃ💪💪💪💪
ノルマ達成。
ざるそばミニ天丼、おやき✖︎2、自販機カフェオレ500、(プロテイン30、低脂肪乳100、水200)✖︎3で、ギリアウトも覚悟してたがセーフだった。
・コーヒーくるみ食パン
・ウインナー&目玉焼き
・ペイザンヌ風スープ
・ヨーグルト
・カフェオレ
コーヒーくるみパンちゅき〜😊
@snexxxxxxx 美味しいカフェオレがあるところだ!
クリームボックスがあと2つある…しあわせ😊フィルムがロミオのパンくんの絵になってる、かわいい♪
ハラミちゃんがステージで食べたパンだよと言って父に渡したら興味を持ち美味しいなと言って食べてました😋 #酪王カフェオレ #クリームボックス #ロミオのパン #渡鬼最高
2023/05/27
52.1kg25.8🙅♀️
5号ショートケーキ1/4
寿司7貫
ハンバーガー3口
ポテト少しナゲット1.5個
炒飯少なめ盛
キムチ.ウィンナー2本
めかぶ.プリッツ2/3
マミー、カフェオレ
カップヌードルシーフード2/3
アイス1口
良い休みだった🙌
🌙前の暴食が発動してしまった😭
嫁さんがいない間にこそこそ作った酪王カフェオレプリンが失敗に終わり豚骨スープのような見た目に。久々なのに全部目分量でやったのが敗因か。赤べこのポーズも心なしか映画『猿の惑星』のあのラストシーンのよう。でも味は良かったと喜んでくれたよ
お昼に食べた肉ごぼう山かけうどん美味!!で、ずっと食べてみたかった屋台の餃子、ちょっと並んだけど衝撃の美味さで🥟ホルモンも豚トロも全然脂っこくなくて永遠に食べれそうだったし、たまたま入った珈琲屋さんのアイスカフェオレもめっちゃ美味しかったし、良い1日だったなぁー
博多LOVE♡
とーまんこらぼのカフェオレ不味い
ミ🙆ドのカフェインレスカフェオレがあまりにも粉っぽくてすごい味して飲んで一口おもしろい顔してしまった
いまもなんだかすごい味してるんだがなんなんだこれ
何が原因なんだ
まずいかというと…?なんだがなんだかすごい










































