ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー24 ナン7 ランチ4 スープ3 アイス3 チャイ3 チキンカレー2 グリーンカレー2 ステーキ丼1 カレーうどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 牛タン1 羊肉1 キーマカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 マトンカレー1 ガトーショコラ1 プリン1 セイロンティー1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 ごはん1 ひーちゃん1 アダルサ1 アドゥマン1 カフェ1 サフラン1 サモサ1 セブン1 ピザ屋1 木曜日1 松屋1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/23 05:45現在

2024年9月27日 22:52 みみ✽.。.:*・゚??
昨日は無事に車検も終わり 風さんのカレーはまだもったいなくて 食べれないので🍛 1時間半かけて1番好きなカレー屋さんへ スパイス効いててうまっ😋 初めてのカフェでは人気の硬めのプリンも うまっ😋眺めもよかった〜 pic.x.com/s0e6kev3i1
2024年9月27日 22:02 ショウタ
@ApricoLuckyライブ会場近くの美味しいカレー屋さん教えて🙏
2024年9月27日 21:50 まつ
練習の帰り道、前から気になってたカレー屋さんへ🍛 牛タンカレーに追い牛タンして、たっぷりチーズ😂 pic.x.com/020urstmz4
2024年9月27日 21:12 Shiro
どうしてもカレーが食べたくて、我慢できずに東京駅地下街でカレー屋さんに入って食べたけれど、なんか想像してたのと違うの出てきた。 pic.x.com/dekvw0sleu
2024年9月27日 19:53 かな|謎解き会社のひとり広報?
近所のカレー屋さんでビーフカレーとチャイ🍛✨一応ダイエット中なので、ちょっとだけ気をつかって十穀米🤏 今週も1週間お疲れさまでした〜!🌸 pic.x.com/qeg32ps8xr
2024年9月27日 18:32 音織
気になってたカレー屋さんきた! グリーンカレーと豚肉のカレー🍛 pic.x.com/hg8t4zyzdm
2024年9月27日 18:11 ペンタロ@?
行きつけのインドカレー屋さんで、敢えてカレー以外を注文。ビリヤニ(インド風焼飯)とガーリックチキン、それからモモ(インド風餃子) インドを満喫しました!🇮🇳🐘 pic.x.com/o14nmo9ikc
2024年9月27日 17:42 みゆゆ??▲▽▲▽▲▽
例のカレー屋さん、テイクアウトにした友達が『松本潤セットですね』って言われたらしい😂さすが大阪、どストレートで素敵やん✨
2024年9月27日 16:59 おうち
気になってたインドカレー屋さんで、ランチセットのナンを追加料金でハチミツチーズナンに変えて貰ったら、凄いボリュームのが出てきた~。食べきれず半分持ち帰り用に包んで貰ったから、夕飯もハチミツチーズナンです🐝✨アイスチャイがあっさりしていて美味しかった。。 pic.x.com/qobrj0xjr6
2024年9月27日 16:51 けん
カレー屋さんでラーメン食べた pic.x.com/k9rpvwj6w1
2024年9月27日 15:12 株式会社生田プリーツ
「カレーのお店インディー」 人生で1度は食べないと損だと思ってしまう程美味しいカレー屋さんです。 おすすめはドライカレーです! メニューには辛さが8倍までしか表記がありせんが、30倍、50倍等も可能です。 是非、自分のお好みの辛さを探してみて下さい! pic.x.com/q3nwa0zish
2024年9月27日 14:42 ハルム
お名前は知ったのですが、来るのは初めてのスリランカカレー屋さん、セイロンカレー! ごはんはバスマティに、セイロンティーつけました。 全部美味しい!スリランカプレートの副菜満載感はテンション上がりますよね! pic.x.com/eeaaqbjbev
2024年9月27日 14:31 KaoP
たまには外でランチを!と事務の人達とお昼に近所のインドカレー屋さんへ行きました🍛 インドの人と思しき店員さんの「チキンカレーひとちゅ、キーマカレーふたちゅね」の対応にジワりました(ΦωΦ)💕 ビールとおつまみも充実してたので今度は仕事帰りに1人で立ち寄ってみようと思います🍺 pic.x.com/o5jvn6wjzy
2024年9月27日 13:13 せきりゅう
カレー屋さんのカレーだ pic.x.com/wtwvcwxrbo
2024年9月27日 12:19 ㈱文化カラー印刷
お気に入りのカレー屋さんでテイクアウトしてきたブチョ🍛 若者が何食べてるのかも少し気になる🤤 ナンとサフランライスあるけど、その量でカレー足りる!? 🤣 (ビ) pic.x.com/gbpat3k8nx
2024年9月27日 11:42 きんきん
松屋のカレー、セブンのビリヤニとうますぎる…自分がカレー好きだとは知らなかった。そこらへんのカレー屋さんに入るよりも大手のカレーの方が美味しい…本当企業努力すごい
2024年9月27日 11:39 T→R꙳★*·゜?6日ちょコス
家の近くのカレー屋さん、初チャレンジ❤︎持ち帰りした。 pic.x.com/szisg6ig8g
2024年9月27日 11:20 ユースケ @ Hunter 350
近所のカレー屋さんにテイクアウトの電話をしたらいつも名前も連絡先電話番号も聞かれないんだけど毎回失敗になる。
2024年9月26日 23:11 五明拓弥(グランジ)/ごめたん
芳葉さんのグリーンカレーチャーハンをカーグルを読んだカレー屋さんがインスパイアグリーンカレーチャーハンを作ってくれた。どちらも旨印! pic.x.com/1r4z3isvmd
2024年9月26日 22:42 ぽん
どうしてもインドやネパールカレー食べたくて。ナン大好きでナン食べたくて! 夫子ども旅行中のいま、閉店間際のカレー屋さんでテイクアウトした。ニコニコ笑顔の現地人らしきお兄さん2人の定員さん。 ラッシーも頼んだのやけど、蓋開けたらこれ。お客愛しか感じない(笑) pic.x.com/hs0i9gtck8
2024年9月26日 22:31 aoki yusuke
家の近くに昔行ったことのある スープカレー屋さん今年に 移転してきてた✨ 久しぶりのスープカレー 美味しかった😋 pic.x.com/7itabezeet
2024年9月26日 21:53 マダム(ボンバーズ18番)
今夜は、まぐろのカルパッチョ、エリンギと人参と枝豆のカレー炒め、トマト、もずく酢、〆に『インドカレー屋さんの謎ドレッシング』で作った『謎ドレナポリタン』でした。 pic.x.com/gwanoyd8ak
2024年9月26日 21:02 KIPPOSHI 吉法師
隣のカレー屋さんもヒマそうなのでテイクアウト頼んだら直後に18人組来たのでキャンセルして店戻った。 そしたらチキンプレート持って来てくれた(ФωФ)🍗 pic.x.com/mlwswlkkvb
2024年9月26日 20:00 紫水?
お気に入りのカレー屋さんデリバリーした めちゃ美味いんよなぁ ビリヤニはあしたたべる
2024年9月26日 18:52 ゆでシラス
近所のインドカレー屋さん、テイクアウトすると待ってる間にラッシーくれる。 嬉しい
2024年9月26日 18:11 ゆまゆま@猿回し余韻?
カレーとアイスで心を満たそうの会 📍神保町 芋付いてるタイプとらっきょう福神漬トッピングし放題のカレー屋さんにハズレない pic.x.com/j32ifa326g
2024年9月26日 18:01 ねぎ?
今日は職場で宅配ピザデーだったので、何日も前からうきうきしていたのだけれど、正直あんまり美味しくなかった。つい先日行ったインドカレー屋さんのチーズナンやプレーンのナンの方が美味しかった。しょげ。 よってどこかで、美味しいピザ屋さんでリベンジしたい。いつか。いつか。
2024年9月26日 17:52 ☆なおなお☆
@Ijiwaru_Penguinこのカレー屋さん気になってるけどまだ入ったこと無いです、私。信号渡って元町側の川沿いに出来たドイツ料理も気になります。 pic.x.com/v0vgvx7ma1
2024年9月26日 17:42 Rie
近所のカレー屋さんでテイクアウトしてきた。辛いの苦手だからふだんは甘口にしてるけど今は味覚障害で辛さに挑戦できそうなので一番辛い激辛SUPER HOTにしてもらった。匂いは全くわからないけどほんのり味はわかり辛さは全くつらくない。逆に甘みを感じる。かなりの甘口カレー食べてる感覚。
2024年9月26日 17:31 三鹿 灯?‍☠️?異獣堂奇譚?連載中
サモサが死ぬほど美味いカレー屋さんとビリヤニのテイクアウトがあるカレー屋さんの中間に住んどる 東京都インド区
2024年9月26日 16:42 ひいろうらら
@baseton52南郷遠い🤣でも車移動が多いので、もしかしたらすすきのとかより行きやすいのかも。お財布にも優しめですね👛 カレー屋さんってどこもおいしいから、行きたいところ無限にありすぎる!
2024年9月26日 14:50 Mie
武蔵境のカレー屋さんアダルサ 本格的インドカレーが食べられます スタッフも笑顔で親切 お腹いっぱい ごちそうさまでした♪ pic.x.com/nagszlx26g
2024年9月26日 13:52 あぴっぴ
レトルトカレーの時はご飯もレトルトでいいんですけど、カレー屋さんの冷凍カレーをお取り寄せした時はわざわざご飯炊きます🍚
2024年9月26日 13:13 とりちょす☆永遠の鷹野日南推し
行きつけのカレー屋さんが新店に移転オープン! お祝いがてらお邪魔してきました。 ランチのカレー2種類+ライスセット。(税込935円)は、サラダとドリンク付き。さらにライスのおかわり1回無料サービスなので、別料金で大盛頼む必要がなく、コスパも良い😊 チキンカレー+マトンカレー、最高😋 pic.x.com/ohwgcsxbpv
2024年9月26日 12:53 cube??
@fukunagakatsuyaもし木曜日か金曜日のランチタイムで時間があれば、割と近くにお勧めのカレー屋さんがあるので寄ってみて下さい。 今日のカレーもとても美味しかったので是非! 上伊那にあるアドゥマンさんです。 pic.x.com/cr0lddael7
2024年9月26日 12:13 幸福追及ニキ✨
以前、ほうれん草カレーの7分盛り(210g)でひもじいマンになったから、今日はドカンとカツカレーの普通盛り300gで勝負や😤✨✨✨ けど、食欲不振だからか、苦しいばい😂💔💔💔 頑張るよーカレー屋さん🥺🙏 あと、ちょっと甘口過ぎる😇 pic.x.com/ljo6wsgvu2
2024年9月26日 0:12 おおい済みのまみ姉(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞?
デリバリー頼んだインドカレー屋さんに「○円以上でナンプレゼント!」って書いてあったからナンいらんってメッセージしたらニコニコ顔で「イラナイ書いてあったケドー!明日も食べられるカラネー!」って持って来た 何故インドカレー屋さんってやつはとにかく食べさせようとするんだおばあちゃんか?
#ナン  
2024年9月25日 23:53 waka
新しく出来たばかりのカレー屋さんが美味しいと、先日浅草に移転したカレー屋のマスターに教えて貰った通り美味しかったので週一で通うことにしました。 写真は週替わりの羊肉団子カレー、月替わりの豚とあさりとココナッツミルクのミニカレー、アイスチャイ。 写真見るだけでお腹が空いてきた。 pic.x.com/c2j1igcahm
2024年9月25日 21:29 にゃんここ????
今日の晩飯🍴😋 近所のカレー屋さんのデリバリー🍛 「サビース」???🤔 ナンをオマケしてくださってました!! アッツアツでフカフカ🥰ありがとうございました🙏 pic.x.com/b1wc2f32ky
#ナン  #晩飯  
2024年9月25日 21:11 眞鍋勝彦 | 飲食店専門の店舗デザイン
【 眞鍋の空想デザイン室 】 Replica代表の眞鍋の空想で、店舗デザインを提案するシリーズです。今回は、カレーが食べたい気分だったので、「いろんなジャンルのカレー店」を眞鍋視点でデザインします。 まずはインド柄を散りばめたのカレー屋さん。 pic.x.com/yauum36xew
2024年9月25日 20:52 ふー
次はCTか。とりあえずポリープはあるが再発はなかった、、、ということでカレー屋さんでカレーうどん。 時雨煮とお揚げの甘さが引き立ってます。 pic.x.com/2k4vzkcyev
2024年9月25日 20:32 横濱フォトグラファー&トレーダー
めちゃ美味しいインドカレー屋さん連れてってもらった!また行こ!
2024年9月25日 18:53 しょうーたいむ
間に合った💦 チームタモンズが行ったスープカレー屋さん行ってきた✌️ 大波さんの隣にあった台車も笑。 pic.x.com/ffzlpkf9ca
2024年9月25日 18:12 ネギトロ
広島ラウワン前のカレー屋さん美味しかったなと思い行ったらステーキ丼の店になってた pic.x.com/dlzt80do6z
2024年9月25日 16:42 Kimi
@_hito_mナン美味しいよね。 インドカレー屋さんたまに行ってだけどナン美味しい。 ひーちゃんとカレーも食べたい😊
2024年9月25日 16:30 ゆうこ⛑マイペース?自分時間を大切に♡
ねぇえ🤩中野って行ったことある? 初めて中野駅に降りスープカレー屋さんまで行ったんだけど すごいの✨この街 歩いてるだけで楽しいの🤩 飲食店が溢れかえってて美味しいものだらけ 何度でも行きたくなる街だったよ☺️食べ尽くしたい🤤 パフェのお店は旬のものをたくさん入れてくれたのよ〜😍 pic.x.com/5iygdp2zux
2024年9月25日 12:52 もんの
初挑戦のカレー屋さん🍛 サラサラルゥはかなりスパイス効いてる、普通の辛さでも汗が噴き出す エビフライは中身がぎっしり詰まった私好みのタイプ 最後まで熱々で食べられた 追加デザートのガトーショコラもみっちりしっとり カレーにデフォルトでついてるプチデザートも美味しい お腹いっぱい! pic.x.com/x0b7go2shl
2024年9月25日 12:30 ?ᒪᑌᑕᗩ ルーカ?
Aloha⚘ 今日のランチはカレー屋さんへ🍛 ゆったりと美味しいカレーを満喫できてよかったんだけど、よりによって出かけてる30分の間に薬局から不足分の注射薬が届いちゃってたみたいで... クール便なので宅配ボックスに入れる訳にもいかず、再配達してもらうことにになっちゃった💧 pic.x.com/ce4b3nnt5b
2024年9月25日 11:51 mika
前に気になってたカレー屋さん行こうとしたら無くなってた?! うろうろした結果鶏塩ラーメン食べた。美味しかった! pic.x.com/eonezjiswj
2024年9月25日 11:12 毎日、HEINZの気分。
9/24(火) ハシゴランチ さいたま市浦和区仲町 "天馬 浦和店" "海老カレー" "JR浦和駅"から徒歩数分のカレー屋さん🍅 ぷりっぷり"海老"がゴロっと入りウキウキ🍅 ピリっとカレーの辛さで食欲UP間違いなし🍅 上品なカレーの"フェロモン"を堪能しモグモグ🍅 pic.x.com/f7axivaxt6 x.com/224_Shinya/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ