みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー22 ナン7 唐揚げ3 ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 バターチキンカレー2 昼ごはん2 定食1 とんかつ1 トンカツ1 ステーキ1 焼き鳥1 チキンカレー1 ビーフカレー1 シーフードカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 野菜カレー1 スパイスカレー1 カレーパン1 チャパティ1 パン1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチンカー2 お祭り1 から揚げ1 すてーき亭1 はんぶんこ1 ひよこ1 びっくりドンキー1 またたび1 やわら1 アンカー1 カレーハウス1 ターメリック1 ブランチ1 ブンブン1 ボン・ヴォイージ1 ミニストップ1 レシピ1 秋刀魚1 MIX1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 04:17現在
久しぶりに 下北沢へ それスノでこーじと舘様がお邪魔したカレー屋さん🍛 旧ヤム邸 シモキタ荘さんへ 店員さんがとても親切で カレーも美味しくて🥰 とっても幸せな時間でした🧡❤️ pic.x.com/vqfofbtucz
@syoko2023リピする!お昼過ぎなのにちゃんとあった!嬉しい〈 ●ˡ̑ ̫ ̫̊ ̫ˡ͂● 〉これカレー屋さんのテイクアウトより安いからいいね
たとえば、顔面に貼りついたら息ができるだろうか😶🌫️ と思うくらいの、インドカレー屋さんの特大ナンをお腹いっぱい食べること わくわく 半分しか食べられないけど わくわくを求めていく ナンおかわり無料だけども 到底おかわりなどできない 🍎ママとはんぶんこ 一枚持ち帰り pic.x.com/lalemxzrle
ボン・ヴォイージ・ブランチ 岡山市北区鹿田町 クラッシックスタイルの欧風カレーのカレー屋さん アンカーカレーのとんかつが大きくて分厚くてボリューミーでお腹いっぱい 落ち着いた雰囲気でゆっくりすごせるのもいいね✨ 注文してから揚げてくれるカレーパンもおすすめ pic.x.com/wq9yr33r1n
ブンブンジャーがカレー回だったから、昨日の晩御飯は子どもたちのリクエストでカレーだったんだけど、好評すぎて息子に「ママ、カレー屋さんになって!」って言われてる🤣 リュウジお兄さんのアーモンドバターチキンカレーのレシピを牛肉で作ってお野菜足したバージョン🍛 pic.x.com/cicrwnqfrc
まだ行ったことない近所のインドカレー屋さんでビリヤニテイクアウトしたら山盛りでおどろき 重さを計ってみるとなんと470g 味も近所でいちばん美味かったビリヤニ
おはようございます┏● お知らせです 10月5日から遂に小豆島のカレー屋さん営業再開です! 営業時間は水曜日・土曜日の11:00〜17:00と変わりますが、店内飲食とルウとドリンクのテイクアウトはそのままで行きます! リニューアルオープンなのでメニューなどの詳細はまた後日! pic.x.com/9cdj3pbo2b
おはようございます😊 昨日はインドカレー屋さん でランチ 🎀バターチキンカレー 🎀シーフードカレー 友達はビリヤニという インドの炊き込みご飯を注文 してました スゴい量で食べきれず お持ち帰りに😅 世界三大炊き込みご飯って パエリア、ビリヤニ、松茸ご飯 なんですね 私は松茸ご飯が良いな😍 pic.x.com/kfugfi0tme
もう、夏が終わるみたいだな〜 最近ってさ、雨が降るから天気が悪くなってきたな、、、 太陽さんまだ元気?会いたいです あっ!今日カレーを食べに来たよ 美味しかったニャス♪ ナスがハマってました、、、 (カレー屋さんなのにねw) pic.x.com/e0mpou1bdm x.com/sak_sak_sakuma…
お笑い芸人2700の八十島さんは、こんなキッチンカーのカレー屋さんをやっております🩷 ドライカレーいただきましたが、とっても美味しくて、即、完食しちゃいました🍛✨ pic.x.com/z2mdj1szyj
美深に着いて、またたびカリーさんでようやくお昼ごはん。3月に初野駅の最終列車に乗ったとき以来です。 美深の人がうらやましいと思うようなアットホームな雰囲気のカレー屋さん。 週替りのカレーは、美深産のビーフを使用した欧風ビーフカレーでした。 pic.x.com/zvtuzphuhs
なぜかカレー屋さんの店先でやってた焼き鳥、スパイシーもも串が完全にタンドリーチキンで最高だった(タンドリーチキン大好き) pic.x.com/5zqaxwbxqh
神楽坂のカレー屋さんで四捨五入したら100歳になるおじさんたちとセクシーな話をしながら茶色い唐揚げを吸い込みました♪ pic.x.com/a4qfrekpql
@3sa1i3sa1i @4ori_1999 @a1r1_achamo @Arisaaa_w @biriyanijp @curry_boz @Incantation_clb @kanade_waiwai @pmiw_naru2 @SapiMoon 楽しみにしてた手で食べるカレー屋さんがインドフェアで臨時休業😭で近くのインド飯屋に入った😥味は良かったけど量が…パンはチャパティね😤 pic.x.com/zhr9z4a6pm
お気に入りのスパイスカレー屋さんに来てる✌️🩷 目当てはオリジナルドレッシングがかかってるサラダとサラダチキンロール😚w めっちゃ美味しくて大好き!定期的に食べに来てる! カレーももちろん美味しい〜🫶 朝からラストまでの疲れが吹き飛んだ🥲 pic.x.com/vxtw9huon8
愛犬と出掛けた後に、 例のカレー屋さんへ🇮🇳🍛 この前食べたばかりだけど、また食べたくなってリピート🤤 今回はチキンコルマ。 ごろっとしたやわらかな鶏肉🐔カシューナッツ🥜生クリーム🥛 濃くのあるマイルドなカレーだから、選べる辛さを中辛に…マイルドすぎず、とても美味しかった! pic.x.com/2kjqynid7n
びっくりドンキーでは基本カリーバーグしか頼まない びっくりドンキーのカレーはその辺のカレー屋さんよりめちゃくちゃ美味しい 辛すぎなくて私でも食べられるし、みんな一回はぜひ食べて見てほしい
カレー日和と言う歌を歌ってる方がいていろんなカレー屋さんや カレーを販売しているお店に チラシを置かせてもらったりと 宣伝して回ってるのですよ!とお店の方に話したら、へぇ〜と興味を持ってもらったので名刺を持ってきてなかった… pic.x.com/gtlsnk0ptx
@takeshikawai0例えがw パフェ美味しい カレー美味しい カレー(ぴろ)のデザートにパフェ(娘)は美味しい これじゃないと パキンスタン、インド系のカレー屋さんにパフェはメニューにないんですから ミニストップのソフトクリーム美味しい、マンゴーパフェ美味しい、マンゴーパフェにソフトクリームを混ぜたら?が正解
ハラミも唐揚げも想像以上に美味しくて震えている!さすがキッチンカーさん、衛生面も、味も、接客も丁寧!ハラミの分厚さ🥺ハラミ屋さんに食べに行きたくなるねこれは!!あとカレー屋さんされてるペコさんの唐揚げめっっちゃ優しい味だしレモンダレもほんのり甘味があっておいしい…盛り付けも綺麗🥺 pic.x.com/nsesfxgxtp
近所のカレー屋さん、テイクアウトを頼んで待っている間にラッシーをサービスしてくれるんだ。アサヒビールのグラスに入っているんだ。あとナンは膝掛けくらいでかいんだ
インドカレー屋さんに来てるんだけど甘口が私ギリギリ(正直ラッシー無いとキツイ)レベルな件…味は美味しい
まだ、微熱があるから、いつものカレー屋さんでバターチキンをテイクアウトしてきてもらった。 食べてたら、 『💩でたの!?どっち?大きい?ビチビチ?』 『しっかり💩!!』ってクソ旦那と息子。 黙ってやれや💢 pic.x.com/yp6fvwnxul
お店のカレーをあまり食べたことがないので、カレー初心者にオススメの都内のカレー屋さん(個人店)教えてもらえないですかね youtu.be/HUmyY2i8Jro pic.x.com/pb08ipxzp5
昨日の昼ごはんはコチラ すてーき亭『ステーキ&ハンバーグ+ハイボール』 ラーメン食べに行って、カレー屋さん覗いて、行き着いたところがステーキ(素敵)でした お値段もリーズナブルで昼から満腹 大変美味しゅうございました pic.x.com/1qoo1f6xfh
やっぱりいつものカレー屋さんが1番おいしい。 今日は日替わりカレーが豆と卵。 カレーはもちろんサラダもおいしいし、ナンは焼きたてで表面がふわふわ裏面がサクサク。 ターメリックライスももちもちなのに粒立ちが良くて圧力炊飯な気がする。 マトンもぷりぷり。 pic.x.com/ubqqjehszv
カレーもナンも甘めでお子様向けかも。同じくらいの距離に940円くらいで食べ放題の美味しいカレー屋さんあるんだけど、この店はチーズナンが美味しいのでテイクアウト(頼まれた)で持ち帰るためにこっち来た。 他にもチョコナンとかあんこナンとかドライフルーツナンとか明太チーズナンとか色々ある。
@bobchidao25ぼぶちさん!コメントありがとうございます☺️ 関東にいた頃、コロナ禍で退屈だったのでインドカレー屋さんテイクアウトして食べ比べしていました😂近所に1つでもあるのとないのとで違いますよね!近所にあるなら是非行っちゃいましょう🥰🍛
@fuuka_fc2某カレー屋さんの3甘で辛いと言った私には無理やって!私のおすすめ甘めの醤油味播州ラーメンです pic.x.com/u8l1mymqde
夜ごはんは知り合いのカレー屋さんへ。 ここのスパイスカレー、うまいんです。 ごちそうさまっ これにて今日の弾丸ドライブ終了〜 pic.x.com/7bo0u4mm6h
吉祥寺に用があったのでここぞとばかりにカレー屋さんへ ブナっていうレバーのカレー、クセになる美味さで至福 pic.x.com/opud7wm13n
@wataru_matsuri他1人今日は健ちゃんとカレー食べたんだね🍛 インドカレー屋さんのナンってめちゃくちゃおいしいよね!!私もいつも二枚はペロリと食べちゃう😋
本日インドカレー屋さんリピって2日間カレー食べた。唐揚げ屋さんの唐揚げも美味かった!!友達から貰ったメロンもカットして食べました。ありがとうございます。 pic.x.com/dcmwdvci3h
近所の商店街のお祭りでインドカレー屋さんが露天だしてて気になったから買ったもの ビリヤニ頼んだ後にひよこ豆のカレー頼んだらナンもついてそれぞれ500円とリーズナブルでビックリした! はじめて食べたビリヤニ、世界三大炊き込みご飯らしい どちらも辛くないので辛味苦手な人でも大丈夫 pic.x.com/u87lxi6mie
// マルシェのカレー屋さん(浜口町)の黒白Wカレー \\ おいは白カレーの方が好きばい <詳細はインスタで> instagram.com/p/DAdJ5pxPk1q/… <地図> maps.app.goo.gl/ygTTGxJJuYw8xc… pic.x.com/9ubmmuacob
俗に言うインドカレー屋さんでテイクアウト待ち。ドキドキやで。
サイクリングの帰り道、めちゃくちゃ雰囲気のいいスパイスカレー屋さんで腹ごしらえ🤤 和風サバカレーと抹茶チキンカレーのあいがけ! めっちゃ美味かった😋 ちなみに店内のBGMはボブ・マーリーやったしめっちゃチルってて最高やったw pic.x.com/fda7m5nkaa
近所のハンバーグ屋さんへ開店凸。開店後はあっという間に満席に!シャリアピンソースに目玉焼きトッピングして。美味しかった〜。10月からはカレー屋さんになるみたい。 pic.x.com/n3vaxrcutq
土日、久しぶりの休みなんで気になってたカレー屋さん行こうかと思ったけど出る気力がなくから揚げにした 夕方からは出る予定 pic.x.com/ejbbw6khnp
早起きしたからいつも並んでるカレー屋さん行ってきた、すごい美味しいけどボリュームがえぐい
本日の夕飯🤗笑顔の素敵なお兄さんが出迎えてくれてインドカレー屋さんへ😍 インドの人っていつも笑顔でお出迎えしてくれるからそれだけで好きー!!ってなるわ☺️味、ボリューム、心も満足です🤗 場所は、高崎市菅谷町のサイチキン&カレーハウスさん! pic.x.com/y48ijav9wv
@tensailabたしかに うれしかったこと見つけてますね😮 今日は熱くて面白い ビジネスコンサルの人見つけました。あと大阪でおいしい新たなカレー屋さんを本町で見つけました😊
ほなまた(今里) 野菜チキンMIX 秋刀魚のプルス お仕事で心がモヤモヤしてたので今日は絶対美味しいものが食べたく安定のほなまたさんへ やっぱりお魚カレー大好き チキンベースの野菜カレーもキーマとは違った趣で面白い がっつり癒された カレー屋さん始め、飲食店の方には本当に救われてます 続 pic.x.com/zlgiu55b9s