ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー24 スープ3 ナン3 つけ麺2 ハンバーグ2 チキンカレー2 コロッケ2 スパイスカレー2 ランチ2 インドカレー1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ゼリー1 クレープ1 シナモン1 タピオカ1 コーヒー1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

無印良品2 きらく1 アジアンビストロ1 カフェ1 キッチン1 クローズ1 サミー1 ジャラナ1 ファミマ1 ホロホロ1 ラーメン屋さん1 山ちゃん1 稲庭中華そば1 Curry1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/22 15:44現在

2024年10月25日 22:02 猫ミ=ゴユキ
このスリランカカレー屋さん、繁盛店にゃのである そりゃそうだよ スパイス苦手な方はダメで人を選ぶだろうが「毎日食べられる食べたいカレー」だった 美味しいし、こう上手く言えんが「ご飯と味噌汁的なカレー?」(俺の表現能力の限界) 良いお店だった
2024年10月25日 21:29 ZI~TSU.Y《NiziU箱推です》
こんばんはです。 NiziU関係では無いですが、 今日仕事帰りにCoCo壱のカレー屋さんに寄って、持ち帰りしてきました。引き換え券貯まったので、金のスプーン🥄頂いて帰りました。 pic.x.com/3ZkrxIBOqh
2024年10月25日 21:12 トシ
お疲れ様でした👋🏻 今日も母親の誕生祭ということで、近所のインドカレー屋さんへ🍛 ここのカレーめちゃくちゃ美味しくてナンとご飯はおかわり自由、そしてドリンクバーまで付いてくる!! 店内も綺麗で食器類もピカピカ✨ ナンは出来立てで生地は表面はサックリ中はモチモチで美味しいです😋… pic.x.com/3u7a0TCljp
2024年10月25日 19:33 パスドリ
先々週行ったカレー屋さんに職場の人とまた行って来ました🍛 今回はチキンカレー それとコーヒーゼリー 昨日の新記録の話をしたら 会計はパスドリもちに………… 今日の食事代を明日🏇取り戻さなくちゃ! pic.x.com/HLu8RyMr4R
2024年10月25日 19:13 (㍿?)ゆっきー
今日は清水に出張で来たら必ず行くカレー屋さん 今回はカツもつカレー😋✨ pic.x.com/h1rIyVOxfT
2024年10月25日 19:13 のがポン(チーム酉年 隼)
近所に新しいカレー屋さんができたので、ゆうちゃんと行ってきました♪ 最近流行りのスパイスカレー🍛♪ 美味しかったです😋 pic.x.com/WkLMiwTaMD
2024年10月25日 18:33 猫になりたい?
晴海に所要で行き、 カレー屋さんが目に飛び込んできたので 入店。 アジアンビストロ ジャラナ 玉ねぎ丸ごとカレーを注文🍛 これで850円。 玉ねぎ🧅たっぷり食べれてヘルシーだし 美味しかった😋 pic.x.com/mXymZzeprs
2024年10月25日 17:29 huyuniakaihana??
12時~家族さんにお爺さんの見守りバトンタッチしてお爺さんと家族さんにお昼出して急いで地元カレー屋さんに移動したが予約時間に少しおくれ、、しかししばらくテイクアウトだったから、今回は1時間ほどゆっくり食べて癒やされました🙇あと1ヶ月ぶり?に自然の散歩。自然も癒されて時間があればずっと… pic.x.com/x68sBpCRLN
2024年10月25日 16:00 健兄
こちらのお店、違う曜日にはスパイスカレー屋さんやってて、今日カレー持ち帰りで買いに来たら 「あ!健兄さん!動画見ましたよ!」 と、元気ニコニコなお兄さんから挨拶された💡 動画のコメント見て笑っちゃいました!って笑顔で言ってたのでやっぱり孫シャワで上げてるのは正解だなと改めて😌 x.com/funnybunnyken/…
2024年10月25日 15:22 ふな¨̮⃝11w初マタ
インドカレー屋さんでマンゴーラッシーのタピオカをテイクアウトしたんだけど美味しすぎるー!
2024年10月25日 13:53 リコリス
今日で今の住まいは完全に引き払って新しい家に住む。最後に馴染みのカレー屋さんに1人でランチに入って、さらに美味しくなったなーと思った。もっとここのカレー食べたかったなーともぐもぐ考えてたら涙出そうになった。新しいとこでもカレー屋さん見つけよう。ここは職場からは近いからまた来よう pic.x.com/bLaWUqbGne
2024年10月25日 13:12 ゆらん
職場の近くにあったお気に入りのカレー屋さんがしれっと移転したので、新規開拓しちゃいました😛スパイスカレー3種!! 週替わりカレーもあるからまた来ようと! pic.x.com/rp7EQHEarB
2024年10月25日 13:12 ヴァルナ・ユキ❄Z80ゲーミングアンドロイドVtuber
@vt_pharma春日部に有名なカレー屋さんがあって、そこに久しぶりに行ってきます✨️ 弟の障がい者支援施設が終わったと連絡があったので、今から行ってきます🙋‍♀️ ちなみにこんなカレー🍛 カレーも美味しいけど、クリームコロッケやハンバーグも美味しいです😋😋😋 pic.x.com/P95Fvd0OYG
2024年10月25日 13:11 沖田コラオ?
キッチン きらく@神保町 ・稲庭中華そば(醤油) ・半カレー カレー屋さん? ラーメン屋さん? 優柔不断な私は両方ともオーダー。 滑らかで喉越しの良い麺。 これ、乾麺らしいよ。 信じられん。 奥深い味わいのスープもレベル高し! カレーは某バスセンターのカレーを彷彿とさせる優しいお味。 pic.x.com/8uWffov6kq
2024年10月25日 11:49 とっとも.行こうグ〜タラの向こう側?
以下のカレー屋さんは僕が好きなカレー屋です。 凄く美味しい! 凄くまずい! と両極端の意見のあるお店です。 機会がれば、新橋なんで行ってみてください。 土日は、店長が趣味の釣りのため、休業です。 tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
2024年10月25日 9:22 桜良SHIN
@whezavy個人経営してるカレー屋さんで美味しいところを探すのが楽しい( ・∇・)👍 大阪でお気に入りの店2軒ある〼
2024年10月25日 8:13 XDG?
気になったので試しに 「無印良品の牛すじカレー」🍛を買ってみた😊 食べてみた感想は…レトルトカレー❣️ 🍛カレー屋さんの勝ち🏆🎉 コスパ良く手軽に美味しく食べられからこれもあり。私にはちょっと辛い🥵 pic.x.com/JZIxwLRG2D x.com/tadokoro24year…
2024年10月25日 7:12 こぅさい@如月組???
昨日の晩ご飯😆 Ayato飯の無水カレーアレンジでひき肉カレー作って見ました! もうおうちがカレー屋さんの香りで幸せ気分です! トマト🍅高くてちょびっとだけ使って水分少なかったのでいい感じのキーマカレーになりました✨ youtu.be/3AtqhUWkOLc?si… pic.x.com/MLhfmRgCNz
2024年10月25日 1:11
ネパール人のカレー屋さんで木片を奥歯でほぐしながら食べてみたことあるけど意外とシナモンの香りがしないから食べやすかった・・・ いや木片の食感だから不味いけど・・・ x.com/biriyanijp/sta…
2024年10月25日 0:32 馬鹿子?
ファミマにこんなのもあったよ🤭 ここのカレー屋さんがおいしいって言ってたよね😆 pic.x.com/l7sag24Rjf
2024年10月24日 21:40 もしこふ
近所のインドカレー屋さんこの時間までやってるみたいでお持ち帰り頼んだ。心強い
2024年10月24日 20:13 inuaru
木曜おつカレーさまです! 今週は土曜も仕事なので、自分は週の折り返し。元気つけるために、いつものカレー屋さんでビールセット🍺今日のカレーはチキンララ🍛 腹いっぱい!!帰ってドラフト会議のニュース見るか。 pic.x.com/orBexZdllK
2024年10月24日 20:00 ごじゃむー
近所のインドカレー屋さんのテイクアウトでビリヤニ買ってきたら想像以上に量多くて1食で食べきれそうにない
2024年10月24日 19:50 キラ@デブ犬
Japanese spice curry Waccaさん 無水鶏つけ麺 グリーンカレー つけ麺博 無水カレーの感じで作られただろうスープとその場で製麺されてる麺 カレー屋さんだから作れる一品 既存の枠からはみ出した一杯は絶対食べるべき。 スープ割用のグリーンカレーも上質な仕上がりで頼んだほうが得 美味しかった。 pic.x.com/XvDivR685u
2024年10月24日 19:50 ???¨̮∗⿻?
@mike_schattenそうなんだ!?ニュースではそこは言及しなかったから……。 モンパパのミックスクレープは唯一無二だし、隣のカレー屋さんのテイクアウトも破格の値段なので是非飲食店街は残って欲しいな。
2024年10月24日 19:12 あんず?猫舌
Japanese Spice Curry WACCA@大つけ麺博 🍜無水つけ麺 鶏 今回1番気になってたお店!なんせカレー屋さん🍛 これ無限に食べられるやつだ🤤好きすぎる🫶 鶏肉ごろごろ繊維ホロホロ具沢山!打ちたて極薄平麺が汁激絡みでほぼ和え麺、つけ汁は残らない!おかわりしたい🍚ほしい ひたすらカレー欲高まった笑 pic.x.com/MBVKWlZwNq
2024年10月24日 16:12 おこぶ
X見てると感覚おかしなるけど、 有料noteで月5万てかなりすごいからね。 毎月の家賃がタダになるし、 毎日でも丸亀や美味しいカレー屋さんにいける! 何より会社の給料しかないときと比べて 精神的な余裕が全然ちがう! お金使っても 会社の収入分が減らないのが ありがたすぎる🥹
2024年10月24日 16:01 おた豆(Lv.30)
よくデリバリーを頼むカレー屋さんのビリヤニにも木片が入ってるんだけど、本格的ってことか!! やったね x.com/biriyanijp/sta…
2024年10月24日 15:20 夏樹???????
そういえばこの前無印良品っていうカレー屋さんでレトルトのカレーテイクアウトしたんですよ あそこってカレー屋さんなのにタオルとか文房具とか化粧水も売ってるんですね、品揃え凄いですね( )
2024年10月24日 14:12 めいじぃ??
りを瓜さん @liuliwota がご紹介してくださっていたスープカレー屋さんの横浜の店舗に行ってきました!これは…これは美味しい…足繁く通いたくなる気持ちが分かる…ライスSにして物足りないかなと思ったけど、食べ終わったらおなかはち切れそう。1日分の野菜を一食で食べた気がする☺️ pic.x.com/HnV4YQukNt
2024年10月24日 13:32 国分寺のかとちゃん
検診終わって行こうと思ってたカレー屋さん、、、 おじいとおばあのものすごい列だった。 みんな、ゆっくりしたいから1時以降に来るんだね。 ムダに鍋(=持ち帰り容器)を持って検診に来てしまった(・∀・)
2024年10月24日 13:11 関西の人@投資初心者
今日のランチ🍚 🍛牛すじコロッケカレー🍛 自然の中にポツンとあるオシャレなカレー屋さんです!平日でもランチ時は沢山の人で賑わってます👋 オススメの玉ねぎフライもトッピングしてしまいました🤫 pic.x.com/iUJz39kGj5
2024年10月24日 12:13 なおちゃん@バスガイド兼MC
場外市場で フリー昼食だったので 私は 目の前の カレー屋さんに 行ってみた🍽️ チキンレッグキーマカレー✨ 美味しかったです! ご馳走様でした😆 さて これから 登別へ向かいます! pic.x.com/cZWkS4CLk6
#昼食  
2024年10月24日 12:12 いなっち
来週閉店のカレー屋さんのカレー食しにきた🍛 pic.x.com/fDbTjyh6ty
2024年10月24日 9:30 モスコ
サミー!リスナーの皆さん。スタッフの皆さんこんにちは 昨日はハニワ展に行きましてたっぷり楽しんできました! 今日のお題「カレー」 通院後に必ず食べに行ってるカレー屋さん。また食べたい 今日も一日 ご安全に! pic.x.com/20GVX3VDm0
2024年10月24日 6:52 くーた
昨日も行ったし 定期的に通ってるカレー屋さん🍛 残念ながらまだまだ知られてない🥲 カレーはめっちゃ美味しいし コンカフェの場所で営業してるという 珍しい形態なので インフルエンサーとかTVとか 取材に来ないかなぁ? フォロワーさんもぜひ一度食べに 行ってみて下さい チャージはかかりません x.com/emma_nekonyan/…
2024年10月24日 4:12 ちいちゃん(よしざわちづる)
@6THSS2YNAw39351ぺるんさん、東池袋のカレー屋さんに通ってたんですねー。 インドカレー、美味しいですよねー😆
2024年10月24日 2:42 キュアミートソース
日本人の好きなもの把握してる海外の方が経営してるっぽいカレー屋さん、種類多いし美味しいから旦那が疲れてる日はほぼここでご飯食べてる。写真撮ろうとするとスヌーピーがよく見えるようにしてくれる。理解あるスヌーピー良き! pic.x.com/LXJlznkfFo
2024年10月23日 20:52 電脳酒BAR CYBER DRUNKERS TUAL-ON 5周年中‼︎
オープンしましたー‼︎今日は26時頃クローズ予定ですが何卒💦 先日病院帰りに気になったカレー屋さん。。 カレーもだけど店の名前が気になるw pic.x.com/4WqxhdjM8g x.com/xxxcxdxtxoxxx/…
2024年10月23日 20:10 毒mam子(まむ)
真逆弁当に悲鳴上げたらお腹すぎてw サンシャインからの帰宅途中にあるカレー屋さんで生トマト入りチーズナンとスパイシーポテトをテイクアウト🍅🥔 バリ旨ッ( "´༥`" )♡ pic.x.com/BZbia3K2LT
#ナン  
2024年10月23日 19:11 健兄
ほぼオープン凸で1卓埋まった! 私はカレー屋さんシテます✨ トマトチキンカレー販売‼️店内飲食も可能だし持ち帰りも可能‼️ 今後ぼく忙しくなってイベントの打ち上げ以外でカレー作ること無くなりそうなので食べたい方はきてね👏 pic.x.com/2xPmOLi9nT
2024年10月23日 17:49 りい︎☺︎1人目妊活 不育症
大好きなインドカレー屋さんのナンをテイクアウトして(カレーじゃなくてごめんなさい😂🙏🏻)昨日のカレーをさらに美味しく食べる計画🥳🫶🏻
2024年10月23日 17:22 ぽんぽこ@双子5yタメ口歓迎
近所のネパールカレー屋さんテイクアウト頼むと待ってる間にいつもマンゴーラッシーくれる おいしい 商売繁盛してほしい
2024年10月23日 14:21 iu
はじめて行ったカレー屋さんで半分残してしまい恐る恐るお持ち帰りができるか聞いたらニコニコで包んでくれた…感謝…‼️ pic.x.com/2AusAicbgd
2024年10月23日 13:12 non
@hiro4dayoこの感じだと食べるの自分一人だから迷わずかけるw 普段はとりあえずかけたかったら周りの了解はとる。 あと、インドとかネパールの人がやってるカレー屋さんのサラダのドレッシング、100%このオレンジなやつだけど、これ美味しいからドレッシングほしいけど近所のスーパーでは見かけない。
2024年10月23日 10:12 あおもり若者サポートステーション
おいしそうなカレーにつられたあなた! 10/29(火) 10:00~16:00 ハローワーク青森2階 相談室②にて サポステの個別説明会が実施されますよ! 働きたいのに働けないなどのお悩みがある方が周囲にいたらぜひ教えてあげてください✨ カレー屋さんが気になる人はリプください😊 pic.x.com/BpXFHcHIA8
2024年10月23日 8:31 arisu
久しぶり山ちゃんクッキング🥰めちゃくちゃ美味しそうだったな~☺️本当にカレー好きなんだなぁ💕関さんがいろいろいいながらパクパク食べてのを嬉しそうに見てる山本さんいい顔してる🥰スゴく食べてみたい‼️ポップアップでカレー屋さんやってほしい😊 youtu.be/iob3s-75cGg?si…
2024年10月23日 6:52 けつねうろん
@asatoku851今日は私も欧風カレーの口でした❣️ 堺の美味しい欧風カレー屋さん!めちゃくちゃ美味しいですよ💕 pic.x.com/5i3sSCtSxN
2024年10月23日 6:42 ぺけぴょん
@i_luv_spaカレー屋さん!(持ち帰り、ルーだけでも可) あと店内にハンドメイドの品物を置くのはどうでしょう😆 すてきー!
2024年10月23日 3:33 めっち
週1のダイエット頑張ったチートデイ 1週目はカレー屋さん 2週目はハンバーグ 今週末は焼肉 ダイエットする気ある??? pic.x.com/aThtSqGSXl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ