みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー29 ナン10 スープ3 チキンカレー2 バターチキンカレー2 ランチ2 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 インドカレー1 スープカレー1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 パン1 プーリー1 トースト1 サンドイッチ1 チャイ1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あかり1 ありがたや1 いろは1 から揚げ1 こんなとこ1 ご飯屋1 すき家1 すずらん1 ちゃんや1 ウルル1 カシミール1 ガンジー1 キッチンカー1 クラフト1 サファリ1 シボン1 ヒマラヤ1 ピカデリー1 フランク1 ホロホロ1 ボンディ1 ポーク1 マハラジャ1 秋刀魚1 隠れ家1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 01:14現在
いずほさんが新しく始めたカレー屋さんが美味しすぎます 学芸大前にあるSpice Hutというお店です カレーもですが、透明のコーラがオススメです👌 pic.x.com/qzSbgEAqdc
@kipo_chan___辛すぎず、美味しいカレー屋さんだったよ 4月? タイミング合えばぜひぜひ〜
@korolife12いいね、ありがとうございます😊 家の近くに本場のカレー屋さんがあるのですが、そこのカレーは、ナンと食べるとめちゃくちゃ美味しいです🥰🩷🥰
近所のインドカレー屋さんでテイクアウト お店の人優しすぎて好きすぎたし美味すぎる 絶対いつか食いに行く pic.x.com/k68nWT4kYC
今日は長女を誘って2人で買い物してきたよ ランチはフードコートのカレー屋さんのバターチキンカレーとチーズナン お客さんに子連れが多い為かわたしが食べても辛くない(甘い)カレーだった💦 長女に三女の秋服を一緒に選んでもらいながらずっとお喋りしてたよ。やっぱり長女とのお出かけは楽しいわ pic.x.com/r0B44fLXYv
中野にあるサファリカレーなるカレー屋さんを 友達の教えてもらったから すくまに行ってみた 羊のスープがセットでお得で絶品 辛いのが苦手だけど コレは美味しくいただけた! 帰りながら持ち帰りできるトルティーヤで鶏肉巻いたやつと 豆を揚げたやつを食べながら歩いたもんだから 腹一杯 pic.x.com/Mezpdsy1Um
岡山市にある雰囲気抜群のおしゃれなカレー屋さんマハラジャに行って来ました。 今回、カレーは荒挽フランクと野菜のカレーを注文。ライスは玄米、量は多めを選択しました。フランクは大きなものが2本入っていてボリュームたっぷりでした。 pic.x.com/cxsKo9RKUe
代々木 場所場は言えない カレー屋さんに入った 知らないところに ぜんぜん人がいないので すいてると思い 普通に チキンカレーを頼んで食べたが 本当にまずい! カレーをこんなに不味くできることに リスペクトする 本当に 酸っぱいだけの物体 とご飯を絡めて食べたが!…
下北沢「SANZOU TOKYO」 ウルルカレー(赤キーマ) 立ち食い式のカレー屋さん 正直辛い!!カシミールくらい辛い! でもめちゃくちゃ美味しい! 美味しすぎて店員さんに美味い!って伝えちゃった笑 最後に出てくるチャイ(冷)が口に残っている辛みを取っ払ってくれるのが良きです pic.x.com/Tib8ZZrbOP
遠征先でのカレー屋さん巡りに真剣なので…調べて気になっていたカレー屋さんへ。 ノンベジ(ポークビンダルー)もベジ(梨のヨーグルトカレー)も両方たべたくて、スペシャルミールスを選択。 pic.x.com/al7qsj92Ch
今日のお昼🕛 テレビで紹介されていた新宿のカレー屋さんへ🚃 から揚げカレーたまごトッピング🐓🍛🥚 量は多めでしたがシャバシャバカレーなのでペロリと😋 から揚げも一個一個が大きくて美味しかったです👍 辛さやライスの量が足りない人は食券を買う時にモニターで選択してください☝️ pic.x.com/3J1XOKGD11
壽カレー @川口 5種盛りMサイズ+タマゴのテルダーラ+カワバエール 何処の駅からも最寄っていない日本人経営のスリランカカレー屋さん。単体で食べても、まぜまぜして食べても複雑に混ざり合うスパイス加減が絶妙で、食べ終わった後に感じる胃のポカポカ具合まで満足の一皿。 pic.x.com/LixsyPBqQY
おはずきん! 本日はずずずさんのせいでカレーが食べたくなったので明日のお腹を生贄にインドカレー屋さんに行きたいと思います! その後はノープラン! さあ、日曜日楽しみましょう! pic.x.com/pc4Md3zwi7
今日も新宿ピカデリー行って帰りは『モンスナック』・・・ではなく『ガンジー』へ。こちらも新宿のカレー屋さんの老舗。 トマトとチーズのカレー大盛。しっかり辛口カレーにフレッシュなトマト。シンプルだけど美味い一皿。肉も絶対合いますね。 pic.x.com/H9aUTxPxWu
お疲れ様☀️ Kちゃんやで🐥 今日は きたまちといろ(@kitamachitoiro )の きたまち宵あかりを転害門へ見に行ってきたで🐥❣️ きたまちといろは明日10月6日が最終日やで!最終日の16:00〜20:00は奈良県県庁前の回廊下にカレー屋さんが並ぶ、夜のカレーフェスティバル「種々カレー帳」が開催されるで🐥… pic.x.com/3Cw7Hn3ILj
はるちゃはペニレ周辺に詳しいので帰りはカレー屋さんに連れてってもらいました!エビカレー頼んだけどきたのバターチキンカレーだったwwでも美味しかったからオッケーです! しかしハーフナンたのんだのに容赦ない巨大ナンだった、ハーフの概念が覆された pic.x.com/cMEzbYcpek
今日も近所のカレー屋さんに行ってきました ビリヤニというご飯料理をテイクアウト🍛 カレーのが好きかも あえてデジカメで撮ってみた pic.x.com/B4GzSdkj6r
妹がうちに来てるので、近所のよく並んでいるカレー屋さんに… 茄子フライカレー🍆 スパイスカレーめちゃめちゃ辛かった🔥けど茄子美味しかった!! pic.x.com/RLrwbpXpWi
社長にムカつきすぎて爆食したくて帰りインドカレー屋さんでカレーテイクアウトしたらラッシーサービスしてくれたしナンも3枚ついてきてわらたWWWWWWW
おるよーーー1時ぐらいまで!! ↓これは地元のだいすきなインドカレー屋さんのおいしいやつたち pic.x.com/wxhjhaP4na
犬市場でクラフトマーケットで買ったカレー屋さんが出てたからテイクアウト頼んでたら遠くから 「それは僕のご飯ですか?」 ってずっとキッチンカーのお姉さんを見てた pic.x.com/GxaoPNjOLG
なんとなく買ったカレー屋さんのテイクアウトが本格的ですごい美味しかった❗️ 美味しいは正義😆✨ pic.x.com/BZ5ZeaPgTQ
カレーの話聞いてたらカレー食べたくなっちゃったから 近所のちょっとおしゃれなカレー屋さんで昼ごはん! pic.x.com/GpUPG9ntem
Dのセンイルご飯買い出しついでにいつもの大好きカレー屋さんの秋の新作テイクアウトした😆🙌 秋刀魚の炊き込みバスマティライスが美味しすぎてご飯だけでもいける🤤 pic.x.com/EqSJRaJR1Y
いつものインドカレー屋さん。テイクアウト待ってる間おまけで付いてくるラッシー!ラッシー美味しいよね!ありがたや。 pic.x.com/5xZz3zw8Ly
ずっと気になってたスープカレー屋さん 店舗が新築でとてもきれいで、野菜がたっぷり入ってて すんごい美味しくなかったです(´・ω・`) pic.x.com/P3rrvMK3bo
7のビリヤニが美味いと聞き食べたが正解が分からないから美味いか判断つかんと思いインドカレー屋さんのビリヤニを食べたけど、美味しいけどなんかちょっと苦手かもしれない判定となった
ずっと行ってみたかったジャパニーズカレー屋さんめっちゃ日本だった😆 カレー頼んだらサラダとポテサラも付いてくるし、接客も日本式、流れる音楽も日本のもので英語以外ほぼ日本だった 興奮しすぎて写真ボヤけた🤣 pic.x.com/pW1nQ6EDaV
【 情報】 日立台から一番近いカレー屋さん 「ふなどら商店」さん! プロボクサーでチャンピオンまで上り詰めた店長の経験から身体に優しく美味しい食事を出したい!という思いから生まれました。 味も優しいのに美味しい😋🤤 これは、、良いものだっ! maps.app.goo.gl/AMJmnsNCupdcbC… pic.x.com/lMY4PoueTm
本降りに☔️2月のLIPHLICH の時臨時休業してたカレー屋さんでランチ🥄神田といえばカレーでしょ🍛神田スクエアホール今日はライブとか無いみたい…晴れてればこの中庭でゆっくりできそう😌 さて信濃町へ向かいます。 pic.x.com/Vx5F441H7O
こんなとこにカレー屋さんが!? 【魔皿カレー】 めっちゃお洒落で隠れ家的カレー屋さん💦 カレーもとても美味い🍛 こんないいカレー屋さんが こんな近場にあったなんて… pic.x.com/ZneUnumsl1
送迎後のインドカレー屋さんのモーニング インドカレー屋さんだけど 茶碗蒸し あり!😃 パンはサンドイッチや普通にトーストもあったけどあえてプーリー 飲み物はラッシーにすればよかったぁ〜 pic.x.com/qH4YlQ8IpL
@katsu909名古屋を訪れたことはないのですが、皆様のTLを拝見していると名古屋にも美味しいカレー屋さんが沢山あるみたいです。スープカレーからスリランカ、南インドスタイルなど…Xで「名古屋 カレー」で検索してみるとレビューがどわっと出ます!
8年前の思い出〜 すずらんね、まだすすきのでやってます。カレー屋さんで働いてた店主だから カレーラーメンメニュー無くても作ってくれて美味しいらしい。豚骨じゃなきゃやだって人も居るけど、魚介の出汁とブレンドだと思うけど生姜がきいててやな臭みは無くて美味しいと思います☺️ pic.x.com/NmXX4HH8B4
@yoiinago417まさかのワニからカレーに持っていく力技はさすがと言わざるを得ません😂 しかもちゃんと掛詞があり、連歌のようでお見事です👏神田のカレー屋さんにはまだ踏みもみておりませんが、天の橋立よりもボンディ行ってみたいです。美味しそうと同時に、阿乱さん量は半分で十分ではと思ってしまいました🥹 pic.x.com/QgJtAfyCWW
インド料理ガンディ砺波店にまいりました🇮🇳 本日のまかない (ポークサグ🥬) 本格カレー屋さんなんだけどテイクアウトに特化しているのが特色や😇 ナンとカレーで600円と激安価格! ホロホロの豚肉ゴロゴロ~ あまりの安さにプレーンラッシーも付けちゃいました 帰りの道中のお供に🚗³₃ うまー🐐 pic.x.com/jPOsEzyXZ6
ずっと行きたかったカレー屋さんにやってきました。食べてて身体に優しいカレーだなぁって思ったよ。 いろいろ混ぜながら食べてねと、お店の方に言われて食べて、最後に全部混ぜたとき抜群だった。お店の方がとても感じ良くて素敵でした。いいなぁ。また来たいなぁ pic.x.com/xKOtPMp1OG
そういえば、チェックしてたスパイスカレー屋さんが昼営業やめてたので、仕方なくすき家に行ったらリニューアルしたカレーがなかなかうまく少しテンションが上がってたな笑 pic.x.com/7kVZ2kTNAj
千鶴の☁ポストに唆されてwカレー屋さんなう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° テイクアウトにしたのだけど待ってるあいだに〜とラッシーをくれた。低血糖なりかけでフラフラしてたからありがてぇ!!!命の水〜(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー✨ (ラッシーで空腹落ち着いたなんて気のせいだよね←)
カレー屋さんのkarlyお取り寄せした🍛 じろーに教えてもらって 素揚げした野菜とか色々のっけて食べた! めちゃくちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/HYVdmpkrjd
うちの近くのインドカレー屋さんに初めてテイクアウトしに来たら苺ラッシーサービスしてくれた… インド人優しくて泣きそう pic.x.com/JtysTvVOdM
今日は湯郷で仕事だったので終わりに行ってみたかったシボンってゆうカレー屋さんへ🇮🇳 まかないカレーの豆のカレーとチーズナンにニンジンドレッシングのかかったサラダ美味しかったです!🍛🧀🫓🥗🥕 手作り柚子胡椒を入れて味変もオススメです💛 チーズナン食べきれなくて持ち帰りさせて頂きました😅 pic.x.com/WHLNPNxBzM
朝から眠すぎてダラダラして、でもこんな暑いのにカレー食べたいな…って思い立ち、近所のカレー屋さんでテイクアウトで買ってきた🍛 めちゃうま。😋また買いに行こ。 ナンを息子に少しあげたらめちゃくちゃもっとくれってなって大変だった😂
@sanoshimon凄く美味しそう😆 普通〜に、食べる方々には、選びたくなるメニュー✨ ピアノ猛練習と 🎹♬ 鬼の筋トレ…確実に必要! 💪🙌🏃🏋️ このポスト、近くのご飯屋さんで、食べながら読みました が🧆🍜、、、 インドカレー屋さんに寄り テイクアウトを買って帰ろうかな😓😣 と、思案中😥 食べたくなった😣😣
インドカレー屋さんあるある 働いてる人はネパールの人🇳🇵 てことで今日のお昼はチキンカレーのチーズナン弁当✨️ pic.x.com/AJhSsoU3Zf
盛岡のインドカレー屋さんは ネパール餃子の専門店であり LIVEもできるお洒落なお店 今夜は此処で歌います。 ネパール餃子を食べながら インドカレーに合う楽曲は。 店員さん皆んなネパール人 ヒマラヤの風に乗れるよう 飛ばしてみたいと想います! 遊びに来てください。 pic.x.com/QEKFm5mOFs