みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー28 ナン5 スープ3 チキンカレー3 定食2 ラーメン2 パン2 海鮮丼1 丼1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 カレーパン1 トースト1 プリン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ロータス2 どさんこ1 アトリエ1 インド定食 ターリー屋1 ウルル1 キッチンカー1 コヤラズ1 デリー1 ナンハウス1 ネパール料理1 ハートランド1 ブランチ1 プネウマカレー1 ムルギー1 ムンバイ1 ラーメン屋さん1 隠れ家1 COSMOS1 Mカッセ1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 16:03現在
ずっと気になっていた近所の怪しすぎるカレー屋さんに入る勇気がどうしてもなかったので先日出前してみたらカレーもだけどラッシーがとにかく美味しすぎてラッシー屋さんになりたいかもしれないと思って作った試作がラッシーではないなにかでした。
ライブ終わって暑くて汗びっしょりだけど行って見たかったカレー屋さんに。 金沢カレー研究工房さんで金沢カレー トッピングにチキンカツとウインナー 美味しかった👍 時間帯が遅かったからなのか自分以外外人さんばかりやった ちなみに海鮮丼は諦めた😗 pic.x.com/jglxdhmhun
@AohataMえ…アトリエデリーのテイクアウト… デリーってカレー屋さんが湯島と銀座にあるんですが、週に2日間だけ営業している「アトリエデリー」ってところが週替わりでいろんなメニューを出しているのさ。ハズレなしだよ〜
夜ご飯、カレー屋さんNAGAMIYA東京が近くにできたからテイクアウトしてきた。蝦夷鹿肉のカレー、美味しかったー。鹿肉、高タンパク低カロリーなので牛より好き。量も多いのでお腹いっぱい。近所に美味しいテイクアウトできるお店ができて嬉しい。 pic.x.com/ulvr9kiknt
また一つ素晴らしいお店を発見してしまいました。やさしいお味。色々整いそうなカレー。北仙台の鹿島神社境内から徒歩1分以内。スパイスカレー教室も気になります👀🫚通り沿いに看板が出ていないので、隠れ家感のあるカレー屋さん。 pic.x.com/tfendowczs x.com/spice_natural3…
上野の科博行ってきました✨ 昆虫展で巨大な虫と見つめ合う娘🤣息子も仮面ライダー怪人ぽいと喜んでました🤣 夜は本格的なカレー屋さんデビュー✨キーマ甘口がとっても美味しかったそうです🍛私はナン大好きなので、これからは子供たちと行けると思うと嬉しいです❤️昼も夜もカレー500円は安い💰️ pic.x.com/miy5tmfrnz
sanzo tokyo 𝙸𝙽下北沢 立ち食いカレー屋さん🍛 ウルルカレー頼んだんだけど見た目土で草w めっちゃ辛かったけど美味しかった(,,•﹏•,,) 量多くて食べきれなかったけど🥲 pic.x.com/xivoqi83wo
500円のカレー屋さんに行ったら昼に500円定食は月一とか?やってるのはインド人らしくムンバイ出身でした。私も韓国のイムさんと行った事があります。ネパール人が多くインド人がやってるのは珍しいく、ムンバイの話で盛り上がりました。900円で食べきれ無い位出て満足しました。笑 pic.x.com/k7t7msdsk0
たまにカレーをテイクアウトするカレー屋さんのビリヤニが好きで、おうち帰ってパック開ける時に「そういえば食べても食べても減らないんだった…」と気づく そんなビリヤニ pic.x.com/0p34s5titj
ここの中華、美味しいね なーんて出前で取る麻婆豆腐 まさかインド人はカレー屋さんで作ってるとは 神様でも思うまいなあ 世のなかはホント 面白い pic.x.com/qxtuhjxfom
@shingochancech1美味しいカレー屋さん(近く)があるから食べに行かない?はどうでしょう
ネパールの方かインドの方か分からないけどカレー屋さんの人ってサービス精神旺盛な人多い気がする。 クソ暑い日にテイクアウト頼みに行ったら「暑いからネ!」ってマンゴーラッシーくれた…感謝してまたテイクアウト頼みに行こうと思う。 でも水とかでいいんやで…(美味しかった)
カレー大学に入学してきました🍛 一時期カレーにハマって毎日違う種類のカレーを作ったり、神保町に毎日カレー屋さん巡りしてたくらいにはカレー好きです。 カレーは奥が深いです。… pic.x.com/hqc0mabelg
今日は久しぶりに鍼治療してもらって、夜は大好きなカレー屋さんテイクアウトして整った!!!! お腹が出てきておヘソ無くなるんちゃう!?って感じなんだけどそーいうもん?教えて先輩方🥺 pic.x.com/fnwgnzdutt
今日2件のイベントを終え、帰りに甲子園口にある、ねずみ女が作る妖怪カレーという奇妙なカレー屋さんに晩ご飯を食べに行ったら、なんと、なんと我がリスナップさんのサイン色紙が飾っているではありませんか、あと5枚ほど飾ってあったけど全然知らない人だった(笑)。 pic.x.com/qtab4zoazf
ここのカレー屋さん、レトルト美味しかったからお店で食べたのに、相変わらずカレーを食べるとお腹壊すのやめて欲しい。 甘口やぞ。 pic.x.com/swlu0vvi6m
インドネパール料理ラクシミ テイクアウト ・ほうれん草チキンカレー(辛口) ・ナン ・ラッシー ・サラダ ここは基本的にはどのカレーも美味しくて食べ応えもあります❗ お店に行くと選べるメニューが多いのでぜひ足を運んでみてください😁 最近周りにカレー屋さんが増えて嬉しいです🍛 pic.x.com/cduywjhnew
お目当てのお店が空いてなくて、急遽探して飛び込んだカレー屋さん、アンクルペパーリーが大当たり! 濃厚で辛さはそんなにないけどスパイスがしっり効いた欧風カレー コーヒーも濃くて美味しいなー pic.x.com/jjtg2tybp3
スープカレーCOSMOS(川崎) 豚角煮スープカレー 川崎駅からすぐ近くにあるルフロン2Fのフードコートに面したカレー屋さん 下北沢に本店があるようです オーダーは豚角煮が入ったスープカレー たくさんの野菜が入っています 豚はフワフワでスプーンで崩れます カレーはスパイシーでほんのりと辛い pic.x.com/lp6kwtx43b
@meganegraffittiそこ美味しいカレー屋さんですね!✨
🍜屋さんの行列を尻目に並びのカレー屋さんにササっとin。あー涼しいw。ハートランド出すお店は良いお店☺️。ムルギーカレー辛口大盛り🍛🔥。美味しかった。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/mhhuzwls6g
@tomi_z50jzまじでそのカレー屋さんに罪は無いけど美味しくないものでお腹いっぱいになってしまうのってめちゃくちゃ不幸w
神戸のカレー屋さんおいしいきがする!
月に数度しか出前対応してないカレー屋さんとわしの出前取るタイミングが今日のお昼合致した!(`・ω・´)
今日はライブ見に大阪に来ましたが、先にずっと行きたかったカレー屋さん「Mカッセ」に来ました‼️ 親切丁寧だったし3種盛りカレー激ウマでしたよ‼️ お客さん多くて予約しといて正解でした(*´艸`) pic.x.com/unhhiajnog
職場のお姉さんから教えてもらったカレー屋さんのタンドリーチキン丼!とカラメルプリン!どっちも数量限定! pic.x.com/hhkjdueuno
久しぶりに近所のカレー屋さんでお昼。今日は海老カレー(中辛)。海老感はあまりしないが剥きアサリ(かな?)が入ってて美味しいかった。 pic.x.com/rhxt6hdlsv
東京都大田区JR大森駅徒歩2分のインドカレー屋さんの「インド定食 ターリー屋」 お昼にお邪魔しました (大森は僕の地元です) ナン🫓食べ放題です 2色カレー定食+ラッシーで900円 インドカレーのランチは1000円以下でお得で満腹になれます ご馳走様でした😋 pic.x.com/hz4hf9dmtu
@X2WqtMbrGq5O6jvたかこさん、こんにちは☀ はい😋北口側にナンハウスさん、南口にはロータスさん、駅前に2軒もインドカレー屋さんがあると、これからはどちらに行こうか迷っちゃいますね🤤 ハシゴいいですね😆 インドカレー屋さんボリューム満点なので、テイクアウトで2軒のカレーを食べ比べするのも楽しそうです🤤
@hr_tdb40琴ケ浜にとっても美味しいカレー屋さんがOpenしましたよ!またぜひ遊びにいらしてください😊
下総中山「ロータス」さん✨ テイクアウトで バターチキンカレー弁当850円 ケバブ丼650円(税込) 駅前に、今月OPENしたばかりのケバブ&インドカレー屋さん🍛 お肉ゴロゴロカレー、柔らかチキンティッカ、ケバブも全部幸せウマウマです🤤 朝から夜まで通し営業なのも素敵です😆 pic.x.com/rwe0ssi5bz
ブランチはカレー屋さんのトーストセットにした パンもカレーも美味しかった また来よう pic.x.com/ahk8szvbuk
たっちアカデミー構成員の大嶋さんのカレー屋さん、西荻窪ハマトスカレーに行って参りました おいちかった(語彙力) pic.x.com/ugnncbg2xc
昨日の食🍀 キャベツ1/4個 カレー屋さんのお持ち帰りチキンカレールーのみ(600円) ここのカレー大好き😳❤️ ポークカレーのルーがチキンカレーになって、ポークカレーより少し辛くなった感じ。 鶏肉は美味しかった!👍 肉はポークカレーの方がある。 やっぱりポークカレーかなぁ🤔 体重維持。
昨日は大好きなお友達2人と よく行ってたカレー屋さんで女子会🍛 カレー3種のセットはチーズナン🫓 サラダとスープとタンドリーチキン付き もちろんマンゴーラッシーも付けた! メインが来る前に結構お腹いっぱい😂 だけど持ち帰り出来るのでありがたい! ありがとうコヤラズ😊 pic.x.com/wtvr4s5zdt
さすがに疲れた~🤗 1軒目、居酒屋。 2軒目、カレー屋さんなのに誰もカレーを頼まない、行き付けのお店。 3軒目、どさんこラーメン🍜 なかなかハードだった😅 pic.x.com/25mtgqxivc
🥰👍 流石です❣️ 最近国産小麦粉とギーを使ったナンを出してくれるカレー屋さんに出逢いました🤩 食べきれなくてお持ち帰りしましたがテイクアウトのフライモモ🍑もめっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/5ezyx9injg x.com/arata373/statu…
@ntglty1787お誕生日おめでとうございます✨またどこかでお会いできますように! お写真は立川の大好きなスープカレー屋さんより…🍛 pic.x.com/yanxg87gse
今日のお昼休みのウォーキングは途中でカレー屋さんの誘惑に負けてしまいました プネウマカレー、夏頃に閉店するって聞いてたけどしばらく続けてくれるらしい pic.x.com/wghipbv6zv
@shobonne3戦闘機を撮りに行ってカレー屋さんの宅配バスを撮って来る方が続出でしたお~
久しぶりに大好きな福岡市のカレー屋さん😀牛肉やジャガイモなどがご飯に添えてあり、これをカレーで食べるスタイル!激ウマ😋ライブで遠方から福岡にくる皆さん、福岡美味しいものいっぱいあります〜。ライブ&グルメ楽しんでください😊写真はナスきのこカレー pic.x.com/isu6z1qtrj
( ´ー`)y-~~~ヤニ補充の為 デイリーに行ったら帰りにまた さん達のロケに遭遇の巻 楽園沼津店の換金所のほぼ正面にある 美味しいスープカレー屋さん さんでロケしてたけど これ以上繁盛されると昼休憩の時 ふらっと入れなくなっちゃうなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) pic.x.com/94b1mvrdbt
先日食べたパンが美味しすぎたので… 実は初!!シナモンアップルロール、カレーパン。カレーパンは大阪のカレー屋さんのカレーを使ってるらしい◎カレーパンは旦那さん用だったのでは一口もらったけどすごい美味しかった。 それにしてもパン高いよね‥でも美味しいよね🐷 pic.x.com/dch0uxmfqs
秋葉原のBengalさんでカレー食べますた。 角肉と野菜カレー1800円 さっぱり爽やかな感じで夏にぴったり🍛 アキバってカレー屋さんとラーメン屋さん、多いよねー pic.x.com/agscgdsofe
【出店者紹介:YOGI】 日在のインド料理・カレー屋さん出張してくれます! 私たちもよくいくいすみ市日在にお店があるインド料理ヨギさんがキッチンカーで出店してくれます。 pic.x.com/7jpolrflu2