みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー23 ナン9 インドカレー2 スパイスカレー2 ランチ2 豚丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 ホルモン1 バーベキュー1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 カツカレー1 おこわ1 カレーパン1 パン1 チョコレート1 たい焼き1 ホットケーキ1 チャイ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 かいじ1 はなまる1 ひよこ1 ゆいや1 カリカキッチン1 カレー部1 キッチンカー1 クォーター1 サフラン1 サモサ1 ソニック1 マサラ1 レシピ1 回転寿司1 木曜日1 根室花まる1 隠れ家1 BEST1 POST1 Tik1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/22 21:53現在
今日は午前中洗濯して夜ご飯で地元のカレー屋さんに行った。 ナンがバカの大きさだった。カレーもたっぷり 目標は電車に乗るレベルのお出かけだね pic.x.com/LRkCswXGW6
いとし京都めしで出て来たカレー屋さんに行ってきた〜! 夜じゃないかは同じメニューには出来なかったけど、、カレーめっちゃ美味しかった😋🍛 pic.x.com/Ae4zMftbxU
日帰り温泉出張 日が沈んだので帰ろう 駅近くにインドカレー屋さんが一軒あったが、お昼にバーベキューをご馳走になり、椀子肉状態で食べ続けていたから腹パン コーヒーだけ買って新宿行き「かいじ」待ち 駅に着いた1分後に前の列車が出たので1時間待ちだ pic.x.com/H4xOs1rWn2
稽古終わり クォータースタジオへ向かう また腹減り🤣 気になっていた隣のカレー屋さんへ チキンマサラ、キーマのセット ナンが大きい チキンティッカ追加 多すぎた ナン三分の一、ティッカ一つをテイクアウト カレーがとても美味しい😊 pic.x.com/0Ckgj4WRx2
今日は気になってたインドカレー屋さんでテイクアウト頼む!
デパ地下のごはん、もうコンビニ飯と比較できるくらいの価格差だし、近所のカレー屋さんのテイクアウトはコンビニ飯に価格並んじゃってめっちゃ売れまくってる。 おこわやべぇー!うっめぇー。
本日、浜松でオフ会前にカレー屋さんで一杯! カレーもお酒も美味しかったわ〜☆ さあ、夕方から楽しむぞ〜☆ pic.x.com/NMgS1ZccnI
ピクニック中🍠✨ 後で針葉樹買いに行かねば🚗 今日の夕飯は、インドカレー屋さんのカレーをデリバリーする予定🤭💕 楽するぞー!うへへ そして公園でも、 おーるうぇいず司法書士🌈 pic.x.com/aQ55d2n9As
パリパリチキンカレー🍛屋さんに来てる 10年はメニューを見たことが無いのでCoCoはパリパリチキンカレー屋さんである pic.x.com/F7PPnsUzEq
ポテカレ観て、その後たい焼きさんが教えてくれた土岡さんが行ったカレー屋さんへ🍛 そういや昨日か一昨日ぐんぴぃさんもカレー食ってたよな?🤔ってなってジワった 牛トマカレー🐮🍅 めっちゃ美味しかった〜〜〜 疲れた体に染み渡りました(;;) pic.x.com/elZgoE0qRJ
カレー屋さんの近くでの1枚。 カレー美味しかったです。 アロニアジュースは渋かったけど身体に良さそうな一品でした。 お腹いっぱいになった。 pic.x.com/GZoGSRWqcy
奥さんと何年ぶりかで 近所のインドカレー屋さんへ。 何度来ても記憶を超えてくるデカさのナンはやっぱり今回もデカかった、そして美味かった。 オレはカレーの時はラッシー派。 pic.x.com/hvgkuymp4V
@rwas めちゃうまカレー屋さんデリバリーで領収書忘れすぎ
疲労に勝てず、今日も近所のカレー屋さんテイクアウト。今日の店内映像はインド歌謡をバックに延々世界の大都市空撮映像。うーん残念。この疲れた脳にはもっと濃ゆいやつが欲しい。あ、霞ヶ関だ。
息子の新人戦送迎で疲れたので、今日はインド人のカレー屋さんでテイクアウト🍛 チワワ くらいの大きさのナンが一人前2枚も付いてる🥰 pic.x.com/EmlJ1WhmKJ
インドカレー屋さん(ネパールカレー屋さん?)ってなんであんな愛想いいんだろうね。持ち帰り買って店出るまで"アリガトウゴザイマシターアリガトウゴザイマシターアリガトウゴザイマシター"ってエンドレス言うからわろてもたwありがとう🙏🏼
近所にできたインドカレー屋さん🇮🇳 テイクアウトのナンの種類が多すぎて 選ぶのすんごく迷った。 今回はチョコレート、チーズアップル、 明太子の3種類にした。 全種類制覇したいな…(@ ̄ρ ̄@) pic.x.com/ACCALRtnrB
珍しいインド料理を提供するお気に入りのカレー屋さんが臨時休業と知り、空振ったスパイス欲を持て余したまま頼まれたおつかい済ませに出掛けたら一周回ってお蕎麦になった。 pic.x.com/4oCV8PqMob
福岡といえば、ここもはずせない。 路地裏カレーTiki スパイスMAXとラムキーマ、選べなすぎて、両方食べました。 そんな頼み方をしたもんだから、カレー屋さんだと思われたみたいです(笑) ああ、美味かった。凄かった。 pic.x.com/8GPiEYXoWr
職場からほど近い北インドカレー屋さん 物価高の時代にランチとはいえ 850円(税込)でこのデカさのナンと 大量と表現していい量のカレーを出してくれる素晴らしいコスパのお店 しかもナンはおかわり自由で 量が多いことを自覚していているのか 持ち帰り用の容器とビニール袋まで無料で提供して下さる pic.x.com/oxAIf4mwSe
ここ4日間のごはん ・「無印はカレー屋さん」(by先輩)はほんと ・カボチャサラダのあまりのカボチャの皮 ・まるで自分の手柄風に皿に盛る惣菜のお肉 ・得意料理は素ラーメン ・ふかし芋、そのまんま pic.x.com/v6argDfn8H
帰宅後2時間後ぐらいから急に気持ち悪くなりめまいがしてきて天井がぐるぐる🌀回りだした😱 実はこのカレー屋さん、以前もテイクアウトのひよこ豆サラダに何か添加物を入れたみたいで3日間酷い頭痛に...
帰り道に出来てた新しいカレー屋さんでテイクアウト! 最近胃の具合悪かったけど大分マシになったので買ってみた pic.x.com/CZrRw70IwH
近所のカレー屋さん男女差別なのか私の事が嫌いなのか、、、。テイクアウトで店内で待ってると、旦那の時は絶対サービスでラッシーがでてくるのに私の時は絶対出ない。ムカつくがカレーはうまい
カレーのベースを作っています。 にんにくしょうが、玉ねぎやトマトをペースト状になまで炒めたものです。 10/12(土)平群フードフェスにカレー屋さんとして出店します。 お時間ある方はお越しください。 南房総の色んなお店が集まる、地元密着なイベントです。 pic.x.com/rC8eEgY4xb
【POSTO】 毎週木曜日は「カレー屋さんパティ」がPOSTOに登場します✨🍛🤤 久々に木曜に有給を取って、POSTOでランチタイム✨🥰 このカレー、本当に美味しんです✨😍 他では味わえない、店主のこだわりが詰まったオリジナルカレー✨☺️… pic.x.com/H3IMqcdvDL
寒くなってきたし 出すか 16年くらい前の学生時代 コスプレしてカレー屋さんするというイカレた出し物の産物 青木さん 僕は一生忘れません😌僕がカレーをすべて作った功労者なのに 写真学科さんが撮ってくれた写真300枚くらいに僕が写った写真1枚もなくて叫んだのを pic.x.com/YDA19TYqmX
@truckmeimei某カレー屋さんの最高はライス1㌔だったけど、カレーは飲み物だから大丈夫でした🍛 ちなみにライスの量によってルーの重さも違うみたいで1㌔だとルーだけで650㌘もあるんだって🤤 トッピング入れて2㌔くらいかなぁ❓お腹いっぱいで大満足だったよε=( ̄。 ̄;)フゥ pic.x.com/K46CDmeMBU
大宮「カリカキッチン」 百名店のインドカレー屋さん ソニックシティのすぐそば! インドカレーってあまり食べに来ないけれどココうまかったー! そして安い! オススメですぜ pic.x.com/cJlQ0Tuebx
本日のかわいいらんち近侍ちゃんと美味しいランチ 突然の休暇者が出たりでどったんばったん大騒ぎでやる気が枯渇してしまったので、今週2回目のカレー屋さん 本日のカレーは ポークビンダルーとスリランカチキンとラッサムにしました😊 もちただくんが興味津々! pic.x.com/6MJsQA4glG
@14misssophia_1鯖江市にあるカレー屋さん スモークカレーでした🍛 pic.x.com/kAExVyP8j4
ガロンインドカレー屋さんに お持ち帰り頼むために単騎突入 上手くいってる様子
本日は『チェーホフも鳥の名前』で共演した西村さん@taka7110129 のやっているカレー屋さん カレーにさまざま乗っかっている一品一品が全て美味しく、輝きを放ち、美味しかった。 ホットケーキもあるでよ。 ありがとうございました!! pic.x.com/ojoLomwM1O
長らく販売休止をしていた のカレーパンが復活👼 もう販売しないとばかり思ってたよ…😭 持ち帰りよりも店内で熱々パリパリを頂くのがオススメ カレー屋さんだから出来るBESTカレーパン。 神戸のお土産にも良いですよ🤗 @izumicurrykobe @kobe43475241 pic.x.com/dyyIS0Zfxl
そういえばこの間、カレー屋さんのイベントにお邪魔してきたんだけど、揚げ栗がおいしすぎて衝撃受けた!!! 渋皮ごと揚げてるんだけど、渋皮カリカリで栗は甘くてホクホクでバターとめちゃ合う! 揚げ栗よかった… 右側はホルモンのスパイス煮 どっちも美味しかったけど栗やばかった(しつこい) pic.x.com/qRe13IVQc1
今週限定「帆立ときのこのシーフードカレー」シーフードカレー=インドカレー屋さんでよくある甘いカレーをイメージしてしまうけど、ホタテの良き香りに程よくスパイスが効いたカレーに仕上がっていました。食後はほんのりビターなチャイティラテでホッと一息。ご馳走様でした。 pic.x.com/YOW0QW6jvX
いつものカレー屋さん🍛( '-' 🍛 )カレー 幸せの海老カレーとバターチキンカレーのドリア大盛り pic.x.com/9Ad9Igq2Ud
10月9日曇り。羽化した蝶を逃がそうとしたら、ちょこんと手のひらに飛び乗ってきた。そのあとまだ休みたいのかと木に止めようとしたら空高くに飛んで行った。中津のSOMAにカレーを食べに行くと売り切れてて、上新庄駅の下のカレー屋さんに行くと昼営業終わってて隣りの豚丼屋さんのカレーを食べた。 pic.x.com/13MBQA2zxm
~🍛インドカレー部報告書🍛~ インドカレー屋さんにて初めてテイクアウトをしました‼️商品の待ち時間にお兄さんが「サービス!」ってラッシーを出してくれました😳✨️人生初ラッシーめちゃ美味しかったです😌💕︎ガーリックナンも初めて食べたのだけど辛すぎないガーリックで激うまでした😋✨️ pic.x.com/LXImTxwdSU
久々に町大盛り中華屋さん行こうとするも休みとなそういえば木曜定休だった、初見の定食屋とかスープカレー屋さん覗きつつやっぱ結局定番六宝亭50円値上がりまだ安め、チキンカツカレー大盛り900円+α。 pic.x.com/ihFAX2dC91
カレー屋さんラストオーダー間に合わなかったので、お昼のピークすぎて空いてた回転寿司にしちゃったぜ 念願の根室花まる〜 八角はこっちじゃ見ないから新鮮だったな 脂のってて歯ごたえの良い白身 前評判通り、ほたてが美味しかった😋 pic.x.com/KATxzsjOog
石垣島のユーグレナモール近くにある隠れ家的カレー屋さん『WANDER』で、ナスと島豚のキーマカレーセット! ご飯はしっかりサフラン、島産野菜を使ったサラダや漬物も色々付いて スパイスカレーだけど健康的な味! セットの豆乳チャイもほどよくカレーに合ってて美味しかったです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/35Rp18VSwG