ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー25 ナン9 ランチ6 スープ5 チャイ3 チキンカレー2 晩ごはん2 寿司1 豚丼1 そば1 キーマカレー1 ビーフカレー1 ポークカレー1 ドライカレー1 マトンカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 飲茶1 タコス1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司1 ごはん1 せせり1 たこっち1 つぼ焼きカレー1 とよんちのたまご1 どんどん1 はちみつ1 ひさし1 ゆたか1 アラビアン1 ウルル1 キッチン オニオン1 キッチンクック1 コックさん1 コーヒーショップ1 サカナバル1 サフラン1 スタバ1 スペインバル1 チェックイン1 ピクルス1 フレッシュネスバーガー1 ポート1 木曜日1 Curry1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/24 04:54現在

2024年8月13日 13:02 いたる
こちらが私が知りうる限り日本で一番美味しいカレー屋さんのカレーです 大都会さいたまのショッピングモールのフードコートにあります pic.x.com/kss9ka1cga
2024年8月13日 12:53 あろえ・あきら
久しぶりに遠出?するからと職場の人おすすめのカレー屋さん行ってきた!! チーズナンが大き過ぎて、チーズナンの味変にチキンカレー食べてる…みたいになってたwww 生春巻きプルプルもちもちしてて美味しかった!! pic.x.com/6lc5mhwvig
2024年8月13日 8:31 南医療生活協同組合 たから診療所
インドかパキスタンのカレー屋さんで、100㎏ありそうなのコックさんが「カレーを毎日食べるとヤセマース!」と言っていて、、。目が点になった。でも美味しかったから、いいか。 所長   pic.x.com/rwuowsyvdg
2024年8月13日 2:30 うたう@とけてる
我、辛いもの駄目だけどカレーは好きな者なりけり。 食べられる辛さがバーモントカレーの甘口(頑張って中辛)なくらいお子さま舌なれば、ついったー民よ甘口で美味しいカレー屋さんを教えて欲しい候う
2024年8月13日 0:12 ランペルティーザ
あっそうだ(唐突) 三重県に居る妹から教えて貰ったのですが、伊勢神宮近くのカレー屋さん、キッチンクックで晩ごはんを食べたんですがめちゃ美味しかったです。 カツドライカレーの味わいが本当においしくて、辛さはさほど感じないのに汗がどんどん出てくる😅 スパイスの奥深さを感じました。 pic.x.com/zorjueegox
2024年8月12日 22:13 あきら
最近食べた物。 カレー屋さんで三種のカレープレートなる物を食したんだが!美味しかったし、カレー好きにはお得だった🙂 あとフレッシュネスバーガーのタコス!美味しかった☺️ フェアで見つけたチョコミントパフェも食した😁 あと広島焼きも!ほぼ好きな物を食してました😊 pic.x.com/eqopwnkeih
2024年8月12日 21:51 名前はまだない(7月生まれ)
ダイエットとか知ったこっちゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という気持ちで近所のカレー屋さんで持ち帰りしたチーズナンにはちみつぶっかけて食べてる。 pic.x.com/omgzuu9or4
2024年8月12日 21:09 keiko
@satz52170395牧くんち近くの商店街には、春田さんの行ってみたいお店がいっぱいありそう! 中華屋さんとか、カレー屋さんとか。 テイクアウトして実家に持って行くのも、持って帰っておうちで食べるのも✨ (あれ? 食べものばっかりだなw)
2024年8月12日 19:52 あおもぎ
つぼ焼きカレー(甘口)を食べました カレー屋さんの甘口って辛いのよね💧 pic.x.com/rjswhn1o9f
2024年8月12日 19:41 玄竜 朧
@yukippe_stmltカレーで不味いカレーって食べたことある? カレー屋さんってよっぽどじゃない限り失敗はないと思うけどどうなんやろね? カレーは自分で作る時ルーは何種類か混ぜる派?
2024年8月12日 17:32 kiyo?
@tayutau0326カレー屋さんのカレーって美味しいよね😋 しかもここのナンがめちゃくちゃいい❣️ペロリやねんw 明日ぜひカレーを召し上がれ💖
2024年8月12日 16:12 なな
今日は娘達と 杉村太蔵さんプロデュース「唐戸はれて横丁」 に行ってきました。 いろいろな店舗がありました🎶 スイーツとカレー屋さんへ🎶 素敵なお店でした(^^) お昼はお寿司予約してるので次はカレー食べたいです😊 オススメ instagram.com/ilpasso_yuka?i… pic.x.com/p4zghhjyft
2024年8月12日 15:32 つなまゆ
これは昨日の家の近くのカレー屋さんテイクアウトめし pic.x.com/r7zvcpudlh
2024年8月12日 15:20 komachi
スタバもミスドもチェーンのコーヒーショップも長蛇の列。あれでは持ち帰りでも結構な時間かかるし、席に付くとなったら何分待ちなのか。 基本列に並ぶのが嫌いだし、時間の搾取だと思うので…。家でゴロゴロ寝てる方がよっぽど有意義だと思う。と言うわけでインドカレー屋さんでランチ pic.x.com/mixirfpxkk
2024年8月12日 15:12 枚方 ケーキハウスフルートのおじ3です
いつもの事業所向け宅配給食屋さんがお盆休みなので隣のカレー屋さんから🍛 pic.x.com/cubcfarirm
2024年8月12日 15:12 架夷(かい)
昨日は、初恋甲子園撮影した後まやちゃん家で飲茶パーティーしてお泊まりしてきました!初お家訪問でお泊まりなのに至れり尽くせり居心地良くて寛ぎすぎました🤣忘バ布教されました🤣ラッキーくんにも遊んでもろた✨かわいいなぁ🥰次の日はインドカレー屋さんでランチ。また遊びに行かせてねー! pic.x.com/zmpj7dcuxy
2024年8月12日 14:52 武蔵小山温泉・清水湯
武蔵小山の美味しいカレー屋さん♡ pic.x.com/81kgqunibn
2024年8月12日 14:21 アンジェ。
カレー屋さんでランチ🍽 ランチセット以外の組み合わせがよく🥺(ルーが好みじゃなくて) ダメ元で「マトンでセットできます?」 って聞いてみたら、 それがいいのね!じゃ、ソレデランチヤルヨー👍 って言っていただけたし。 食べ切れなかった分は持ち帰りにしていただいだ😍… pic.x.com/gygaxynoom
2024年8月12日 13:52 しゅらたま
ダルオっていうスープカレー屋さん せせり唐揚げカレー、いただきます pic.x.com/0ywa02pgag
2024年8月12日 12:53 キョウ(・∀・)
府中のカレー屋さん。 肉肉肉カレー。 強くなりたければ食らえ!(・▽・) pic.x.com/v8bwvhxbbt
2024年8月12日 12:33 カヨ?@低浮上中
久々にJRで遠出 着いたらお昼でだったので駅近で雰囲気良さそうなこちらのcafe & barに来てみた もうちょっと早く到着してたらフォロワーさん激推しのスープカレー屋さんも行ってみたかったけどね ここパフェ充実してる~ 今度来ることがあればパフェ食べに来たいかも pic.x.com/hpd3julbmo
2024年8月12日 4:12 Meme
おはようございます。 猛暑でカレーを最初から作る気力がないのでお気に入りのカレー屋さんの 冷凍カレーを利用しています。これだけ猛暑だとお惣菜や冷凍食品何でも利用して体力維持です。 pic.x.com/0yo3cqsv52
2024年8月12日 3:02 *りゅうまる?
慎太郎くんこんばんは!本日も1日お疲れ様でした🍛 具材が細かく刻まれたカレーも良いけど、ごろっとカレーも大好きだなぁ!ガーリックナンまじで美味しい分かります🤦カレー屋さん行きたくなってきた… ねぎ塩豚丼美味しそう(*´﹃`*)お裾分けありがとうです! web.familyclub.jp/s/jwb/diary/81…
2024年8月12日 2:51 姫櫻(shohis@❤️)翔くん❤️を溺愛していて好きを何度も再確認させられる櫻井翔さんが大好き❤️
近所に美味しい無水カレー屋さん(カレーメインじゃなくスペインバル)があるけど、やってないんだよね昼間とか平日の半分はやってないし(カレーメインの時は割とやってんだけどな)この時期カレー作る気なれないのよねカレー好きだけどさ。 CoCo壱に行ったからの長文になってしまったw
2024年8月11日 23:02 サトゥー
お、大須はすぐ近くにゲーセン2個あるし(音ゲーは片方死んでる)美味しいスープカレー屋さんもあるし(ちょっと前に無くなった)まんだらけもあるし(池袋にもある)アゾンもあるし(池袋に本店がある)近くにおっきいプラネタリウムもあるし(池袋にもある)ちょっと歩けばポケセンもあるので...(池袋にもある
2024年8月11日 20:59 しおじゃけ☺︎?初マタ10/5予定日
家の近くにあるインドカレー屋さん、テイクアウトしてもらって初めて食べたけどめっちゃ美味しかったから今度はお店にも行ってみたい……!!🤤💕💕
2024年8月11日 19:02 レーシングチームラビ??
私の地元のカレー屋さん、テイクアウトの待ち時間に、いつも飲み物をごちそうしてくれます。 ありがとうございます〜m(_ _)m pic.x.com/y5jne5lzhg
2024年8月11日 18:33 きむちゃん?
今日のランチは カレーをいただきました 茨城放送からも程近い 千波町の啓明高校そばのカレー屋さん 懐にも優しい¥720.-のAランチ(サラダ&ドリンク付) 今日はマトンカレーの辛口 そしてライス&ナンは おかわり自由 銀のお皿より大きいナン 暑くて食欲が細い時のカレーはイバラしい😊 pic.x.com/jofjvepyom
2024年8月11日 18:13 Chamomile ଓ
今日のお昼はカレーでした。 今まで行ったインドカレー屋さんで1番お米が美味しかった。 pic.x.com/ucsfezkcv4
2024年8月11日 15:33 ち ゃ い む ?
津山のカレー屋さんMURLI(ムルリ)。レディースセット、カレー(辛さ選べる)もナンも大変美味しくいただきました。ドレッシングもチャイ葉も買っちゃった。また行く ヽ(´ー`)ノ pic.x.com/goufjnktet
2024年8月11日 14:52 higuchi_masaki@jurilog
ひさしぶりに魯珈へ。休日営業たすかる。 冬瓜と豚のCurryも山椒(!)が効いてておいしかったけど、牡蠣の冷製Curryがとにかく良かった。サカナバルで一番好きだった、牡蠣の麻婆豆腐を思いだす。 海鮮等を使うカレー屋さんも増えたけど、食材がSpiceに負けてることが多い。… pic.x.com/lehg3krwxd
2024年8月11日 14:32 hiyoco
ずっと行きたかったカレー屋さんSANZOU TOKYO オススメのキーマカレー(ウルル) 極辛口というだけあって辛かったけど味に奥行きがあるのでヒリヒリした感じは無く美味 サービスのチャイがすっごい美味しい😋 とよんちのたまごの近くなのでまた行きたいな 図らずも2バンドの聖地巡礼をしてきました pic.x.com/ttnlzbfaqs
2024年8月11日 14:21 AKIMURA
いつも食べに行っているカレー屋さんで初めてテイクアウトしてみた。家で食べるいつものカレーが新鮮に感じた。
2024年8月11日 13:53 ロシタチュウタロ(THE TIGER DRIVERS)
地元にできた スープカレー屋さん pic.x.com/xdz8rtq802
2024年8月11日 13:50 かおりんご?SLT ?lUv? 手首骨折治療ちう?
今日のおひるは‥わが家お気に入りのカレー屋さんのカレーランチでした😋。旦那ちゃんがお持ち帰りしてきてくれました🎵ありがとう🙏やっぱりここのカレーは美味しいなあ😁 pic.x.com/xarq4rwrsq
2024年8月11日 12:53 つぐみ
トモカレーにて2種盛り(ポークビンダルー🔥🔥🔥とレモンチキンカレー🔥🔥)とスパイス卵とラッシー 松阪駅からギリ歩いていけるカレー屋さん 近隣のSpice Mashよりは気持ち辛さは控え目でつけあわせのゴーヤのピクルスが美味しかった pic.x.com/tspl5b88gz
2024年8月11日 12:33 みっきー123?札幌グルメ?
東区のファイターズ通りにある カレーキッチン オニオンさん 三元豚のロースカツビーフカレーいただきました👍️ スキレットに盛り付けられた、お洒落なカレー屋さん😋 値段はかなり高め😅 お肉は厚め柔らかでとても美味しい🌟 見た目は少なく感じたけど、ボリュームあったし満足感👍️ pic.x.com/awzyv8updz
2024年8月11日 11:51 ちきなげ
アラビアンカレー屋さんでテイクアウトできるか聞いて購入したらごはんもカレーも冷たい状態で渡されたんだけどわたしはこれからレンジのないお部屋で缶詰になる勤務です 誰も悪くないんやけどほかほかじゃないテイクアウトは予想してなかった……
2024年8月11日 11:12 なあ
今日のハイライト! お気に入りのカレー屋さん🍛 長良川花火大会ベスポジ👏 穴ぐらのレモンサワーでかすぎw ホテルチェックインで再びカレー??? pic.x.com/isf72y9qly
2024年8月11日 9:32 (仮称)コーミンカン!
/ 日曜日限定オープン! \ 【SpiceRestaurant ことこと】さんのカレー屋さんが本日11日も限定オープンです🍛 スパイスと素材の旨みがぎゅうぎゅうに詰まった辛くないカレーはこどもから大人までもれなく虜になる美味しさ。夏休みの日曜日の定番にぜひ🍛 pic.x.com/by8bsnhw3h
2024年8月11日 6:11 ハジメ
大森ベルポートの内部私も大好き! ここのカレー屋さんのサフランライスがめちゃくちゃ美味しかった!また行きたい…そして本当に美味しいのか、私と共にカレー食べに行って欲しい… (自分はあまりカレーを食べつけないので😅)
2024年8月11日 2:02 リコット
@nazebes_dontkoi量が多くて美味しいカレー屋さんは無敵です( •̀ω•́ )✧
2024年8月10日 22:13 あい?
いつもカレー作った時にナンだけテイクアウトさせていただくインドの方しかいないカレー屋さん 晩ごはんいらないくらいお腹いっぱいなのにヒロアカコラボのくら寿司に連れてけとお嬢 1回だけと5皿でガチャが当たり尚且つ推しを一発で引くお嬢😳 かっちゃん撮ってくれた笑 そんな連休初日😆✨️ pic.x.com/qysvtek33d
2024年8月10日 21:33 ?ぽんず?
今日はゆたかTシャツ着てたんだけど、ホテルの向かいにゆたかの好きなスープカレー屋さんあって、買うしかないよね pic.x.com/cjzndk5vkz
2024年8月10日 21:12 だいふく
息子は今日は別場所の自主大会に参加してたけど優勝しとるのえぐい 自分の優勝すれば今日だけ最強親子やった🤧 そして京都に来たらいつも行くカレー屋さんでさっき食べたラムチョップのカレー pic.x.com/sqcuqzt0cl
2024年8月10日 21:02 minjagawa(みんじゃ)
インドカレー屋さんでチーズナンテイクアウトしてきて、晴れ風買ってきて、食べ飲みしながらSnow Manライブ円盤鑑賞すんの、ここ最近の癒しタイム!MPもHPも回復するぜ!
2024年8月10日 19:33 ひとみ⛺@ルンピカ?✨
インドカレー屋さんのサラダの謎に赤いドレッシングが好き。 おいしい。 ポークカレーとガーリックナン。 アイスチャイ。 pic.x.com/rfl7pgacak
2024年8月10日 18:59 ?きいろ?
今度、恋人とのランチでお持ち帰りを注文したカレー屋さん、電話でやり取りしたんやけど、通じてるのか分からなくて、ドキドキしてる…お互い日本語や英語を駆使しながら何度も言ったり、言い直したりして、注文を完了した… ドキドキしてる…来週の木曜日、乞うご期待…!!
2024年8月10日 16:50 みーたす??
@saramaru_illおおー!!なんか私も食べたくなってきましたw インドカレー屋さんのナンってめっちゃ美味しくないですか!?
#ナン  
2024年8月10日 16:09 あいえる
ネパールカレー屋さんのテイクアウト、父が注文、40分後わたしがピックアップ。ラッキーにもラッシーを一杯ごちそうになっちゃった😋✨ 父「注文しておカネ払ったのわたしなんだが。わたしには何もなかったんだが」 🤡「ハハッそういうもんやドンマイ」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×