みんなの「カルディ」 口コミ・評判
"みんなの「カルディ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カルディ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ5 カレー5 冷麺4 餃子2 スープ2 唐揚げ2 コーヒー2 晩ごはん2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 インドカレー1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 グリーンカレー1 回鍋肉1 タッカルビ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 トースト1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 ひよこ1 アジアン1 アンデス1 カフェ1 カフェオレ1 カレー屋さん1 ガラムマサラ1 キッチン1 クルトン1 スタバ1 タイ料理1 ピクルス1 ルパン1 ローレ1 吉野家1 築地銀だこ1 |
"カルディ"の口コミ・評判 6/23 12:30現在
@Kuzu_pon_md こんばんは!
突然すみません💦
カルディの冷凍のクロワッサン生地美味しいですよ〜✨
好きでよく買ってるのでつい話しかけてしまいました😆💦
@ahtanbum でもさ、カルディって2種類くらいしかニョッキないからさ、多分ニョッキもソースもハズレだったんだと思うwww
美味しいニョッキ食べてぇ〜〜
カルディのレモネードベースめちゃくちゃ美味しいのでオススメです
カルディで店員さんに場所聞いたり
吉野家で知らない方にテイクアウトの注文方法教えて待ってる間ずっとお話したり
私昔よりコミュ力上がった、、、??
@ponkomeme カルディにビャンビャン麺が…
流石に、びゃん(58)スマホじゃ出てこない…
そして、その上を行く画数のたいと(84)www
@ayumimimiroom それがさ、なんか選択かなんかで本当テキト-に過ごしてしまってた愚かな時間だったのよ🥺
水出しのが楽でいいよね←
よく買うのはカルディのだけど
こないだ冒険して新しいの買ってみた!
(今公園で写真撮れない🙏)
美味しいのに出会えたら水出しのまとめ買いが楽で安い?気がする🤔
@TaxiGoAp カルディのやつも美味しいけど作るの面倒なのよおー
@22q22am カルディに売ってたんか!!知らなかった、ありがとごさいます。
買い足しに行こう〜🐈
これで揖保乃糸黒帯とかを食べると、なんとまあ最高に美味しいんですわ‼️
仕事終わり\(^o^)/まだ外は明るい!本屋さん、十字屋さん、カルディ、ロフトで文房具三昧!(^^)の予定、の前に熱々の餃子のび~るセット。
カルディで梅干しキムチ買いました、噂どおり美味しかった〜😋少し甘めだけど✨ご飯のお供にも良いけど、スティック野菜とか、唐揚げに付けても美味しいかも😁👍
今日はカルディで買ったカレーの素で挽肉とナスとピーマンのカレー作ったよ。
CoCo壱カレーは甘口派だけど、これは程よい辛さで美味しい
ダナンの気分を味わうためにカルディでベトナムバッグ買いました。
麺うま
これは昨日食べた冷麺!!!!冷麺!!!!!!美味しかったーー!!!!美味しすぎたーーー!!!!✨✨カルディの冷麺スープがはちゃめちゃに理想のスープで最高でした……昨日食べたのにもう食べたい……
アーマッド ピーチ&パッションフルーツ
Glass iittala
カルディで見つけた水出し用紅茶
夏にピッタリのフレーバードで
簡単&美味しい👍
今日はGCWのベイリーとデスペ観て
朝から元気をもらいました💪✨
夜もう一度しっかり見直そう📺
@masyoakakame123 @NakashimaMinion いえ!ごめんなさい🙇
割込みしまして。🙏🙇
20歳以上の文字が見えますし、お酒も売ってるのは確かです!
別な意味で、🏢カルディって、美味しい食品雑貨たくさんで嬉しいんだけど、車いすでは狭くて辛いな〜って事を言いたくなりまして、書いてしまいました。
ダシダはスーパーやカルディにあるよ♬
コンソメやブイヨンみたいの。
健康志向ではないので
オーガニックや添加物は
気にしません😅
今日はキッチンに立っていた時間は
20分ほど⏰
タイマーと圧力鍋さまさまです⭐️
おやすみなさーい👸💋
@ura_yb85xz05 前にお取り寄せした時は緑だった気がするよ。
合わせて4回くらい食べてる。
最近、入荷は赤が多いねカルディ
両方買ってくらべてみたいよ。
@olive_miya38 めっちゃ美味しいです😋アローイ
カルディに探しに行ってきます🫡
@tmr_akr_ セクシーあか様🙇🏻🙇🏻🙇🏻
お疲れ様でございます🦍🦍
カルディのどらい納豆
晩御飯の餃子、ワンタンスープ、牛バラごはん。
どらい納豆は味も色々あるので是非👍
ルパンのカリオストロの城で出てくるミートボールパスタ作った。パスタはスーパーの安物じゃなくてカルディで買ったリングイネなのでゥンまああ〜いっ(億泰)
#週末料理人
時計回りに。カルディ生パスタのベーコンキャベツ新玉ねぎのペペロンチーノレモン塩仕上げ。自家製ピクルス。お茶。ネギ胡麻塩昆布マリネ掛け。はんぺん焼きカルディ青いニンニク辣油かけ。林檎クルトン2種のチーズ乗せ野菜サラダ。秋田小町御飯。ビールは鉄板黒ラベル。
旨し‼️☺️
今日の晩ごはんカルディの、うにバターでパスタを🤗厚揚げ2種その他、うにバター塩分きついから卵黄で絡めてみた👍昨日よりはちょっとした食べれたかな〜作る量減らさないと僕がデブるw動こうでわ🛵
ちなみにビリヤニの素はカルディで買いました。
工程が多くて結構面倒臭い!でも美味しい!
@kamikago78 具沢山おいしいよ🥺🥺
なんかカルディのこれが簡単にスパイスカレー作れるらしくて気になってる!
まだ買っただけで使ってない🤣
食べるガラムマサラってのがカルディに売ってたらしくてさ
家でタイ料理とかバチバチに再現しちゃう仲間超オススメでもらったんだけどさ
めっっっっちゃいいなこれ!!!
レトルトカレーやお肉にちょい足しでサイコーなスパイス感! 癖強好きマンにはたまらん!
友人が買ってきてくれたカリフローレの下にトマトとレッドアンデスだったかな?ジャガイモのレンチン野菜🍅
きっとめちゃめちゃ増えてるカルディ🍋カップ麺。いただきます🍴🙏
今日のお出かけ
イオンモールをぷらぷら歩く...🙄
築地銀だこでたこ焼きを食う...😋
カルディで旨たれを必ず買う...😁
スタバでフラペチーノを飲む...😆
カルディのグリーンカレー初めて作って食べたけど、本格的!めっちゃ辛い!🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️でも美味い😋
※私は辛いもの大好きですが、お店の人は尻から出たと言っていたので要注意です。
母もちょろっと舐めただけで泣いていました。笑
Twitterで見たカルディのカフェオレベースを凍らせて、その氷を牛乳で少しずつ溶かしながら飲むっての金曜からずっと飲んでるんですけど、めちゃくちゃお腹下しててやめたいのに美味しいのでやめられなくてつらい 腹痛を代償に美味いカフェオレを飲んでる
昨夜はカルディの人気商品を調べて、
そうでないのも含まれますが
買って来ました。
調べるのが楽しかったです。
マツコさんの番組で紹介された
コーヒーゼリーはなかったです。
「インドカレー屋さんの
謎ドレッシング」もありませんでした。
ドレッシングは、お店の方に聞いたら、…
というかいつも使ってる青の洞窟シリーズの味付けが濃いめだからカルディとかのなんか意識高そうなやつは流石に塩入れて茹でないと美味しくないとかはある
カルディのモカフレンチが割引してたから店員さんに相談しながら買っちゃったけどめっちゃ美味しい…
アイスのおすすめ聞いたのに今朝地味に寒くてホットで飲んでるけどそれでも美味しい
コーヒー独特の香りは弱いけどほんのり甘くバニラの香りも良い。
3周目の133日目、カルディ ひよこ豆のカレー。しっかりスパイシーなルーのレベルは高いし、ひよこ豆はホクホクしてるし、栄養価も高そうだから嫌いじゃないけど、ごめんなさい、正直、ビーフなどと比べると「豆か…」と思ってしまう私もいるのです。
今更ながら昨日の分ですが(汗)、3周目の132日目、カルディ スパイシーチキンカレー。鶏肉はなかなか硬めでしたが、本格的なインドカレーって味わいでしたよ。
















































