ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー28 ナン5 スープ3 チキンカレー3 定食2 ラーメン2 パン2 海鮮丼1 1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 カレーパン1 トースト1 プリン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ロータス2 どさんこ1 アトリエ1 インド定食 ターリー屋1 ウルル1 キッチンカー1 コヤラズ1 デリー1 ナンハウス1 ネパール料理1 ハートランド1 ブランチ1 プネウマカレー1 ムルギー1 ムンバイ1 ラーメン屋さん1 隠れ家1 COSMOS1 Mカッセ1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/23 16:03現在

2024年9月9日 1:22 雪菜(せつな)
RRRの応援上映帰りにドスティお面で写真とったカレー屋さんで、オバレうちわで今度は写真をとる所業 チャイが美味しいんだよねここ
2024年9月8日 23:59 サヤサン(仮)
ずっと気になっていた近所の怪しすぎるカレー屋さんに入る勇気がどうしてもなかったので先日出前してみたらカレーもだけどラッシーがとにかく美味しすぎてラッシー屋さんになりたいかもしれないと思って作った試作がラッシーではないなにかでした。
2024年9月8日 23:33 ですぴく
ライブ終わって暑くて汗びっしょりだけど行って見たかったカレー屋さんに。 金沢カレー研究工房さんで金沢カレー トッピングにチキンカツとウインナー 美味しかった👍 時間帯が遅かったからなのか自分以外外人さんばかりやった ちなみに海鮮丼は諦めた😗 pic.x.com/jglxdhmhun
2024年9月8日 21:49 ɐpıɥsıu?ıɯɐɯɐʇ
@AohataMえ…アトリエデリーのテイクアウト… デリーってカレー屋さんが湯島と銀座にあるんですが、週に2日間だけ営業している「アトリエデリー」ってところが週替わりでいろんなメニューを出しているのさ。ハズレなしだよ〜
2024年9月8日 20:52 歌う歌子
夜ご飯、カレー屋さんNAGAMIYA東京が近くにできたからテイクアウトしてきた。蝦夷鹿肉のカレー、美味しかったー。鹿肉、高タンパク低カロリーなので牛より好き。量も多いのでお腹いっぱい。近所に美味しいテイクアウトできるお店ができて嬉しい。 pic.x.com/ulvr9kiknt
2024年9月8日 18:53 さとこ
また一つ素晴らしいお店を発見してしまいました。やさしいお味。色々整いそうなカレー。北仙台の鹿島神社境内から徒歩1分以内。スパイスカレー教室も気になります👀🫚通り沿いに看板が出ていないので、隠れ家感のあるカレー屋さん。 pic.x.com/tfendowczs x.com/spice_natural3…
2024年9月8日 18:33 ねこぺんぎん@気づいた時がリアタイ
上野の科博行ってきました✨ 昆虫展で巨大な虫と見つめ合う娘🤣息子も仮面ライダー怪人ぽいと喜んでました🤣 夜は本格的なカレー屋さんデビュー✨キーマ甘口がとっても美味しかったそうです🍛私はナン大好きなので、これからは子供たちと行けると思うと嬉しいです❤️昼も夜もカレー500円は安い💰️ pic.x.com/miy5tmfrnz
2024年9月8日 17:13 織姫
sanzo tokyo 𝙸𝙽下北沢 立ち食いカレー屋さん🍛 ウルルカレー頼んだんだけど見た目土で草w めっちゃ辛かったけど美味しかった(,,•﹏•,,) 量多くて食べきれなかったけど🥲 pic.x.com/xivoqi83wo
2024年9月8日 13:30 티아라☆아저씨☆OS☆U
500円のカレー屋さんに行ったら昼に500円定食は月一とか?やってるのはインド人らしくムンバイ出身でした。私も韓国のイムさんと行った事があります。ネパール人が多くインド人がやってるのは珍しいく、ムンバイの話で盛り上がりました。900円で食べきれ無い位出て満足しました。笑 pic.x.com/k7t7msdsk0
2024年9月8日 12:49
たまにカレーをテイクアウトするカレー屋さんのビリヤニが好きで、おうち帰ってパック開ける時に「そういえば食べても食べても減らないんだった…」と気づく そんなビリヤニ pic.x.com/0p34s5titj
2024年9月8日 9:59 iwahashi kan@目指せ自給自足生活
ここの中華、美味しいね なーんて出前で取る麻婆豆腐 まさかインド人はカレー屋さんで作ってるとは 神様でも思うまいなあ 世のなかはホント 面白い pic.x.com/qxtuhjxfom
2024年9月8日 8:12 フサフサなステイサム
@shingochancech1美味しいカレー屋さん(近く)があるから食べに行かない?はどうでしょう
2024年9月8日 7:19 秋津イネノジ(とりのすがた)
ネパールの方かインドの方か分からないけどカレー屋さんの人ってサービス精神旺盛な人多い気がする。 クソ暑い日にテイクアウト頼みに行ったら「暑いからネ!」ってマンゴーラッシーくれた…感謝してまたテイクアウト頼みに行こうと思う。 でも水とかでいいんやで…(美味しかった)
2024年9月8日 6:51 レーモン
昨日行ったカレー屋さん ラムとカレーの相性バッチリ👌 pic.x.com/4n7frgkbzb
2024年9月8日 4:33 辛女(からじょ)ちゃん
カレー大学に入学してきました🍛 一時期カレーにハマって毎日違う種類のカレーを作ったり、神保町に毎日カレー屋さん巡りしてたくらいにはカレー好きです。 カレーは奥が深いです。… pic.x.com/hqc0mabelg
2024年9月8日 0:39 茉子(?)
今日は久しぶりに鍼治療してもらって、夜は大好きなカレー屋さんテイクアウトして整った!!!! お腹が出てきておヘソ無くなるんちゃう!?って感じなんだけどそーいうもん?教えて先輩方🥺 pic.x.com/fnwgnzdutt
2024年9月7日 23:33 近江のマサやん。
今日2件のイベントを終え、帰りに甲子園口にある、ねずみ女が作る妖怪カレーという奇妙なカレー屋さんに晩ご飯を食べに行ったら、なんと、なんと我がリスナップさんのサイン色紙が飾っているではありませんか、あと5枚ほど飾ってあったけど全然知らない人だった(笑)。 pic.x.com/qtab4zoazf
2024年9月7日 22:11 馬(偽者)
ここのカレー屋さん、レトルト美味しかったからお店で食べたのに、相変わらずカレーを食べるとお腹壊すのやめて欲しい。 甘口やぞ。 pic.x.com/swlu0vvi6m
2024年9月7日 22:02 なお
インドネパール料理ラクシミ テイクアウト ・ほうれん草チキンカレー(辛口) ・ナン ・ラッシー ・サラダ ここは基本的にはどのカレーも美味しくて食べ応えもあります❗ お店に行くと選べるメニューが多いのでぜひ足を運んでみてください😁 最近周りにカレー屋さんが増えて嬉しいです🍛 pic.x.com/cduywjhnew
2024年9月7日 19:32 ひさ@LesPaul
お目当てのお店が空いてなくて、急遽探して飛び込んだカレー屋さん、アンクルペパーリーが大当たり! 濃厚で辛さはそんなにないけどスパイスがしっり効いた欧風カレー コーヒーも濃くて美味しいなー pic.x.com/jjtg2tybp3
2024年9月7日 16:52 ぴろ
スープカレーCOSMOS(川崎) 豚角煮スープカレー 川崎駅からすぐ近くにあるルフロン2Fのフードコートに面したカレー屋さん 下北沢に本店があるようです オーダーは豚角煮が入ったスープカレー たくさんの野菜が入っています 豚はフワフワでスプーンで崩れます カレーはスパイシーでほんのりと辛い pic.x.com/lp6kwtx43b
2024年9月7日 15:22 みーちょん@ロマポルハマスタ両日参戦します///❤︎??????❤︎///
@meganegraffittiそこ美味しいカレー屋さんですね!✨
2024年9月7日 14:32 鵜殿泰墨
🍜屋さんの行列を尻目に並びのカレー屋さんにササっとin。あー涼しいw。ハートランド出すお店は良いお店☺️。ムルギーカレー辛口大盛り🍛🔥。美味しかった。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/mhhuzwls6g
2024年9月7日 14:22 ねこる
@tomi_z50jzまじでそのカレー屋さんに罪は無いけど美味しくないものでお腹いっぱいになってしまうのってめちゃくちゃ不幸w
2024年9月7日 14:12 美々@ラ
神戸のカレー屋さんおいしいきがする!
2024年9月7日 14:10 KEY
月に数度しか出前対応してないカレー屋さんとわしの出前取るタイミングが今日のお昼合致した!(`・ω・´)
2024年9月7日 13:52 浅沼 傑 (ぬんまん)
今日はライブ見に大阪に来ましたが、先にずっと行きたかったカレー屋さん「Mカッセ」に来ました‼️ 親切丁寧だったし3種盛りカレー激ウマでしたよ‼️ お客さん多くて予約しといて正解でした(*´艸`) pic.x.com/unhhiajnog
2024年9月7日 13:09 nui
職場のお姉さんから教えてもらったカレー屋さんのタンドリーチキン丼!とカラメルプリン!どっちも数量限定! pic.x.com/hhkjdueuno
#プリン  #丼  
2024年9月7日 12:53 はら
久しぶりに近所のカレー屋さんでお昼。今日は海老カレー(中辛)。海老感はあまりしないが剥きアサリ(かな?)が入ってて美味しいかった。 pic.x.com/rhxt6hdlsv
2024年9月7日 12:30 鶴田剛志(ツルタゴウシ Goshi Tsuruta)
東京都大田区JR大森駅徒歩2分のインドカレー屋さんの「インド定食 ターリー屋」 お昼にお邪魔しました (大森は僕の地元です) ナン🫓食べ放題です 2色カレー定食+ラッシーで900円 インドカレーのランチは1000円以下でお得で満腹になれます ご馳走様でした😋 pic.x.com/hz4hf9dmtu
2024年9月7日 11:50 カウンセラーのさとう&ハンドメイド作家のさとう
@X2WqtMbrGq5O6jvたかこさん、こんにちは☀ はい😋北口側にナンハウスさん、南口にはロータスさん、駅前に2軒もインドカレー屋さんがあると、これからはどちらに行こうか迷っちゃいますね🤤 ハシゴいいですね😆 インドカレー屋さんボリューム満点なので、テイクアウトで2軒のカレーを食べ比べするのも楽しそうです🤤
2024年9月7日 11:42 なちゅガール? キャンプ女子のためのWEBサイト
@hr_tdb40琴ケ浜にとっても美味しいカレー屋さんがOpenしましたよ!またぜひ遊びにいらしてください😊
2024年9月7日 11:31 カウンセラーのさとう&ハンドメイド作家のさとう
下総中山「ロータス」さん✨ テイクアウトで バターチキンカレー弁当850円 ケバブ丼650円(税込) 駅前に、今月OPENしたばかりのケバブ&インドカレー屋さん🍛 お肉ゴロゴロカレー、柔らかチキンティッカ、ケバブも全部幸せウマウマです🤤 朝から夜まで通し営業なのも素敵です😆 pic.x.com/rwe0ssi5bz
2024年9月7日 10:50 RISHU
ブランチはカレー屋さんのトーストセットにした パンもカレーも美味しかった また来よう pic.x.com/ahk8szvbuk
2024年9月7日 5:51 どり×3@脚九尾ぐねる
たっちアカデミー構成員の大嶋さんのカレー屋さん、西荻窪ハマトスカレーに行って参りました おいちかった(語彙力) pic.x.com/ugnncbg2xc
2024年9月7日 4:32 カモ
昨日の食🍀 キャベツ1/4個 カレー屋さんのお持ち帰りチキンカレールーのみ(600円) ここのカレー大好き😳❤️ ポークカレーのルーがチキンカレーになって、ポークカレーより少し辛くなった感じ。 鶏肉は美味しかった!👍 肉はポークカレーの方がある。 やっぱりポークカレーかなぁ🤔 体重維持。
2024年9月7日 1:49 ろばお(ローリンおにぎり?)
昨日は大好きなお友達2人と よく行ってたカレー屋さんで女子会🍛 カレー3種のセットはチーズナン🫓 サラダとスープとタンドリーチキン付き もちろんマンゴーラッシーも付けた! メインが来る前に結構お腹いっぱい😂 だけど持ち帰り出来るのでありがたい! ありがとうコヤラズ😊 pic.x.com/wtvr4s5zdt
2024年9月7日 0:42 なげやり
@kuma_neko_アメリカ人が自国のピザのデリバリーでやってる事を極東のカレー屋さんでやってるの面白いね
#ピザ  
2024年9月7日 0:32 いやし系
さすがに疲れた~🤗 1軒目、居酒屋。 2軒目、カレー屋さんなのに誰もカレーを頼まない、行き付けのお店。 3軒目、どさんこラーメン🍜 なかなかハードだった😅 pic.x.com/25mtgqxivc
2024年9月6日 23:11 ♪tomo?ちくちく工房ありがとう❣️
🥰👍 流石です❣️ 最近国産小麦粉とギーを使ったナンを出してくれるカレー屋さんに出逢いました🤩 食べきれなくてお持ち帰りしましたがテイクアウトのフライモモ🍑もめっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/5ezyx9injg x.com/arata373/statu…
#ナン  
2024年9月6日 22:53 にゃん
@ntglty1787お誕生日おめでとうございます✨またどこかでお会いできますように! お写真は立川の大好きなスープカレー屋さんより…🍛 pic.x.com/yanxg87gse
2024年9月6日 22:31 GON
今日のお昼休みのウォーキングは途中でカレー屋さんの誘惑に負けてしまいました プネウマカレー、夏頃に閉店するって聞いてたけどしばらく続けてくれるらしい pic.x.com/wghipbv6zv
2024年9月6日 21:52 もうふじいでいいや
映画観て遅くなって近場のカレー屋さんほぼ閉まっちゃったので。 水金地火木土天ラーメン。 pic.x.com/krhkoqp6dw
2024年9月6日 19:30 NAO-VABB4EH
@shobonne3戦闘機を撮りに行ってカレー屋さんの宅配バスを撮って来る方が続出でしたお~
2024年9月6日 18:13 よっすぃ~
久しぶりに大好きな福岡市のカレー屋さん😀牛肉やジャガイモなどがご飯に添えてあり、これをカレーで食べるスタイル!激ウマ😋ライブで遠方から福岡にくる皆さん、福岡美味しいものいっぱいあります〜。ライブ&グルメ楽しんでください😊写真はナスきのこカレー pic.x.com/isu6z1qtrj
2024年9月6日 16:32 クリリソ@楽しんだモノ勝ち
( ´ー`)y-~~~ヤニ補充の為 デイリーに行ったら帰りにまた さん達のロケに遭遇の巻 楽園沼津店の換金所のほぼ正面にある 美味しいスープカレー屋さん さんでロケしてたけど これ以上繁盛されると昼休憩の時 ふらっと入れなくなっちゃうなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) pic.x.com/94b1mvrdbt
2024年9月6日 14:49 もも
先日食べたパンが美味しすぎたので… 実は初!!シナモンアップルロール、カレーパン。カレーパンは大阪のカレー屋さんのカレーを使ってるらしい◎カレーパンは旦那さん用だったのでは一口もらったけどすごい美味しかった。 それにしてもパン高いよね‥でも美味しいよね🐷 pic.x.com/dch0uxmfqs
2024年9月6日 14:31 いながき443?ひとりビジネスと人生相談
秋葉原のBengalさんでカレー食べますた。 角肉と野菜カレー1800円 さっぱり爽やかな感じで夏にぴったり🍛 アキバってカレー屋さんとラーメン屋さん、多いよねー pic.x.com/agscgdsofe
2024年9月6日 13:19 コポッケ
たまに行ってるテイクアウト専門のカレー屋さん、チキンカレーが骨無しになるという神アプデが来てて歓喜。
2024年9月6日 13:10 い鉄ブックス
【出店者紹介:YOGI】 日在のインド料理・カレー屋さん出張してくれます! 私たちもよくいくいすみ市日在にお店があるインド料理ヨギさんがキッチンカーで出店してくれます。 pic.x.com/7jpolrflu2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ