みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー24 ナン7 ランチ4 スープ3 アイス3 チャイ3 チキンカレー2 グリーンカレー2 ステーキ丼1 カレーうどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 牛タン1 羊肉1 キーマカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 マトンカレー1 ガトーショコラ1 プリン1 セイロンティー1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 05:45現在
昨日は無事に車検も終わり 風さんのカレーはまだもったいなくて 食べれないので🍛 1時間半かけて1番好きなカレー屋さんへ スパイス効いててうまっ😋 初めてのカフェでは人気の硬めのプリンも うまっ😋眺めもよかった〜 pic.x.com/s0e6kev3i1
@ApricoLuckyライブ会場近くの美味しいカレー屋さん教えて🙏
どうしてもカレーが食べたくて、我慢できずに東京駅地下街でカレー屋さんに入って食べたけれど、なんか想像してたのと違うの出てきた。 pic.x.com/dekvw0sleu
近所のカレー屋さんでビーフカレーとチャイ🍛✨一応ダイエット中なので、ちょっとだけ気をつかって十穀米🤏 今週も1週間お疲れさまでした〜!🌸 pic.x.com/qeg32ps8xr
行きつけのインドカレー屋さんで、敢えてカレー以外を注文。ビリヤニ(インド風焼飯)とガーリックチキン、それからモモ(インド風餃子) インドを満喫しました!🇮🇳🐘 pic.x.com/o14nmo9ikc
例のカレー屋さん、テイクアウトにした友達が『松本潤セットですね』って言われたらしい😂さすが大阪、どストレートで素敵やん✨
気になってたインドカレー屋さんで、ランチセットのナンを追加料金でハチミツチーズナンに変えて貰ったら、凄いボリュームのが出てきた~。食べきれず半分持ち帰り用に包んで貰ったから、夕飯もハチミツチーズナンです🐝✨アイスチャイがあっさりしていて美味しかった。。 pic.x.com/qobrj0xjr6
「カレーのお店インディー」 人生で1度は食べないと損だと思ってしまう程美味しいカレー屋さんです。 おすすめはドライカレーです! メニューには辛さが8倍までしか表記がありせんが、30倍、50倍等も可能です。 是非、自分のお好みの辛さを探してみて下さい! pic.x.com/q3nwa0zish
お名前は知ったのですが、来るのは初めてのスリランカカレー屋さん、セイロンカレー! ごはんはバスマティに、セイロンティーつけました。 全部美味しい!スリランカプレートの副菜満載感はテンション上がりますよね! pic.x.com/eeaaqbjbev
たまには外でランチを!と事務の人達とお昼に近所のインドカレー屋さんへ行きました🍛 インドの人と思しき店員さんの「チキンカレーひとちゅ、キーマカレーふたちゅね」の対応にジワりました(ΦωΦ)💕 ビールとおつまみも充実してたので今度は仕事帰りに1人で立ち寄ってみようと思います🍺 pic.x.com/o5jvn6wjzy
お気に入りのカレー屋さんでテイクアウトしてきたブチョ🍛 若者が何食べてるのかも少し気になる🤤 ナンとサフランライスあるけど、その量でカレー足りる!? 🤣 (ビ) pic.x.com/gbpat3k8nx
松屋のカレー、セブンのビリヤニとうますぎる…自分がカレー好きだとは知らなかった。そこらへんのカレー屋さんに入るよりも大手のカレーの方が美味しい…本当企業努力すごい
家の近くのカレー屋さん、初チャレンジ❤︎持ち帰りした。 pic.x.com/szisg6ig8g
近所のカレー屋さんにテイクアウトの電話をしたらいつも名前も連絡先電話番号も聞かれないんだけど毎回失敗になる。
芳葉さんのグリーンカレーチャーハンをカーグルを読んだカレー屋さんがインスパイアグリーンカレーチャーハンを作ってくれた。どちらも旨印! pic.x.com/1r4z3isvmd
どうしてもインドやネパールカレー食べたくて。ナン大好きでナン食べたくて! 夫子ども旅行中のいま、閉店間際のカレー屋さんでテイクアウトした。ニコニコ笑顔の現地人らしきお兄さん2人の定員さん。 ラッシーも頼んだのやけど、蓋開けたらこれ。お客愛しか感じない(笑) pic.x.com/hs0i9gtck8
家の近くに昔行ったことのある スープカレー屋さん今年に 移転してきてた✨ 久しぶりのスープカレー 美味しかった😋 pic.x.com/7itabezeet
今夜は、まぐろのカルパッチョ、エリンギと人参と枝豆のカレー炒め、トマト、もずく酢、〆に『インドカレー屋さんの謎ドレッシング』で作った『謎ドレナポリタン』でした。 pic.x.com/gwanoyd8ak
隣のカレー屋さんもヒマそうなのでテイクアウト頼んだら直後に18人組来たのでキャンセルして店戻った。 そしたらチキンプレート持って来てくれた(ФωФ)🍗 pic.x.com/mlwswlkkvb
お気に入りのカレー屋さんデリバリーした めちゃ美味いんよなぁ ビリヤニはあしたたべる
近所のインドカレー屋さん、テイクアウトすると待ってる間にラッシーくれる。 嬉しい
カレーとアイスで心を満たそうの会 📍神保町 芋付いてるタイプとらっきょう福神漬トッピングし放題のカレー屋さんにハズレない pic.x.com/j32ifa326g
今日は職場で宅配ピザデーだったので、何日も前からうきうきしていたのだけれど、正直あんまり美味しくなかった。つい先日行ったインドカレー屋さんのチーズナンやプレーンのナンの方が美味しかった。しょげ。 よってどこかで、美味しいピザ屋さんでリベンジしたい。いつか。いつか。
@Ijiwaru_Penguinこのカレー屋さん気になってるけどまだ入ったこと無いです、私。信号渡って元町側の川沿いに出来たドイツ料理も気になります。 pic.x.com/v0vgvx7ma1
近所のカレー屋さんでテイクアウトしてきた。辛いの苦手だからふだんは甘口にしてるけど今は味覚障害で辛さに挑戦できそうなので一番辛い激辛SUPER HOTにしてもらった。匂いは全くわからないけどほんのり味はわかり辛さは全くつらくない。逆に甘みを感じる。かなりの甘口カレー食べてる感覚。
@baseton52南郷遠い🤣でも車移動が多いので、もしかしたらすすきのとかより行きやすいのかも。お財布にも優しめですね👛 カレー屋さんってどこもおいしいから、行きたいところ無限にありすぎる!
武蔵境のカレー屋さんアダルサ 本格的インドカレーが食べられます スタッフも笑顔で親切 お腹いっぱい ごちそうさまでした♪ pic.x.com/nagszlx26g
行きつけのカレー屋さんが新店に移転オープン! お祝いがてらお邪魔してきました。 ランチのカレー2種類+ライスセット。(税込935円)は、サラダとドリンク付き。さらにライスのおかわり1回無料サービスなので、別料金で大盛頼む必要がなく、コスパも良い😊 チキンカレー+マトンカレー、最高😋 pic.x.com/ohwgcsxbpv
@fukunagakatsuyaもし木曜日か金曜日のランチタイムで時間があれば、割と近くにお勧めのカレー屋さんがあるので寄ってみて下さい。 今日のカレーもとても美味しかったので是非! 上伊那にあるアドゥマンさんです。 pic.x.com/cr0lddael7
以前、ほうれん草カレーの7分盛り(210g)でひもじいマンになったから、今日はドカンとカツカレーの普通盛り300gで勝負や😤✨✨✨ けど、食欲不振だからか、苦しいばい😂💔💔💔 頑張るよーカレー屋さん🥺🙏 あと、ちょっと甘口過ぎる😇 pic.x.com/ljo6wsgvu2
デリバリー頼んだインドカレー屋さんに「○円以上でナンプレゼント!」って書いてあったからナンいらんってメッセージしたらニコニコ顔で「イラナイ書いてあったケドー!明日も食べられるカラネー!」って持って来た 何故インドカレー屋さんってやつはとにかく食べさせようとするんだおばあちゃんか?
新しく出来たばかりのカレー屋さんが美味しいと、先日浅草に移転したカレー屋のマスターに教えて貰った通り美味しかったので週一で通うことにしました。 写真は週替わりの羊肉団子カレー、月替わりの豚とあさりとココナッツミルクのミニカレー、アイスチャイ。 写真見るだけでお腹が空いてきた。 pic.x.com/c2j1igcahm
今日の晩飯🍴😋 近所のカレー屋さんのデリバリー🍛 「サビース」???🤔 ナンをオマケしてくださってました!! アッツアツでフカフカ🥰ありがとうございました🙏 pic.x.com/b1wc2f32ky
【 眞鍋の空想デザイン室 】 Replica代表の眞鍋の空想で、店舗デザインを提案するシリーズです。今回は、カレーが食べたい気分だったので、「いろんなジャンルのカレー店」を眞鍋視点でデザインします。 まずはインド柄を散りばめたのカレー屋さん。 pic.x.com/yauum36xew
次はCTか。とりあえずポリープはあるが再発はなかった、、、ということでカレー屋さんでカレーうどん。 時雨煮とお揚げの甘さが引き立ってます。 pic.x.com/2k4vzkcyev
めちゃ美味しいインドカレー屋さん連れてってもらった!また行こ!
間に合った💦 チームタモンズが行ったスープカレー屋さん行ってきた✌️ 大波さんの隣にあった台車も笑。 pic.x.com/ffzlpkf9ca
ねぇえ🤩中野って行ったことある? 初めて中野駅に降りスープカレー屋さんまで行ったんだけど すごいの✨この街 歩いてるだけで楽しいの🤩 飲食店が溢れかえってて美味しいものだらけ 何度でも行きたくなる街だったよ☺️食べ尽くしたい🤤 パフェのお店は旬のものをたくさん入れてくれたのよ〜😍 pic.x.com/5iygdp2zux
初挑戦のカレー屋さん🍛 サラサラルゥはかなりスパイス効いてる、普通の辛さでも汗が噴き出す エビフライは中身がぎっしり詰まった私好みのタイプ 最後まで熱々で食べられた 追加デザートのガトーショコラもみっちりしっとり カレーにデフォルトでついてるプチデザートも美味しい お腹いっぱい! pic.x.com/x0b7go2shl
Aloha⚘ 今日のランチはカレー屋さんへ🍛 ゆったりと美味しいカレーを満喫できてよかったんだけど、よりによって出かけてる30分の間に薬局から不足分の注射薬が届いちゃってたみたいで... クール便なので宅配ボックスに入れる訳にもいかず、再配達してもらうことにになっちゃった💧 pic.x.com/ce4b3nnt5b
前に気になってたカレー屋さん行こうとしたら無くなってた?! うろうろした結果鶏塩ラーメン食べた。美味しかった! pic.x.com/eonezjiswj
9/24(火) ハシゴランチ さいたま市浦和区仲町 "天馬 浦和店" "海老カレー" "JR浦和駅"から徒歩数分のカレー屋さん🍅 ぷりっぷり"海老"がゴロっと入りウキウキ🍅 ピリっとカレーの辛さで食欲UP間違いなし🍅 上品なカレーの"フェロモン"を堪能しモグモグ🍅 pic.x.com/f7axivaxt6 x.com/224_Shinya/sta…