みんなの「カレーライス」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー20 定食9 カレーうどん7 丼5 うどん4 唐揚げ4 オムライス3 トンカツ2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 スープ2 カツカレー2 パン2 アイス2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩ご飯2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 天丼1 焼肉丼1 とんかつ1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 牛タン1 ジンギスカン1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 回鍋肉1 トースト1 ゼリー1 烏龍茶1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ1 から揚げ1 くまちゃん1 ことみ1 ごはん1 そば処 紀文1 たるや1 ノスタルジー1 パン屋さん1 パーラー1 フローラ1 ベーカリー1 ポツリ1 ポーク1 ラッキーフード1 レシピ1 割烹料理1 塩胡椒1 |
"カレーライス"の口コミ・評判 6/22 13:04現在
2025/08/26(火) 107皿目 カレーライス 懐かしさのある一皿でありながら噛めば噛むほど甘味増す牛スジが入って嬉しい。ノスタルジー系カレーとしてとても素敵。 pic.x.com/cqHYTDcqRe
〚カレー記念日〛 よそから入ってきて完全な日本食になったものって結構ありますが…カレーライスの人気たるや すごいですね… カレーの隠し味…チョコやコーヒーはよく聴くけれど…味噌にマヨネーズにしょうゆからビーフジャーキーまで…みなさんいろんな工夫があるものですね… pic.x.com/wYqAvDf8XZ
今日の晩ごはん。 カレーライス🍛、ハムサラダ。 金曜日はカレーの日。次女は鶏胸肉と野菜のクリーム煮とご飯。低脂肪乳片栗粉コンソメ塩胡椒でノンオイルでもシチューぽくなるんや。 今日は私の通院からの次女の部屋の片付け手伝いでもうへとへとです。 pic.x.com/FH7cxtZijt
晩ご飯… 金曜日なのでカレー😅 水気の多いしゃぶしゃぶカレーライス、炒め焼きにした茄子、ブロッコリー、アスパラをトッピング。 pic.x.com/IOvGF6Ui3I
多分ね。うんまいカレーライスって…こういうことなのさァ!!ヽ(*`Д´)ノ フローラルイン西中洲さんの夜食サービスカレーだからさァ!!ヽ(*`Д´)ノ pic.x.com/jlgwpdvKfn
@YSRK_TL 晩餐 privatter.net/p/11719656 昔から、カレーライスよりハヤシライスが好きだった。 pic.x.com/YbR7cKJwF2
☆今日の夕食✨ ◇お品書き🦝 ●カレーライス🍛 ●わかめスープ🥣 ●メンチカツ🐷 ●キャベツの千切り🥗 ●烏龍茶🫖 pic.x.com/A5W2hVRP85
晩ご飯は金曜日🍛黒毛和牛🐂三角バラ肉・🧅玉ねぎ・冷凍千切り🥕ニンジン・🧄生ニンニク・冷凍ゴボウ唐揚げ衣が良い感じに溶け旨い😆ゴールデン🍛カレーライス😋✨ pic.x.com/OizJiZ6kPK
今日の夕食は月見うどん、オイルサーデン、白米を食べました😋 オイルサーデンは自分で味付けしました。 13日から一人で暮らすので、先月から自分で作るようにしてます・・・ 料理レシピを読みながらカレーライスやすき焼きなども自分で作ってみます! pic.x.com/B45jJTOkeK
@ipupa1282回目行きました。 2回目はカレーうどん以外も食べようとドテ丼セットを。 次の機会があればオムライスかカレーライスにしたいと思います。 pic.x.com/9IdLiNurgP
〆のカレーライス🤤 からの朝飯にとパン屋さん🙌 そして川沿いを帰る、、、 子供達は挨拶してくれるし田舎って良いよね🤤 知らんオッサンにも挨拶かまして防犯は完璧だ😎 pic.x.com/nYKWwGbo6T
@yaiba0905他1人イギリスで「カツカレー」がはやり過ぎて カレーって言ったらカツカレーになっちゃって 普通のカレーと言いたいときは「カレーライス」って言わないといけないらしいw 「カレー味」だと「カツカレー味」にされるw 1位と43位の違いw pic.x.com/MdSrsRT0nj
中国遊膳匠 豚ヒレから揚げカレーソース 中国パーラーKB6の台湾まぜそば食べに行こうと思ってたら今日のランチおいしそうで。昨日のつまみも匠さんのBランチをヒントにしたんですけどね。 そして今日のAランチ。 こっ、これは・・もうカレーライスとして出した方がいいだろうと思う @takumichuugokuy pic.x.com/xxEzvmUCGf
金曜日のお昼ごはんは、「カレーライス(咖哩屋カレー大辛)」 pic.x.com/Q1Xb49XaXl
今日のゲット品🛒 ピザに焼きそばドッグに 店内ベーカリー色々🍞🥖🥐 カレーライスパン▪️たまポテドッグ▪️ 目玉焼きトースト▪️マヨコーンピザは お初🆕✨ お菓子の量り売りなんかもして めちゃめちゃ楽しんできました~(⑉> ᴗ <⑉) ほんとは自分の勤めとるとこで貢献したいんじゃけど...ないんよね😢 pic.x.com/6NymNCr3IB
本日の職員食堂のメニューは‥ ①イカのマリネ? ②カレーライス🍛 ③カレーうどん なんで、「カレーライス」と「カレーうどん」なんだよ😵 ははは 朝から雨がポツリ、ポツリと? 金曜日は気楽かな😅珍しく明日から公休て〜す😀 pic.x.com/gQQ9Oz5LKd
府中市郷土の森博物館となり 観光物産館内ことみ食堂 日替わり定食(カレーうどん)880円 カレーライスだと思ったらうどんだったw でも、たまご入ってて 赤米入りご飯ついてきて満足 pic.x.com/Ob3Lj4fFBB
10月3日の朝の体重83.1㎏ 前日の食べ物 牛丼、塩あんあけラーメン、カレーライス pic.x.com/uPDMygvYqr
おはようございます☁️ 本日も張り切って頑張って行きたいと思います👊 限定定食はポークガーリックのせカレーライス🍛¥1000 和風御膳はサバ味噌煮と鰯の南蛮漬¥1000(共に15:00〜¥1100) ポークチャップ定食¥1200(各種セットあります) その他各種定食🍚🍴です 本日もお待ちしておりまーすm(__)m👍 pic.x.com/nnpKp8lKv6
10月3日(金) 本日のメニュー A定食 自家製チキン南蛮 B定食 回鍋肉 日替わり丼 山芋オクラの三色丼 日替わり麺 みそラーメン 麺定食 麺+(温玉丼+揚げ餃子) 魚定食 サバのみりん焼き 塩唐揚げ カレーライス ご来店お待ちしております pic.x.com/2OM8waSQy1
新アニメ、主人公がカレーライス!技は辛🌈えビーム、観てたらカレー100皿食べた pic.x.com/9pmzKG7Atn
今日のラッキーフードはカレー、チキン、玉子料理 朝ご飯はカレーライス、生玉子、焼き鳥を食べて ラッキーフードはオールクリアー✨ pic.x.com/UoBXywUtXs
自分のリサーチ不足で、 泊まるホテルの周りが飲み屋さんの 多い地域だったらしく、 お酒を飲めない自分は ご飯食べる所を探すのに一苦労 なんとか見つけた「そば処 紀文さん」 千秋麺を注文し、食べてる途中で 他のメニューも気になり、 カレーライス(半)も追加 どちらも美味しかったです! pic.x.com/ht4IPNXauv
@sho_ho_Yamasanトンカツ:旨い カレーライス:旨い カツカレー:カツレツ系のパン衣にカレールーは微妙にマッチしていない。不味い(QED) 何故なのか(苦悩
とらきち家 光さん 限定 茶碗カレー🍛 チャーシュー麺 ほうれん草 万能ネギ他 外食で🇯🇵カレーライスほぼ食べないけど、光さんのカレーは好きだなぁ👍 スープとの相性もバツグンン🐯ンマイ たまに🍜万能ネギもいいですね✨ 今日もごちそうさまでした🈵🙌🍛 pic.x.com/AFZLYKCP04
CoCo壱のカレーうどん、下手したらカレーライスより好き。 (まあライスも付けるんですが。) pic.x.com/C9IMzRmEMm
カレーライスだけじゃなくておでんも2日目が最高です♪ 日々物価高と戦いながら美味しいもの食べて幸せ感じる生活したいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/pj5YD7DccN
俺様はめちゃくちゃ尖っているので カレーを作った初日でありながら カレーライスではなくカレーうどんとして食べる pic.x.com/omIS81YNQS
今日はポリテクカレッジ浜松(浜松職業能力開発短期大学校)で、AI活用講座を受講してます。 お昼ご飯は、構内の食堂で。カレーライス定食400円!さすが、学食。 その場にいる学生さんたちに向かって「たくさん食べろよ~」心の中でと呟いていました。 pic.x.com/7dQfWcHHAH
今日はポリテクカレッジ浜松(浜松職業能力開発短期大学校)で、AI活用講座を受講してます。 お昼ご飯は、構内の食堂で。カレーライス定食400円!さすが、学食。食堂の学生さんたちに向かって「たくさん食べろよ~」心の中でと呟いていました。 pic.x.com/a7loJ4V5Zq
今日はポリテクカレッジ浜松(浜松職業能力開発短期大学校)で、AI活用講座を受講してます。 お昼ご飯は、構内の食堂で。カレーライス定食400円!さすが、学食。食堂の学生さんたちに心の中で「たくさん食べろよ~」と呟いていました。 pic.x.com/Xv5srYL0P1
遅めのお昼。とねっこジンギスカンにて焼肉屋のカレーライスと生ビールを頂きます。 pic.x.com/BQdb4mhCrW
体験教室用の見本カレーライスを制作しました🍛 カレーはいつも丸皿で作っていますが、教室では楕円皿にします。 今月中にじゃらんにプラン追加できればと思います〜 pic.x.com/dm46uosTTx
10月2日(木) 本日のメニュー A定食 とんかつ〜サルサソース〜 B定食 牛肉ときのこの香味炒め 日替わり丼 鶏すき丼 日替わり麺 きつねそば 麺定食 麺+(温玉丼+ひじき煮) 魚定食 サバの塩焼き 塩唐揚げ カレーライス ご来店お待ちしております pic.x.com/PAnlJqeevY
今宵は娘っ子が土曜日の最後の部活の演奏会、合宿コンクールのピアノ演奏の練習と盛り沢山な上に家庭教師だからサクッと食べれるカレーライス🍛にしますかな もう少しだから頑張って😰 アイスとエクレア用意しとく😆 いつもチキンカレーたけど今宵はポークカレーにしてみよ 鶏肉たくさん食べたしね pic.x.com/XSilt6DeoJ
🍚息子のごはん🍚 下校した後に食べたのは 『ぶり丼』『肉じゃが』『リンゴ&リンゴジュース』 お風呂に入った後に食べたのは、 『カレーライス』『焼肉丼』『お味噌』『リンゴゼリー』 食べ過ぎですよー作るの面倒😣 娘のアイスは、『板チョコアイス』 タマナのおやつは『厚切りポテチ だだちゃ豆味』 pic.x.com/QLSFDJVa6Y
@6dbjYOSSAZr86kRカレーライスよりカレーうどん好き😋 CoCo壱の南風原店(ラウンドワン内)にはうどんメニューあるんだよ❣ だけど、ドライブスルーは無いw
さて 本日の炭水化物 寿司、海鮮丼、天丼 地鶏親子丼、地鶏チキンライス 地鶏オムライス、炒飯、 海老炒飯、焼きうどん オムカレーライス、カレーライス、カレーうどん、細巻き 鍋焼きうどん、天ぷら蕎麦 かき揚げ蕎麦、カレー蕎麦 本マグロ大トロ中トロ丼 サバ塩焼き定食、唐揚げ定食 お刺身定食 pic.x.com/QqnRYrFiJn
@pachinko_wotakuあつみんさん こんばんは! カレーといったら あつみんさん! 底にとろろご飯があり うどんから カレーライスに😂 今日もお疲れ様でした😉 pic.x.com/6mCF2i2V6U
温泉上がり♨️ 今ご飯🍛🥄 コレ( ´∀`)σ美味いんよ✨️✨️ 割烹料理屋のカレーライス いただきます😋 pic.x.com/HNA7exjShF
昨日の夕食 オムライス作る時に 玉ねぎみじん切り したついでに ジャガイモ、にんじん 玉ねぎを切って 牛タンと一緒に煮てました^ ^ 家族全員揃ったところで 火にかけて ルーを入れたら完成や〜 今日はカレーライス〜🍛 明日も早起き頑張ります💪 pic.x.com/Mvxj6leXZn
こんにちは🙂 今日も🍊を持たせました 私は昨日のカレーを持っていってレンチン♪2日目のカレーライスは旨! ちょっとだけ変な咳がする… 気をつけよっと…😑 pic.x.com/p5CZ1NQQfw
今日の賄い カレーライス🍛 トンカツ サラダ マカロニサラダ お味噌汁 お腹いっぱいーー 17時まで頑張るよー pic.x.com/nSdQKeVitM