みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー23 ナン10 スープ5 チキンカレー3 バターチキンカレー2 チャイ2 ランチ2 和食1 ラーメン1 スープカレー1 チキンスープ1 キーマカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 ナンカレー1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 アップルパイ1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| インデアン2 おっとっと1 かっぽうぎ1 ごはん1 すき家1 エソラ1 エッジ1 カレーハウス1 カレーライス1 カレー専門店1 サフラン1 スタバ1 ドンキホーテ1 ヒマラヤ1 ラマイ1 日乃屋カレー1 隠れ家1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/22 23:31現在
石垣島のユーグレナモール近くにある隠れ家的カレー屋さん『WANDER』で、ナスと島豚のキーマカレーセット! ご飯はしっかりサフラン、島産野菜を使ったサラダや漬物も色々付いて スパイスカレーだけど健康的な味! セットの豆乳チャイもほどよくカレーに合ってて美味しかったです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/35Rp18VSwG
インドカレー屋さんの掟(笑)でテイクアウトを頼むと必ず出てくるラッシーなう pic.x.com/LKruD432Ge
世界で一番美味しいと思っているカレー屋さんで食べていた時に、他のお客さんがここのカレーも美味しいけど帯広のインデアンカレーも美味しいよね!!って話しているのが聞こえてきてこれは行かねばと思ったよね……めちゃくちゃ美味しかった!!すごく好き!!冷凍庫に3個ストックしてあるんだあ幸せ pic.x.com/jGIG2gHAdA
美味しいカレー屋さんの日 pic.x.com/6czhDX4GN0
お気に入りのカレー屋さんでお昼ご飯! ここのチキンカレーが美味しくて毎回頼んでる! 他のメニューもいきたいけど、結局毎回これ! pic.x.com/daH9CX79J6
大好きなカレー屋さんのテイクアウト サラダだけ簡単に作りました スパイス効いてて辛くて最高! 食べ終えるとお腹がカッカします🔥 pic.x.com/kgtpM8Hhzg
これ もしかしてカレー屋さんのレジとかにたまにあるおいしいやつか?
2人共特訓お疲れさまー!(カレー屋さんも) ラプ様まじでまじでまじで上手くなってる!! 意識できるのすごいし、できないのが分かってるのもすごい✨ ししろんのアドバイスも春麗データも良すぎるて! 高木さんとラプ様でカレーとファッション主張し続けるのホント草 pic.x.com/sERN545lfq
三茶って美味しいカレー屋さん沢山あるのね🍛 またぷらぷらしたいな〜
@mimuru0x0チェキはBBQのものとカレー屋さんのものだよ。 pic.x.com/xIF1kYCuC9
昨日の 優くんのコンサート前に カレー食べたいと思ってたら 目の前にカレー屋さん🍛 野菜たっぷり ご飯を野菜に変えれたり 少なめオッケー 糖質オフにはありがたい テイクアウトが多いみたい アークヒルズ店 アプリから注文すると お得なクーポンあるよ🉐 pic.x.com/WeECxyuh0Q
@7COLORSsymphonyどうもです。 小山市のカレー屋さんの出前です🛵 あと今回の写真は、先日のすき家のです🥄 pic.x.com/juawetAKaE
【演奏告知】カレーと音楽が合う!都内で活躍の富山出身シンガー内生蔵裕希さんが富山県に凱旋!「呉西地区でライブを開催し皆さんとの繋がりを深めたい」という想いに共鳴!インド料理ガンディさんで演奏会を開催する運びに!大好きなカレー屋さんで交流色の強いライブ!是非遊びに来てー!ナニトゾ! pic.x.com/uxSvVaXhJf
前はCoCo壱好きでテイクアウトとかで通ってたけど、めっちゃ高くなってから全然行かなくなったなぁ… さすがにトッピングやサラダで1000円コースになると、ネパールやインドカレー屋さんのほうがコスパいいし、ルー自体が美味しい
@k0min_確かに「大阪の人ってカレー好きなんだね!」言っても皆さんピンと来ない様子でしたwww 関東民が転居した折には新鮮でしたよ!チェーン店以外のカレー屋さん、多いなって思いました💡 pic.x.com/oJ0pQRk8PL
家の近所に出来たカレー屋さんのテイクアウトが安い旨い食べやすいで最強な件 特にナンは美味いけど油分でベタつくインド・ネパール系カレー屋が多い中、手に油分がつく感触がしない絶妙なバランスでエッジが少しカリッとした仕上がり 4枚にカットしてあるのも食べやすくてGood、これで750円は最強。 pic.x.com/nZ7xvdCezp
10年振りくらいに行った大好きなカレー屋さんで食べきれなかったチーズナンを袋に入れてお持ち帰り用にしてもらったんだけど、持って帰って枕元に置いたらベッドの上がナンの良い匂いで満たされちゃった😇
美容院✨️写真とってくれてた🙏 からの担当美容師さんのオススメの スパイスカレー屋さんで朝昼ごはん🍛 マトンビリヤニ2種カレー付 チキンとかぼちゃのカレーと ビーフカレー お肉何種類たべんねんっ!🍖 もうこれで1日30品目 クリアできてるんちゃうん 今以降は難波で1人ジムバ巡りします🔥🔥 pic.x.com/TaHR1JdTuo
新宿.百人町にある牛すじカレー専門店、小さなカレー屋さん牛すじカレー並盛り🍛 実に20年前によく通っていたコチラ💁 昔より見た目も少し変わり…味わいも更に美味しく感じる🥄 店主も年老いたな〜と感じ(自分もな)プッ笑 そりゃ昼で終了するよな☑️13時前に終わり🔚 並び必須の逸品🍛 pic.x.com/vMD2MFXuSU
生のたまねぎスライスを乗せたのは、以前食べに行った菅平の焼きカレー屋さんの「サルサチキンカレー」からヒントを得た感じです〜 スライサーが壊れてしまったのでナイフで切りましたが 薄くスライス出来たほうがより美味しいかと思います…ちょっと玉ねぎ水に浸したほうが良いのかなぁ…? pic.x.com/OIn2iHrYuO
汐留にて、店員さんはカレー屋さんっぽいけど、ヘルシーな和食ランチ (@ かっぽうぎ in 港区, 東京都) swarmapp.com/k_kamitani/che… pic.x.com/EsGCHHXqdr
今更だけどナン食べたいな。 カレー屋さん行きたい。 この前家族がナン食べたいって買ってきたと思ったらそのまま食べててあんまり美味しくないとか言うから、カレー付けるんだよ!なんでそのまま!?なんでなん!? て言ってしまったwwww おっとっとwww
@suzuteya_suupi他2人すぅちゃん💕 美味しいナンカレー屋さんに連れて行ってくれてありがとうね❤️うまうまだったし、お喋り出来て楽しかったよ〜😊 またご飯行こうねー(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
今日行った、西荻窪のカレー屋さん“Spoon” フレンチシェフが作るカレーは、スパイスが効いて強い風味があるのに棘がなくて、硬めのライスを噛むほど甘みも広がる仕上がり。 野菜モリモリなのが嬉しいのに写真撮り忘れた。 たまに入荷してる宇宙IPAも美味くて、つまみがフレンチっていう豪華さに笑うw… pic.x.com/shC7PZfWpC
この前のラム肉食べたお店、インドカレー屋さんなんだけど、カレーも本当に美味しかった。100名店に選ばれてる。最寄り木場駅。 酸味寄りのサラサラ系カリー。 pic.x.com/eYCCgLnwmh
北海道到着しました🙋♂️ 新千歳空港のスープカレー屋さん並んでたから諦めて、札幌まで帰ってきて『ラマイ本店』さんでスープカレー🍲 う、うまい…! pic.x.com/7xabe2N2NZ
地元のインドカレー屋さん、お腹いっぱいで食べきれない量で、食べられなかったチーズナンは包んで持ち帰りさせてくれる上に、カレー足りない?とか聞いてくれて優しすぎる🥲💛美味しいだけじゃなくて温かい気持ちにもなったーーーー!
用事があって地元の中心地まで裏道を歩いて行ったら、3軒も新しいカレー屋さんを見つけてしまった。カレーの街を目指してるのか? ※焼き立てアップルパイ pic.x.com/DRXW9f43Yb
ハムジはカレー屋さんの椅子に座っていなくて立ってマッスルのカレーを盗み食い状態なのに辛くて汗かいてる。椅子に座る事で汗をかくわけじゃないんだね pic.x.com/oQtpEzxcbX
日乃屋カレー。 近所のカレー屋さんが 次々撤退していく中 頑張ってくれているありがとう。 ウインナーカレー、チーズトッピング。 筆者が小食なもので 「七分盛り」であるあいむそーりー。 pic.x.com/kdxtUl2sEI
パニプリという一時期話題になった料理もあったので頼んでみた。 パパドのような生地の中にマッシュポテトやレタスが入っていて、酸っぱ辛い冷製スープを入れて食べる。 うまい、うますぎるっ! インドカレー屋さんにあったらぜひご賞味あれ! pic.x.com/BkSz66O1TD
近くに用がないといけない好きなカレー屋さんに久々に行けた〜テイクアウトあるの嬉しい。友達にも食べて欲しいけど、連れて行くなら古着屋さん行くついでとかだろうか…🍛
@0u0ukうちの元バ先の向かいにあるカレー屋さんわかる?あそこ小学校以来テイクアウトしてないんだけど超美味しい
ご近所のカレー屋さんがドンキホーテ南仙台店でカレーの販売を始めました✨大将お気に入りのマトンカレーと私の好きなバターチキンカレーとスパイシーチキンカレーを購入🍛ナンもモチモチでおいしいのでぜひ食べてみてくださいね✨✨ pic.x.com/SZkTNhQrtl
おはようございます❕ 先日家から徒歩1分圏内にあるカレー屋さんに行ってきました❕今の家に住んで約3年、行ってなかったことに後悔した バターチキンカレー、ナンも美味しすぎた🥺また行こう🥺 pic.x.com/WnaylzOqpA
週末わりと倒れてたので 朝、あまりもので カレーをつくった。 チーズも入れた。 美味しくごはんを たべたいから カレー屋さんをはじめた というひとを 取材したことがある。 ごはんは一合だけたける というのを見つけて 毎回炊き立てを食べている。 がんばって生き延びよう。 最高の時間のために。 pic.x.com/NdmI6IeCFU
@ichnomiyanomiiインデアンカレー、大阪のカレー屋さんなんですが、カレーライスとカレースパゲッティがありますよ😋 pic.x.com/xEsc6up9iS
昨日のモーニング見ておくれ…!! カレー屋さんのナンロール+マンゴーラッシー♡ 週末限定らしいけどナンカレーとライスカレーのセットもあって朝からお腹満たされるぅ(*бωб*) 冬はドリンクにチャイもいいなあ…。 pic.x.com/qCfOuR58cv
今日の晩ご飯🥢 近所のスープカレー屋さんのテイクアウト🍛 チキンスープカレー4辛🌶️ 正月休みは四国に決めた👍 pic.x.com/9oAUodIZQH
エソラさんを通り過ぎて新規オープンのカレー屋さんに行ってきたのである カレーハウスヒマラヤダイニングさん ガーリックナンセット (チーズチキンカレー)1390円 奥に小上り四人掛け3卓 四人掛けテーブル3卓 一人掛けテーブル1卓 インド系外国人(見た目じゃ判らん)3名で営業 10/13まで全品20%OFF pic.x.com/1sqDzxZnEX
DCDの下にあるカレー屋さん行ってきた!卵アレルギーなので卵が入ってないメニューがカツカレーしかなかったからカツカレーにしたんだけどカレーもカツも美味しかった!でも豚カツが良い肉なので別々で食べた方が美味しかった🐽 pic.x.com/MyOsV5k3M2
@do47923445カレー屋さんがオープンしたので一度食べに行ってこようと思ってます!スタバが医療大の学生さんが勉強してるくらいでいつも空いてるから穴場だなと思います😄テイクアウトしかしないですが😅