ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー24 ナン10 スープ5 カツカレー3 スープカレー2 唐揚げ2 おでん1 とんかつ1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 串焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 パン1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

こころ1 せいちゃん1 だんだん1 みたらし団子1 カレー工房1 カレー食堂1 キュート1 ジャン1 タイガーカレー1 チロル1 ミラン1 ワインバー1 三燈舎1 紀伊国屋1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/23 07:10現在

2024年9月25日 11:10 こころカレー食堂
こんにちは☀️ 西淡路で美味しいカレー屋さん こころカレー食堂です! [カレーウィーク] 9/23(月)〜9/27(金) 🌟ささみシソカツカレー  400円🌟 限定50食になっております👍 是非お越し下さいませ⭐️ pic.x.com/q5brzhdd3i
2024年9月25日 9:51 akalix ?*????*???
私の好きなカレー屋さん♡ ネパールの人がやってるお店 ナンがめっちゃでかいの🤭 カレー1種で700円2つで950円は安すぎ🥹ほんとにたのむから潰れないでね💦 pic.x.com/h06htmyl5n
2024年9月25日 8:30 ソフトウェア開発技術
おはようございます 今日は「10円カレーの日」日比谷公園内にある「松本楼」1971年に焼失し、1973年のこの日に再建、新装開店したことを記念して「10円カレー」が提供されたそうです。 会社の近くのカレー屋さんは、巨人が優勝するとカレーが99円になるらしいとか。 pic.x.com/jatfrjvzjm
2024年9月25日 8:22 むらさき
@tomoru_0312ネパールとかインドとかのカレー屋さんならだいたいあると思うから大分にもあるはず…! スパイシーなひき肉の串焼き!!おいしいよ!!
2024年9月25日 7:52 ??蓮希 るい??5周年記念グッズ販売中!
おはすきー🐶✨ すいようび〜✨ カレー食べたいけどカレー屋さんで食べるカレーより自分で作る家庭の味が好きだったりする😶 ちなみにバターカレーが好き🍛 pic.x.com/dgggdsobxg
2024年9月25日 3:00 中家菜津子
ビリヤニ情報がタイムラインを、流れていったので わたしが好きなのは、赤羽駅中のエキュートの、テイクアウトのカレー屋さんが作ってるビリヤニで。エビのカレーとセットにするとビリヤニのスパイシーさと南インドのまろやかカレーの相乗効果でさらに美味しい。ほうれん草もキーマも美味しい。
2024年9月24日 23:32 ?壁のシミ?
一目惚れしたポットちゃんに出会えて買っちまった… 前のポット壊れてたから嬉しい アウトレット人生で初めて行ったけどすごく楽しいね! 帰りは近所のうまいネパールカレー屋さん🍛 カレーもナンも美味いしマンゴーラッシーめちゃくちゃ美味いんよ pic.x.com/k5n85diojr
2024年9月24日 21:40 ひろこ(ちーママ)
昨日の夕飯🌃🍴 ナンが食べたいってなって 近所のカレー屋さんに行った ナンが大きすぎてギブアップ(笑) 半分持ち帰りって今日の朝食なりました 娘と今度は食べきれるように注文しようと話しました pic.x.com/pstfrj0uoz
#ナン  #朝食  
2024年9月24日 20:53 はなび
インドカレー屋さんのキーマカレーとナン食べた。んまい!!! pic.x.com/mrcpxheh4l
2024年9月24日 20:53 西村 俊彦
032/149 三燈舎 エスニックな香り漂うカレー屋さん。本格派。バスマティライスがふんわり。カレー具沢山。 pic.x.com/jmzomzxoah
2024年9月24日 20:11 みるちゃん
台湾料理店とんかつ乗せ炒飯が激うま肉サックリ米パラパラ! でも腹パンならんからボリューム凄いらしく行けてなかったカレー屋さん行ったけど大当たりだった🍛 チーズナン超でかいけどバター感あってサクサク食べられちゃう! 20辛カレーも丁度良い辛さでちゃんと美味しい!! これはリピ(^O^) pic.x.com/l0uwzuu4t7
2024年9月24日 19:33 プク
休みを利用して、Bar一般保護例外のくろみちゃんに教えてもらった北新地のカレー屋さんでラムカツカレーを🍛 分厚いラム2本とスパイスの効いたカレーがうまプクッ!🫠🫠🫠 pic.x.com/thnnyjibhk
2024年9月24日 19:13 taj88?
いつものカレーがなくなったので補充しなければ…。半分くらいのカレー屋さんはこの味に負けているのでは?と思うくらいうまい。 pic.x.com/bktbzfo7li
2024年9月24日 19:12 ???
近所のインドカレー屋さんにテイクアウトしに行ったらこれ飲んで待っててってラッシー出してくれたはっぴ〜!🥹🩵
2024年9月24日 19:01 カヨ
それな(笑) この前ワインバーで呑んだあと隣がスパイスに力入れてるカレー屋さんで、私は何一つ食べられないっぽかったけど、チャイが売ってたからテイクアウトしたらとても美味しかったのよ。チャイはいい…
2024年9月24日 18:32 しろねこ
新宿伊勢丹のイタリア展はわかっちゃいたけど思った以上に諸々高額すぎてびびって退散。 紀伊国屋書店地下の老舗カレー屋さんが復活してるとのことで行ってみました。 うん、新宿の老舗カレーどこもこんな感じです。飛び抜けておいしい訳ではないが昔から食べてる人にはいいやつ。 pic.x.com/9qbftr8cbv
2024年9月24日 18:12 Googleマップ王になりたい?あゆきょち
@lucifeleceビリヤニ!アジア系のカレー屋さんにテイクアウト頼んだらあんまり美味しくないビリヤニが出てきてーそれ以来食べてないです! おでんは無かったのでパスタになりそうです
2024年9月24日 17:53 とも
商店街の個人店のカレー屋さん 好き🫶 昔ながらのカレーって感じの味が良い pic.x.com/kk0ey3h0am
2024年9月24日 17:32 CRS-しらす128?
@kiyomaryuこれは近所のカレー屋さんのビリヤニ(かなり美味しい) pic.x.com/7wmtmi3feg
2024年9月24日 16:02 momo
エスビーのシーズニングどれも美味しい インドカレー屋さんのタンドリーチキン好きだから簡単に作れるの嬉しい
2024年9月24日 13:10 こんぶ?
今日なんか楽しい夢見た記憶があったんだけど、思い出した。好きなカレー屋さんにカレーソースだけテイクアウトに行ったらちょうど閉店間際で、仕込んでいた明日の分の出来立てカレーを店員のお姉様たちがワイワイ言いながら300g分けてくださった夢だった。現にてまた買いに行きたい☺️
2024年9月24日 12:59 ジン@
@tateshima_ruri水戸の京成百貨店の地下にテイクアウトのカレー屋さんがありまして、そこの平日ランチタイム限定のカレーになります。 カレーは4種類あり、バターチキン、キーマ、ほうれん草、海老から2種類選ぶことができ、630円となります。
2024年9月24日 12:39 mg_cha.
気になってた近所のカレー屋さんでテイクアウトしておうちで食べたんだけどとても美味しくて満足した連休でした。主なアクティビティそれだけ🥹
2024年9月24日 12:22 桜@ポンコツ看護師
実家近所のカレー屋さんいつもテイクアウトすると待ち時間にドリンクくれる。 しかもレジ前に置いてある10%引きのチラシを店員さんが コレ ツカウト ヤスクナルヨ〜 ツカウ? ツカッタヨ っていつも10%引きにしてくれるし、みんな明るくて優しいし、何よりカレー美味しいから好き。
2024年9月24日 12:11 ならい
インド系の人がやってるカレー屋さんに3人で行ってナンの残りを持ち帰りにしてもらい、「どれが誰のかわかります?」と聞いたら「OK OK!」とか言ってたのに、全員のが入れ替わってたの思い出した
#ナン  
2024年9月24日 12:09 にんにく
今日のお昼ご飯! 栄養たっぷりユッケジャンと唐揚げだけにするつもりが、 新メニューに誘惑されて唐揚げを天津ドライカレーに変更してしまいました😅💦 そしていつの間にか新しいカレー屋さん?がオープンしているので、来週はそっちですね🍛😋✨ しっかり食べて午後も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)ง✧ pic.x.com/iyfdwwwmez
2024年9月24日 11:31 R3104
心配してたカレー屋さんとうとう閉店してた😢時々テイクアウトしたり時間ない時に気軽に食べに寄ったりありがたかったのにな
2024年9月24日 1:52 ANCOdayo
老舗のカレー屋さんで、豪快なカレーをいただいた🍛 pic.x.com/dw5nuvgojq
2024年9月24日 1:42
蒲田、インドカレー屋さんは多いんだよね。それはそれで好きなんだけど、欧風カレーが食べたくなるときがあるんよ。ちなみに最近は環八沿いのオリンピックの惣菜コーナーのカレーが地味に美味しいと感じている。
2024年9月24日 0:01 ありの
私の大好きなカレー屋さん テイクアウト(カレーとナンorライス)で500円という意味のわからなさにやっと気づいたのか値上げしてた 590円 うーんそれでも安い!!!!
2024年9月23日 23:32 嫁モバイル
@tora77145154美味しいですよね😋いつも行くネパールカレー屋さんのビリヤニ食べた時、量が多すぎて食べ切れず持ち帰りにしてもらった分を家でコンソメベースのスープに入れたらスパイスと旨味でめちゃ美味しかったです!
2024年9月23日 23:22 雪城くでらー??10/6新衣装お披露目?
@FuwaMitsukiそんなに前に…!! だんだん味も変化してるから きっと今食べたらもっと美味しい!ってなるスープカレー屋さんたくさんあるよ😊👍
2024年9月23日 23:13 しろした
@shirusama他2人東京いってた ふにゃとスープカレー屋さん行った pic.x.com/wykyj6khqp
2024年9月23日 21:01 光希
ナン食べたいなぁ スーパーか近くにできたカレー屋さんのナンお持ち帰りできるから買おうかな
#ナン  
2024年9月23日 19:53 mi -maru
ずっと食べてみたかった カレー屋さんのチーズなんと バターチキンカレー👲🏽🍛 美味しかったけど やっぱりミランのカレーが 最強だわ❣️ pic.x.com/kjvfmzh4qb
2024年9月23日 19:33 ?みにい?
昨日と今日2日連続でカレーとみたらし団子食べてる🤣(大好き🍛🍡) 今日はお友達が早めに帰ることになり、ランチ後にひとりで中崎町へロケ地巡り🍛🍡 (カレー屋さんのところにほくだいの記事が!北斗くんかな?) その後戎橋TSUTAYAへ メッセージ見れた~(*´-`)嬉♡ いっぱい歩きました、13000歩🐾 pic.x.com/9rk9r0jtvy
2024年9月23日 19:33 あけたん
25[水]はゴールデンバナナで カレー屋さんカップします! バナナでカレー食べられるよ!! 24[火]来れなかった人はこっちで食べるしかないぞぉ~ @GOLDENBANANA877 @FIRE_CURRY_BAR pic.x.com/h3ks8z5pqb
2024年9月23日 16:33 たかのすけ
カボチャ🎃コロッケ・トッピングー・カレー🍛 市ヶ谷の、カレー屋さん思い出だす。(笑) 今日は、ずっと練習していた。🎼 今週、体験レッスンがある。楽器レンタル。今安いの無いので、買うか迷い中。キャンセルが結構あるからねぇ。👽 今日は、祭日か。(笑) pic.x.com/vvjo6osycz
2024年9月23日 15:13 べーさん。
前にお話し会でせいちゃんに オススメして頂いたカレー屋さんに来てみたよ。 野菜のアーフィーカレー美味しかったです😋 風が吹きぬけるテラス席好き☺️ pic.x.com/q75jlw7aem
2024年9月23日 14:53 ichino
あれ⁉︎ ス、スープカレー屋さんを探してたんだけどな😅 pic.x.com/dnayna5czz
2024年9月23日 14:22 からす
しゃろさんおすすめの不味いカレー屋さんやってなかった...(っ◞‸◟c) pic.x.com/33tlbknnar
2024年9月23日 13:49 kokona2
タイガーカレー新潟店でお昼❗️ たぶんスープカレーは初めてかも🤔意外にとろみもあって美味しい😋頼んだ北海道ザンギカレーは野菜も唐揚げも食べられてお得!夜限定のカレーラーメンも食べてみたい、駅南はカレー屋さんが沢山あるから全店制覇して見たいな。 pic.x.com/uacup8rppf
2024年9月23日 13:31 TKGぺたじーに
ひる〜💁‍♂️ 朝から🍛を食べたい欲が消えなかったので、成田空港第2ターミナルの適当なカレー屋さんへ。 ☑️ステーキカレー ☑️ドリンクセット(アイスコーヒー サンプル品よりもだいぶ斜め下のステーキだったけど、カレーは美味かったので良し! あと接客も良かったです。 pic.x.com/czomhliecp
2024年9月23日 11:33 michi
今日は珍しくインドじゃないカレー屋さん。 チキンカレーとキーマのあいがけ。 pic.x.com/haffgu0ez2
2024年9月23日 9:52 ?⭐MaSa
@sira1tamaグリーンカレーは本場のカレーって感じですね〜。 ラッシー美味しいですよね〜。 カレー屋さんのテイクアウト有ったらラッシー買いたくなります(笑)
2024年9月23日 9:10 ぶらうんおしょー
このカレー屋さん、大阪に有ったんだけど食材と環境とスキー(シュミ)を求めて15年前くらいに 飛騨に引っ越して行ったの😊 飛騨牛がこんだけ入ってメタンコ美味いのよ💕 お取り寄せでぜひ食べてみて欲しい🥹 スープカレーも他では無い豪華さよ🌟  【欧風カレー工房チロル】 tirol-curry.com pic.x.com/8hl3iughcc
2024年9月23日 8:33 rei-chan˙꒳​˙)まます
地元のインドカレー屋さんの巨大ナン サクっとモチモチでめっちゃうんまかった~Ψ( 'ч' ☆) もちろんカレーも美味でしたん😋 pic.x.com/sbs2lifkaz
2024年9月23日 8:22 TH
滞在中友人が作ってくれたサラダと薬味ご飯がまあ美味しくてねぇ(*´﹃`*)緑色のトマトの美味しさも知った!感謝🙏 あと別日に食べたおすすめのカレー屋さんのカレーとナンも美味しかった…外は暑かったけど美味しい物たくさん食べて幸せな8月だったな〜🥰 pic.x.com/vki76ipjrd
#ナン  
2024年9月23日 1:33 けこ(けこりん?デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)【オープンマイク??ではKeco.だおっ!!】
北海道への旅 ~ホテルでゴロゴロ時間~ 心地よい疲れ☺️ 残念で仕方ないのは、ライブ終わってから食べに行こうと向かったスープカレー屋さん🍛が"スープが切れてしまったので閉店です"だったこと…😭 食べたかった🥲 明日は美味しいもの食べまくる!!🤤 あっ、またお写真📸がないのでビール🍻w pic.x.com/tgkjlykery
2024年9月22日 22:11 sakusaku
昼間は聖地のカレー屋さんに行ってカツカレー🍛を食べたんだけど‥普通盛りなのにめちゃくちゃ量多くて💦 コンサート終わるまで胃にカレーが残ってました💦笑笑 でも美味しかったよー😆 pic.x.com/fztbzdqm1m
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×