みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー24 ナン10 スープ5 カツカレー3 スープカレー2 唐揚げ2 おでん1 とんかつ1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 串焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 パン1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 07:10現在
こんにちは☀️ 西淡路で美味しいカレー屋さん こころカレー食堂です! [カレーウィーク] 9/23(月)〜9/27(金) 🌟ささみシソカツカレー 400円🌟 限定50食になっております👍 是非お越し下さいませ⭐️ pic.x.com/q5brzhdd3i
私の好きなカレー屋さん♡ ネパールの人がやってるお店 ナンがめっちゃでかいの🤭 カレー1種で700円2つで950円は安すぎ🥹ほんとにたのむから潰れないでね💦 pic.x.com/h06htmyl5n
おはようございます 今日は「10円カレーの日」日比谷公園内にある「松本楼」1971年に焼失し、1973年のこの日に再建、新装開店したことを記念して「10円カレー」が提供されたそうです。 会社の近くのカレー屋さんは、巨人が優勝するとカレーが99円になるらしいとか。 pic.x.com/jatfrjvzjm
@tomoru_0312ネパールとかインドとかのカレー屋さんならだいたいあると思うから大分にもあるはず…! スパイシーなひき肉の串焼き!!おいしいよ!!
おはすきー🐶✨ すいようび〜✨ カレー食べたいけどカレー屋さんで食べるカレーより自分で作る家庭の味が好きだったりする😶 ちなみにバターカレーが好き🍛 pic.x.com/dgggdsobxg
ビリヤニ情報がタイムラインを、流れていったので わたしが好きなのは、赤羽駅中のエキュートの、テイクアウトのカレー屋さんが作ってるビリヤニで。エビのカレーとセットにするとビリヤニのスパイシーさと南インドのまろやかカレーの相乗効果でさらに美味しい。ほうれん草もキーマも美味しい。
一目惚れしたポットちゃんに出会えて買っちまった… 前のポット壊れてたから嬉しい アウトレット人生で初めて行ったけどすごく楽しいね! 帰りは近所のうまいネパールカレー屋さん🍛 カレーもナンも美味いしマンゴーラッシーめちゃくちゃ美味いんよ pic.x.com/k5n85diojr
昨日の夕飯🌃🍴 ナンが食べたいってなって 近所のカレー屋さんに行った ナンが大きすぎてギブアップ(笑) 半分持ち帰りって今日の朝食なりました 娘と今度は食べきれるように注文しようと話しました pic.x.com/pstfrj0uoz
032/149 三燈舎 エスニックな香り漂うカレー屋さん。本格派。バスマティライスがふんわり。カレー具沢山。 pic.x.com/jmzomzxoah
台湾料理店とんかつ乗せ炒飯が激うま肉サックリ米パラパラ! でも腹パンならんからボリューム凄いらしく行けてなかったカレー屋さん行ったけど大当たりだった🍛 チーズナン超でかいけどバター感あってサクサク食べられちゃう! 20辛カレーも丁度良い辛さでちゃんと美味しい!! これはリピ(^O^) pic.x.com/l0uwzuu4t7
休みを利用して、Bar一般保護例外のくろみちゃんに教えてもらった北新地のカレー屋さんでラムカツカレーを🍛 分厚いラム2本とスパイスの効いたカレーがうまプクッ!🫠🫠🫠 pic.x.com/thnnyjibhk
いつものカレーがなくなったので補充しなければ…。半分くらいのカレー屋さんはこの味に負けているのでは?と思うくらいうまい。 pic.x.com/bktbzfo7li
近所のインドカレー屋さんにテイクアウトしに行ったらこれ飲んで待っててってラッシー出してくれたはっぴ〜!🥹🩵
それな(笑) この前ワインバーで呑んだあと隣がスパイスに力入れてるカレー屋さんで、私は何一つ食べられないっぽかったけど、チャイが売ってたからテイクアウトしたらとても美味しかったのよ。チャイはいい…
新宿伊勢丹のイタリア展はわかっちゃいたけど思った以上に諸々高額すぎてびびって退散。 紀伊国屋書店地下の老舗カレー屋さんが復活してるとのことで行ってみました。 うん、新宿の老舗カレーどこもこんな感じです。飛び抜けておいしい訳ではないが昔から食べてる人にはいいやつ。 pic.x.com/9qbftr8cbv
@lucifeleceビリヤニ!アジア系のカレー屋さんにテイクアウト頼んだらあんまり美味しくないビリヤニが出てきてーそれ以来食べてないです! おでんは無かったのでパスタになりそうです
@kiyomaryuこれは近所のカレー屋さんのビリヤニ(かなり美味しい) pic.x.com/7wmtmi3feg
エスビーのシーズニングどれも美味しい インドカレー屋さんのタンドリーチキン好きだから簡単に作れるの嬉しい
今日なんか楽しい夢見た記憶があったんだけど、思い出した。好きなカレー屋さんにカレーソースだけテイクアウトに行ったらちょうど閉店間際で、仕込んでいた明日の分の出来立てカレーを店員のお姉様たちがワイワイ言いながら300g分けてくださった夢だった。現にてまた買いに行きたい☺️
@tateshima_ruri水戸の京成百貨店の地下にテイクアウトのカレー屋さんがありまして、そこの平日ランチタイム限定のカレーになります。 カレーは4種類あり、バターチキン、キーマ、ほうれん草、海老から2種類選ぶことができ、630円となります。
気になってた近所のカレー屋さんでテイクアウトしておうちで食べたんだけどとても美味しくて満足した連休でした。主なアクティビティそれだけ🥹
実家近所のカレー屋さんいつもテイクアウトすると待ち時間にドリンクくれる。 しかもレジ前に置いてある10%引きのチラシを店員さんが コレ ツカウト ヤスクナルヨ〜 ツカウ? ツカッタヨ っていつも10%引きにしてくれるし、みんな明るくて優しいし、何よりカレー美味しいから好き。
インド系の人がやってるカレー屋さんに3人で行ってナンの残りを持ち帰りにしてもらい、「どれが誰のかわかります?」と聞いたら「OK OK!」とか言ってたのに、全員のが入れ替わってたの思い出した
今日のお昼ご飯! 栄養たっぷりユッケジャンと唐揚げだけにするつもりが、 新メニューに誘惑されて唐揚げを天津ドライカレーに変更してしまいました😅💦 そしていつの間にか新しいカレー屋さん?がオープンしているので、来週はそっちですね🍛😋✨ しっかり食べて午後も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)ง✧ pic.x.com/iyfdwwwmez
心配してたカレー屋さんとうとう閉店してた😢時々テイクアウトしたり時間ない時に気軽に食べに寄ったりありがたかったのにな
老舗のカレー屋さんで、豪快なカレーをいただいた🍛 pic.x.com/dw5nuvgojq
蒲田、インドカレー屋さんは多いんだよね。それはそれで好きなんだけど、欧風カレーが食べたくなるときがあるんよ。ちなみに最近は環八沿いのオリンピックの惣菜コーナーのカレーが地味に美味しいと感じている。
私の大好きなカレー屋さん テイクアウト(カレーとナンorライス)で500円という意味のわからなさにやっと気づいたのか値上げしてた 590円 うーんそれでも安い!!!!
@tora77145154美味しいですよね😋いつも行くネパールカレー屋さんのビリヤニ食べた時、量が多すぎて食べ切れず持ち帰りにしてもらった分を家でコンソメベースのスープに入れたらスパイスと旨味でめちゃ美味しかったです!
@FuwaMitsukiそんなに前に…!! だんだん味も変化してるから きっと今食べたらもっと美味しい!ってなるスープカレー屋さんたくさんあるよ😊👍
ずっと食べてみたかった カレー屋さんのチーズなんと バターチキンカレー👲🏽🍛 美味しかったけど やっぱりミランのカレーが 最強だわ❣️ pic.x.com/kjvfmzh4qb
昨日と今日2日連続でカレーとみたらし団子食べてる🤣(大好き🍛🍡) 今日はお友達が早めに帰ることになり、ランチ後にひとりで中崎町へロケ地巡り🍛🍡 (カレー屋さんのところにほくだいの記事が!北斗くんかな?) その後戎橋TSUTAYAへ メッセージ見れた~(*´-`)嬉♡ いっぱい歩きました、13000歩🐾 pic.x.com/9rk9r0jtvy
25[水]はゴールデンバナナで カレー屋さんカップします! バナナでカレー食べられるよ!! 24[火]来れなかった人はこっちで食べるしかないぞぉ~ @GOLDENBANANA877 @FIRE_CURRY_BAR pic.x.com/h3ks8z5pqb
カボチャ🎃コロッケ・トッピングー・カレー🍛 市ヶ谷の、カレー屋さん思い出だす。(笑) 今日は、ずっと練習していた。🎼 今週、体験レッスンがある。楽器レンタル。今安いの無いので、買うか迷い中。キャンセルが結構あるからねぇ。👽 今日は、祭日か。(笑) pic.x.com/vvjo6osycz
前にお話し会でせいちゃんに オススメして頂いたカレー屋さんに来てみたよ。 野菜のアーフィーカレー美味しかったです😋 風が吹きぬけるテラス席好き☺️ pic.x.com/q75jlw7aem
しゃろさんおすすめの不味いカレー屋さんやってなかった...(っ◞‸◟c) pic.x.com/33tlbknnar
タイガーカレー新潟店でお昼❗️ たぶんスープカレーは初めてかも🤔意外にとろみもあって美味しい😋頼んだ北海道ザンギカレーは野菜も唐揚げも食べられてお得!夜限定のカレーラーメンも食べてみたい、駅南はカレー屋さんが沢山あるから全店制覇して見たいな。 pic.x.com/uacup8rppf
ひる〜💁♂️ 朝から🍛を食べたい欲が消えなかったので、成田空港第2ターミナルの適当なカレー屋さんへ。 ☑️ステーキカレー ☑️ドリンクセット(アイスコーヒー サンプル品よりもだいぶ斜め下のステーキだったけど、カレーは美味かったので良し! あと接客も良かったです。 pic.x.com/czomhliecp
@sira1tamaグリーンカレーは本場のカレーって感じですね〜。 ラッシー美味しいですよね〜。 カレー屋さんのテイクアウト有ったらラッシー買いたくなります(笑)
このカレー屋さん、大阪に有ったんだけど食材と環境とスキー(シュミ)を求めて15年前くらいに 飛騨に引っ越して行ったの😊 飛騨牛がこんだけ入ってメタンコ美味いのよ💕 お取り寄せでぜひ食べてみて欲しい🥹 スープカレーも他では無い豪華さよ🌟 【欧風カレー工房チロル】 tirol-curry.com pic.x.com/8hl3iughcc
地元のインドカレー屋さんの巨大ナン サクっとモチモチでめっちゃうんまかった~Ψ( 'ч' ☆) もちろんカレーも美味でしたん😋 pic.x.com/sbs2lifkaz
滞在中友人が作ってくれたサラダと薬味ご飯がまあ美味しくてねぇ(*´﹃`*)緑色のトマトの美味しさも知った!感謝🙏 あと別日に食べたおすすめのカレー屋さんのカレーとナンも美味しかった…外は暑かったけど美味しい物たくさん食べて幸せな8月だったな〜🥰 pic.x.com/vki76ipjrd
北海道への旅 ~ホテルでゴロゴロ時間~ 心地よい疲れ☺️ 残念で仕方ないのは、ライブ終わってから食べに行こうと向かったスープカレー屋さん🍛が"スープが切れてしまったので閉店です"だったこと…😭 食べたかった🥲 明日は美味しいもの食べまくる!!🤤 あっ、またお写真📸がないのでビール🍻w pic.x.com/tgkjlykery
昼間は聖地のカレー屋さんに行ってカツカレー🍛を食べたんだけど‥普通盛りなのにめちゃくちゃ量多くて💦 コンサート終わるまで胃にカレーが残ってました💦笑笑 でも美味しかったよー😆 pic.x.com/fztbzdqm1m